宮田聡子

宮田聡子の彼氏は山田涼介!匂わせ投稿&元カレの噂も総まとめ

9頭身の抜群のプロポーションでファッション雑誌『with』『ar』などで活躍しているカリスマモデル・宮田聡子さん。

 

2018年9月6日の週刊誌「女性セブン」がジャニーズグループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さんとの熱愛を報じ話題になっています。

 

宮田聡子さんの歴代彼氏や、”匂わせ”の話題について詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

宮田聡子のプロフィール&経歴

 

”大人かわいい”の代名詞・宮田聡子

宮田聡子さんは愛らしい顔立ちに大人っぽさを感じさせる抜群のプロポーションとファッションで”大人かわいい”女子の代名詞として絶大な人気を集めてきたカリスマモデルです。

 

宮田聡子さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 宮田 聡子(みやた さとこ)
愛称: さとちゃん
生年月日: 1988年9月12日
出身地: 福岡県大野城市
血液型: O型
身長: 170 cm
体重: 非公開
靴のサイズ: 23.5 cm
ジャンル: ファッション
他の活動: タレント

 

引用:Wikipedia – 宮田聡子

 

 

宮田聡子、福岡でスカウトされモデルデビュー

 

 

宮田聡子さんは福岡市天神にある西鉄福岡駅のソラリアビジョン前でスカウトされ、福岡のモデル事務所・エレガントプロモーションに入所しました。

 

宮田聡子さんはモデルとして活動しながら、2006年3月の「神戸コレクション×JJモデルオーディション」でグランプリを獲得したことをきっかけに上京しました。

 

2008年からはファッション雑誌『mina』の専属モデルを務め、同年11月には「2009年度三愛水着イメージガール」に選ばれるなど宮田聡子さんは全国的に高い注目を集め始めました。

 

宮田聡子さんは2010年から2012年まで朝の情報番組『めざましTV(フジテレビ系)』の「いまどき☆ムスメ」として出演しました。

 

2009年からファッション雑誌『with』の専属モデル、2011年からはファッション雑誌『GINGER(ジンジャー)』のレギュラーモデルを務めるなど、宮田聡子さんはカリスマモデルとして現在までに高い人気を維持し続けています。

 

出身は福岡県大野城市牛頸で、大野城市立月の浦小学校から大野城市立平野中学校、筑陽学園高等学校のデザイン科卒業。3人兄弟の長女で兄と弟がおり、現在は弟と東京で二人暮らしをしているということでとても仲が良いようです。

 

 

宮田聡子の彼氏は山田涼介~交際3年でインスタ“匂わせ”疑惑も浮上

 

宮田聡子はネットで”匂わせ”をしていた?

2018年9月6日に発売された週刊誌「女性セブン」で宮田聡子さんとジャニーズグループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さんとの熱愛が報じられましたが、”匂わせ”があったかについても話題になっています。

 

近年、有名女性芸能人がジャニーズタレントとの熱愛が発覚するとネット上で匂わせ行為があったかが注目されますが、宮田聡子さんも同様に”粗探し”が始まっています。

 

 

宮田聡子、“ハンカチ”が縁となり山田涼介と急接近?

 

 

週刊誌「女性セブン」では宮田聡子さんと山田涼介さんの出会いについて書かれていますが、それによれば2014年頃に開かれた食事会の席で一緒になったことがあったようです。

 

いわゆる合コンなのかもしれませんが、宮田聡子さんと山田涼介さんはあまり飲み会の席に顔を出すタイプではないため居心地が悪く途中で帰ってしまったようです。

 

しかし、その際に宮田聡子さんが山田涼介さんにハンカチを貸したことをきっかけに縁が生まれ、その後3年間水面下で交際を続けてきたようです。

 

「その日は、ふたりともすぐに帰ってしまったんですよね。ただ、何かをこぼした時に山田くんに貸したのか、宮田さんがハンカチを置いていってしまった。山田くんは彼女の連絡先も聞いていなければ接点もなかったのですが、いつか返さなくてはとハンカチを洗ってとってあったとか。そのまま1年が過ぎて、ある日、テレビ局で彼女とバッタリ。今度ハンカチを返しますということで、再び会うことになったと聞きました。山田くんの誠意ある真面目な態度に、宮田さんは好印象を持ったようです」(前出・ふたりの知人)

 

引用:NEWSポストセブン – JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

 

 

山田涼介は徹底して宮田聡子との交際を隠していた

 

宮田聡子と山田涼介はバレないように交際していた

宮田聡子さんと山田涼介さんの熱愛は3年越しに発覚しましたが、それまでは山田涼介さんの徹底した配慮によりバレずに済んでいたようです。

 

「Hey!Say!JUMP」のメンバーの中でも一番人気の山田涼介さんの熱愛はスクープになるため各週刊誌記者は張り込みを続けていたようですが、2018年9月6日に初めて週刊誌「女性セブン」がスクープするまで挙げられずにいたようです。

 

山田に対しては、過去にも各誌が張り込みをしていた時期もありますが、何も撮れなかったんです。でも、彼も25歳の男性ですから、もちろん彼女の1人や2人いてもおかしくありません。さらに、2ショットで一切出かけないのは、ファンへの配慮も感じられて、まさに“プロ”ですね」

 

引用:ビジネスジャーナル – Hey!Say!JUMP山田涼介の熱愛報道が業界内で話題になっている理由

 

しかし、週刊誌「女性セブン」の報じた内容からは、山田涼介さんの所属するジャニーズ事務所に”忖度”するような書き方をしていると言われています。

 

「この馴れ初めについて、なかなか出来すぎた話だと、業界内でちょっとした話題になっています。なぜなら、女性誌は一般的に、ジャニーズ事務所とうまく付き合うか、対立しているかのどちらかです。『女性セブン』は、これまでSMAP報道などの際にも、ジャニーズの肩を持っているかのようにもとれる記事をしばしば掲載してきたので、山田の報道に関しても何か“裏”があるのではないかとみられています。二人が交際しているのは事実だと思いますが、どうせ出すなら山田の株が上がる内容の記事にしよう、との意向が働いているのではないかと感じてしまいます」

 

引用:ビジネスジャーナル – Hey!Say!JUMP山田涼介の熱愛報道が業界内で話題になっている理由

 

週刊誌「女性セブン」のジャニーズ事務所への忖度があったとすれば、宮田聡子さんと山田涼介さんは”食事会”ではなく出会い目的の”合コン”に出席していて、ハンカチが縁で交際したという美しい感じで始まったのではないのかもしれませんね。

 

 

宮田聡子と山田涼介の3年極秘交際を「女性セブン」がスクープ

 

 

週刊誌「女性セブン」が報じたところによれば、宮田聡子さんの住む高級マンションに山田涼介さんが出入りしているところを捉えたようで、外出と帰宅の時間をずらすことで3年間もの間週刊誌記者の目を誤魔化し続けていたようです。

 

7月末の夕方、都内のオフィス街にほど近い超高級マンション。胸元が大きく開いたノースリーブにワイドパンツ姿の美女がエントランスから入って行った。その2時間後、今度はキャップを目深にかぶった男性が出て行き、知人らと食事を済ませ深夜に帰宅。早朝になると、先ほどの美女がマンションを出て都内のスタジオに向かう。一方の男性は迎えに来たワンボックスカーに乗り込みテレビ局へ。男性はHey! Say! JUMPの山田涼介。女性はモデルの宮田聡子。ふたりが同じタイミングで外出することも、外で会うこともほとんどない。そんな極秘交際は3年を迎えていた──。

 

引用:NEWSポストセブン – JUMP・山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、ハンカチが縁

 

週刊誌「女性セブン」は2018年初頭に宮田聡子さんと山田涼介さんの交際の情報をキャッチしたようで、張り込み取材を続けていたところ宮田聡子さんと山田涼介さんがお互いの家を行き来している姿をスクープできたようです。

 

もしかしたら宮田聡子さんと山田涼介さんの交際を知る人物が週刊誌「女性セブン」に情報を売ったのかもしれませんね。

 

 

 

山田涼介にとって宮田聡子はストライクだった?

 

山田涼介は見た目で恋愛対象が決まる

山田涼介さんは出会いに関してはファーストインプレッションを大切にしているようで、容姿がストライクじゃない限りは恋愛対象にならないと語っているようです。

 

山田涼介さんは友達から徐々に恋人に発展していくというケースは無く、出会いから恋愛対象として惹かれない限りは恋人にならないようです。

 

このコメントからすれば宮田聡子さんは山田涼介さんにとってストライクな存在だということになり、3年も続いているのであれば滅多なことでは破局しないかもしれませんね。

 

宮田聡子さんと山田涼介さんはインドア派でゲーム好きという共通点もあることから、相性の良いカップルだと言われています。

 

 

 

 

宮田聡子、山田涼介を”匂わせ”ない交際にファンから高評価だった?

 

宮田聡子は”匂わせ”騒動で株を上げた?

ジャニーズタレントと交際した女性タレントに付き物の”匂わせ”探しですが、宮田聡子さんも例に漏れずインスタグラムの解析が”解読班”により行われていたようです。

 

宮田聡子さんはジャニーズタレントとの交際発覚が大炎上に繋がる前例を多く見てきたためか、山田涼介さんとの交際を友人知人に喋りたくても隠していたようです。

 

「宮田の知人によれば、好きな人の話はしたいという雰囲気は宮田から出ていたといいますが、それでも山田との交際を隠していたのだとか。ごく一部の親しい友人に交際を明かしたのも、交際から2年が経過してからといいます。また、インスタグラムで愛猫の写真を投稿する時も、山田の痕跡が写り込んでしまわないように背景を白くして、猫だけを切り抜くなど、相手が超人気アイドルであることを配慮して、交際がバレないようにとにかく徹底していたそうです」(エンタメ誌ライター)

 

引用:めるも – ファンが発掘!JUMP山田涼介の“彼女”宮田聡子に「匂わせ」あった!?

 

 

宮田聡子、ジャニヲタによって“匂わせ”投稿を発掘される

 

 

宮田聡子さんは”匂わせ”どころか山田涼介さんの影を隠すことに徹底していたようです。

しかしジャニヲタによって過去にインスタから“匂わせ”投稿を発掘されてしまいました。

 

「ところがここに来て、宮田のインスタグラムの“発掘作業”を進めているファンから匂わせ疑惑がかけられています。1つは、宮田がインスタで『はぁ…すき。』のコメントとともに福岡の“あまおう苺入りどら焼き”をアップしたのですが、過去に山田が雑誌のインタビューで『福岡行って食べたいちご入りのどら焼きがおいしかった』とコメントしていたこと。また、宮田が『あぁもう愛おしい愛おしい』としてスライムデザインのパッケージの目薬をインスタ掲載すると、山田も過去に『どーしても欲しくて仕方なかった目薬があって。いわるゆ“パケ買い”なんですけど』と同一商品と思われる目薬について雑誌で話していたことが掘り起こされています」(前出・エンタメ誌ライター)

 

引用:めるも – ファンが発掘!JUMP山田涼介の“彼女”宮田聡子に「匂わせ」あった!?

 

頻繁に更新される宮田聡子さんのインスタグラムの中からよく山田涼介さんと結びつく情報を特定したものと関心してしまいますが、確かに山田涼介さんのほとんどすべての情報を知るファンが見れば”匂わせ”を拾えてしまうのかもしれません。

 

 

 

宮田聡子さんが彼氏との熱愛を報じられたのは山田涼介さんが初めてですが、過去には武井壮さんや「toru」という名前の男性との熱愛の噂は浮上していました。

 

 

 

 

宮田聡子、過去には武井壮とも親密な関係が噂に…

2014年から浮上した武井壮との熱愛の噂

宮田聡子さんはアシスタントを務めていたバラエティ番組『マヨなか笑人(読売テレビ)』で武井壮さんと共演したことがあり、仲睦まじい様子から熱愛の噂が浮上していました。

 

ふたりの熱愛の噂は、2014年5月~9月までは武井壮さんの冠番組『武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!(TOKYO MX)』に宮田聡子さんが出演して、武井壮さんから「聡ちゃん」「聡子」と親密な呼び方をしていたことに始まったようです。

 

しかし、この熱愛の噂について宮田聡子さんは以下のように否定していました。

 

しかし宮田は「全っ然ないですよ。ないない」と噂を完全否定。「男としてというより、おじいちゃん子の孫みたいな気持ち。お父さんというか、おじいちゃん」と独特な表現で例え、「番組の時にすごく良くしてくれた。『聡子、ここはもっとこうしろ』とか」と釈明した。

「恋愛としては本当にゼロですけど、人としては本当に大好き」

 

引用:モデルプレス – 宮田聡子&武井壮、交際説に言及

 

武井壮さんは「恋愛としては本当にゼロ」と言われたことには多少なりともショックだったかもしれませんが、自身も保護者のような視点で接していたのかもしれませんね。

 

ちなみに「toru」という名前の男性は宮田聡子さん関連の検索で出てくる「ソフトバンクホークス」というキーワードから「ソフトバンクホークス選手のとおる」という男性という憶測もあったようですが、熱愛とは関係が無いようです。

 

 

 

 

 

 

宮田聡子について総まとめすると…

・宮田聡子は2018年9月、彼氏・山田涼介との3年におよぶ極秘交際が「女性セブン」のスクープにより発覚した。

・宮田聡子は、山田涼介との交際を徹底的に隠していたが、ファンにより発掘された過去のインスタから“匂わせ”投稿疑惑が浮上している。

 

ファッション雑誌『with』『GINGER』などで活躍するカリスマモデル・宮田聡子さんについて総まとめしてきました。

 

2018年9月6日に初めて週刊誌「女性セブン」に山田涼介さんとの熱愛が報じられてしまいましたが、ジャニーズファンからは当然批判を浴びても世間的には露骨な”匂わせ”をしなかった分好感度が上がっているようです。

 

カリスマモデルの宮田聡子さんなら若手ジャニーズタレントの人気ナンバーワンとも言われる山田涼介さんと釣り合いが取れるため応援されるかもしれません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

51hHi2vYFmL._SX342_BO1,204,203,200_

上ノ宮絵理沙の現在!結婚詐欺と子供や死亡説・家族や実家・病気で閉鎖病棟入院とその後も総まとめ

B4GbLpOCcAA0lqt

山田るり子の現在と旦那情報!与沢翼との交際や破局も総まとめ

CuT0xWvVMAEWt_b

泉里香の彼氏は谷口彰悟!結婚観や好きなタイプも総まとめ

o0480064012480145085

江辺真沙子(川井一仁の再婚相手)の現在!モデルの経歴や顔画像・結婚と子供も総まとめ

a1c4c54a9772855dadfe436401f38b58-912x720

加藤紗里の子供の父親は?元旦那との離婚原因・YouTuberもときとの関係も総まとめ

ECsMYZgUcAAvCKA

加茂あこ(ミスユニバース2019)の顔はブサイク?身長や体重・出身高校や大学まとめ

小畑由香里e

小畑由香里の現在!旦那・柳沢敦の不倫で離婚の噂&子供も総まとめ

MALIA

モデルMALIAの元旦那と子供まとめ!田中隼磨・山本KID・佐藤優平・三渡洲舞人との離婚原因は?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

戸田恵子

戸田恵子の旦那と子供・離婚情報!若い頃から現在まで総まとめ

西田敏行

西田敏行の薬など黒い噂はデマ!病気で激やせした現在もまとめ

05472825

多岐川華子と仁科克基の離婚原因と現在は?激太りした姿でしくじり先生に登場

桜井野の花

桜井野の花の現在!本名と年齢・結婚歴や旦那が渚晃一の噂・整形と顔面麻痺・逮捕とその後など総まとめ

f12e1bf425ea0a3a92d5dd6c852a775b

西島秀俊の顔が別人!?目と鼻を整形?昔と現在の画像で検証!【アリナミンとラ王のCM動画有】

米津玄師

米津玄師の本名と経歴・身長や実家と家族!人気曲ランキングTOP20も総まとめ

images

北川弘美の現在!旦那と子供(息子2人)や性格まとめ~子育てブログで炎上も

uuum6_1_1

鎌田和樹(UUUM社長)の嫁と子供や彼女は?身長や出身大学など経歴・年収と資産・不倫騒動も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

img_2eda56897d418713eb4a5373c5a47b3770707

イスラム国の現在!日本人殺人とその後まとめ【ISIS/ISIL】

吉田羊

吉田羊が中島裕翔と熱愛!年齢20歳下のジャニーズとスキャンダル報道!週刊誌の内容まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す