lg_d0qv3xyl67swnzdbjai

森絵梨佳の結婚と旦那や子供!ハーフ説と家族・出身高校と大学もまとめ

「いまなりたい顔No.1」として度々名前が上がる人気ファッションモデルの森絵梨佳さんが話題です。

 

この記事では、森絵梨佳さんのハーフの噂、出身高校や大学、両親兄弟など家族情報、結婚や旦那さんと噂のKUBOKIさん、馴れ初めの噂や子供出産などについてまとめました。

森絵梨佳のプロフィール

 

森絵梨佳のプロフィール

 

生年月日:1988年10月4日

出身地 :宮城県仙台市

身長  :160cm

血液型 :A型

 

森絵梨佳さんは「美的」、「VoCE」、「MAQUIA」、「CYAN」、「ar」、「Oggi」、「Ray」、「MORE」など、主に女性向けファッション誌を中心に活躍する大人気モデルです。

 

CHybnJJVAAApLnt

出典:https://pbs.twimg.com/

 

2006年から2007年にかけては「Seventeen」の専属モデルとして活躍し、2008年にブライダル専門雑誌「ゼクシィ」のテレビCM出演で注目を集め、2013年から現在にかけて複数の雑誌で「いまなりたい顔No.1」としてメイク特集が組まれるなど、同世代女性からの絶大な人気を集め続けている存在です。

 

05-16-300x225

出典:https://yumeijinhensachi.com/

 

森絵梨佳さんは実は子役時代から芸能活動をしており、小学5年生の時に「あっぱれさんま大先生」にも出演されていました。

 

CdBiZbrUkAAclqv

出典:https://pbs.twimg.com/

 

また、モデルの他に女優としても活躍しており、代表的出演作としては、2004年公開映画「問題のない私たち」の施川瑞希役、2005年の特撮ドラマ「仮面ライダー響鬼」の持田ひとみ役、2016年のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のさくら役、2016年公開のオムニバス映画「全員、片想い」の一編「僕のサボテン」の今井咲役(主演)などがあります。

 

今回はこの森絵梨佳さんについてまとめていきます。

 

 

 

森絵梨佳はハーフではなく純日本人

 

C02IPQoUQAAChfL

出典:https://pbs.twimg.com/

 

森絵梨佳さんは白人ぽいエキゾチックな顔立ちで人気なため、ハーフでは?と思われる方も多いようです。

 

しかし、森絵梨佳さんはハーフではなく純日本人だという事です。

 

森絵梨佳さんは目がくっきりと大きく、瞳の色が遠目からもはっきり分かるほどの茶色なので、これもハーフの噂になつながっているようですが、カラコンやつけまつげなどは使用していないそうで、生まれつきハーフっぽい顔立ちだったようですね。

 

「森絵梨佳さんのようにハーフっぽい顔に生まれたかった」、「森絵梨佳さんのハーフぽい顔がかわいい」といった声も多くみられます。

 

 

 

 

森絵梨佳の出身高校は日出高等学校(現在の目黒日本大学高等学校)

 

EZ5bTW1UcAIPSLL

出典:https://pbs.twimg.com/

 

森絵梨佳さんの出身高校は「日出高等学校」の芸能コースです。同高校は現在「目黒日本大学高等学校」に改称していて、最新の普通科スポーツ・芸能コースの偏差値は「51」となっています。

 

森絵梨佳さんは小学生の頃からジュニアタレントとして活躍しており、芸能人御用達として知られていた日出高校に進学して上京し本格的に芸能活動スタートしました。

 

CdWmJEPUUAEOUb_

出典:https://pbs.twimg.com/

 

森絵梨佳さんは高校1年生時から、ジュニアアイドルユニット「Doll’s Vox」への参加や、週刊ヤングジャンプ主催のガールズオーディション「制コレ04」でグランプリに輝くなど活躍し、特撮テレビドラマ「仮面ライダー響鬼」のレギュラーキャストの1人持田ひとみ役に抜擢され注目を集めました。

 

また、同時期には芸能人女子フットサルチーム「南葛YJシューターズ」でも活躍されていました。

 

 

 

森絵梨佳の出身大学は亜細亜大学経営学部経営学科

 

_103TOP

出典:https://i.smalljoys.me/

 

森絵梨佳さんは日出高校卒業後、「亜細亜大学」の経営学部経営学科へと進学されています。

 

亜細亜大学経営学部経営学科の最新の偏差値は「47.5」となっています。

 

Cv7FLXVVIAAvoXs

出典:https://pbs.twimg.com/

 

森絵梨佳さんは大学進学と同時に、学業を優先するために一時期芸能活動を休止しますが、大学2年だった2008年頃に活動を再開し、同年の「ゼクシィ」のテレビCM出演で話題になり人気を大きく上昇させました。

 

 

その後は女性ファッション誌を中心に絶大な人気を獲得し多忙な日々を送っていたようですが、大学は現役できっちりと卒業されています。

 

森絵梨佳さんは大学卒業を報告したブログで、大学4年間が友人に恵まれてとても楽しかった事を綴られていました。

 

四年間大学生活楽しかったー(*^^*)
私、お仕事で出会う人と私生活まで会うことほとんどなくて、友達も出来ないの。
大学ではもう!!
すんなり友達ができた!!
きっといい人が周りにいてくれたからかな?私も心開いてたのかな。

 

引用:森絵梨佳オフィシャルブログ  卒業しました。

 

なお、森絵梨佳さんの高校から大学までの学歴については、大手ネットメディアモデルプレスでの森絵梨佳さんのプロフィール紹介で明記されているため間違いありません。

 

森 絵梨佳(もり えりか、1988年10月4日 - )は、日本のファッションモデル、グラビアアイドル、女優、タレント。所属事務所はキリンプロ。宮城県仙台市出身。日出高等学校卒業。亜細亜大学経営学科卒業。

 

引用:森絵梨佳のプロフィール

 

 

 

森絵梨佳の家族① 両親と兄と姉の5人家族に生まれる

 

564666

出典:https://www.rbbtoday.com/

 

森絵梨佳さんは両親と兄と姉の5人家族に生まれました。森絵梨佳さんの父親は転勤族だったそうで、宮城県、青森県、岩手県を経て、再び宮城県に戻るなど、転校を繰り返す子供時代だったという事です。

 

森絵梨佳さんは家族ととても仲が良いようで、オフィシャルブログでも家族とのエピソードをよく綴られています。

 

家族は森絵梨佳さんの芸能活動を応援されているようで、テレビ番組出演で地元の仙台で撮影した時には一番喜んでくれたのはお父さんだったそうです。

 

また、森絵梨佳さんが芸能界に入ったきっかけはお母さんにすすめられたからなのだとか。

 

 

 

森絵梨佳の家族② 姉とは偶然誕生日が同じ

 

unnamed

出典:https://lh3.googleusercontent.com/

 

森絵梨佳さんはお姉さんとは偶然誕生日が同じ「10月4日」なのだそうです。その事で昔の森絵梨佳さんが「本当にお母さんの子供?」お母さんに尋ねると、「えりはそこらへんから拾ってきたよ」とジョークで返されたのだとか。

 

私10月4日21歳になりました。姉も同じ誕生日です。
同じ誕生日ってなんか凄いから昔うちが『本当にお母さんの子供?』って聞いたら
『えりはそこらへんからひろってきたよ(^O^)』って笑えないジョークを母は言ったよ。

引用:森絵梨佳オフィシャルブログ 大切な日

 

この森絵梨佳さんのお姉さんですが、2010年4月に結婚されたそうです。

 

 

森絵梨佳の家族③ 兄とはとても仲が良い様子でブログにも頻繁に登場

 

WS000176

出典:https://imanat.com/

 

また、家族の中でも特にお兄さんとは仲が良いようで、過去にはかなり頻繁にブログでいじっていました。

 

忘れられない兄弟の思い出はある?

→お姉チャンと昔タイムカプセル埋めた事。あと昔お兄ちゃんに『キューピーに似てるね!キューピー』って言ったら頭ゴツン!ってされて泣いた

 

引用:森絵梨佳オフィシャルブログ 遅れましたが。

 

兄『えり、毛抜きかして』

えりか『イイヨ!』
母『あんたどこ抜いてるの?』
兄『鼻毛』
………
……………鼻毛?

 

引用:森絵梨佳オフィシャルブログ 家族の会話。新事実。

 

最近もうちパシリにされてます↓今日は
兄『郵便物出して家の近くの銭湯の営業時間調べてこい。』
えりか『うちだって忙しいんだけど!』って反抗。
兄『お前が忙しいわけねーべぇ!』
…。

 

引用:森絵梨佳オフィシャルブログ んんん?120円…なんすか?

 

 

 

森絵梨佳は2014年に結婚を発表

 

CaWYQyiUMAA3MUc

出典:https://pbs.twimg.com/

 

森絵梨佳さんは、2014年2月26日に、自身の公式ブログを通じてファンに向けて結婚した事を報告されています。

 

いつも暖かく応援してくれて
ありがとうございます。
今日は皆さんにご報告があります!

結婚しました!

 

引用:森絵梨佳オフィシャルブログ 皆さんへご報告。

 

森絵梨佳さんはそれまで彼氏や熱愛の噂などは出ておらず、かなり電撃的な結婚に驚いたファンや関係者も多かったようです。

 

森絵梨佳さんの結婚報告では、旦那さんに関する名前や年齢、職業などの具体的な情報は一切公開されていません。

 

なお、一部ウェブサイトで森絵梨佳さんが軽井沢で結婚式をあげたという情報が出ていますが、これはモデルの「森絵里香」(読みは同じだが字が違う別人)さんがインスタグラムに自身の結婚式の画像を掲載された事から出てきたデマで、森絵梨佳さんの結婚式の情報ではありません。

 

 

 

森絵梨佳の結婚した旦那はヘアメイクアーティストのKUBOKIとの噂

 

森絵梨佳さんは結婚した旦那さんについての情報を一切公開されていませんが、インターネット上では旦那さんは人気ヘアメイクアーティストのKUBOKIさんではないか?と噂されています。

 

 

森絵梨佳の旦那と噂のKUBOKIのプロフィール

 

本名  :久保木和範

生年月日:1977年9月25日

出身地 :茨城県

 

森絵梨佳さんの旦那さんではないかと噂されているKUBOKIさんは、女性誌のモデルのヘアメイクを中心に、メンズモデルやShowやイベント、映画など様々なジャンルのヘアメイクを手がけ、アーティストや俳優、タレントなども担当する売れっ子ヘアメイクアーティストです。

 

2018年7月には自身のヘアサロン「umber(アンバー)」を東京都渋谷にオープンされています。趣味は靴磨きと音楽で、ロックバンドでギターを担当されているとの事。

 

ただ、森絵梨佳さんの旦那さんがこのKUBOKIさんだという確証は出ておらず、あくまでも噂です。

 

旦那さんがKUBOKIさんである根拠としては、当時の森絵梨佳さんの所属事務所が旦那さんの職業がヘアメイクアーティストだと明かしたためとされていますが、事務所からの公式発表では結婚相手は「一般男性」とのみ書かれており、そのような事実は確認できませんでした。

 

 

 

森絵梨佳と旦那の馴れ初めは?

 

f_10177079

出典:https://i.daily.jp/

 

森絵梨佳さんと結婚した旦那さんとの馴れ初めについても何の情報もありません。

 

ネット上では馴れ初めは「仕事を通じて知り合った」との情報が多いようですが、こちらも本人が語った情報や事務所からの公式発表などではなく、あくまでも旦那さんの職業が「ヘアメイクアーティスト」という噂から発展した推測のようです。

 

したがって、森絵梨佳さんと旦那さんとの馴れ初めは現在のところ不明です。

 

 

 

森絵梨佳が離婚を報告?離婚したのは森絵里香

 

 

 

 

2022年4月25日、森絵梨佳さんが離婚報告をしたことが話題となりました。

 

森は23日、ブログで「私事ですが、この度離婚しましたことをご報告させていただきます。今までの日々には感謝の気持ちでいっぱいです。これからは新たな人生に向き合い、自分らしく進んでいけたらと思っております」と報告したほか、インスタでも緑の葉の写真を添え離婚を報告。

 

引用:YAHOO!JAPANニュースー元「AneCan」人気モデル・森絵里香が離婚発表「こんな未来は想像していなかった」

 

しかしこれは「森絵梨佳」さんではなく、「森絵里香」さん。

 

 

一文字違いの同姓同名であり、同じモデルという職業であることから、間違って認識してしまった方も多いようです。

 

本記事で紹介している森絵梨佳さんは、現在も離婚されていません。

 

 

 

森絵梨佳の子供は男の子が1人

 

ce9633c5cb7ee271d3c1e2035aab2344_c27f4ee766d356e59b60cf9502bfe94d

出典:https://cdn.amebaowndme.com/

 

森絵梨佳さんは2017年5月11日に、第一子となる子供を出産した事を自身のブログを通じて発表されています。

 

先日、無事元気な男の子を出産いたしました。
 
これまで、支えていただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
 
逞しい母になれるよう成長できたらとおもいます。
 

 

森絵梨佳さんの子供は男の子で、現在は5歳になられているはずです。森絵梨佳さんの子供の名前や顔画像などは一切公開されていません。また、幼稚園などの情報も全く出ていません。

 

ただ、森絵梨佳さんは2020年7月発売の「andGIRL 6・7・8 月合併号」のインタビューで、新型コロナによる自粛期間中の子供のとの自宅での過ごし方について明かされていました。

 

新型コロナウイルスによる自粛期間中のおうち時間の過ごし方については「ベランダで息子とプール遊びをしたり、お菓子作りをしたり。何より、毎日、食事のことばかり考えていたような気がします。そんな慌ただしい毎日でしたが、息子とこんなにも一緒にいられる時間はこの先ないかもしれない、と1日を大切に過ごしました」とコメント。

 

引用:森絵梨佳、マシュマロ美肌の秘訣とは 息子との“おうち時間”も明かす

 

 

 

 

まとめ

 

今回は「いまなりたい顔No.1」としてして度々名前が上がるなど、同世代女性からの絶大の支持を集め、様々な女性ファッション雑誌を中心に活躍するモデルの森絵梨佳さんについてまとめてみました。

 

森絵梨佳さんはハーフだと勘違いされるほどのかわいい顔立ちが人気ですが、純日本人です。

 

出身高校は「日出高校」の芸能コース、出身大学は「亜細亜大学」の経営学部経営学科で、モデル業と学業を両立して現役で卒業されています。

 

また、森絵梨佳さんは両親と兄と姉の5人家族で、ブログではよく家族とのエピソードを明かされていました。

 

そんな森絵梨佳さんは、2014年2月にファンや関係者に向けて一般男性との結婚を発表されています。旦那さんはヘアメイクアーティストのKUBOKIさんではないかと噂されていますが、こちらは確証のある情報ではなく噂です。

 

森絵梨佳さんは2017年5月に、この旦那さんとの間に第一子となる子供を出産されています。子供は息子さんで、現在は5歳になられているはずです。

 

現在も森絵梨佳さんはモデルとして絶大な人気を集めて活躍を続けられています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

a1c4c54a9772855dadfe436401f38b58-912x720

加藤紗里の子供の父親は?元旦那との離婚原因・YouTuberもときとの関係も総まとめ

38487934_289128945237017_8821690743824318464_n

畑田亜希と松浦勝人の結婚や子供は?浜崎あゆみが原因で離婚説も総まとめ

o0480064012480145085

江辺真沙子(川井一仁の再婚相手)の現在!モデルの経歴や顔画像・結婚と子供も総まとめ

que-10202614535

夏目鈴の現在!大野智との結婚説や破局その後&匂わせ画像まとめ

宮本エリアナ

宮本エリアナの現在!旦那と結婚や子供情報・喫煙写真や差別の過去など総まとめ

藤田ニコル

藤田ニコルと元彼氏の大橋桃太郎の破局理由とは?理想のカップルとして人気だった2人の交際まとめ

スクリーンショット 2020-09-08 16.25.14

新井貴子(稲垣啓太の嫁)の身長・父と母や姉など家族!結婚報道も総まとめ

ぺこ

ぺこの実家と両親&りゅうちぇるとの結婚・離婚!お金持ちの理由は父親が社長だから?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

間寛平

間寛平の嫁や息子と娘・前立腺がんの現在の病状まとめ

優香

優香と志村けんの本当の関係は?コロナ死去へのコメントなどエピソードまとめ

金爆

【金爆】ゴールデンボンバーの歴代紅白&落選理由まとめ【女々しくて】

矢沢心

魔裟斗と嫁・矢沢心の子供や現在!不妊治療を経て娘2人を出産&3人目も誕生

34493

屋代昭彦の現在!江美早苗殺人事件の動機・顔写真と経歴・嫁や子供・結婚と離婚歴・判決やその後も総まとめ

b7d34a80

上原大史(WANDS)の本名や年齢&身長!ジグザグ命など経歴・プロフィールも総まとめ

img_98555f6edc45a51b5363591a5c53cb3c77440

秋元司の経歴と現在!嫁と子供や交際タレント・IR汚職事件で逮捕とその後まとめ

知念芽衣・知念里奈

知念里奈の妹・知念芽衣の結婚と旦那&子供!知念侑李との関係も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

山下穂尊

山下穂尊の彼女や結婚・女性問題まとめ!フライデーと文春のスキャンダル写真あり【いきものがかり】

20191216114923

梅原大吾(ウメハラ)の現在!血液型と年齢・学歴と年収・結婚情報や姉など家族・コロナ感染とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す