o0800067913676195861

岩橋玄樹の現在!おねえ疑惑や性格・出身高校と大学・彼女の噂・キンプリ脱退とその後まとめ

King & Princeのメンバーであった岩橋玄樹さんですが、パニック障害の治療による活動休止期間を経た後、2021年3月にグループを脱退しています。

 

岩橋玄樹さんの性格がおねえっぽいという噂、出身高校と大学、彼女の噂、そして現在についても情報をまとめました。

 

岩橋玄樹のプロフィール

 

名前:岩橋玄樹(いわはし げんき)

生年月日:1996年12月17日

出身地:東京都

身長:165cm

血液型:O型

学歴:亜細亜大学経済学部

 

 

岩橋玄樹、GReeeeNに憧れて芸能界入り

 

岩橋玄樹さんは、読売ジャイアンツと西武ライオンズのチームドクターを務めていた父親のもとに生まれ、GReeeeNに憧れて芸能界を目指したそうです。

 

2010年10月からジャニーズ事務所に所属し、2013年には『幽かな彼女』で俳優デビュー。その翌年にSexy Zoneの弟分ユニットSexy Boyzのメンバーに選ばれるなど、早くから注目を集めていました。

 

 

選び抜かれたイケメンが集まるジャニーズJr.の中でも、岩橋玄樹さんは特に人気が高く、恋人にしたい Jr. 5連覇を達成しています。

 

2015年6月に、期間限定ユニット Mr.King vs Mr.Prince のメンバーとなり、岸優太さん、神宮寺勇太さんとともに「Mr.Prince」として活動。ちなみに、もう片方の「Mr.King」のメンバーは平野紫耀さん、永瀬廉さん、高橋海人さんです。

 

 

岩橋玄樹、2018年に King & Prince としてCDデビュー

 

61lBqFUITYL

出典:https://www.amazon.co.jp

 

2018年にジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックの新レーベル「Johnny’s Universe」が設立され、その第一弾として、Mr.King vs Mr.Prince のCDデビューが決まります。

 

Mr.King vs Mr.Prince はグループ名をKing & Princeに改め、2018年5月23日に「シンデレラガール」をリリース。初日の売り上げが31.8万枚を記録し、オリコンデイリーランキング初登場1位となりました。

 

 

岩橋玄樹におねえ疑惑~女っぽいといわれる3つの理由

 

o0800067913676195861

出典:https://ameblo.jp

 

岩橋玄樹さんは、関係者からストイックな性格と評されていましたが、それ以外に「おねえっぽい」性格であるとも言われています。

 

 

岩橋玄樹のおねえ疑惑①  女装がかわいすぎる

 

なぜ岩橋玄樹さんが「おねえっぽい」と言われているかというと、『ガムシャラ』で挑戦した女装がかわいすぎたことが一つの理由のようです。

こちらがその時の女装画像です。

 

DdZKB2WVAAAzDW6-e1532317674748-1

出典:https://芸能人情報.com

 

色白で顔が整っていてかなりの美人です。岩橋玄樹さんの女装だと言われなければ、本当は女性じゃないなんて気づかないのではないでしょうか。

 

あまりにも女性らしくて、おねえなんじゃないかという疑惑を呼ぶのも納得です。

 

 

岩橋玄樹のおねえ疑惑②  言葉使いが女性っぽい

 

o0635049414166812936

出典:https://ameblo.jp

 

また、岩橋玄樹さんが「おねえっぽい」とされるのは、言葉遣いが女性っぽいのも理由だとか。彼は「〜だね」「〜したいな」といった丁寧な言葉使いをするのです。

 

ただ、これは「おねえ」だからというより、一般の男性より言葉使いが丁寧なだけと言えるかもしれません。

 

 

岩橋玄樹のおねえ疑惑③  持ち物が女性っぽい

 

o0796050314040993039

出典:https://ameblo.jp

 

さらに岩橋玄樹さんは持ち物も女性っぽいと言われています。

 

というのも、岩橋玄樹さんにとってリップクリームが必需品で、しかも香りつきのものを気分によって使い分けているのだそう。

 

香りつきのリップクリームを気分によって使い分けるなんて、女性でもなかなかしないのではないでしょうか。

 

岩橋玄樹さんがおねえかどうかは別としても、かなり女子力が高いことは確かだと思われます。

 

 

 

 

岩橋玄樹は性格が悪くてあざとい?

 

WS000020

出典:https://ジャニーズニュース.net

 

岩橋玄樹、わがままな発言から性格が悪いとの声も

岩橋玄樹さんに関して「性格が悪い」という声がチラホラ聞かれていたようです。

 

性格が悪いと言われるようになったのは、雑誌でわがままな発言をしたり、ほかのジャニーズJr.たちとよくケンカをしたりしていたからのようです。

 

また、シャイな性格で、人前でそっけない態度をとってしまいがちなのも原因のようです。そうした岩橋玄樹さんの態度は、見る人が見れば「性格が悪い」ということになるみたいです。

 

ただ、岩橋玄樹さんは気遣いができて、思いやりがある性格という声もあるので、打ち解けた相手のことはとても大切にするタイプなのかもしれません。

 

 

 

 

 

岩橋玄樹の出身高校・大学は?亜細亜大学から他大学へ編入

 

岩橋玄樹の出身中学は東京・杉並区立井草中学校

 

32589269

出典:https://pics.prcm.jp

 

岩橋玄樹さんは東京都杉並区出身で、杉並区立井草中学校を卒業しています。中学校在学中にいじめられて不登校になったことがあると、岩橋玄樹さん本人が明かしています。

 

子供の頃からイケメンで華々しい人生を送ってきたかと思いきや、いろいろ辛い経験をしてきたのですね。

 

 

岩橋玄樹の出身高校は芸能人御用達の日出高校?

 

smp_thum_5d6c6f8b6d8f6379669bde2eccfb19603eb8e77a

出典:https://blog.crooz.jp

 

岩橋玄樹さんは出身高校を公表していませんが、噂では日出高校(現:目黒日本大学高校)出身ではないかと言われています。

 

日出高校といえば芸能人御用達の高校ですが、岩橋玄樹さんも芸能活動と両立のため、日出高校の通信制に通ったという噂です。

 

 

 

岩橋玄樹、亜細亜大学に入学するも中退し別大学に編入

 

150418x

出典:https://wintomorrow.at.webry.info

 

岩橋玄樹さんは高校卒業後の2015年4月に亜細亜大学に入学。亜細亜大学は東京都武蔵野市に本部がある私立大学です。

 

最初、国際関係学部を希望していたようですが、この学部では必ず海外留学をしなければならないため、断念して経済学部に進学したそうです。

 

CC1jBCIUUAE1tC5

出典:https://wintomorrow.at.webry.info

 

しかし、岩橋玄樹さんはその後、英語をしっかりと学びたいと別の大学に編入したようです。

 

ちなみに岩橋玄樹さんが大学進学を決めたのは、祖父との約束のためだとか。祖父が亡くなる前にお見舞いに行ったとき、祖父はすでに話せなかったそうですが、岩橋玄樹さんが「大学に行くよ」といったらほほえんでくれたということですよ。

 

 

 

 

岩橋玄樹の彼女情報~同級生の岡田結実とも噂に

 

t02200220_0300030013228324783

出典:https://blog.goo.ne.jp

 

 

岩橋玄樹と噂になった彼女① 岡田結実

イケメンの岩橋玄樹さんにはこれまで彼女として噂になった女性が何人かいます。そのうちの一人が、『ますだおかだ』岡田圭右さんの娘・岡田結実さんです。

 

岩橋玄樹さんが2018年5月に「VS嵐」に出演した際、よく遊ぶ人として岡田結実さんとそのお兄さんを挙げたことから、彼女ではと言われるようになりました。

 

IMG_4137

出典:https://www.tbsradio.jp

 

岩橋玄樹さんと岡田結実さんが仲良しなのは確かみたいですが、付き合っているわけではなく、幼なじみのような関係と見られています。

 

岩橋玄樹さんと岡田結実さんは中学校の同級生で、昔から仲がいいのだそうです。もし恋人関係ならテレビで気軽に名前は出さないでしょう。

 

 

岩橋玄樹と噂になった彼女② 元乃木坂46・堀未央奈

 

N46_Hori_Miona_Hanashitai

出典:http://akb48.wikia.com

 

岩橋玄樹さんの本命彼女は岡田結実さんではなく堀未央奈さんであるという噂もありました。

これは、岩橋玄樹さんと堀未央奈さんの発言が度々被っていたからといわれています。

 

例えば、岩橋玄樹さんが「ニューエラのキャップが好き」と言ったら、堀未央奈さんもブログで「大好きなニューエラ」と書いていました。また、岩橋玄樹さんが「生まれ変わるなら宇宙飛行士になりたい」と言えば、堀未央奈さんがブログで「私の来世は宇宙飛行士らしい」と発言したこともありました。

 

 

単なる偶然とは思えない被り方をしていますが、付き合っているから発言が被っているというより、堀未央奈さんが岩橋玄樹さんのファンの為に単純に被っていたようです。

 

 

 

岩橋玄樹がパニック障害で芸能活動休止を発表

 

Dg5u-0KUYAA8X6f

出典:https://twitter.com

 

岩橋玄樹、2018年11月から芸能活動を休止

 

 

King & PrinceでCDデビューしてから約5ヶ月後の2018年10月26日、岩橋玄樹さんがパニック障害の治療のため、11月から休養することを発表しました。

 

所属事務所によると、幼少期から患っていたが、デビューにより周囲の環境が変わり心身のバランスを保つのが難しくなったという。「Jr.時代に比べ発作の頻度が増えたそうだ」と音楽関係者は話す。先週、日本テレビの主演ドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」が撮了し「若いうちに休養期間を設け治療に専念した方がいいという専門家の判断も踏まえ」(事務所)休業を決断した。

引用:キンプリ岩橋玄樹 パニック障害治療専念で休養、復帰時期未定

 

岩橋玄樹さんは休養を発表する前の10月19日に、ドキュメンタリー番組『RIDE ON TIME』でパニック障害を患っていることを告白していました。

 

僕はずっと、パニック障害というものと闘ってきて……逃げられない立場だったり、どうしていいか分からなくなると、もう自分で自分の感情のコントロールが分からなくなって」

引用:キンプリ岩橋玄樹を活動休止に追い込んだパニック障害とは?

 

パニック障害になると、ストレスやプレッシャーを感じた際に発作が起こり、目まいや吐き気、窒息感といった身体症状、強い恐怖心に襲われるようです。

 

esti09dal-img1200x899-1517135971onugo511715

出典:https://www.letao.com.tw

 

症状が起こる場所は電車の中や人ごみ、教室、オフィスなど人によって様々で、発症すると日常生活に支障をきたすケースも多いといいます。

 

岩橋玄樹さんはもともとストイックな性格らしく、自分を責めることもあったようです。関係者の話では、King & PrinceとしてCDデビューしてから、以前より不安定な様子を見せ、過呼吸になることもあったとか。

 

skinpuri

出典:https://jtame.jp

 

CDデビューして忙しくなり注目を集めたために、パニック障害を抱える岩橋玄樹さんは病気と仕事を両立させるのが難しくなったのかもしれません。

 

休養を決めた岩橋玄樹さんは、ファンに向けて次のようにコメントしていました。

 

「僕は今回の休養を前向きに捉えています。一生付き合うことになると思っていたパニック障害という病を、たくさんの方々の力を借りて克服するチャンスをいただきました。治療は地道で根気が必要だと思いますが、必ず病を克服し、皆さまの前に立てる日を目指して治療に専念します」。

引用:キンプリ・岩橋玄樹、11月初旬から活動休止へ

 

 

岩橋玄樹、ジャニーズ事務所退所の噂も浮上

 

 

パニック障害は、治療の開始から寛解に至るまでには1〜2年ほどかかるといわれています。また復帰しても再発の恐れもあり、このままジャニーズ事務所を退所してしまうのではとの声もあがっていました。

 

 

 

 

岩橋玄樹が芸能活動再開発表から一転して再休止を発表

岩橋玄樹、2019年3月20日発売シングルから一部活動再開を発表

 

 

2018年11月からパニック障害のため活動を休止していた岩橋玄樹さんが、2019年3月20日発売のシングルより活動を一部再開することを発表しました。

 

パニック障害治療のため活動を休止しているKing&Prince岩橋玄樹(22)が、一部の活動を再開することが17日、分かった。ジャニーズ事務所が書面を通じて発表した。3月20日発売の3枚目シングル「君を待ってる」をもって一部再開する。

 

岩橋の現状について「おかげさまで岩橋の状態は良好で、順調に快方に向かっております」と明かし、「引き続き、岩橋はパニック障害と向き合い、克服するために治療や課題に取り組んでまいります」と伝えた。「すべての活動を再開するまで、今しばらくお待ちいただけますと幸甚に存じます」と呼びかけている。

 

書面では、岩橋のコメントも掲載された。ファンや関係者に感謝した上で、「皆さまからのご声援を力に、現在、治療や課題に取り組んでおり、心身ともに快方に向かっています」と伝えた。「君を待ってる」からの一部活動再開をあらためて報告し、「待ってくださっているファンの皆さまや関係者の皆さまのおかげと心から感謝しています」とつづった。

 

引用:パニック障害治療のキンプリ岩橋玄樹が一部活動再開

 

 

岩橋玄樹、再度不安定な状況になり芸能活動再休止を発表

 

 

しかしその直後、2月28日になりジャニーズ事務所より再休止することが発表されました。

 

ジャニーズ事務所は2月28日、パニック障害の療養から復帰した6人組アイドルグループ「King&Prince(キングアンドプリンス)」のメンバー、岩橋玄樹(げんき)さん(22)が、再び活動を休止すると発表した。「(病状が)再度不安定な状況に陥ったことから、医師より入院加療が適切であるとの診断を受けた」ためだとしている。

 

引用:キンプリ岩橋玄樹さん活動再休止 「再度不安定な状況」

 

すでに3rdシングル『君を待っている』は岩橋玄樹さんを含めレコーディング、ビデオ撮影、ジャケット撮影が終わっていましたが、メンバー5人で再度取り直しをすることに。

 

ファンからはわざわざ取り直しをすることに反対する声も多かったようです。

 

「当初予定していた3月20日のシングル発売日は、岩橋は活動休止中。そこに岩橋の姿が映っているのはやはりおかしい、と事務所サイドは判断したのでしょう。また、これが岩橋のプレッシャーになり、さらに病気を長引かせるという配慮があったのかもしれません」(音楽誌ライター)

 

引用:キンプリ・岩橋玄樹が再び活動休止で新曲再録の“やむを得ない事情”とは?

 

 

 

岩橋玄樹の活動再休止の真相…泥酔警察沙汰報道はでっち上げの罠?

岩橋玄樹、週刊文春が再休止は警察沙汰トラブルと報道【2019年4月】

 

 

2019年4月、週刊文春が「キンプリ岩橋『活動再開』に待ったをかけた“原宿コンビニ警察沙汰”」と題した記事を掲載。

 

岩橋玄樹さんは2019年2月17日に活動再開を発表したものの、2月28日に再休止を発表。この空白の11日間の間に警察沙汰トラブルを起していたと報道されています。

 

岩橋は再びの活動休止に入る11日の間に、東京・原宿のコンビニで店員と揉め、110番で駆けつけた警察官に署まで連れて行かれていたそうだ。

 

「岩橋の知人によると、岩橋はコンビニでお酒を購入したところ、店員に未成年に思われてしまったようで、年齢確認のために身分証の確認を求められたとのこと。この時の店員の態度に岩橋は腹を立てて、激昂し、店員との口論に。その後、パトカーで署まで運ばれ、厳重注意を受け、両親が身柄を引き受けに来て、ようやく解決したようですが、解放されたのはその日の真夜中だったそうです。そういったトラブルを起こしている時点で正常な状態とは思えませんから、再びの活動休止も納得でしょう」(エンタメ誌ライター)

引用:復帰は厳しい!?キンプリ岩橋玄樹「薬と酒を一緒に摂取」の報道にファン動揺

 

しかし、週刊文春の出した無料記事の内容は有料動画とは明らかに事実が異なりました。

 

岩橋玄樹、友人にコンビニ内でのトラブルの様子を動画に撮影されていた

 

コンビニでのトラブルの様子はなぜか友人により動画が撮影されており、週刊文春デジタルのスクープに。ネット上では外国人の友人にハメられたと考えるファンも多かったようです。

 

スクープ動画はこちらです。

 

 

動画を確認すると激昂した友人の仲裁に入っただけで、岩橋玄樹さん本人がトラブルを起こしたわけではないようです。

 

岩橋玄樹は嵌められた?悪意に満ちた文春砲にファン激昂

 

 

週刊文春の報道に対して、ファンからは「友人を選べ」「友人クソすぎ」などもの声も上がっていました。

 

動画を視聴したファンからは、「店員と口論になった友人を、英語で仲裁しようとしただけ。岩橋くんは悪くない」といった声が上がり、「店員とモメるし、動画を『文春』に売るなんて、友人がクソすぎ」「撮影者が岩橋くんの友人ってところが怖い。ハメたとしか考えられない」「ひどい書き方されてるけど、友人の金稼ぎに使われただけ」などと、友人が悪質とするコメントも続出。岩橋については、「友達は選んだ方がいい」「友達に売られるなんて、パニック障害の症状がひどくなりそう」と、擁護や指摘が上がっている。

引用:King&Prince・岩橋玄樹、「友人クソすぎ」「友達を選べ」と警察トラブル報道でファン指摘

 

また週刊文春に対してファンからは、怒りの声が多数寄せられました。

 

 

 

 

岩橋玄樹、活動休止中に仲間と頻繁に飲み歩いていた?

週刊文春の悪意に満ちた記事はどうかと思いますが、その一方で活動休止中に仲間と飲み歩いていたことは事実のようです。

 

 

京都の英国風パブ『HUB』で撮影された写真

 

 

この日だけでなく、実は、岩橋は休養中も友人らとたびたび酒宴に興じている。

 

岩橋くんはまったく療養に専念なんてしていません。飲み歩いてばかりいますよ。2月9日には、京都の英国風パブ『HUB』で友人らとお酒を飲んでいました。気になったのは、何かの薬をお酒と一緒に大量摂取していたことです。酒で流し込むように10錠以上は飲んでいた。何の薬かはわかりませんが、『1軒の病院でもらえる量だと全然足りないので、何軒もの病院を回っている』と言っていました。周囲が体を心配して止めようとしても、『薬はお酒と一緒に飲みたいんだ!』とやめようとしないんです」(別の岩橋の知人)

 

引用:キンプリ岩橋「活動再開」に待ったをかけた“原宿コンビニ警察沙汰”

 

療養中に飲み歩いて、簡単に写真を撮らせてしまう行為はプロ意識に欠けていたかもしれませんね。

 

 

ただ、治療のためには友人たちと楽しく時間を過ごすというのも必要なことだという見解もあるようです。

 

 

岩橋玄樹の現在①King&Princeを脱退して事務所も退所へ

パニック障害のためKing&Princeを脱退

出典:https://wezz-y.com/

 

復帰を待ち望まれていた岩橋玄樹さんですが、その後もパニック障害の完治には至らず、2021年3月いっぱいでKing & Princeを脱退、ジャニーズ事務所も退所することとなりました。脱退後は、治療に専念しながら新たな道に進むとしていました。

 

18年11月から休業していた岩橋について、「休養期間中、岩橋は、King&Princeでの活動再開を目指してパニック障害の克服に努めてまいりました。症状が現れることもあれば落ち着くこともあり、一進一退を繰り返した約2年5カ月に及ぶ活動休止期間を経て、最終的に岩橋自身が出した結論は、King&Princeとしての活動を終え、ジャニーズ事務所を退所し、新たな道を進むというものでした」と伝えた。


サイトには岩橋のコメントも掲載された。幼い頃から患っていたパニック障害の症状について、「現在も僕の病気は完全には治っていません。僕の症状には波があり、ひどく症状が出てしまう時と、おさまっている時があります。そんな自分の状態をうまく説明できなくて、なかなか周囲の方に理解してもらえない時もありました」と明かした。

 

引用:キンプリ岩橋玄樹が退所発表 パニック障害完治せず

 

岩橋玄樹さんは、「この先もこれ以上待たせてしまう事が本当につらく感じていた」と明かしています。ファン想いで繊細な性格であることがうかがえますね。

 

脱退後にSNSを開始

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

 

ファンにとって脱退の報告はショックの大きいものでしたが、岩橋玄樹さんはグループ脱退の翌日にインスタグラムを開設し、近影や想いを投稿してくれました。

 

GENKI IWAHASHI / 岩橋玄樹 (@genki_iwahashi_17)

 

「本当にたくさんの方からの励ましや応援、やさしくて心温かいメッセージを頂きました。皆さんからの想いはちゃんと僕の心に届いています。僕のことをこんなに想ってくれる人が、こんなにたくさんいるなんて、本当に僕は幸せです。そんな皆さんへ、どうお礼をしたらよいのかとても迷いましたが、Instagramを通して、少しずつでも恩返しをしたいと思いました」とアカウント開設の経緯を説明。

 

引用:元King&Prince岩橋玄樹、インスタグラム開設 ファンや仲間、ジャニーさんへ思いつづる

 

また、2021年7月にはオフィシャルサイトとTwitterを開設。同年11月にはYouTubeチャンネルを開設し元気そうな姿を見せてくれています。

 

Genki Iwahashi(@genkiiwachi17)さん / Twitter

 

 

 

岩橋玄樹の現在②ソロ歌手として再始動

出典:https://trend-recommend.hatenablog.jp/

 

 

岩橋玄樹さんは2021年8月にオフィシャルファンクラブ「Fairytales」をオープンし、ソロアーティストとして本格的に活動を再開させました。

 

同年12月には待望の1stシングル「My Lonely X’mas」をリリースし、オリコン週間ランキングで3位を獲得しています。

 

 

 

岩橋玄樹の現在③アメリカの事務所と契約

 

出典:https://www.funfun.work/

 

 

岩橋玄樹さんは2023年3月にアメリカの芸能事務所「Three Six Zero」とエージェント契約を結んだことを報告しました。

 

「Three Six Zero」はアメリカのロサンゼルスやイギリスのロンドン、東京などにもオフィスを持つエンターテインメント会社で、ウィル・スミスさんやその息子のジェイデン・スミスさん、イギリスのボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンさんなど世界的に活躍する著名人が多く所属しているとのことです。

 

元King&Princeの岩橋玄樹(26)が18日、米国の所属事務所が決まったと公式サイトで発表した。所属したのは「Three Six Zero」。事務所のサイトには俳優のウィル・スミス(54)やジェイソン・ステイサム(55)らが名を連ねている。岩橋は21年3月にジャニーズ事務所を退所し、ソロアーティストとして活動。この日、ツイッターで「これから世界で活躍できるように頑張ります。これからも応援よろしくお願いします」とつづった。

 

引用:元キンプリ岩橋玄樹 ウィル・スミス所属の事務所に決定 「これから世界で活躍できるように」 

 

大学などで英語を学んできた岩橋玄樹さんは、King & Prince脱退後はアメリカのロサンゼルスを拠点に生活しているようで、世界で活躍できるアーティストになるべくアメリカの事務所と契約するに至ったようです。

 

King & Princeのメンバーのうち、海外進出への思いが強かったという岸優太さんや平野紫耀さん、神宮寺勇太さんが2023年5月にグループを脱退することもあり、元メンバー同士での合流や共演などにも注目が集まっています。

 

https://twitter.com/genkiiwachi17/status/1636752557115842560

 

 

 

岩橋玄樹についてまとめると…

・岩橋玄樹は仕草や言葉遣い、持ち物からおねえ疑惑があり、性格が悪いとネット上で話題となっている。

・岩橋玄樹の出身高校は日出高校と噂されており、高校卒業後に亜細亜大学に入学するも中退し、英語を学ぶため他大学へ編入した。

・岩橋玄樹の彼女と噂になったことがある人物は、岡田結実と乃木坂46の堀未央奈である

・岩橋玄樹は2018年11月、パニック障害の治療に専念するため芸能活動の休止を発表した。

・岩橋玄樹は2021年3月にKing&Princeを脱退、ジャニーズ事務所も退所し、現在はソロアーティストとして活動している。

 

岩橋玄樹さんは、華々しい芸能生活を送りながら、いじめやパニック障害など、たくさんの苦難を抱えてきたようでした。性格がおねえっぽい、悪いという噂もありますが、影のある男性という感じで素敵かもしれません。

 

King&Princeを脱退し、現在はソロで活動する岩橋玄樹さんですが、今後も無理せず新たな道を歩んでいってもらいたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

a19ba6bae409f58ef6d4bb8bb8ec0972

岩本照の彼女と不祥事!ヤラカシみさ暴力事件とフライデー飲酒報道まとめ

EjSeecoUYAIje_-

山本亮太(宇宙Six)の現在!身長や結婚・文春の闇スロ騒動で解散など総まとめ

スクリーンショット-2019-09-11-12.01.51

HiHi Jets橋本涼と作間龍斗のベッド写真!みうごん文春スキャンダルや現在まとめ

Love-tune

Love-tuneの解散&退所理由!メンバー人気順TOP7とプロフィールも総まとめ

y0qPnYqs

A.B.C.-Zメンバーの人気順ランキングTOP5とプロフィール【2024最新版】

Snowman人気順ランキング

Snow Manメンバー人気順TOP9!カラーや身長などプロフィールも総まとめ【2024最新版】

DfX2N

【キスマイ】Kis-My-Ft2メンバーの人気順ランキングTOP7【2024最新版】

IMPACTors_johnnysjrcap_index

IMPACTorsメンバー人気順ランキング!退所理由・身長とカラーなどプロフィールも総まとめ【最新決定版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

タモリ

タモリの嫁と子供&引退の噂まとめ【妻の顔写真画像あり】

ラルフ鈴木e

ラルフ鈴木と嫁の子供は双子!出身高校や大学&手越祐也との関係も総まとめ

秋元玲奈

秋元玲奈の現在!結婚や旦那と子供・元彼氏/石川雄洋との交際も総まとめ

hisasiroe

久代萌美は父親のコネ入社?ブサイクなすっぴん&彼氏と結婚も総まとめ

C-qkK5YUwAA9QUn

國母和宏の現在!嫁と子供&バンクーバーの腰パンでフルボッコまとめ

8c346a147a99a479644fac60068ef6ca_t

きつね顔の芸能人26選|女子14名&男12名まとめ!男性受けは悪い?

main

菅谷哲也の現在!悪評とは?松川佑依子への強制猥褻疑惑やテラスハウス出演後まとめ

FbDwyVaaAAEWyLU

高井凜の生い立ちから死因!実家と家族・彼女や結婚した嫁・出身大学や保険会社など経歴・死去の現在も総まとめ【高槻資産家女性・高井直子さん殺人事件の犯人】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

UV1AS-00520_OMa_extralarge

Ado(うっせぇわ歌手)の顔バレと素顔!本名と年齢・出身や家族・中学と高校情報を総まとめ【歌い方も解説】

1

OMMC姉貴の本名と大学・現在は美容師?炎上とその後の内定取消・かわいいとの噂も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す