舟山久美子

舟山久美子(くみっきー)と旦那の結婚&歴代彼氏まとめ!佐藤歩・高木裕介など

ファッション雑誌『Popteen』ギャルのカリスマモデルとして絶大な人気を誇っていた、”くみっきー”こと舟山久美子さん。

 

この記事では、舟山久美子さんの歴代熱愛彼氏や、結婚した旦那とのエピソードについて現在までの情報を詳しくまとめました。

舟山久美子のプロフィール

 

舟山 久美子(ふなやま くみこ)
別名義: mico
愛称: くみっきー
生年月日: 1991年4月29日
出身地: 東京都
血液型: O型
身長: 155 cm
体重: 非公開

 

舟山久美子さんは17歳の時となる2008年に渋谷でスカウトされてモデルデビューを果たしました。

 

専属モデルを務めたファッション雑誌『Popteen』では、舟山久美子さんは2009年3月号から2010年7月号まで17か月連続で表紙を飾るという塗り替えられていない伝説を残しており、ギャルモデルとして圧倒的なカリスマを誇っていました。

 

その後、2013年にドラマ『SUMMER NUDE』で女優デビューを果たし、同年にはクリエイティブディレクターとして”mico”名義で新ブランド「MICOAMERI(ミコアメリ)」を立ち上げました。

 

2014年に『Popteen』8月号にて卒業すると、同年11月から現在まで『With』の専属モデルを務めており、タレントとしても活躍を続けています。

 

 

舟山久美子の歴代彼氏情報~ギャル男・佐藤歩とは公認カップルだった

舟山久美子の歴代彼氏① 佐藤歩

雑誌共演もしていた熱愛彼氏・佐藤歩

 

舟山久美子さんより4歳年上の佐藤歩さんは、男性向けファッション雑誌『men’s egg』のモデルであり、実業家、ファッションデザイナーなど幅広い顔を持っています。

 

舟山久美子さんと熱愛が報じられたのは2008年で、ファッション雑誌でカップル共演したり、人気歌手の西野カナさんのミュージックビデオにカップル役で出演するなど、公認カップルとして注目を集めていました。

 

 

破局と復縁を経て、結局破局した

 

しかし2008年に破局、2009年1月1日に復縁したことを報告しましたが、再び破局したことを『Popteen』内や同年6月18日付けのブログで伝えました。

 

当時、舟山久美子さんも佐藤歩さんもモデルとして全盛期だったことから多忙を極めており、会えないことからのすれ違いで破局したと言われています。

 

舟山久美子の歴代彼氏② 高木裕介

人気美容室のオーナーと熱愛した舟山久美子

 

舟山久美子さんは2013年に14歳年上のイケメン美容師である高木祐介さんとの熱愛を発表しました。

 

現在は人気美容室「U-REALM」のオーナーをしているようですが、舟山久美子さんは高木祐介さんとわずか1年あまりで破局となってしまいました。

 

イベント参加時に会場で記者団から質問を受けた舟山久美子さんは、高木裕介さんとの関係や結婚についての展望を聞かれましたが、歯切れの悪い答えしかできず破局を匂わせていました。

 

ウエディングドレスで会場を魅了した舟山。イベント後に報道陣の取材に応じ、「卒業をして結婚ですか?」と質問が飛ぶと、「全く予定はないです」とぴしゃりと返した。続けて「交際は順調ですか?」との質問には、ぎこちない笑顔で数回頷きスルー。さらに「どっちの笑顔でしょうか…? 破局ですか?」と直球質問がぶつけられると「ご想像にお任せします…」と意味深発言で、その後も「笑顔ではいられます」と曖昧な表現で明言は避けた。

 

引用:ORICON NEWS – くみっきー、破局質問否定せず 「ご想像にお任せします」と意味深発言

 

結局、舟山久美子さんは高木裕介さんと価値観の違いを理由に破局しており、結婚願望もあったもおのそれはかないませんでした。

 

舟山久美子の歴代彼氏③  ヒモ男

舟山久美子はヒモ男と熱愛していた?

 

  • 2015年9月29日に放送されたバラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』に出演した舟山久美子さんは、過去に交際していた彼氏について語りました。

 

その元カレからは毎回何かと理由を付けて食事を奢らされていたようで、舟山久美子さんが立て替え帳を付けると「細かいんだよ!」と逆切れされたと明かしていました。

舟山久美子さんはこの元カレとも長くは続かなかったのでしょう。

 

舟山久美子の歴代彼氏④  フライデーされた一般男性

2016年に「フライデー」に熱愛を報じられた

 

舟山久美子さんは2016年に写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」に、30代のイケメン男性との熱愛をスクープされていました。

共通の知人を通して知り合った2人は仲の良い友人を含め食事デートを重ねていました。

 

その彼氏とは結婚までを考えた前向きな交際に発展! テレビでもお相手の存在を公表し、同棲をしていたほど仲が良かったと言います。

 

しかし、2017年9月28日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX(読売テレビ・日本テレビ系)』に出演した舟山久美子さんは、彼氏と同棲していたものの束縛が強すぎて破局したことを明かしました。

 

今回、「前向きに付き合っていましたし、同棲していました。すごい仲良かったんですけど破局しちゃいました」と話し、破局原因を聞かれると、「生存確認をしすぎたかなと思います」と分析した。

そして、「すごい不安症なので、けっこうこまめに連絡を取り合っていて」と説明、松本人志が「連絡したのに帰りが遅いと怒ったりするんでしょ?」と聞くと、舟山は「怒ったり、鍵閉めたりとかしてました」と打ち明け、松本が「それ直さないと誰と付き合っても無理ですよ」とツッコんだ。

 

引用:マイナビニュース – 舟山久美子、破局原因を自己分析「生存確認しすぎたかな…」

 

舟山久美子さんが彼氏と比較的短期間で破局を繰り返しているのは、おおむね本人の性格に問題がある可能性が高いようです。

 

それでも、恋多き舟山久美子さんはついに何でも許してくれる仏のような彼氏に出会いました。

 

 

舟山久美子の歴代彼氏⑤  現在の旦那となった一般男性

 

ついに結婚相手に巡り合った舟山久美子

 

2019年9月6日に舟山久美子さんは自身のインスグラムを更新し、アメリカ・ハワイのビーチで楽しんでいる様子を投稿しました。

 

週2でジム通いをしているという舟山は「コツコツ続けるものが結構好きだったり ムキムキ過ぎないけど締まっていて柔らかさもある身体が目標です」と、水着姿のバックショット、自撮りのアップ写真とともに、理想の体型について告白。

 

引用:ORICON NEWS – 舟山久美子、ハワイのビーチで“マシュマロボディ”披露 秘訣は週2のジム通い

 

この時には舟山久美子さんは彼氏の存在を明かしていませんでしたが、直後に結婚発表をした際にハワイには彼氏も一緒にいたことが分かっています。

 

 

舟山久美子の現在~2019年9月に一般男性との結婚を発表

舟山久美子、番組内で結婚を報告

舟山久美子が『ヒルナンデス!』で結婚報告

 

舟山久美子さんは9月17日に放送された情報バラエティ番組『ヒルナンデス!(日本テレビ系)』に出演し、一般男性(36歳)との結婚を発表しました。

 

同番組の冒頭で誰かが結婚発表を行うとアナウンスされていましたが、番組終盤に差し掛かって舟山久美子さんはMCの渡部健さんにスタジオに呼ばれ、放送前日に婚姻届けを出して結婚したことを報告しました。

 

そして、舟山久美子さんは番組終了後にインスタグラムでも結婚報告をして、旦那の後ろ姿を公開しました。

 

 

舟山久美子と旦那の馴れ初めは?

舟山久美子は旦那と読書がきっかけで仲良くなった

 

舟山久美子さんの旦那は一般人のため名前などは公開されていませんが、8歳年上の男性だそうです。

 

出会いは通っているジムのトレーナーの紹介で、仲良くなったきっかけは趣味の読書だったそう。

 

1986年にチリで出版されたエンリケ・バリオスのベストセラー小説『アミ 小さな宇宙人』が好きだという共通点があり、舟山久美子さんは料理を失敗しても怒らない仏のように優しい人だと語っています。

 

舟山久美子、旦那からのプロポーズは手紙だった

3枚の手紙でプロポーズされ号泣した舟山久美子

 

舟山久美子さんは先立って報告したハワイ旅行の際に、旦那から3枚の手紙を渡されてプロポーズされたことを明かし、感動のあまり号泣しながらプロポーズを受けたことを明かしていました。

 

舟山久美子さんの旦那は感受性豊かな人なのかもしれません。

 

 

舟山久美子、インスタグラムでの結婚コメント全文

舟山久美子がインスタグラムでファンに報告

 

舟山久美子さんはインスタグラムで旦那の写真と共に挨拶文を投稿しましたが、その全文をご紹介します。

 

いつも応援して下さるファンの皆様へ
皆さんいうも応援してくださり本当にありがとうございます!!


わたくし事で恐縮ではございますが、この度、舟山久美子は
かねてよりお付き合いしていた方と9月16日に入籍致しまし
たことをご報告させて頂ききます。

お相手の方は36歳、一般男性の方です。

出会った瞬間から価値観が合い、恋人ですが親友の
ような心地よさでした。
思いやりに溢れていて、優しくマシュマロのように包み込んで
くれるお方です。

たくさんの方々に支えて頂いたお陰で
16歳の頃からこのお仕事を続ける事が出来ています。
まだまだ未熟者ですが、皆さんとこれからも一緒に
成長していけたら嬉しいです。

初心の気持ちを忘れず
感謝の気持ちを忘れず
謙虚な気持ちを忘れず

より一層の努力を重ねていき
頑張っていきたいと思います。

今後とも応援よろしくお願い致します!!

令和元年 9月16日 舟山久美子

 

引用:インスタグラム – 舟山久美子

 

 

舟山久美子の旦那の正体はホスト社長の冬月翔?

 

歌舞伎町最大勢力の冬月グループを経営

 

 

旦那の正体は完全に特定されていませんが、ホストクラブを経営する「冬月グループ」の冬月翔が旦那ではとも言われています。

 

冬月さんは1984年1月9日生まれで2020年1月で36歳となります。年齢的にはほぼ合っていますが、何の確証もない状況です。

 

 

舟山久美子がウェディングドレス姿を披露

 

舟山久美子は結婚式が近い様子

 

舟山久美子さんは9月22日に自身のオフィシャルブログを更新し、前撮り用のウエディングドレスを選びに行ったことを報告しました。

 

自分の為に。
相手の為に選ぶドレスって特別。

表参道の
マグノリアホワイトさんで
前撮り用のウエディングドレスを選びに行かせていただきました

私は、何度もお仕事でドレスを着ていますが
マシュマロ君は初めてなので、とても目を輝かせていて、その反応にとっても嬉しくなりました
今度旦那さんのタキシードも選びに行くので
楽しみだなぁっ

 

引用:舟山久美子オフィシャルブログ

 

舟山久美子さんの旦那がタキシードを選びに行く時にも、写真付きでインスタグラムやブログで紹介されると思いますので、もし冬月翔さんのような著名人なら新たなヒントが見つかるかもしれません。

 

 

舟山久美子についてまとめると…

・舟山久美子は彼氏について隠すことなく雑誌やテレビでオープンにしていた

・舟山久美子は2019年9月に36歳一般男性との結婚を発表した

 

カリスマギャルモデルとして一世を風靡した舟山久美子さんの歴代彼氏や結婚についてご紹介してきました。

 

今後は舟山久美子さんの妊娠に注目が集まると思いますが、まだ20代のため仕事に集中すると思われ、30代に入ってからになるかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

51hHi2vYFmL._SX342_BO1,204,203,200_

上ノ宮絵理沙の現在!結婚詐欺と子供や死亡説・家族や実家・病気で閉鎖病棟入院とその後も総まとめ

山田優

【父・母・弟】山田優の美形な家族まとめ【山田美加子・山田親太朗・山田親之條】

土岐田麗子

土岐田麗子の現在!結婚や旦那と子供・堤下敦との破局原因も総まとめ

b68c160f3e67a1d74c394cd417eaf566

坂田梨香子の現在!結婚や旦那と子供・綾野剛との関係・ラブベリー時代やCanCam時代と引退の噂まとめ

large_1b44c91935

三戸なつめの現在!歴代彼氏や結婚・実家と家族・高校や大学・前髪のこだわりも総まとめ

吉松育美

吉松育美の現在!谷口元一と裁判で和解・ブログで謝罪はなぜ?相手はバーニング系ケイダッシュ幹部

que-10202614535

夏目鈴の現在!大野智との結婚説や破局その後&匂わせ画像まとめ

2728770427

青木美沙子の年齢&彼氏や結婚情報!昔から現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

645900a2

山口達也の嫁と子供&離婚理由!書類送検事件の詳細も総まとめ

3a6c6be1-s

カヌー鈴木康大の嫁や子供など家族&事件の全容まとめ!逮捕はある?

b8e915e6c8429cd1ddab8874f820ce59

ラブリの現在!結婚した旦那と子供・弟の白濱亜嵐など家族まとめ

e18d8d234e2f011c1a31f3ca2007f764-300x171

上戸彩の激やせは離婚危機が原因?体重と身長~痩せた現在まとめ

加藤綾菜

加藤茶の嫁・加藤綾菜に黒い噂?年齢・実家・父親・整形…過去や経歴とプロフィールを総まとめ

c116-880x649

デビット伊東の現在!足を切断?嫁との結婚と子供・年収やラーメン屋まとめ

CANXla-WQAAQrPK

ペナルティ・ヒデの現在!結婚や嫁と子供・事故と病気まとめ

6174011

今井絵理子と元旦那SHOGOの離婚理由&息子の障害と現在まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Tehu

Tehu君の今現在!灘高校や慶應大学の学歴・国籍と親や家族も総まとめ

藤原紀香 陣内智則

【真相】藤原紀香・陣内智則の離婚理由3選!浮気だけではない?本当の原因とは

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す