チャングンソク

チャングンソクの現在!顔の整形を昔と今の画像で検証/太った・ハゲ疑惑が浮上していたが回復

チャングンソクさんは大人気の韓国人俳優・歌手です。

 

かねてから噂されているチャングンソクさんの顔の劣化と整形疑惑を昔と今現在の画像で比較検証しました。太った・ハゲ疑惑も浮上しているのでそちらも検証しています。

チャングンソクのプロフィール

 

名前:チャングンソク(장근석)

出身地:ソウル特別市

生年月日:1987年8月4日

身長:182cm

血液型:A型

 

 

 

チャングンソクさんは韓流スターで、俳優や歌手、モデルとして活動しています。2001年のSKテレコムCMや2009年のドラマ「美男ですね」などで知名度が高まり、2010年頃に日本進出しました。なおチャングンソクさんは大好物”鰻”にちなんで、同じくパワーを与えてくれる自身のファンたちを”うなぎ”と呼びます。

 

日本では、かなり大人気スターとして取り上げられることがありますが、来日時に出迎えたファンたちが”サクラ”でだったという疑惑もあります。

「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人……

 

 

 

 

チャングンソクの整形疑惑を昔から現在までの写真比較

チャングンソクさんといえば、女性とも見まごうばかりの美しさで、まさにリアル「美男ですね」といった風貌を持ちます。わりと男らしい俳優も多い韓流スターですが、中性的で美少年といったイメージも強いです。

 

また背が182cmと、その顔からは想像がつかないような高身長でもあります。

 

ただ韓流スターといえば、付いて回る”整形”のイメージ。チャングンソクさんも例外ではなく、その美しい容貌にはかねてから整形疑惑が言われています。

 

 

チャングンソク自身は整形疑惑を否定!

チャングンソクさんの整形疑惑で言われるのは、鼻・顎・目です。ただ本人は鼻を動かせてみせて整形を否定したことも。

 

 

2016年7月のテレビ番組で整形疑惑を否定。

鼻に指を突っ込むチャングンソクさん。

無整形であることを証明するために、何も入ってないから鼻が動きますよというアピールです。

 

ここでは改めて、昔から現在までの写真を比較しながら、チャングンソクさんの整形疑惑を検証したいと思います。

 

 

チャングンソクの昔:幼少期〜2006年頃【一番良かった頃?】

 

幼少期。

キュートです。

 

 

昔は、下着モデルをしていたことも。

父親の事業がうまくいかず、下着モデルをしていた時代があるそうです。

 

 

チャングンソクの昔の写真。

かわいらしい男の子でした。

 

 

 

2001年BOAさんと共演したCM。

動画もあります。

 

 

2004年のドラマ「ノンストップ4」より。

ナチュラルで爽やか。元からほうれい線がでやすい顔立ちです。

 

 

2006年出演映画「着信アリ」より。

この頃のチャングンソクさんは、Hey! Say! JUMPの知念侑李さんに似ていると言われることも。

 

この頃が一番かわいい&かっこいいように思いますね。

 

 

チャングンソクの日本進出前後:2007年〜2014年頃【整形はこの頃から?】

 

2007年公開映画「楽しき人生」より。

髪がバッサリ切られています。

 

髪型が違うだけで、印象が垢抜けますね。この頃はまだそんなに整形なども気になりません。

 

 

2008年映画「赤ちゃんと僕」より。

だいぶ男らしくなっていますね。また、もともとおでこは広めのタイプのようです。

 

 

2009年「美男ですね」より。

2010年頃から日本進出したチャングンソクさん。この頃のイメージが強いですね。

 

 

2011年映画「きみはペット」より。

役柄かもしれませんが、化粧濃いめで華奢、中性的な雰囲気に。

 

 

2012年チャングンソクさん。

日本進出後には、顎が細すぎる・目が大きくなっているといった整形疑惑が言われるように。ただ目の大きさは、メイクによるものもありそうです。

 

 

2012年に出演した「とんねるずのみなさんのおかげでした」より。

この画像では、身長詐称疑惑も言われました。(公称身長…チャングンソクさん182cm、木梨憲武さん178cm、石橋貴明さん182cm)

 

 

2013年公開「綺麗な男」より。

以前と比べると、痩せているように思います。

それに加えて、顎の細さ・目の大きさ・鼻の整形っぽさがやはり気になりますね。

 

 

チャングンソクの現在:2015年〜【整形だけじゃない?激太り・ハゲ疑惑も!】

 

2015年1月のチャングンソクさん。

ちょっと太ってしまったチャングンソクさん。

 

 

2015年1月のイベント登場時より。

口をすぼめた(スリムに見せようとした?)チャングンソクさん。この頃は、激太りだけではなく巨額脱税報道もあって番組を降板し、踏んだり蹴ったりな状態でした。チャン・グンソク「激太り」「10億円脱税報道」降板で崖っ縁

 

 

 

 

【ハゲ疑惑】2016年3月。

またチャングンソクさんは激太りだけではなく薄毛疑惑も・・・。少し髪が後退しているように見えます。

 

 

チャングンソク

出典:http://galtore.net/

 

 

衝撃的なハゲ画像。

明らかにハゲていますね。おでこが広いというだけではすまなそうです。

チャングンソクさんのハゲ疑惑。

ちょっと切なくなりますね。

 

 

【激太り】2016年8月に日本のバラエティ出演。

髪を切ったので、ハゲ疑惑が気にならなくなりましたが、華奢なイメージが強かった彼の変貌ぶりには「誰!?」という声が多かったです。

 

それでも2015年1月時よりは痩せていると思いますが。

 

 

【激太り】2016年10月頃

まだ顔の肉付きはいいままのようです。痩せすぎよりは良いのではないでしょうか。

 

 

【少し痩せた?】2020年6月頃

除隊から復帰後の画像です。激太り状態から脱却して、普通になったとみられています。

 

 

チャングンソクの整形疑惑の真相~横顔を見ると明らか?

昔から現在までの画像を見ながら整形疑惑についてご紹介しましたが、激太り・ハゲ疑惑の方が気になってしまったチャングンソクさんでした。

 

ただ改めてチャングンソクさんの整形疑惑を考えると、その変貌ぶりには疑わざるを得ません。

 
 

【整形疑惑】チャングンソクさんの横顔。

整形の代名詞となりつつある板野友美さんの横顔とソックリだとも言われています。鼻筋が変に出て、顎も何かが入っているような雰囲気も…。

 

 

バレやすい鼻の整形の特徴。

チャングンソクさんに当てはまりますね。

 

 

昔の方がよかった?

チャングンソクさんの場合は、整形疑惑だけではなくヘアメイク・体重の増減も大きく影響しているように思いますね。

 

しかしながら、もともと整った顔立ちだったのに、何が彼をそうさせたのでしょうか…。謎です。

 

以上、横顔の写真からチャングンソクさんが整形をしているのはほぼ確定と言えそうです。

 

 

チャングンソクの現在の様子や活動

 

出典:https://www.thefirsttimes.jp/

4年半ぶりの日本での活動

2020年5月に兵役を終えたチャングンソクさんですが、新型コロナの影響もあり日本での活動はしばらくできていませんでした。しかし、2022年7月に約4年半ぶりの来日を果たし、ファンミーティングを開催。

 

 やはりおでこを出していると生え際が気になります

 が、美しい顔立ちは健在です。

 

2022年8月には、シングル「Beautiful」をリリースしています。

 

 

 

出典:https://www.newscafe.ne.jp/

日本のバラエティ番組にも出演

2022年9月放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した時のチャングンソクさん。「13、4年前に日本の女の子と付き合ったことがある」と告白していました。

 

 この時35歳ですが、年齢よりも若く見えますね。

 

 

出典:https://www.koari.net/

髭を伸ばしワイルドな風貌に

チャングンソクさんは、2023年1月に韓国で配信がスタートした「ミッキ」で主演を務め、5年ぶりのドラマ復帰を果たしました。熱血刑事役ということで、髭を伸ばしたワイルドな見た目にイメージチェンジしており、これまで見たことがなかったようなチャングンソクさんの姿に驚いたファンも多かったようです。

 

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

セクシーでモードな印象に

ファッション誌「VOGUE KOREA」の2023年3月号には、毛先のみ金髪の黒髪姿で登場し、またしてもイメージが激変したことで話題となりました。以前は中性的でかわいらしいイメージがありましたが、大人の色気を感じさせますね。

 

かつて激太りやハゲ疑惑が囁かれていましたが、現在はスッキリした体型になっており、髪型次第で薄毛は全く気にならない状態のようです。

 

日韓で俳優や歌手、モデルとして幅広く活動中のチャングンソクさん。今後の活躍や見た目の変化にも注目していきたいですね。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

61f6c7e2

SHINeeジョンヒョンの遺書全文&鬱で自殺の真実まとめ【韓国芸能界の闇】

キムヨナ

キムヨナの現在が整形で別人に!顔の変化を昔と今の画像で検証した結果

朴槿恵

朴槿恵は現在も独身?パククネの家族と結婚情報まとめ【父・妹・弟】

ff5AiFDGFYMx0hBmOX-DlX-x9ND3u7G5iOI8b8oGq4Q

DJ SODA(ソダ)の現在!日本での痴漢事件・加害者犯人3人の動機とその後も総まとめ【画像多数】

_114597211_mediaitem114597210

金正恩の娘/息子の現在!結婚や嫁と子供・家系図と家族(父親/母親/兄弟)も総まとめ

パク・ボゴム

韓国イケメン俳優人気ランキング62選・最新版!韓流ドラマ・映画別で徹底紹介

V.I

BIGBANG・V.I(スンリ)の事件や引退の現在~性接待とカカオトークの内容も総まとめ

関根麻里

関根麻里が旦那KのDVで離婚寸前?結婚・子供・現在の状況まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

宇佐美貴史

宇佐美貴史の嫁と子供情報!ブサイクの噂やタトゥー画像も総まとめ

20180403-00000014-reallive-000-3-view

勝俣州和の結婚や嫁と子供情報!ファン0人・若い頃と現在も総まとめ

紀子さま

紀子さまの若い頃が美人!性格が怖い噂・学生時代から現在まとめ

20220321-00093493-gendaibiz-000-1-view

田中眞紀子の若い頃と現在!結婚した旦那と子供(息子/娘)・鈴木宗男との関係まとめ

2080627_201610280302901001477650231c

中山美穂の劣化&太った噂を若い頃と現在の画像で検証!ネットで厳しい声

橋本環奈

可愛い女性芸能人ランキング51選!年代別で徹底紹介【2024最新版】

手越祐也

手越祐也にLINE流出&金塊スキャンダル!薬疑惑の噂も徹底調査

kentaro0219

ケンタロウの現在!バイク事故と最新の容態&復帰の可能性まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

DfX2N

【キスマイ】Kis-My-Ft2メンバーの人気順ランキングTOP7【2024最新版】

須賀健太

須賀健太(元子役)の現在!彼女や結婚の噂・昔から最近まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す