ieye

石橋穂乃香の母親とは?うつ病の噂や現在の活動も調査【画像あり】

一時期芸能界でも活躍していたとんねるず石橋貴明さんの娘、石橋穂乃香さん。

 

現在の石橋貴明さんの奥さんと言えば鈴木保奈美さんですが、石橋穂乃香さんの母親は?また、石橋穂乃香さんのうつ病の噂や現在の活動などは?今回はそんな石橋穂乃香さんの気になる話題に関してまとめさせて頂きました。

石橋穂乃香プロフィール

出典:http://www.sponichi.co.jp/

名前:石橋 穂乃香(いしばし ほのか)

旧芸名:穂のか(ほのか)

誕生日:1989年7月31日

出身地:東京都出身

身長:162 cm

血液型:AB型

活動期間:2007年~

 

芸能活動へのきっかけは子供の頃から、特にきっかけがあったわけでもなく「自分は芸能界へ入る」と思っており、小さい頃から歌手などのレッスンを受けました。

 

女優を目指すきっかけとしては、「ハチミツとクローバー」の実写映画の中で蒼井優さんに影響を受けたからでした。

 

芸能活動は2007年、雑誌、CM出演などの芸能活動を始めます。その際には石橋貴明さんの娘という事は伏せ、オーディションを受け、日米韓合作映画「The Harimaya Bridge はりまや橋」で女優デビューを果たしました。

 

2009年には「アンを探して」でも主演を務め、同年4月にはキャストコーポレーションへ所属し、二世タレントと父親についても語るなど、バラエティ番組への出演も多くなります。

 

しかし、2013年にはヒロインとして出演予定であった舞台「タクシードリーマーズ〜あったかハートに夢のせて〜」を重度のストレスを理由に降板。

 

2014年にはキャストコーポレーションやオフィシャルブログも閉鎖し、自身のTwitterで本名の石橋穂乃香に芸名を改めて仕事を再開する事を表明しています。

 

 

 

石橋穂乃香さんと家族との交流は?

出典:http://news-navi.xyz/

 

石橋穂乃香の父親はとんねるずの石橋貴明

1998年に父親・石橋貴明さん母親がと離婚し、母親と一緒に暮らす事になった石橋穂乃香さん。離婚後、父石橋貴明さんの再婚報道の際にマスコミを避ける為、母子共に国外へ移住。小学校4年生から2年半程はハワイで生活。帰国後、小学6年・中学1年とインターナショナルスクールへと通うという生活をしていたそうです。

 

しかし、離婚後に全く交流がないかといえば、そうではなく、石橋穂乃香さん自身も父親とは普通に交流があったとコメントしています。

 

芸能界での仕事に関しても石橋貴明さんに報告し、報告した際には「協力はしないけど、応援はする」と言われたり、また、仕事をするうえで「時間」を大切にすることを諭され、石橋貴明さんから腕時計を送るなどといった父と娘のやり取りもある様です。

 

デビュー当時は石橋貴明さんが父親である事を隠して活動していましたが、途中からは父親の存在を隠す事なく活動しているという事もあり、どこかで吹っ切れたのかもしれません。

 

母親との交流に関しての情報は少ないですが、母親とは小さい頃から一緒に暮らしているので、特に母親と仲が悪いなどという噂もありません。

 

 

石橋穂乃香さんの母親は元モデル【母親画像あり】

 

現在の石橋貴明さんの奥さんと言えば鈴木保奈美さんという事で有名ですが、石橋穂乃香さんの母親は一体誰なのでしょうか?

 

出典:http://chumoku-topic.info/

 

石橋穂乃香の母親は元モデル・岩田雅代

実は石橋穂乃香さんの母親も芸能人で元モデルさんなんです。石橋穂乃香さんの母親は岩田雅代さんという元モデルさんで、とてもお綺麗な方(上の写真)。石橋貴明さんと結婚したのは1988年です。

 
とても綺麗な方ではありますが、現在は芸能活動はしておらず一般人として生活しているので主な情報などもありません。
 
元々芸能活動していたという事、同じ芸能人の鈴木保奈美さんに石橋貴明さんをとられてしまった事、娘が芸能活動をしている事、どれをとっても複雑で芸能界に良い思い出はないのではないでしょうか。
 
特に石橋貴明さんと鈴木保奈美さんは不倫関係にあった為、決して快くは思っていないでしょう。
 
 
 
 

石橋穂乃香はうつ病を患っていた?現在は?

出典:http://news.mynavi.jp/

 

2013年 うつ病で舞台を降板した石橋穂乃香

2013年に重度のストレスで舞台を降板してしまいましたが、その原因は重度のストレスからのうつ病とも言われています。当時はバラエティ番組内で石橋貴明さんの話題も出していた為、「親の七光り」と世間的な評判も良くなかったそうです。

 

そういった事がストレスとなりうつ病になってしまったのでしょう。実際にうつ病を患ったと事実確認はとれていないものの、舞台の降板もかなり突然の降板だったそそうなので、うつ病の可能性は十分に考えられます。

 

また、舞台降板後休業期間もあったので、そのあたりをみる限りはうつ病を患っていたと考えてもおかしくないでしょう。

 

そして、現在の石橋穂乃香さんは舞台女優として芸能界へ復帰しているそうです。しかし、舞台女優としての収入だけでは苦しく、アルバイトなどをしながら舞台女優をしているとの事です。

 

アルバイトに関しては噂ですが、飲食店と会員制のスナックで働いていて、スナックは芸能人なども使うお高めのスナックだそうです。

 

石橋穂乃香はブサイク?

出典:http://rakiam.com/

 

ブサイク?過去と現在を画像で比較

では過去の石橋穂乃香さんと現在の石橋穂乃香さんの画像なども見比べてみましょう。

 

 

出典:http://kininaru-anohito.com/

デビュー当時の穂のかさん

 

こちらが穂のかとして活動していた時代の石橋穂乃香さんです。どちらかというとちょっとぽっちゃりしていて、どこか田舎っぽい印象もありますね。石橋貴明さんとはあまり似ているという印象はありませんね。

 

娘はパパに似ると言われていますが、いまいち石橋貴明さんらしさは感じません。どちらかと言えば母親の岩田雅代さんに似ている様にも思えます。

 

 

出典:http://rakiam.com/i

現在の石橋穂乃香さん

 

こちらが比較的新しいの石橋穂乃香さん画像です。昔と比べるとどこか垢抜けた感じもあり、可愛らしさや女性としての綺麗さも出てきましたね。母親が綺麗なモデルなので、やはり美人の要素は持っているのでしょう。

 

デビュー当時と比べると美人さは段違いです。デビュー当時はぽっちゃりしていたという事もあり、ブサイクと批判された事もあったそうですが、現在の石橋穂乃香さんを見ればブサイクだと思っていた人たちも新たにファンになってしまうのではないでしょうか。

 

それ程までに大人の女性としてしっかりと成長されてますね。

 

ネットでの評判

石橋穂乃香さんの評判を見ると実はブサイクと言われていたり、あまり良い評判も見られません。現在、石橋穂乃香さんに対してどんな評価があるのかいくつかの評判を見ていきましょう。

 

 

最近もテレビ出演した石橋穂乃香さん。性格的にも優しい女性という事で良い評判がありました。元々性格が悪いなどの評判はありませんでしたが、様々な経験を通してもっと人に好かれる性格になったのではないでしょうか。

 

 

演技に関しても評判は悪くない様で、むしろ演技を評価する評判もある様です。小さい頃からレッスンを積み、女優を目指したのも割と早い年齢だったので、演技力に関してはそれなりの演技力があるのかもしれません。

 

舞台降板や休業期間などがやはり現在の活動に響ているのでしょう。

 

 

この様に現在の芸能活動でもファンをつける事も出来ている様ですね。一時はブサイクと呼ばれた事もありましたが、それは当時二世タレントとして悪評をつけていた人たちが放ってた言葉なのかもしれません。

 

現在も少しずつではありますが、芸能活動を再開し頑張っているので、これからどんな女優になり、これからどんな女性になるのかも気になる所ですね。

 

まとめ

出典:https://twitter.com/

・石橋穂乃香の父親はとんねるずの石橋貴明。母親は元モデルの岩田雅代。

・石橋穂乃香は2013年に重度のストレスでうつ病を患ったとみられ舞台を降板した。

・石橋穂乃香はデビュー当時、ブサイクと批判されたが現在は垢抜けた印象となり女優として活動を続けている。

 

石橋貴明さんの娘でありながら、女優として芸能活動をしている石橋穂乃香さんに関してまとめさせて頂きました。


舞台の降板から芸能活動の休業があり、そのせいで一時期よりもメディア露出なども減ってしまった石橋穂乃香さんではありますが、現在でも女優としての道は諦めていないそうです。石橋穂乃香さんを穂のか時代から応援している人にとってはうれしい限りですね。

 

石橋貴明さんに関しては奥さんも変わっているので、石橋穂乃香さんが石橋貴明さんの娘と知っている人も少なくなってきているでしょう。しかし、その親子関係を知らない人が増えているという事は、今度メディアなどで石橋穂乃香さんが出てくれば、それは実力のみであがってきたという事になります。

 

そんな時が来れば、二世タレントと言わず、石橋穂乃香さん自身を応援してあげたいですね。

 

見た目も昔と比べると大人の女性となっていてとても綺麗になっているので、演技力など女優としての力はもちろんですが、その美しさから男性ファンも多く出来るのではないでしょうか?

 

【関連記事】

鈴木保奈美が石橋貴明と離婚?元旦那・川井一仁との結婚から現在までを総まとめ

保毛尾田保毛男が差別と批判殺到…姉や面白い口癖と名言も総まとめ

浜田雅功の嫁と息子まとめ!妻・小川菜摘との間に子供が2人!長男はハマオカモト・次男は?

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

岡田結実

岡田結実は父・母・兄も芸能人!ますだおかだ岡田圭右の娘の経歴や画像まとめ【かわいいと評判】

news_20170519191340-thumb-645xauto-112631

山本美月の彼氏とは?出身高校と大学・熱愛の噂まとめ

20120917_katounatsuki_16

加藤夏希の現在!旦那や子供&干された理由のマネージャー横領事件まとめ

中川翔子

中川翔子の彼氏や結婚観&妊娠疑惑まとめ!ぼっちな性格で熱愛には縁遠い?

d96882397af6d26bc8e07c6a4553c6db3d994f23_raw (1)

てんちむ橋本甜歌の彼氏や結婚情報!本名や天てれ時代&現在まで総まとめ

市川紗椰

【ひどい】市川紗椰のユアタイム打ち切り…高学歴ハーフ美人な彼女に出た降板説や評判まとめ

00f4f403

宇佐美蘭の子供は娘が2人!長女と次女・旦那との馴れ初めから炎上した現在まで総まとめ

e2f5d761

篠原ともえは台湾事件で干された?現在や結婚の噂も徹底調査

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

cast_kawazoe

川添佳穂アナ結婚!旦那情報&身長や体重など総まとめ【ムチムチ感がかわいい!】

羽生結弦

アデノイド顔貌の芸能人!男性と女性21人&特徴10個や治し方まとめ

papler090518

松本人志の嫁・伊原凛は韓国人!?本名・父親・母親から検証してみた

10113861672

本郷奏多の彼女の噂&潔癖エピソードやキスシーンまとめ

DfX2N

【キスマイ】Kis-My-Ft2メンバーの人気順ランキングTOP7【最新版】

94064

横峯さくらが旦那と離婚?現在&父・母・姉など家族と結婚相手まとめ

Ci057SoVEAU2EmX

【整形】坂口杏里の現在!顔の変化や激やせを画像で比較検証【メンヘラ】

ゲド戦記

ゲド戦記のアレンやテルーの正体!あらすじから評価まで徹底解説【ネタバレ注意】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

7fdb387c

益子直美が結婚した旦那と子供・不妊治療や病気の詳細まとめ!

001

菅田将暉の本名は?性格や態度が悪い噂・ゴリ押しの件もまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す