DfX2N

【キスマイ】Kis-My-Ft2メンバーの人気順ランキングTOP7【2024最新版】

Kis-My-Ft2は、7人組のジャニーズアイドルで、2005年にデビューを果たしました。最近では、派生ユニット「舞祭組」も人気を集めています。

 

この記事では、Kis-My-Ft2メンバーの人気順ランキングを、総合編・イケメン順・高身長順・ダンス上手い順・歌上手い順に分けてご紹介します。

Kis-My-Ft2のプロフィール

 

出典:http://blogimg.goo.ne.jp

名前:Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)
出身地:日本
デビュー:2005年
所属事務所:ジャニーズ事務所

レーベル:avex trax

 

Kis-My-Ft2は、2005年に活動を開始しました。

 

光GENJIを思わせる「ローラースケートによるパフォーマンス」が特徴であるだけでなく、その他の歌やダンスパフォーマンス技術も高いとされています。

 

2011年にシングル「Everybody Go」でavex traxからCDデビュー。同曲はオリコン1位を獲得し、その後リリースされた28枚のシングルすべてにおいても、オリコン最高順位1位を獲得しています。

 

 

 

Kis-My-Ft2メンバーの人気順ランキング【最新版】総合編TOP7

 

出典:.nocookie.net/

 

個性あふれるメンバー達

Kis-My-Ft2のメンバーの中でも、長らくセンターを務めてきた玉森裕太さんや、新たにセンターを務める藤ヶ谷太輔さんらが人気と言われています。

 

しかし、派生ユニット「舞祭組」が人気を集めていることもあり、最新の人気順ランキングに変化が起きているとも言われています。

 

それでは、早速、Kis-My-Ft2の人気順ランキングを見てみましょう。

 

 

7位・宮田俊哉

 

出典:https://pbs.twimg.com/

名前:宮田俊哉(みやた としや)
出身地:神奈川県
生年月日:1988年9月14日
身長:172cm
出身高校:不明
最終学歴:国士舘大学政経学部経済学科
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

宮田俊哉さんは、2001年にジャニーズ事務所に入所しています。

 

ジャニーズアイドルとしては珍しく「ヲタク」であることを公言しており、特にアニメ「ラブライブ!」のファンだと明かしています。

 

推しメンは「園田海未(μ’sメンバー)」で、好きなアーティストは「水樹奈々」さんであることも公言するなど、筋金入りのヲタとして有名です。

 

宮田は以前から『ラブライブ!』が好きと語っていて、推しメンは園田海未、そしてその声優を務める三森すずこのアルバムやDVDを購入、さらに普段着としてラブライブTシャツや「μ’s」Tシャツを着ているほどの筋金入りの“ラブライバー”だということはネットで話題になっていた。さらに、「夏のビーチで聴く曲は?」と聴かれた際に、ほかのキスマイメンバーが「ザザンオールスターズ」「ケツメイシ」「RIP SLYME」といった若者らしい名前を出している中、宮田君だけμ’sの「夏色えがおで1,2,Jump!」と答えるほどの入れ込みようをアピール。

 

引用:キスマイ宮田俊哉がガチオタすぎて全国のオタクが親近感も、ファンは「キスマイ解散とか言わないでね」と心配募る!? [T-SITE]

 

 

6位・横尾渉

 

出典:https://pbs.twimg.com

名前:横尾渉(よこお わたる)
出身地:神奈川県
生年月日:1986年5月16日
身長:177cm
出身高校:クラーク記念国際高校
最終学歴:クラーク記念国際高校卒業
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

横尾渉さんは、2001年にジャニーズ事務所に入所しました。

 

「舞祭組いちのブサイク」「ジャニーズきってのポンコツ師匠」と、散々な言われようの横尾渉さんですが、バラエティキャラの才能を開花させ、現在はメンバーで最も忙しいとされています。

 

メンバーで最も忙しいにもかかわらず、人気が今ひとつなのは、過去に「藤ヶ谷太輔以外のメンバーを見下していた」との衝撃告白を行ったことや、恋愛スキャンダルの噂があることが原因とされています。

 

真面目で常識的なイメージが強い横尾だけに、ファンは「まさかメンバー1のしっかり者が彼女とともに匂わせてたとは。そこが一番残念。もうキャラすら信用できない」「横尾くんは匂わせ女と付き合うはずないと思ったけど、どっちも匂わせ女じゃん」と交際相手に対する否定的な声や、「ファンが必死にチケット取ってるのに彼女にコネチケするような男だってのがショック」「『彼がチケット取ってくれた』とか、こっちからしたらブチギレの材料でしかない。軽率にスケジュールなんか送るな」と、激高している。

 

引用:Kis-My-Ft2・横尾渉、交際中の女性発覚!? 生々しい“匂わせ”投稿の連続にファン激高|サイゾーウーマン

 

 

5位・千賀健永

 

出典:http://jongjong2323.com

名前:千賀健永(せんが けんと)
出身地:愛知県名古屋市
生年月日:1991年3月23日
身長:171cm
デビュー:2003年
出身高校:日出高等学校
最終学歴:日出高等学校卒業
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

千賀健永さんは、2003年にジャニーズ事務所に入所しました。

 

幼少期から習っているダンスの腕前に定評があり、楽曲「Tonight」では、自身初となる振り付けも担当しています。

 

Kis-My-Ft2が14日、新曲「Tonight」のミュージックビデオを公開した。同曲は、3月1日に発売するトリプルA面シングル「INTER」(Tonight / 君のいる世界 / SEVEN WISHES)に収録される。今回、シングルとしては初めて振付けを担当したメンバーの千賀健永(25)は「ズバリ、誘っている感じを意識した」とセクシーなダンスにも注目して欲しいとコメント。

 

引用:Kis-My-Ft2、千賀健永が振付けを担当した「Tonight」MVを公開 | MusicVoice

 

 

4位・二階堂高嗣

 

出典:http://blogimg.goo.ne.jp/

名前:二階堂高嗣(にかいどう たかし)
出身地:東京都
生年月日:1990年8月6日
身長:172cm
デビュー:2001年
出身高校:クラーク記念国際高等学校
最終学歴:クラーク記念国際高等学校卒業
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

二階堂高嗣さんは、2001年にジャニーズ事務所に入所しました。

 

2013年12月に、宮田俊哉、横尾渉、千賀健永さんらと共に、派生ユニット「舞祭組」を結成。シングル「棚からぼたもち」でデビューしています。

 

メンバーイチのお笑いキャラとして知られ、「ケチキャラ」「神経質キャラ」「おバカキャラ」など、三枚目の役柄を進んで担当。しかし、実際の素顔は「とても優しい」先輩であることが、後輩の「Sexy Zone」松島聡さんから暴露されています。

 

二階堂はキスマイ内のユニット、舞祭組としても活動しており、どちらかといえば三枚目の立ち位置。バラエティ番組では、セコくて神経質、不器用で、何をやってもうまくいかないというおバカキャラが確立されている。そのイメージを崩さないため、自らケチな先輩というプライベート話を披露していたのかもしれないが、松島からの“逆暴露”で、実は優しい先輩であることが発覚してしまった。

 

引用:Kis-My-Ft2二階堂高嗣の“ドケチキャラ”に流れる「中居正広イズム」 | 日刊大衆

 

 

3位・北山宏光

 

出典:http://coolship100.net/

名前:北山宏光(きたやま ひろみつ)
出身地:神奈川県
生年月日:1985年9月17日
身長:167cm
出身高校:亜細亜大学経済学部
最終学歴:亜細亜大学経済学部卒業
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

北山宏光さんは、2004年から、Kis-My-Ft2の前身「Kis-My-Ft.」で活動を開始しました。

 

女性にモテることで知られ、過去には、女優の黒木メイサさんや歌手の西野カナさん、その他にもグラビアアイドルの女性と交際が噂になったことも。

 

舞台俳優としても活躍しており、舞台「あんちゃん」では主演を務めました。

 

初の単独主演をさせて頂けると聞いたときは、ビックリして「俺が?主演?大丈夫?」と何度も確認をしてしまいました。今回、田村さんとは初めてご一緒させて頂くので、少しでも成長できるようについていきたいと思っています。今作のテーマ「人は誰かを悪者にしないと生きていけないのか?」これは誰の心にも訴えかけられるテーマだと思います。舞台を観終わって劇場の扉を開けて出て行くとき、みなさんの心にポッと灯をともせるようなお芝居を目指して頑張りますので、是非劇場に足を運んで頂きたいです。

 

引用:キスマイ北山宏光がストレートプレイ初主演 舞台『あんちゃん』今夏上演 – 舞台・演劇ニュース : CINRA.NET

 

 

2位・藤ヶ谷太輔

 

出典:http://i.gyazo.com/

名前:藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ)
出身地:神奈川県
生年月日:1987年6月25日
身長:175cm
出身高校:不明
最終学歴:明海大学経済学部卒業
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

藤ヶ谷太輔さんは、Kis-My-Ft2の前身「Kis-My-Ft.」時代からのメンバーの1人です。

 

Kis-My-Ft2内では、横尾渉さんと特に仲が良く、後輩のマリウス葉(Sexy Zone)さんとも仲が良いとされています。

 

また、意外すぎる交友関係として、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司さんと親しいことも明かされています。お互いを「太ちゃん」「ツカサ」と呼び合う仲で、交友のきっかけは番組での共演でした。

 

人気の高さは誰もが知るとおりですが、過去には、女優の瀧本美織さんとの交際、それも「二股疑惑」が噂されたこともあり、スキャンダラスな一面も持ち合わせています。

 

今回、破局を報じた「週女」は、瀧本との交際報道時から藤ヶ谷には別の“本命女性”がいることを報じていた。その人物は、ジュエリーデザイナー・滝沢結貴で、藤ヶ谷とは高校時代から交際していたという。つまりは藤ヶ谷の“二股交際”が発覚したのだが、その後も両者と別れることなく交際を続け、今年になって瀧本との関係を精算したのだという。

 

引用:「ジャニーズ1クズ」Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、瀧本美織との破局舞台裏に業界ブーイング|サイゾーウーマン

 

 

1位・玉森裕太

出典:http://crispy-trend.net/

名前:玉森裕太(たまもり ゆうた)
出身地:東京都
生年月日:1990年3月17日
身長:176cm
出身高校:日出高等学校
最終学歴:日出高等学校卒業
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

玉森裕太さんは、Kis-My-Ft2で長らくセンターを務め、人気もダントツの1位と言われています。

 

Kis-My-Ft2の「顔」として、テレビCMにも複数出演。過去には、同じく「Kis-My-Ft2」メンバーの宮田俊哉さんと共に「LINE ポコポコ」CMに出演したほか、ピンでも「某洗剤」のTVCMに出演されています。

 

Kis-My-Ft2の玉森裕太、宮田俊哉を起用したLINEの3マッチパズルゲーム「LINE ポコポコ」の新テレビCM「大逆転の1手」篇、「おくさん?篇が、本日9月16日(金)より全国でオンエア。

 

引用:キスマイ玉森裕太が一発大逆転を狙う!?宮田俊哉と共演の新CMが本日よりオンエア|TVLIFE web – テレビがもっと楽しくなる!

 

【玉森裕太/モデルプレス=2月15日】Kis-My-Ft2の玉森裕太がイメージキャラクターを務める洗剤の新CM「本題」篇と「香りにうっとり」篇が、15日より全国で順次オンエアする。

 

引用:キスマイ玉森裕太、甘いセリフに照れ「最近、恋してますか?」 – モデルプレス

 

 

 

 

Kis-My-Ft2メンバーの人気順ランキング【最新版】イケメン順TOP7

 

Kis-My-Ft2メンバーを「イケメン順」にランキングしました!

 

7位:二階堂高嗣

6位:宮田俊哉

5位:北山宏光

4位:千賀健永

3位:横尾渉

2位:藤ヶ谷太輔

1位:玉森裕太

 

 

Kis-My-Ft2メンバーの人気順ランキング【最新版】高身長順TOP7

 

Kis-My-Ft2メンバーの「高身長順」ランキングはこちら!

 

7位:北山宏光(168cm)
6位:千賀健永(171cm)
5位:二階堂高嗣(172cm)
4位:宮田俊哉(172cm)
3位:藤ヶ谷太輔(175cm)
2位:横尾渉(176.5cm)
1位:玉森裕太(179cm)

 

 

Kis-My-Ft2メンバーの人気順ランキング【最新版】ダンス上手い順TOP7

 

Kis-My-Ft2メンバーの「ダンス上手い順」ランキングは、このような結果となりました。

 

7位:横尾渉

6位:玉森裕太

5位:宮田俊哉

4位:藤ヶ谷太輔

3位:北山宏光

2位:二階堂高嗣

1位:千賀健永

 

 

 

Kis-My-Ft2メンバーの人気順ランキング【最新版】歌上手い順TOP7

 

Kis-My-Ft2メンバーの「歌上手い順」ランキングTOP7をご紹介します。

 

7位:横尾渉

6位:玉森裕太

5位:宮田俊哉

4位:二階堂高嗣

3位:千賀健永

2位:藤ヶ谷太輔

1位:北山宏光

 

まとめ

以上、Kis-My-Ft2メンバーの人気順ランキング、および部門別ランキングをご紹介しました。

 

メンバーの多くがアラサーを迎え、大人の魅力を感じさせつつある「Kis-My-Ft2」。少し上の世代に位置する「NEWS」「関ジャニ∞」らに、追いつき追い越す日が来るのでしょうか?

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

we

佐藤勝利は彼女いる?父親や兄弟&出身高校や大学も総まとめ

IMPACTors_johnnysjrcap_index

IMPACTorsメンバー人気順ランキング!退所理由・身長とカラーなどプロフィールも総まとめ【最新決定版】

藤井流星

藤井流星の彼女とスキャンダル情報!兄弟や妹も総まとめ

EjSeecoUYAIje_-

山本亮太(宇宙Six)の現在!身長や結婚・文春の闇スロ騒動で解散など総まとめ

te

玉森裕太の歴代彼女や好きなタイプ4選まとめ!性格が悪いって本当?

o0800067913676195861

岩橋玄樹の現在!おねえ疑惑や性格・出身高校と大学・彼女の噂・キンプリ脱退とその後まとめ

Snowman人気順ランキング

Snow Manメンバー人気順TOP9!カラーや身長などプロフィールも総まとめ【2024最新版】

27134610

中山優馬の姉は山田菜々&妹は山田寿々!本名・苗字が違う理由も徹底調査

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

フィッシャーズ

フィッシャーズのメンバー人気順!本名などプロフィールも総まとめ【最新版】

download

サヴァン症候群の芸能人/有名人21名!高橋みなみ・みやぞんなど【2024最新版】

田中理恵

山寺宏一が岡田ロビン翔子と結婚!元嫁かないみかや田中理恵との離婚原因・子供も総まとめ

眞鍋かをり

【太った】眞鍋かをり、出産後の現在は激太り?体重変化まとめ【画像で検証】

EJ5kmt2UUAE4N7m

夏目雅子の死因の真相と最後の写真!兄と姪・夫と子供など家族も総まとめ

ieye

石橋穂乃香の現在!父親と母親・結婚した旦那と子供・今の様子まとめ【石橋貴明と岩田雅代の娘】

b78e626090dffeaeafe68e0ef52f7e8f

森川夕貴が医師の旦那と結婚!実家の父や弟など家族・大学など学歴を総まとめ

ヤクザ関係芸能人ランキング

ヤクザ・半グレと芸能人の関係の噂17選!衝撃順にランキング【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 何をもとにランキングを決めているのですか? コンサートでのペンライトはメンバーカラー黄色の次は赤が多い
  2. 玉ちゃん大好きです!会いたいです!
  3. 玉森イケメン
  4. 今の2位は北山くんじゃないんですか?
  5. 正直キスマイのことちゃんと知ってるのかな?と思います。 長らくセンターを玉森さんが務めていた? どこ情報ですか?デビュー前はずっと現舞祭組さんとともに後列にいましたよ。 藤北で長く前を飾ってました。(千賀さんが前に加わることもあり) デビュー時に「美男ですね」で主役をした為、センターを飾り始めただけです。 また他の方も述べているように北山宏光さんはライブでは2番目に人気です。 貴方自身がキスマイを好きなのかどうか知りませんが、イメージだけで ランク付けしてるように感じます。 こんなページ意味ないのでやめてほしいです。
  6. 何を根拠にランキング決めていらっしゃいますか? あなたの勝手な判断ですか? 5 の方が語っていらっしゃるように、玉ちゃんがセンターについたのはデビュー時です。 藤ヶ谷君は彼女問題二股問題があってからは低迷です。 今はライブでも北山君の方が人気があります。
  7. 北山て人どこがかっこいいの? キスマイを詳しく知りませんが 客観的にみて不思議なんです。 鼻がねぇ芸能人の鼻ではないですよね。
  8. お釈迦
  9. ランキングにムカつくんなら書き込まなきゃいいじゃん。お前らどんだけクズなんだ? 玉森裕太様は素敵です。センターで間違いないかと
  10. 玉ちゃんとニカちゃん大好き❤
    • 11:
    • Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 北山宏光 横尾渉担
    • 2018/01/29 22:07
    • 返信する
    キスマイ大好き コメントに文句書かないで、キスマイ好きならそれでいい!(笑) 平和に行こうよ。
  11. 玉ちゃん大好きー!
  12. ※3 ※2
  13. 今の2位は北山君だと思います!
  14. ※7 キスマイでダントツ人気ありますよ!悪口書かないでください‼︎
  15. 何を根拠にランキング決めていらっしゃいますか? あなたの勝手な判断ですか? 5 の方が語っていらっしゃるように、玉ちゃんがセンターについたのはデビュー時です。 藤ヶ谷君は彼女問題二股問題があってからは低迷です。 今はライブでも北山君の方が人気があります。
  16. 正直キスマイのことちゃんと知ってるのかな?と思います。 長らくセンターを玉森さんが務めていた? どこ情報ですか?デビュー前はずっと現舞祭組さんとともに後列にいましたよ。 藤北で長く前を飾ってました。(千賀さんが前に加わることもあり) デビュー時に「美男ですね」で主役をした為、センターを飾り始めただけです。 また他の方も述べているように北山宏光さんはライブでは2番目に人気です。 貴方自身がキスマイを好きなのかどうか知りませんが、イメージだけで ランク付けしてるように感じます。 こんなページ意味ないのでやめてほしいです。
  17. 私は藤ヶ谷君大好きです! Kis-My-Ft2全員好きだからランキングに文句みたいなのを書き込むのはやめた方がいい! 北山君もかっこいいですけどねー。
  18. Kis-My-Ft2が嫌いなら、見ない方がいいと思います。 悪口書き込んで何が良いの❔
  19. てかイケメンだからジャニーズやってるんだろ?
  20. ※19 それな!
  21. 事務所推しは藤ヶ谷くんですが、実質的な人気で2番手は北山くんかな? インスタのハッシュタグも2番目に多いのは#北山宏光ですよ。 事務所が藤ヶ谷くんをイケメンで推してて、北山くんはイケメン路線外されがちなのですが、やっぱり北山くんファンは根強いですね! あとみやっちは7位ではありません。キスマイファンならご存知かと… 根拠もないのに更新だけしないでほしい。
  22. 私も、キスマイが、すごく大好きで、特に玉森君が好きです。でも、舞祭組も頑張っていますので、これからも、頑張って下さい
  23. 私も、キスマイが、すごく大好きで、特に玉森君が好きです。でも、舞祭組も頑張っていますので、これからも、頑張って下さい※21
  24. 玉森君とミヤッチ大好き❤
  25. 横尾君 良かった❤︎応援するからね〜!! わたたい 最高だね!!
  26. キスマイもイケメンいるけどキンプリのほうが、イケメン揃ってる!
    • 28:
    • 玉ちゃんを誰よりも愛してる人
    • 2019/08/17 01:27
    • 返信する
    悪口書いて何が面白い?私は玉ちゃんはもちろんキスマイがダイスキです。だから悪口言うとか許せない。      玉ちゃんはもちろんカッコいいし、その反面超~絶可愛くて素直で❤そしてキスマイを見言うとか辞めましょう。みてると、すっごく幸せなんです。  だから悪口は辞めましょう。みっともないですよ~。
  27. 玉森くんは、断トツ1位人気ですよね!! で、2位は私も北山くんだと思います。で、6位が宮っち、7位が師匠かと思ってました。
  28. 私も悪口書かないでほしい!玉ちゃん大好きです。                        好きな人が3位とか4位だったら悲しくなる気持ち分かります。                   でも、そんな事言ってたら1番悲しいのは、キスマイです。                    キスマイの笑顔見てるとしあわせなんです。                           玉ちゃん、ガヤさん、みっつー、にかちゃん、千ちゃん、                     宮っち、横さん。みなさん大大大大大好きです。                         これからも頑張って下さい。誰よりも応援してます!!    
    • 31:
    • キスマイファンNiko
    • 2021/03/29 07:58
    • 返信する
    私も玉森君が好きです。もちろんキスマイ全員好き‼️ 1位 玉森君 2位 藤ヶ谷君 3位 北山君 4位 千賀君 5位 二階堂君 6位 宮田君 7位 横尾君 です!
    • 32:
    • 二階堂くん大好き
    • 2021/07/03 21:20
    • 返信する
    1位が玉ちゃんか私の中で1番は二階堂くんなのになー
  29. 無関係な男からすると二階堂が断トツにブサイクだと思う。見た目に、やる事、言う事も全て含めて真のブサイクは二階堂だけだと思う。彼は何やらせても能ナシなのでは?
  30. ※21 ※29
  31. 私は12歳で、玉森担です私も宮田くんはおもしろいし、ほかのランキングを見ると4位で、もっと人気があると思いました。玉森くん大好き♥だよ!玉森くんに届け‼️
  32. 私は玉森担ですこのランキングは、特に宮田はブサイクの中でも1番人気がありますし、このランキングは個人の意見ですが、違うと思います。
  33. 私は宮田推しです。その次は玉ちゃんです。宮玉最高

前後の記事

興味があればチェックしてね

kubotasatoru-prof

久保田覚の現在!弱い噂や身長と年齢・元嫁と子供・経歴や逮捕歴とタトゥー・朝倉未来との戦績やYouTube活動も総まとめ

チャングンソク

チャングンソクの現在!顔の整形を昔と今の画像で検証/太った・ハゲ疑惑が浮上していたが回復

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す