藤井流星

藤井流星の彼女とスキャンダル情報!兄弟や妹も総まとめ

ジャニーズWESTのメンバーで、ドラマ・映画で俳優としても活躍を見せている藤井流星さん。

 

その丹精なイケメンぶりから多くの女性ファンを持つ藤井流星さんですが、致命的なスキャンダルもありました。

 

藤井流星さんの現在までの活躍について総まとめしましたのでご紹介します。

「ジャニーズWEST」藤井流星のプロフィール&生い立ち

 

ジャニーズ以外に俳優としても期待される藤井流星

藤井流星さんはジャニーズに詳しくない一般層が見た時に仮面ライダーなど特撮ヒーロードラマの俳優や、若手新人俳優と思われることも多いようです。

致命的なスキャンダルが報じられたこともありましたが、藤井流星さんの現在までの活躍について総まとめしました。

 

ジャニーズWEST・藤井流星さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 藤井流星(ふじい りゅうせい)
生年月日: 1993年8月18日
出生地: 大阪府
身長: 180 cm
体重: 不明
血液型: B型
職業: 俳優、タレント、アイドル、モデル
ジャンル: テレビ番組、舞台、雑誌
活動内容: 2006年10月 –
著名な家族: 藤井萩花、藤井夏恋(E-girls)
事務所: ジャニーズ事務所

 

引用:Wikipedia – 藤井流星

 

藤井流星さんは181センチという「ジャニーズWEST」で小瀧望さんに次ぐ高身長で、細身の抜群のスタイルをしており、そのイケメンフェイスも完璧だと言われています。

 

しかし、過去には週刊誌「週刊文春」によりスキャンダルが報じられており、その伝えるところでは20代女性をホテルに連れ込んでお酒を強要した上で、強姦した疑いをかけられていたということです。

 

逮捕されて芸能人生が終わりかねないスキャンダルを起こしながら、藤井流星さんはその直後の

月9ドラマに出演したため疑問の声も浮上していたようです。

 

スキャンダルの真相をご紹介する前に、まずは藤井流星さんの生い立ちや経歴からご紹介していきましょう。

 

 

「ジャニーズWEST」藤井流星の生い立ち&経歴!兄弟には妹に「E-girls」の藤井萩花と藤井夏恋

藤井流星の兄弟は芸能人

藤井流星さんにはふたりの妹がいますが、「EGirls」の藤井萩花さんと藤井夏恋さんです。

 

藤井流星さんの家族構成は、両親と上述のふたりの妹となります。

 

兄弟三人とも非常に美形で知られていますが、母親が女優の国生さゆりさん似で、父親がワイルドな男前な人だということで、一家揃ってセクシーなようです。

 

藤井流星さんの妹で長女の藤井萩花(ふじい しゅうか)さんは1歳年下で、「E-girls」のほかに「Flower」「ShuuKaRen」のメンバーとして活躍しながらも、女性ファッション誌「JJ」で専属モデルを務めています。

 

次女の藤井夏恋(ふじい かれん)さんは3歳年下で、「E-girls」のほかに「Happiness」「ShuuKaRen」のメンバーとして活躍し、姉と同じく「JJ」の専属モデルです。

 

 

兄弟での共演がないのはなぜ?

3人とも芸能界の第一線で活躍する芸能人ながら共演歴がほとんどなく、藤井流星さんと藤井萩花さん、藤井夏恋さんが兄弟であることはあまり知られていないようです。

 

藤井流星さん、藤井萩花さん、藤井夏恋さんの三人が共演できない理由としては芸能事務所の兼ね合いがあるようで、藤井流星さんはジャニーズ事務所ですが、妹二人は「EXILE」で知られるLDHです。

 

芸能界でも屈指の芸能事務所であるため、非常にナイーブな大人の事情があるようですね。

 

また、藤井流星さんがLDHに入所しなかった理由としては、母親が勝手にジャニーズ事務所に履歴書を送ってしまったという理由もありますが、13歳で入所した2006年当時は「EXILE」のボーカルオーディションの応募資格が18歳以上でした。

 

3人の兄弟はとても仲が良いようで、それぞれがお互いの関係を隠すことなくSNSに投稿しており、藤井萩花さん、藤井夏恋さんの妹たちは「お兄ちゃんのコンサートに行った」など気軽にコメントしています。

 

「ジャニーズWEST」藤井流星の出身校

中学校は大阪市立長吉西中学校?

藤井流星さんの通っていた中学校は大阪市平野区にある大阪市立長吉西中学校だと言われているようです。

 

このように言われるようになった経緯は、「Eーgirls」の妹ふたり、藤井萩花さん、藤井夏恋さんが乃木坂46の西野七瀬さんと同じ大阪市立長吉西中学校だと分かったことによります。

 

同じ校区である兄弟3人の中で藤井流星さんだけ別の中学校に通う理由がないため、藤井流星さんも大阪市立長吉西中学校に通っていた線が濃厚なようです。

 

さらに、大阪市立長吉西中学校であることから藤井流星さんの出身小学校は、同じ校区である大阪市立長吉小学校・大阪市立長吉出戸小学校・大阪市立川辺小学校のいずれかということになる可能性が高いようです。

 

 

興國高等学校に進学した藤井流星

藤井流星さんの出身高校は、男子校の私立の興國高等学校だと言われています。

 

興國高等学校は偏差値が大体40程度で学歴は低いものの、スポーツの伝統校として知られており、サッカーやボクシングの強豪校として、元WBA・WBC世界ミニマム級王者の井岡一翔さんや、Jリーグ・セレッソ大阪の秋山大地さんなど優秀な選手を輩出しています。

 

また、社会規範やマナーなどを厳しく教育する学校としても知られています。

 

同じくジャニーズWESTメンバーで、藤井流星さんの4歳年上の先輩である桐山照史さんも同校の出身です。

 

藤井流星さんは小学校4年生の頃からサッカーを始めていますが、中学校1年生でやめているようなので同校ではサッカー部には所属していないようです。

 

藤井流星さんの高校時代のエピソードはほとんど出回っていないようですが、13歳でジャニーズ事務所に所属して俳優として仕事をしていたため学業との両立は大変だったでしょう。

 

 

藤井流星、大学には進学せず

藤井流星さんは興國高等学校を卒業すると芸能界での仕事に絞り、大学受験はしませんでした。

 

ここからは13歳で芸能界入りを果たした藤井流星さんの経歴についてご紹介します。

 

 

「ジャニーズWEST」藤井流星、芸能界デビュー

ジャニーズタレント、俳優として順風満帆の藤井流星

藤井流星さんは高校を卒業した年にドラマ『誰も知らないJ学園(関西テレビ)』で初の連続ドラマレギュラーとして起用され、俳優として一定の評価を得始めました。

 

藤井流星さんは2006年にジャニーズ事務所に入所しましたが、同期には中山優馬さんと重岡大毅さんがいました。

 

同年11月に藤井流星さんは中山優馬さん、神山智洋さんとジャニーズJr.ユニット「TOP Kids」を結成し、その後「Hey! Say! 7 WEST」「w/7 WEST」など「ジャニーズWEST」の前身グループでも活躍しました。

 

2008年8月には、藤井流星さんはドラマ『DRAMATIC-J 僕らのミラクルサマー』で俳優デビューを飾っています。

 

藤井流星さんは2013年にはドラマ『ミス・パイロット』で「TVnaviドラマ・オブ・ザ・イヤー2013・新人男優賞」を受賞しています。

 

2014年4月には、藤井流星さんは「ジャニーズWEST」のメンバーとして「青」のメンバーカラーを担当し、「ええじゃないか」でCDデビューを果たしました。

 

 

 

「関ジャニ∞」以来10年ぶりの関西人メンバーの「ジャニーズWEST」

「ジャニーズWEST」は先輩グループ「関ジャニ∞」以来10年ぶりとなる関西人だけで構成されたグループです。

 

「ジャニーズWEST」は低身長のメンバーが多いですが、その中で藤井流星さんは181センチと2番目に高く、184センチの小瀧望さんと”ツインタワー”と呼ばれており、ふたりでファッションモデルとして出演することもあります。

 

2014年7月には藤井流星さんはドラマ『アゲイン!!(毎日放送)』で初主演を務めています。

 

2018年1月からはドラマ『卒業バカメンタリー(日本テレビ系)』で濱田崇裕さんとW主演をしており、俳優・藤井流星さんに注目が集まっています。

 

 

 

藤井流星、彼女とのプリクラ画像とスキャンダル【週刊文春】

 

致命的なスキャンダルを「週刊文春」に暴かれた藤井流星

藤井流星さんは2014年4月24日発売の週刊誌「週刊文春(文藝春秋)」で、18歳の未成年ながら飲酒・喫煙をしていたことや強姦をしていたことが報じられました。

 

「週刊文春」が報じたところでは、2012年6月に藤井流星さんは大阪のクラブで20代女性ふたりをナンパし、ホテルに連れ込んだ上でお酒を飲ませて酩酊状態にし、性行為を強要したと言われています。

 

藤井流星さんは当時18歳ながら飲酒と喫煙もしており、「週刊文春」にはホテルの一室で煙草を吸っている証拠写真も掲載されていました。

 

このスキャンダルが報じられた時、藤井流星さんの芸能人性は非常に危ぶまれていました。

 

「ジャニーズWESTデビューと同時にこんな記事が出てしまい、今後の活動が心配になりますね。NEWSがデビューした時も、写真誌でメンバーの森内貴寛の喫煙・飲酒疑惑写真や女性とのにゃんにゃん写真が掲載され、デビューから1カ月で脱退してしまいました」(ジャニーズに詳しい記者)

 

引用:exciteニュース – ジャニーズWEST・藤井流星、性的暴力&未成年飲酒が発覚! グループ脱退の可能性も

 

ナンパされてホテルに帯同した20代女性ふたりの貞操観念の無さも異常だと言えますが、藤井流星さんは週刊文春のハニートラップに引っかかってしまったのかもしれませんね。

 

藤井流星さんは女性らが携帯で証拠写真を撮っていないかチェックしようとしましたが、暗証番号を頑なに教えなかったことから素手で携帯を破壊したと言われています。

 

藤井流星さんはこのスキャンダルが「週刊文春」により報じられると、マスコミからの直撃取材を受けるようになりますが、被害女性と飲酒、強姦をしたことを否定しました。

 

そして執拗に追ってくる芸能記者らを睨めつけると、「写真を撮らないでください!事務所に連絡するよ!」と言ったそうです。

 

 

処分を受けることは無かった藤井流星

ジャニーズ事務所はジャニーズJr.をはじめとした未成年メンバーの飲酒・喫煙に対して非常に厳しい姿勢を取っていますが、「週刊文春」のスキャンダルに対して事務所からの回答はありませんでした。

 

「ジャニーズWEST」がデビューした翌日の報道とあって、ジャニーズ事務所側は例え事実であったとしても藤井流星さんを処分するとグループ存続自体が危ぶまれるため無視を決め込んだのでしょう。

 

ジャニーズファンの間では藤井流星さんの「週刊文春」スキャンダルに対して「自業自得」という意見も少なくありませんでしたが、藤井流星さんを擁護する声も少なくなく、対立して論争がネット上で起きていました。

 

特に擁護派の意見としては「週刊文春」に載っていた藤井流星さんの写真は別人だと指摘し、舞台を中心に活躍している俳優の井深克彦さんと決めつけてツイッターなどで拡散しました。

 

 

確かに「週刊文春」の写真は井深克彦さんにも似ているものの確証はなく、井深克彦さん本人のツイッターアカウントに写真を添付してDMを送り証言を得ようとする”突撃”したファンもいました。

 

当然、井深克彦さんのファンはこれらのジャニヲタに対して呆れかえることとなり、「とんだとばっちり」だと憤慨していたようです。

 

告発女性は藤井流星さんについて「好青年なんてとんでもない、鬼畜ですよ」と、世間に見せている顔が嘘であることを明かしているようです。

 

 

 

 

 

過去には彼女とのプリクラが流出したと騒がれた藤井流星

藤井流星さんは過去にも彼女と思われる女性とのプリクラ画像が流出するなど、女性絡みのネタで世間を騒がせることが多かったようです。

 

藤井流星さんは「ジャニーズWEST」結成翌日からメンバーに迷惑をかけるという失態をしてしまいましたが、ジャニーズタレントのこうしたスキャンダルはある意味”お家芸”でもあることや、ジャニーズ事務所の力が大きいことから重大な問題に発展することはないようです。

 

最近では藤井流星さんの彼女を巡ってツイッターなどSNSで情報が飛び交っているようですが、まだ熱愛スキャンダルには発展していないようですね。

 

 

 

 

「ジャニーズWEST」藤井流星について総まとめすると・・・

2014年に「ジャニーズWEST」としてブレークし、俳優としても一定の評価を得つつある藤井流星さんについて総まとめしてきました。

 

藤井流星さんの「週刊文春」スキャンダルは仕込まれていたハニートラップの匂いもしますが、ジャニーズ事務所にこうしたネタは通用しないようです。

 

藤井流星さんはせっかく俳優としても才能を開花させつつあるため、ファンにとっては今後も節度を持って遊んで欲しいと思っていることでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20180826204839

高橋海人は性格カス?彼女・大和田南那や有村架純との熱愛や過去の事件まとめ

27134610

中山優馬の姉は山田菜々&妹は山田寿々!本名・苗字が違う理由も徹底調査

中島健人

中島健人の彼女遍歴!ハーフ説や母&出身高校と大学も総まとめ

te

玉森裕太の歴代彼女や好きなタイプ4選まとめ!性格が悪いって本当?

SixTONES

SixTONESメンバー6人の人気順!身長や年齢&プロフィールも総まとめ

京本大我

京本大我の彼女とFLASHスキャンダル情報!京本政樹の息子が暴行事件?

kpe

King & Prince(キンプリ)のメンバー人気順・2024最新版!カラーやプロフィールも総まとめ

o0800067913676195861

岩橋玄樹の現在!おねえ疑惑や性格・出身高校と大学・彼女の噂・キンプリ脱退とその後まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

o0512051214047708121

CMソング!人気曲ランキングTOP50【最新版・動画付き】

xWS0000201.jpg.pagespeed.ic.C20FunKjyi

豊原功補の嫁や息子&離婚の現在!韓国人説&小泉今日子との関係も総まとめ

川島なお美

川島なお美の死因は胆管がん|腹水や最期まで総まとめ【若い頃の画像あり】

狩野恵里

狩野恵里アナ結婚!旦那の山本尚貴の年収が凄い?モヤさま卒業理由の真実もまとめ

大倉忠義・吉高由里子

吉高由里子と大倉忠義は彼氏彼女の関係?熱愛フライデーまとめ

みきママ

みきママ藤原美樹の兄弟は小山慶一郎!旦那や子供&現在も総まとめ

images (2)

鮫島事件の内容&本当の真実・真相!ネットの有名都市伝説の全貌を徹底解説

ダウンロード

岩田さゆりの現在と引退の真相!西島隆弘との熱愛説や結婚も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ジャニーズスキャンダル衝撃度ランキング

ジャニーズの黒い噂・スキャンダル30選~衝撃順にランキング【2024最新版】

田中麗奈

田中麗奈が結婚した旦那と彼氏まとめ!相手は40代医師で都内の病院勤務

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す