園山真希絵e

園山真希絵の現在!塩谷瞬の二股疑惑や結婚願望&汚料理の画像など総まとめ

料理研究家として活動している園山真希絵さんですが、過去に塩谷瞬さんの二股疑惑で大きく話題となりました。

 

園山真希絵さんの汚料理の画像、塩谷瞬さんの二股疑惑、彼氏や結婚情報、そして現在の活動などを総まとめしました。

園山真希絵プロフィール&経歴

 

名前:園山 真希絵(そのやま まきえ)

生年月日:1978年1月5日

出身:島根県出雲市出身
血液型:A型

 

 

園山真希絵、-27kgのダイエットをきっかけに創作料理に目覚める

 

自らが考案した料理で風邪もひかない体質に?

 

 

園山真希絵さんは料理研究家として雑誌でコラム・料理レシピなどを紹介をするかたわら、テレビやラジオ番組、料理トークショー・講演会・料理教室といったイベント活動もしています。また、企業と共に商品開発、飲食店経営も手掛けています。

 

創作料理に目覚めたきっかけは、ダイエットだったそうです。

 

高校生時代に自身が考案したメニューを食べ、70kg近い体重から40kg台まで大幅減量。その経験が料理研究家になった一因のようです。

 

園山真希絵さんの主な経歴は以下です。

・2007年12月 スターバックスとコラボレーション商品発売
・2008年2月 ドーナツプラントとコラボレーション商品発売

・2008年9月 コラボレーション商品「黒豆豆乳プリン」ローソンにて発売

・2008年10月 プロデュース商品 クリスマスケーキ 「黒豆ときなこの“ブッシュ・ド・ノエル”」ダイエーにて発売
・2008年12月 プロデュース商品 「栗とお豆の豆乳プリン」ローソンにて発売


・「中居正広の金曜日のスマたちへ」出演

・「はなまるマーケット」出演

・CM「TOSHIBA The PLASMA Face35V」出演

 

・「食べてキレイ。」出版
・「外食の教科書」出版
・「ココロの料理帖」出版
・「毎日おいしいヘルシーレシピ」出版
・「黒豆ダイエットレシピ」出版

・「新おうちごはん」出版

 

 

園山真希絵の汚料理がひどすぎるとネット上で話題に

園山真希絵の衝撃的な汚料理大全集① 「食欲の失せる見た目」編

料理研究家として多くの著書に講演なども行っていいますが、園山真希絵さんの作る料理が見た目もひどく、味も想像できないような食材を使うことから「汚料理(おりょうり」と揶揄されています。

 

 

カレーポッキーパスタ
パスタにポッキーをいれる斬新さ…

 

 

白いオムレツ(無調整豆乳入り)
食欲が失せる見た目ですね…

 

 

蒸しパンというより、虫パン…

園山真希絵さんは豆がすきなようです。

 

 

園山流トースト~魚肉ソーセージのせて

別々に食べたほうがいい気もします。

 

 

5円玉を食品にそのまま入れる斬新さ…

衛生的に問題ですね。フォーチュンクッキーを参考にしたのでしょうか…

 

園山真希絵の衝撃的な汚料理大全集② 「食材をおっ立て」編

園山真希絵さんの汚料理の特徴として、なぜか食材をおっ立てる傾向にあります。ネット上では「おっ立て屋」とも揶揄されている園山流「おっ立て汚料理」の一部をご紹介します。

 

 

謎の豆料理~小魚2本をおっ立てて…

「おっ立て屋」の真骨頂ともいえる代表作です。

 

 

園山流「おっ立て」パイ

刺すのが辞めれないんでしょうか…

 

 

ちょっと卑猥な「おっ立て」料理

安産祈願だそうです。

 

 

「おっ立て」寿司

見た目以前に不味そうです…

 

本当に食欲が失せる料理ばかりです。これを良しとするセンスもさすが「汚料理研究家」といったところでしょう。

 

 

 

園山真希絵の歴代彼氏情報~塩谷瞬に冨永愛と二股された過去

 

 

 

園山真希絵、塩谷瞬の二股疑惑騒動で一躍有名に

 

 

園山真希絵さんは、一部ネット上では「汚料理」で話題となっていましたが、俳優の塩谷瞬さんの二股疑惑騒動で、園山真希絵さんにもスポットが浴びせられたのです。

 

塩谷の二股交際が発覚したのは2012年。塩谷は写真週刊誌「フライデー」にモデルの冨永愛との熱愛をスクープされる。その後、料理研究家の園山真希絵との関係も明るみになり、炎上。塩谷はなんと、冨永にも園山にもプロポーズをしており、今で言う“ゲスの極み”だった。

 

引用:塩谷瞬「ゲス二股」後の意外な活動とは? – アサジョ

 

付き合っていた2人にプロポーズをしてしまうというまさにゲスなことをしてしまった塩谷瞬さんでしたが、実はその裏に売名の噂もあるのです。

 

冨永愛の現在と消えた理由!彼氏や二股&長渕剛との不倫騒動など総まとめ

園山真希絵、塩谷瞬にプロポーズされていた

 

名前:塩谷 瞬(しおや しゅん)

愛称:シオシュン

生年月日:1982年6月7日

出身:石川県金沢市
身長:177 cm
血液型:A型

 

塩谷瞬さんはモデルの富永愛さんととの交際とプロポーズしたことが発覚。しかし、そのことを知った園山真希絵さんが「私にも結婚を約束していた」と発言し二股が発覚したのです。

 

この騒動で塩谷瞬さんはしっかりと自分の二股を認め2人に謝罪もしているようです。

 

「この度、私、塩谷瞬が自身の無責任で不道徳な行動により二人の女性を傷つけてしまいました」で始まる文面の中で、塩谷は「園山真希絵さん、冨永愛さん、本当に申し訳ございませんでした」と、交際相手だったモデルの冨永愛(29)と料理研究家の園山真希絵(34)に謝罪。4月20日に2人に直接会って謝罪したことを明かした

 

引用:塩谷瞬 二股騒動でコメント発表「二股、結婚の話は事実です」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

この二股もあってか塩谷瞬さんをテレビで見ることは少なくなってしまいましたが、なんと現在は冒険家やネパール親善大使として活動しているのだそうです。

 

目を悪くして手術した際にお世話になった執刀医がネパールを支援する活動をしていたということからネパールに興味を持ち、親善大使やにネパールの映画にも出演しているとのことです。

 

 

園山真希絵、二股疑惑は売名行為との噂も?

 

 

この騒動により園山真希絵さんの名前は一気に知られることになり、メディア露出なども増えました。

 

二股に関しても富永愛さんが「人として許されない」とコメントする一方で、「「いちいちしょぼくれてるなんて、一度しかない人生の一秒がもったいないです」と吹っ切れた様子を見せ、女性としての株も上げています。

 

このことからもこの二股騒動は園山真希絵さんの売名行為だと世間からは言われてしまいました。しかし、実際に二股をしていたことは塩谷瞬さんも認めています。

 

「現在報道されている二股は事実です。お二人と結婚の話をしたことも事実です」と二股交際をすべて認めたうえで、「男として一切の言い訳も許されない無礼であったと本当に反省しています。私が未熟であり、幼稚だったことが全ての原因です」と反省の言葉を並べた。。

 

引用:塩谷瞬 二股騒動でコメント発表「二股、結婚の話は事実です」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

確かにこの騒動で有名になったことに間違いないですが、だからと言って売名の為に利用したというわけではないでしょう。

 

 

園山真希絵に結婚の予定は?~現在の恋愛事情や彼氏を調査

 

 

園山真希絵、二股騒動に懲りず結婚願望を語る

 

 

二股騒動後の園山真希絵さんの彼氏に関しては語られておらず、彼氏がいるかどうかもわかりません。

 

そもそもがタレントではなく料理研究家であり、塩谷瞬さんとの騒動後はメディアに出ることも少なくなってしまったので、恋愛に関して語っている姿もありませんでした。

 

ただ塩谷瞬さんのようなイケメンを捕まえられた経験があることから、その騒動後全く恋愛関係がなかったということはないでしょう。

結婚の予定や可能性に関しても今現在のところはないでしょう。騒動後の2015年には出会いがないと語っていたこともあったので、そこから特に大きな変化がなければそのままの可能性が高いです。

 

ただ、最近のインタビューでは「恋愛したいけど出会いがない」と結婚願望はあるようなので、今は彼氏候補、結婚相手候補を探しているところかもしれませんね。

 

 

園山真希絵の現在の活動~創作料理店を再開し地道に活動中

 

 

 

園山真希絵、クラウドファンディングを使い創作料理店を再開

2006年に完全招待制の創作料理店「そのやま」を開店するも、2013年には一度閉店。その後クラウドファンディングで営業資金を調達し、2015年には創作料理店を再開し現在も営業しています。

 

場所は渋谷区で恵比寿駅から5分程の場所だそうですが、完全招待制ということもあり、細かい場所などは明らかになっていません。

 

さらに現在は、「食陰陽師」と名乗り活動も始めたようです。

 

園山真希絵、「食陰陽師」を名乗り活動を開始

 

 

園山真希絵さんは活動していく中で食事と陰陽道が通じると感じ、それがこの食陰陽師になったきっかけでした。

 

「会員制の料理店を経営しつつ、食の評論をしたり、自治体の町おこしや食品プロデュース、食カウンセリングをしたり。自分を救ってくれた“人を良くする”と書く食を通した愛ある活動をしたいと考えておりまして。食陰陽師を名乗り始めたのは、つい先日から。そもそも私が“食”に目覚めたきっかけは、食べながら30キロのダイエットに成功し、心身共に健康になったことなのですが、それから現在までの20年間やってきたことは、陰陽道に通じると気づいたんです」

 

引用:あの「園山真希絵」の新たな肩書き“食陰陽師”って何… 本人に聞く | デイリー新潮

 

それからかねてより店の客だった陰陽師の一宮寿山氏の薫陶を受け、日々、陰陽道を学ぶ日々を送っているのだそうです。

 

本当に食事と陰陽道と関係があるのかに関しては謎が多いですが「食陰陽師」の名づけ親でもあり、陰陽師の一宮寿山さんも認めています。

 

「食陰陽師を名乗っているのは、世界で園山さんだけ。食と陰陽道は相性がいいんです。スイカに塩をかけると甘味が増すような『二味配合論』の考え方もありますから。その点、彼女はセンスが良く、非常に努力家でもある」

 

引用:あの「園山真希絵」の新たな肩書き“食陰陽師”って何… 本人に聞く | デイリー新潮

 

本物の陰陽師がこのように言う位ですから、食事と陰陽道は関わりがあるのでしょう。

 

また、「食学園」 学園長としても活動をしているようです。

 

食陰陽師と共に、名刺にもあった〈「食学園」 学園長〉としての活動もスタートしつつあるそう。こちらは「高校生以上であれば誰でも入学可能な前代未聞の食の学校で、テーマは“五味ある人生を”」(園山女史)で、ただいま生徒を募集している。

 

引用:あの「園山真希絵」の新たな肩書き“食陰陽師”って何… 本人に聞く | デイリー新潮

 

この食学園としての活動はまだ公になっていないものの、これからの食に通ずつ活動も楽しみです。

 

 

園山真希絵について総まとめすると…

・園山真希絵は、とんでもない見た目の料理の「汚料理」が話題となった。

・園山真希絵は、過去に俳優の塩谷瞬に冨永愛と二股され一躍注目された。

・園山真希絵は結婚願望はあるものの、現在彼氏はいない。

・園山真希絵は現在、完全招待制の創作料理店「そのやま」を経営しつつ食陰陽師を名乗っている。

 

園山真希絵さんの汚料理に関しては実際に園山真希絵さんが作っていないものなどもあり、誤解されているものもあるそうです。

 

現在もお店を経営しながら料理研究家として活動しているので、汚料理のイメージがある方は現在園山真希絵さんが作っている料理も見てみてください。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

井上晴美

井上晴美の旦那・子供・自宅まとめ|熊本地震を綴ったブログには批判・誹謗中傷も…

68761af2ddd719bb63e6d7441b78218a

和希沙也が結婚した旦那・子供・創価学会の噂まとめ【夫は倉本朋幸さん】

千野志麻

千野志麻の現在!夫と子供情報~事故で逮捕されない理由と上級国民説まとめ

宮澤エマ

宮澤エマの彼氏や結婚情報!父・母・祖父など家族も総まとめ

76a9e82f

ベッキーと川谷絵音のLINE・週刊文春内容まとめ!ゲスの極み乙女・川谷嫁は激怒

北斗晶

北斗晶の現在!乳がんステージ・余命・病状まとめ【闘病ブログ】

立花胡桃e

立花胡桃の現在~旦那や子供&関東連合との関係まとめ!谷口元一との離婚原因も紹介

Ce1XHSiUIAAyQ0T

“高部あい”の現在!旦那との結婚や子供~逮捕から最近の様子まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

渡辺和洋

渡辺和洋の不倫メール内容や現在!嫁と離婚の噂も総まとめ

WS008321

渡辺二郎の現在!島田紳助・伊東美咲・山口組との関係/伝説や逮捕歴まとめ

aed0939f-s

アニータの現在!夫・千田郁司の事件や子供~チリでの最近の様子まとめ

91PSuxWzikL._AC_SX342_

高倉健の若い頃と死因!養女の小田貴月や遺産・江利チエミとの結婚や子供も総まとめ

20221129-00095991-soccerh-000-1-view

権田修一の結婚や嫁と子供!身長と出身大学・サバンナ高橋に似てる説・田中陽子との偽造家族写真もまとめ

kazamatooru

風間トオルの生い立ちが貧乏!両親&嫁との結婚や娘情報も総まとめ

水原希子

【ハーフ】水原希子の本名と国籍は?父親・母親・妹など家族情報もまとめ

download-2

るろうに剣心作者・和月伸宏の顔写真&嫁と子供や結婚情報!書類送検のニュースと現在も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

s-20100128-021-500x333

高嶋政宏の嫁と子供&父と母や兄弟など家族まとめ~シルビアとの結婚生活も紹介

木村沙織

木村沙織の現在!結婚した旦那の日高裕次郎・引退理由と最近の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す