LiLiCo

LiLiCoのタトゥー・結婚と離婚・彼氏のプロレスラー渡瀬瑞基まとめ!

LiLiCoさんは、2015年8月にはプロレスデビューもしているマルチタレントです。肉食女子を公言して憚らない彼女ですが、バツイチで現在の彼氏は20歳年下のイケメンプロレスラー兼芸人という噂です!

 

この記事では、LiLiCoさんの体にあるタトゥーや結婚・離婚した元旦那、現在の彼氏についてまとめています。

LiLiCoさんのプロフィール

 

芸名:LiLiCo(りりこ)

本名:非公開
出身地:スウェーデン・ストックホルム
生年月日:1970年11月16日
身長:168cm

デビュー:1992年
所属事務所:プランチャイム

 

LiLiCoさんは、スウェーデン人の父親と日本人の母親を持つハーフで、タレントとして活動しています。

 

ストックホルム出身で、18歳の時に単身で来日し芸能事務所に所属していましたが、21歳でマネージャーと他の歌手とともに独立。しかし、その歌手が失踪してしまい、事務所は差し押さえられ、マネージャーとホームレス生活を5年間ほどしていたといいます。

 

 

LiLiCoさんの若い頃。

 

1992年に歌手デビューを果たしましたが、Vシネマではヌードシーンを披露するなどセクシー路線での活動もしています。一時期は中川翔子さんの母親のショーパブで働きながら芸能活動をしていたほどで、不遇の時代でもあったようです。

 

そんなLiLiCoさんに2001年転機が訪れます。雑誌のインタビューで「好きな映画3本」を答えたところ、それを見た「王様のブランチ」のプロデューサーから勧められ、番組のオーディションを受け見事合格。以降、映画コメンテーターとしても活動するようになりました。

 

現在では、映画関連の仕事はもちろん、ナレーション、イベント、エッセイ、プロレスなどマルチな活動をしています。

 

LiLiCoさんのタトゥーを入れている理由とは

LiLiCoさんの体には、全部で13個ほどのタトゥーが入っているといいます。

 

いま、全身で13個ぐらい入ってます。

引用:「私にとって、タトゥーは思い出」LiLiCoが身体に刻んだ人生

 

右手(ハート)・手首・肩・太もも・背中・腰(羽根)、胸・腹などにタトゥーが入っているようです。

 

 

LiLiCoさんのタトゥー。

 

タトゥーというと、日本で育った人には馴染みが薄いものです。その上、どちらかといえば悪いイメージが強いかもしれませんね。温泉では禁止されているところも多いですし、任侠映画などに出てくることから「ヤクザ者」を思い浮かべてしまう人もいるでしょう。

 

最近ではファッション的な意味合いで掘る人もいるといいますが、従来からのマイナスの印象も強いままです。

 

日本では肩身が狭くなる可能性のあるタトゥーを13個も入れているLiLiCoさん。一体どんな目的でタトゥーを入れたのでしょうか。

 

LiLiCoさんはタトゥーを入れるきっかけを以下のように語っています。

 

2001年に「王様のブランチ」への出演が決まった時は、ここから羽ばたきたいと思って、希望の羽根を入れました。

 

太ももに入っているのは、写真家のレスリー・キーさんのサインをタトゥーにしたもの。いつか撮ってもらいたいと夢見続けて、初めて写真集に参加させていただいた時にサインしてくださったのがコレです。

 

逆に、嫌なことがあって入れることもありますね。恋人にフラれたり、思うように仕事が入ってこなかったり。物理的に痛い思いをすることで、心が癒やされる。頑張ろうか、と思えるんです。

引用:「私にとって、タトゥーは思い出」LiLiCoが身体に刻んだ人生

 

良い時も悪い時も引っくるめて、人生の節目にタトゥーを入れている感じのようですね。

 

また育ってきた環境やタトゥーというものの捉え方に違いもあります。

 

スウェーデンのタトゥー・コンベンションに行った時、親子連れが大勢いました。親がたくさんタトゥーを入れていて、子どももタトゥー・シールをしてるんですね。

 

タトゥーに関して、「親からもらった身体に何をするんだ!」という人もいるけど、私は親からもらった身体をきれいに飾りたい。自分の身体は自分のものですから。

引用:「私にとって、タトゥーは思い出」LiLiCoが身体に刻んだ人生

 

ただやはり日本という環境の中では、気を使うことがあるようです。テレビ出演時には、タトゥーを見せないように工夫していたとのこと。

 

右手首にいつも時計やブレスレットをしてるのはタトゥーを見せないだめ。

今日はまさにブレスレットや時計を完全に忘れ……タトゥーファンデーションも綺麗にのらなかった

引用:「今日のマジック」 LiLiCoオフィシャルブログ

 

 

そんなタトゥーはLiLiCoさんにとって人生の思い出。

 

私にとって、タトゥーは思い出。人生の瞬間、瞬間を切り取っているような感じなんです。節目節目、人生のページをめくる度にタトゥーを入れる。ホームレス時代とか、母親との不仲とか、大変なこともありましたけど、そういうことがあっての私なので。いいも悪いもひっくるめて、LiLiCoという人生なんだと思ってます。

引用:「私にとって、タトゥーは思い出」LiLiCoが身体に刻んだ人生

 

人生において大切なものをいつも近くに感じられることは、素敵なことだと思います。LiLiCoさんにとっては、その手段の一つがタトゥーであったと言えるかもしれませんね。 

 

 

LiLiCoさんの結婚・離婚歴あり!元旦那とは?

 

バツイチLiLiCoさん

 

LiLiCoさんは、結婚・離婚歴があります。

 

それが判明したのは、2012年のブログでLiLiCoさんがさらっと発言した以下の言葉からです。

 

なんてたって私が結婚していたころからやってるパーティー

引用:「独りぼっちクリスマスパーティー」LiLiCoオフィシャルブログ

 

LiLiCoさんが結婚していた元旦那さんの情報はほとんどありません。国籍・年齢・職業・画像・名前など一切不明です。 噂では出会って3ヶ月で結婚し、6年ほど婚姻していたものの、その後離婚したと言われています。

 

元旦那さんの名前は、”豊”疑惑も?そうなると日本人ですね。

 

 

 

LiLiCoさんの現在の彼氏は、20歳年下のイケメンレスラー渡瀬瑞基?

バツイチというLiLiCoさんですが、最近では肉食系女子というイメージも強いですね。そんな彼女には、現在彼氏がいるようです!

 

LiLiCoさんの20歳年下イケメンレスラーの正体とは?

 

名前:渡瀬 瑞基(わたせみずき)
出身地:長野県山ノ内町
生年月日:1991年2月6日
身長:176cm

体重:80kg
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

2010年にお笑いコンビ「てのりタイガー」として活動を始め、2011年にはイケメン芸人ユニット「L.A.F.U」に選ばれ、2015年にはプロレス団体「DDTプロレスリング」に入団し、プロレスデビュー。(よしもとクリエイティブ・エージェンシーにも所属のまま)

渡哲也・渡瀬恒彦兄弟は、遠戚。

 

ネタ恋人から本命彼氏に?

 

LiLiCoさんといえば、2015年8月にプロレスデビューをしています。そんな中で、タッグを組んでいた渡瀬瑞樹さんと恋愛関係に発展していたようです!

 

昨年8月からは“プロレスラー”としても活動しているが「プロレスラーの時は、渡瀬瑞基という彼氏に守られている。だから、タレントよりもプロレスラーの時のほうが幸せなんです…」と充実感をにじませた。

LiLiCoは、この日も興奮冷めやらぬ様子で「タレントの時は、スベっても自分でなくさめないといけないんですけど、プロレスラーの時は何かあったら、渡瀬が来てくれるんですよ。守られているというのは、一番幸せな気持ちなんですよね」と熱弁。「今、人生で一番幸せです。だって、25歳の彼氏ですよ!」と20歳年下の“設定上の恋人”とのタッグをうれしそうに語っていた。

引用:LiLiCo、プロレス業に充実感「人生で一番幸せ」

 

20歳年下の彼氏ということでしたが、どうやらプロレスのネタ的な恋人関係だったようです。おおっぴらにラブラブ宣言したり、熱烈なキスまで披露していた二人でしたが、プロレスのショーの一環でした…残念。

 

しかし、2016年7月ストックホルム旅行に行った二人が目撃されています!

 

LiLiCoさんの故郷ストックホルムへの里帰り旅行に、渡瀬瑞基さんが同伴していたと報じられています。

 

現在スウェーデンに帰省中のLiLiCoは「彼氏」と公言するイケメンプロレスラーの渡瀬瑞基(25)を同伴していたことが判明。

これまで2人の愛情表現はあまりにも大っぴらすぎた。そのため周囲からは「あくまでプロレス活動上のネタでは」という心ない見方が大半を占めた。

 

LiLiCoは両国決戦で男色ディーノとEXTREME級王座防衛戦を控えているが、そのルールも「敗者は渡瀬と一切接触できなくなる」というもの。話題作りが得意なDDTスタッフと「あおりVTR」撮影のため、わざわざ北欧まで行ったのでは?と本紙はDDTサイドに問い合わせたが、団体関係者は「ウチにそんな予算あるわけないでしょう」と今回ばかりは“仕事説”を一蹴した。

引用:LiLiCo“婚前旅行”写真を独占入手!20歳年下イケメンと海外へ

 

仕事でもないとすれば、やはり二人は実際に交際しているとみて良さそうです。ストックホルム滞在中には、渡瀬さんはLiLiCoさんの父親にも会っていたと言われています。

 

また所属事務所も交際を認めていますので、間違いありませんね。

 

LiLiCoは、試合で渡瀬とコンビを組み、キスのパフォーマンスを披露するなど、交際を公言していた。所属事務所はサンケイスポーツの取材に「交際の報告は受けています。ただ、プライベートは本人に任せているので、温かく見守りたいです」としている。

引用:LiLiCo、20歳下プロレスラー渡瀬瑞基と“婚前旅行”

 

すでにプロポーズも?

2016年8月28日にLiLiCoさんが出場したDDT両国大会の一戦では、渡瀬さんからプロポーズを受ける場面があったようです(?)。

 

 

この試合で負けた人は渡瀬瑞基さんと今後あってはいけないという条件がありましたが、LiLiCoさん敗北。二人に別れるよう求めたLiLiCoさんの対戦相手男色ディーノさんでしたが、そんなところで渡瀬さんのプロポーズ!と思いきや…。

 

男色がルール通りに離縁を求めるも渡瀬はかたくなに拒否。困惑する男色は、結婚する覚悟があるかを問うと、渡瀬はあると返答し、その場でLiLiCoに婚約指輪をプレゼントした。

 

だが、そこから事態は急変。LiLiCoの元タッグパートナーで現在負傷欠場中の宮武俊、さらには大石真翔、ベルナール・アッカ、さらにはスーパー・ササダンゴ・マシンまで現れ、LiLiCoの知名度を利用しようと求婚した。

 

これに男色はあきれながらも、戦って勝った者がLiLiCoと結婚することを提案。負傷欠場中の宮武は除外され、残る4人で争われることとなった。一方、失意のLiLiCoは涙が止まらず。「こっちは本気なのに、4人出てきて、結婚で戦うんですか。バカにしてんの、みんな。知名度と結婚しないでしょ」と肩を落とし、渡瀬に慰められながら去って行った。

引用:LiLiCoに渡瀬が婚約指輪プレゼントも、夫の座争奪戦勃発

 

どこまでがネタなのか本気なのか少し謎ですが、渡瀬瑞基さんのTwitterなどを見る限り、間違いなく仲はよさそうです。

 

  

 

二人のこれからにも注目です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

岡本夏生

岡本夏生「5時に夢中」降板真相・ふかわりょうとの絶縁まとめ!引退宣言でブログ収入が増えた?

小林礼奈

流れ星・瀧上伸一郎&小林礼奈が結婚!旦那と嫁の馴れ初めや結婚秘話まとめ

菅本裕子

【真相】菅本裕子のHKT48脱退理由と現在まとめ|スキャンダルによる解雇を本人は否定

水沢アリー

水沢アリー整形前から現在の顔の変化まとめ!有吉反省会での整形告白は新彼氏との熱愛がきっかけ?

佐藤亮子

東大ママ佐藤亮子の息子と娘の学歴・子供達の勉強法まとめ!旦那も東京大学卒のエリート家族

6174011

今井絵理子と元旦那SHOGOの離婚理由&息子の障害と現在まとめ

mig

益若つばさの歯&顔の整形疑惑を検証!交通事故で歯並びが変化?【昔から現在の写真まとめ】

若槻千夏

若槻千夏が結婚した旦那と子供、現在の活動まとめ【家族の情報を出さない理由とは?】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

斉藤由貴

斉藤由貴と旦那の宗教結婚・子供・激太り後にダイエット成功でかわいい現在まとめ

001_size4

丸岡いずみアナの旦那と子供、現在までの可愛い画像まとめ【夫は有村昆さん】

スクリーンショット-2015-05-30-13.33.47

ロンブー淳の嫁・西村香那に黒い噂!?田村淳の結婚相手と子供の情報まとめ

内村光良

内村光良と嫁の徳永有美の不倫略奪婚・子供・現在の夫婦仲まとめ

井川遥

井川遥の本名は?昔は在日韓国人?旦那と結婚後に日本国籍取得【整形疑惑の画像あり】

葉山エレーヌ

葉山エレーヌの現在!元旦那と離婚後は女子アナをクビで異動…過去のスキャンダルから今に至るまでをまとめ

前田有紀

【結婚】前田有紀の旦那の情報や現在まとめ!テレ朝を退社後は花屋の店員になっていた(画像あり)

myu

【シリア拘束】安田純平の嫁myu・父・母・家族についてまとめ!本名は安田ではない?

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

オリラジ

【RADIO FISH】オリラジ「PERFECT HUMAN」のパクリ疑惑を徹底検証!【新曲・ULTRA TIGERにも疑惑】

市川由衣

市川由衣が出産!旦那・戸次重幸との馴れ初め・結婚・子供まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す