井森美幸

井森美幸がかわいい!昔と現在&彼氏や結婚しない理由まとめ

“元祖バラドル”として知られている井森美幸さんは、デビューから30年以上経った現在でもバラエティ界で活躍中です。

 

また、若い頃と比べても「老けない」「かわいい」と話題になっていますが、現在も結婚はまだされていません。

こちらでは、井森美幸さんの若い頃と現在の比較や、彼氏や結婚などについてまとめています。

井森美幸プロフィール

 

井森 美幸(いもり・みゆき)

生年月日: 1968年10月26日
出生地: 群馬県甘楽郡下仁田町
血液型: A型
職業: 歌手、女優、タレント
活動期間: 1985年 – 現在
所属事務所:ホリプロ

 

井森美幸さんは、1984年に第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し芸能界デビュー。同年の準グランプリは鈴木保奈美さんとなっています。

予選時に井森さんが披露したというレオタード姿のジャズダンスは、その謎な動きとインパクトから現在でもしばしばネタにされており、今では有名になっています。

 



1985年にアイドル歌手として『瞳の誓い』で歌手デビュー、1986年、ドラマ『遊びじゃないのよ、この恋は』の主役にも抜擢されていますが、アイドル歌手としては芽が出ない結果に。

同じ頃バラエティー番組等で重宝するアイドルという“バラドル”として山瀬まみさんが先駆けとして活躍しており、松本明子さん・森口博子さんらと並んで井森さんも路線を変更したところ成功。

井森さんは”元祖バラドル”と呼ばれる存在となっており、現在でもその実力を発揮し続けています。

 

 

井森美幸は老けない?現在の方がかわいいとの声も!~若い頃と画像で比較

井森美幸の若い頃!

 

現在驚くことに49歳!になっている井森美幸さんですが、いつまでも変わらず老けないと話題のようです。

まずは井森さんの若い頃から見てみましょう!

 

デビュー時の井森美幸

井森さんは当時16歳。

面影はあるものの、まだ素朴な少女といった感じです!

 

 

群馬県の美少女・井森美幸

この写真では現在の井森さんにかなり近いものを感じますね。

 

 

23歳の頃の井森美幸

20代になると、時代に合わせてバブリーな感じに!
ソバージュヘアがよく似合っています。

 

 

太眉メイクの若い頃の井森美幸

現在リバイバルしている太眉メイクですが、当時井森さんももちろんやっていました!
かわいいですね。

 

 

 

現在の井森美幸が「老けない」「かわいい」と話題に

 

それでは、現在の井森美幸さんをご覧ください。

 

 

現在の井森美幸

こちら、現在の井森さん。

偶然にもデビュー曲のときと似たようなストライプシャツを着用していますが、ぐっと綺麗に、エレガントになっているのがわかります。

 

有吉弘行さんが自身のネタに乗じた形で「完璧なおばさん。見事なおばさん」とアップした井森さんの写真には、「可愛すぎる」などの声が続出。

有吉さんの意志に反して、まさかの奇跡のショットとして話題となりました。

 

 

有吉弘行が撮影した奇跡のショット

偶然にも年齢の出やすい口元を手でうまく隠している形になっており、井森さんの奇跡のショットと呼ばれるように。

このときは46歳ですが、全然そんな風には見えませんね!


 

 

有吉弘行がタレント・井森美幸の写真をツイッターに投稿したところ、「可愛すぎるんで嫁にください」、「美保純と並ぶ奇跡の人」など称賛コメントが寄せられた。有吉はこれまでも“オバショット”として男性芸人などの写真を公開している。今回は、女性タレントの“オバショット”で笑いを取るつもりが思わぬ反響となったようだ。

 

引用:【エンタがビタミン♪】有吉弘行が投稿した井森美幸の1枚に反響。「奇跡の人」「嫁にください」

 

多くのバラエティ番組でも大活躍している井森さん、くだけたキャラでありながら実は美人、というのも、好感度が高い理由のようです。

 

 

バラドル魂も健在

元祖バラドルとしても知られている井森さん。

現在もバラエティ番組で大活躍しています。

 

ネット上では、「今の方がかわいい」「なんだかんだ美人」などの声が寄せられていました。

 

2: 2016/02/21(日) 20:44:52.63
むしろ今の方が好き

93: 2016/02/21(日) 22:01:00.65
今のほうがいい奇跡の(47)

引用:井森美幸ってマジで美人だよな…47歳なんて信じられないんだがwww(画像あり)

 

 

 

番組で共演したことのあるオードリー・若林正恭さんも、井森さんのことを「めちゃくちゃ普通に美人」と語っていたようです。

 

 

井森美幸はいまだに独身~現在の彼氏や結婚しない理由とは?

井森美幸さんは、49歳となった現在も独身となっています。

過去には長年交際していたという中学時代の同級生との熱愛が報じられ、一時は仕事も控えており事実婚状態になっていたようですが、その彼とは破局してしまい井森さんは芸能界に復帰を果たしたと言われています。

 

>趣味が高じて土曜の競馬中継(テレ東)の司会に抜擢され、昨年3月まで5年間務めてもいる。

>私生活も異色だ。いい歳なのに、男の話がほとんど出てこないのだ。

20年以上前に中学時代の同級生と噂になり、10年ほど前に写真誌で井森のマンションから車で出てくる30代のスポーツマンタイプの男が撮られたことがあります。それ以外、噂もなければ遊んでいる様子も聞きません。

 

引用:いずれレジェンドに? 仕事も恋愛も異色のバラドル井森美幸

 

井森さんはその熱愛報道以来、10年以上も噂もない状態となっているそう。


50代目前にしながら美貌を保っている井森さんに対し、なぜ結婚しないのか疑問に思う人も少なくないようです。

 

 

ネット上では、共に独身として知られている島崎和歌子さんと度々比較され、「結婚するならどちらがいいか」という論争も行われていると言います。

 

「井森に決まっとるやん」「井森やろ まだ誰のものでもないんやで」「井森ネキと週末にかったいかったい馬券を一緒に買って楽しみたい」「井森。なにげにいい奥さん系やしな」といった井森派に対し、島崎派からは、「これは島崎やろ」「島崎。なにげに甘え上手っぽいしな」「若い頃からほとんど変わってないしな。童顔好きやわ」などの声が起こり、現在のところ、双方ともに拮抗している様子。

 

引用:美しすぎるアラフィフ、島崎和歌子VS井森美幸「結婚するならどっち?」ネット上で議論勃発

 

また、こちらも未だ独身となってる森口博子さんとは同期でもあり、共に奇跡の49歳としてよ話題になっています。

 

 

未だ独身同士の井森美幸と森口博子

森口さんも49歳でこのかわいさ!

森口博子が結婚できない理由!父親・母親・姉の情報も総まとめ


 

井森さんはデビューから30年が過ぎた今も、当時のキャッチフレーズ「井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません」を使い自ら独身ネタを笑いにも変えています。

 

 

「まだ誰のものでもない」ネタ

井森さん自身も、まさかこの年齢まで使うことになるとは思っていなかったかもしれませんね。

 

また、井森さんは南海キャンディーズの山里亮太さんと仲がいいことから、加藤浩次さんや双方のマネージャーから結婚をすすめられたと山里さんがラジオで明かしています。

 

 

井森美幸は現在もバラエティで活躍中!その秘訣は?

 

元祖バラドルとしても知られ芸歴も30年を超えている井森美幸さんですが、特にこれまで大きな浮き沈みもなく、時代が変わってもずっとバラエティで活躍し続けている稀有な存在だと評されています。

 

現在もバラエティタレントとして重宝されている井森さんですが、その秘訣は一体何なのでしょうか?

 

「3色ショッピング」でおなじみ

『ヒルナンデス!』の人気コーナー「3色ショッピング」ではいつも独特な感性を披露し話題に。


 

 

『月曜から夜ふかし』でも活躍


井森さんは群馬出身であることから、2008年に「ぐんま大使」に任命。

『月曜から夜ふかし』では、その県だけに特化したニュースのコーナーで群馬県の際に担当しています。

 

「他のバラドルたちは、面白いことをやろうとしても『自分が美しく見られたい』という欲求を完全には捨てきっていません。でも井森さんはそれを簡単に捨てることができるので、ダサいことでも平気でやってのけます。こびて色気を見せるようなこともしないので、女性ウケもいい。

 

引用:デビュー31年井森美幸 常に笑い優先する元祖バラドルの力量

 

井森さんの自然体で媚びない姿勢が、嫌味がなく同性も含め幅広い支持の理由となっているようです。

また、元祖バラドルの名の通り、当時培われたバラエティタレントとしての実力が現在でも発揮されていると言われています。

 

 

まとめ

■元祖バラドルとして知られる井森美幸さんは現在49歳となるが、かわいいとネット上で評判になり、『老けない』『完璧なおばさん。見事なおばさん』として人気が再燃している。

■井森美幸は一度だけ中学の同級生と熱愛報道があったが、現在彼氏はおらず、いまだに結婚せず独身を貫いている。

 

30年以上、変わらない魅力でバラエティを盛り上げ続けている存在となっている井森美幸さん。昔よりも現在の方がかわいい!という声も多く、ますます輝いているようです。

来年には50歳を迎える井森さんですが、現在は結婚も多様化していますので、井森さんもまだ可能性はありそうです。


井森さんにはぜひ幸せを掴んでほしいですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

yamamura_young11

山村紅葉の夫や子供情報!若い頃から現在まで総まとめ

生稲晃子

生稲晃子と夫に離婚説!乳がん闘病・娘など子供情報も総まとめ

WS000117-300x248

高部知子の今現在!若い頃のニャン喫煙写真・旦那と娘など総まとめ

岡本夏生

岡本夏生の現在!5時に夢中の降板と引退の理由・病気や薬の噂まとめ

岩井志麻子

岩井志麻子の夫や息子情報~若い頃から現在・面白い性格も総まとめ

hne

羽野晶紀と旦那・和泉元彌の離婚疑惑&子供!若い頃から現在まで総まとめ

室田伊緒e

室田伊緒と元旦那/井山裕太との結婚や離婚原因!森本尚太アナとの再婚も総まとめ

e8zSBdihvNd2nfl_6eWn4_56

吹越満と久本雅美が熱愛?馴れ初めや破局原因・共演NGの噂まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

EOuxVfYUUAAex1j

北別府学の現在!成績と年俸・嫁や息子と娘・病気や骨髄移植と死去まとめ

DE1BkU-UQAAG_aS

山里亮太の彼女遍歴&結婚と子供!元ヤン兄と両親など家族情報も総まとめ

羽生結弦

アデノイド顔貌の芸能人!男性と女性21人&特徴10個や治し方まとめ

79648d6199fdd6f1bc75a5fa6464b7d8_400x400

武藤敬司の若い頃と現在!膝の怪我で歩けない時期・結婚や嫁と娘も総まとめ

竹内香苗

竹内香苗アナの夫や子供~帰国した現在まで総まとめ!第3子長女を出産

photo

川井梨紗子が結婚!旦那の金城希龍や子供&父親と母親や妹2人など家族まとめ

1389638_650

生見愛瑠(めるる)の父親や家族・高校と彼氏は?身長や水着姿も総まとめ

20201023at20S_p

岡村隆史の嫁と子供は?結婚相手の顔や年齢/職業など正体・飯野千寿という説も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 井森さんいつ見てもいい女性格好いいです

前後の記事

興味があればチェックしてね

金村剛弘

金村剛弘の死の真相~木村兄弟が西新宿事件の犯人?関東連合や広末涼子との関係も総まとめ

388e0cc3

舛添要一の嫁や子供など家族まとめ!現在の妻の舛添雅美夫人は創価学会との噂

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す