COk26fpgWta

尾島早都樹の現在!岡田侑大との不倫や結婚・身長とかわいい画像・高校/大学など学歴と経歴も総まとめ【長野放送元アナ】

元長野放送アナウンサーでアイドル級にかわいいと人気だった尾島早都樹さんは、彼氏の岡田侑大さんとの不倫が報じられ長野放送を退社しています。

 

今回は尾島早都樹さんの身長、高校や大学と経歴、不倫や結婚の予定、現在をまとめました。

尾島早都樹は元長野放送アナウンサー

 

E5C62iiUYAwvo2_

出典:twitter.com

尾島早都樹

生年月日:1994年10月6日

出身:富山県富山市

身長:150cm

所属:元長野放送

血液型:B型

活動:元アナウンサー

 

尾島早都樹さんは、元長野放送のアナウンサーです。

 

名前は「おじまさつき」と読みます。名前の漢字が少し珍しいですね。

 

尾島早都樹さんはそのかわいいルックスで、長野放送ではアイドル並みの人気を誇っていました。

 

しかし、2022年7月にバスケットボール選手の岡田侑大選手との不倫が報じられたことで、長野放送を退職しています。

 

 

尾島早都樹の身

 

尾島早都樹さんと岡田侑大さんとの写真を見て、身長差がかなりあることに驚いた人も多いのではないでしょうか?

 

尾島早都樹さんの身長は150cmです。

 

インスタグラムで、「#身長150cmコーデ」とか「そして身長が150cmしかないのでサイズぴったりの服に出会うと感動してしまう、、」とありました(現在はアカウント削除済み)。

 

ですので、尾島早都樹さんの身長が150cmというのは間違いありません。

 

岡田侑大選手はプロバスケットボール選手で、身長が189cmと高いので、身長差は39cmになります。

 

そんな岡田侑大さんと並ぶと、尾島早都樹さんは余計に小さく見えますが、ごく一般的な身長の人達と並んでも、やはり小柄です。

 

 

 

真ん中の柴田理恵さんの身長が156cmで、一番左の尾島早都樹さんは、柴田理恵さんの身長よりも少し低いことがわかります。

 

 

尾島早都樹がアイドル並みにかわいいと話題に

尾島早都樹さんは、地方局である長野放送(NBS)の女子アナですが、アイドル並みのルックスで視聴者から人気がありました。尾島早都樹さんは本当にかわいいんです!

 

スノボウェアを着てゲレンデにいる尾島早都樹さん。

 

 

 

クリスマスシーズンにサンタクロースのコスプレをした尾島早都樹さん。

 

 

 

原稿読みの前にペンを握って微笑む尾島早都樹さん。

 

 

 

スノボやサンタコスプレの写真を見ると、尾島早都樹さんは確実に「自分がアイドル並みにかわいいこと」、「ファンがどのような写真を求めているのか」などを把握していると思われます。

 

まぁ、これだけかわいかったら、「自分が人並外れてかわいい!」とわかるはずですよね。そのくらいかわいいです。

 

尾島早都樹さんは、とにかくルックスがかわいいですし、お高く留まっている感じではないのも素敵で、笑顔がかわいらしくて、愛嬌があって親近感が湧くようなタイプです。

 

 

 

視聴者から人気があったのも納得ですね。

 

 

尾島早都樹の出身高校や大学

 

尾島早都樹さんが通っていた高校・大学は公表されていません。アナウンサー時代にも、高校・大学等の学歴は明かされていませんでした。

 

ただ、掲示板の爆サイによると、次の高校・大学の可能性が高そうです。

 

・高校:富山県立富山中部高校
・大学:横浜国立大学

 

#45 2020/03/26 00:08
中部高校?
 
[匿名さん]

 

引用:TUT チューリップテレビ 尾島早都樹アナウンサー – 富山テレビ・ラジオ番組掲示板|280レス|爆サイ.com北陸版

 

 

#59 2021/03/29 21:48
>>55
横浜国大です。 どこかに書いてあった。
 
[匿名さん]

 

 

引用:TUT チューリップテレビ 尾島早都樹アナウンサー – 富山テレビ・ラジオ番組掲示板|280レス|爆サイ.com北陸版

 

富山中部高校の偏差値は69、横浜国立大学の偏差値は学部によって異なりますが、おおよそ55.0~67.5ですので、尾島早都樹さんは高学歴のエリートであることがわかります。

 

ただ、尾島早都樹さんは1994年生まれですので、ストレートだと2017年に大学を卒業するはずですが、入社が2018年ですので、大学入学時に浪人した可能性があります。

 

 

尾島早都樹の経歴

FPUu3I8aMAAniBu

出典:twitter.com

 

尾島早都樹さんは、横浜国立大学を卒業後の2018年、TBS系列の富山県のローカルテレビ局・チューリップテレビに入社しました。

 

チューリップテレビでは、次のような番組を担当していました。

 

・N6(サブキャスター)
・NEWS深夜便(月曜・火曜日)
・柴田理恵認定 ゆるゆる富山遺産

 

そして、入社から丸3年になる2021年3月31日にチューリップテレビを退社して、翌日の4月1日にはフジテレビ系列の長野放送に移籍(転職)しています。

 

長野放送では次のような番組を担当していました。

 

・土曜はこれダネッ!(中継リポーター、2022年4月2日~2022年7月)
・おはようNBS(MC、2021年4月24日~2022年7月)
・発見‼信州の安心なお店(ナレーター、2021年6月5日~2021年8月28日)
・ふるさとライブ(MC、2021年4月5日~2022年4月1日)

 

また、スポーツ中継なども積極的に関わっていて、サッカーやバスケットボールなどの中継リポーターなどを担当していました。

 

しかし、長野放送に移籍して1年4ヶ月後、写真週刊誌のFLASHに岡田侑大さんとの不倫が報じられてしまいます。

 

長野放送のアイドルアナの不倫報道の余波は大きく、7月20日付で長野放送を退職しました。

 

 

尾島早都樹の彼氏は岡田侑大

 

岡田侑大

生年月日:1998年6月10日

出身:京都府

身長:189cm

所属:信州ブレイブウォリアーズ

活動:プロバスケットボール選手

ポジション:PG/SG

 

尾島早都樹さんの彼氏は、プロバスケットボール選手の岡田侑大さんです。

 

岡田侑大さんは父親や兄の影響で、小学2年生の時にバスケを始めます。

 

東山高校に進学し、京都の男子バスケの超名門である洛南高校をインターハイ予選で破って、インターハイはベスト4に。3年生の時には、ウィンターカップ準優勝の成績を収めます。

 

高校卒業後、拓殖大学に進学し、1年生の時から試合に出場して関東大学リーグ優勝に貢献。2年目の新人戦でもチーム26年ぶりの優勝メンバーとなり、優秀選手賞を受賞しました。

 

2018年11月、大学を中退して、特別指定選手としてB1リーグのシーホース三河に入団し、プロバスケットボール選手としての1歩を踏み出します。

 

試合でもしっかり活躍し、2018-2019シーズンのBリーグ新人王に選ばれました。

 

2020-2021シーズンは富山グラウジーズに移籍、2021年オフには信州ブレイブウォリアーズに移籍し、チームの中心選手として活躍しています。

 

また、2021年11月には、バスケットボールワールドカップ2023アジア地区予選の日本代表に初めて選出されていて、期待の若手選手の1人です。

 

 

尾島早都樹と彼氏・岡田侑大はユニバで不倫デートを撮られている

LzGEri8

出典:i.imgur.com

 

尾島早都樹さんは、彼氏の岡田侑大さんとユニバーサルスタジオジャパン(USJ)でデートしているところを写真週刊誌に報じられました。

 

お楽しみを待ち切れないように、尾島アナがそう問いかけると、岡田は笑顔で頷き、大阪行きの切符を2人ぶん購入。大阪のユニバーサルシティ駅に到着すると、USJにほど近いホテルに早々にチェックインした。

 

 翌日、USJを訪れた2人は、腕を組んでジェットコースターに乗り込み、その後も手を握ったり、尾島アナが岡田の腰に手をまわすなど、終始イチャイチャぶりが止まらない。周囲の目も気にせず、デートを満喫していた。

 

引用:バスケ日本代表・岡田侑大 長野放送アイドルアナとUSJ手繋ぎ不倫旅行! ホテル“同室”宿泊も「たんなる友達」と弁明 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

 

尾島早都樹さんは27歳、彼氏の岡田侑大さんは24歳。

 

一見ほほえましいデート光景ですが、写真週刊誌FLASHは2人のユニバデートだけでなく、岡田侑大さんには妻子がいることも一緒に報じました。

 

岡田侑大さんは既婚者で、2021年に第一子が誕生しているようなんです。

 

生まれたばかりの子供がいるのに、尾島早都樹さんと不倫…。

 

長野放送のアイドルアナと将来有望のプロバスケットボール選手の不倫は、インターネット上で多くの注目を集めることになりました。

 

 

言い訳が苦しい…

 

FLASHの記者はUSJから戻ってきた2人をホテルで直撃していますが、この時の岡田侑大さんの言い訳がとても苦しいものでした。

 

ーーホテルに一緒に泊まっているし、手も繋いでいます。

 

「ホテルの部屋は一緒ですが、男女関係はありません。手を繋ぐようになったのも、離婚の話が固まった6月以降のことです。それまでにも彼女の自宅に泊まったことはありますが、別々の部屋で寝ました」

 

引用:バスケ日本代表・岡田侑大 長野放送アイドルアナとUSJ手繋ぎ不倫旅行! ホテル“同室”宿泊も「たんなる友達」と弁明 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

 

ホテルに一緒に泊まっていて、自宅にも泊っているのに、男女の関係はないなんて、さすがに無理があります。

 

また、「6月には離婚の話がまとまっているから、不倫ではない」とも釈明していました。

 

突然、週刊誌の記者が直撃してきたら、慌ててしまって「何とかごまかさないと」と思い、苦しい言い訳をしてしまったのでしょう。

 

さらい、岡田侑大さんは一緒にいた尾島早都樹さんを「たんなる友達」と言っていました。

 

いくら不倫関係をごまかすための言い訳とわかっていても、彼氏が自分のことを「たんなる友達」と言っているのを隣で聞いていて、尾島早都樹さんはどんな気持ちだったのでしょうか…。

 

 

その後、岡田侑大が不倫を認める

FLASHの直撃で苦しい言い訳をしていた岡田侑大さんですが、報道が出た翌日の7月13日に、不倫を認める声明を出しました。

 

 

尾島さんとは互いに好意をもっていたのが事実です。6月に離婚も双方合意していましたが、順序を間違えてしまいました。(中略)
家族にも事実関係を説明し謝罪しており、現在は離婚届の提出を済ませています。

 

USJで不倫デートを直撃された後、岡田侑大さんは正式に離婚したようです。

 

 

周囲の人は2人の不倫を知っていた?

尾島早都樹さんと彼氏の岡田侑大さんは、不倫関係で交際を続けていましたが、テレビ局の関係者やバスケチームの人たちは、2人が不倫交際中であることを知っていたようです。

 

岡田選手のチームと関わりのある局員だけでなく、他局のアナウンサーも知ってます。チーム内でも周知の事実になっていて、チームの広報担当者は、『噂が広まらないようにするのが大変だ』とぼやいてますよ

 

引用:バスケ日本代表・岡田侑大 長野放送アイドルアナとUSJ手繋ぎ不倫旅行! ホテル“同室”宿泊も「たんなる友達」と弁明 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

 

信州ブレイブウォリアーズ関係者と長野放送の局員は、尾島早都樹さんと岡田侑大さんの不倫交際を知っていたとなると、以下の仕事の時はどんな雰囲気だったのか、ちょっと気になります。

 

これは2022年6月に信州ブレイブウォリアーズのメンバーと尾島早都樹さんが、番組で共演した時の写真です。

 

 

 

この番組には岡田侑大さんはいませんでしたが、チームメイトの彼女(しかも不倫相手)と共演するって、なんとも変な感じにならなかったのでしょうか。

 

また、2021年12月には尾島早都樹さんは信州ブレイブウォリアーズの試合中継レポーターをしています。

 

https://twitter.com/shio_koshooh/status/1466570218403414020

 

彼氏の試合の中継レポーターをするなんて、独身同士なら微笑ましいですが、不倫関係となると、なんとも言えない気持ちになってしまいます。

 

 

尾島早都樹は岡田侑大の結婚を知らなかった…?

 

尾島早都樹さんは、交際を始めた時は岡田侑大さんが結婚していることを知らなかったようです。

 

2人が交際を始めたのは、去年の9月くらいから。当初尾島アナは、岡田選手が既婚者とは知らず、普通に恋人同士だと周囲に話していました。年明けに既婚者だと打ち明けられ、以来、本人は彼のことをほとんど話題に出さなくなりました

 

引用:バスケ日本代表・岡田侑大 長野放送アイドルアナとUSJ手繋ぎ不倫旅行! ホテル“同室”宿泊も「たんなる友達」と弁明 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

 

この記事によると、2021年9月から交際を初めて、2022年1月に結婚していることを知らされたということですね。となると、ある意味、尾島早都樹さんも被害者ということになります。

 

ただ、岡田侑大さんが既婚者であると知ってからも、交際を続けていましたので、その点は弁明の余地はないでしょう。

 

 

2人は本当に2021年9月からの交際なのか?

写真週刊誌FLASHでは、尾島早都樹さんと岡田侑大さんは2021年9月から交際を始めたと報じていますが、もしかしたら、もっと前からの関係の可能性があります。

 

なぜなら、2人ともほぼ同じタイミングで富山から長野に来ているからです。

 

<尾島早都樹>
・~2021年3月31日:富山のチューリップテレビ
・2021年4月1日~:長野放送

<岡田侑大>
・~2021年シーズン:富山の富山グラウジーズ
・2021年6月8日:信州ブレイブウォリアーズに移籍を発表

 

このように尾島早都樹さんと岡田侑大さんは、富山から長野に拠点を移したのがほぼ同じタイミングなんです。

 

 

これを考えると、もしかしたら2人は富山の頃から交際していた可能性がありますね。

 

 

尾島早都樹と岡田侑大の結婚の可能性はある?

EvxSRGNVEAI8U0W

出典:twitter.com

 

岡田侑大さんは不倫報道が出た後に、離婚届を提出したことを発表しました。

 

これで、尾島早都樹さんと岡田侑大さんは不倫関係ではなくなりましたが、今後2人の結婚はあるのでしょうか。

 

・不倫関係ではなくなった(障害がなくなった)
・尾島早都樹さんは会社を辞めざるを得なくなった

 

これらのことを考えると、結婚してもおかしくはありません

 

ただ、「不倫じゃなくなった=人のものではなくなった」ことで興味をなくすこともありますし、尾島早都樹さんは不倫報道で目が覚めたということもあり得ます。

 

また、岡田侑大さんもまだ24歳で、これからまだまだ遊びたいと思っている可能性を考えると、結婚はなく、この不倫報道をきっかけに自然に破局する可能性もあります。

 

結婚したとしても、不倫報道が落ち着いて1~2年経った後になるでしょう。

 

 

尾島早都樹の現在

 

尾島早都樹さんは、岡田侑大さんとの不倫交際が報じられてから1週間後の7月20日に、長野放送を退職したことを、新しく開設したインスタグラムの中で報告しています。

 

そのため、現在はアナウンサーではありません

 

ただ、不倫報道後すぐにTwitterアカウントを実名で開設し(おそらく本人のアカウント)、毎日のようにツイートしています。

 

不倫報道後にTwitterを開設し、ツイートせずにはいられないということは、おそらく騒動が落ち着いた頃にフリーアナウンサーやタレントとして表舞台に出てくる可能性が高いでしょう。

 

そのようなタイプでないと、不倫報道の後に実名でTwitterはやらないと思いますので。

 

 

尾島早都樹のまとめ

 尾島早都樹さんのプロフィールや身長、かわいい画像、学歴や経歴、彼氏の岡田侑大との不倫や結婚の可能性と現在をまとめました。
 
尾島早都樹さんは、今後タレントやフリーアナウンサーとして活動するのか?また、岡田侑大さんとの結婚はあるのか?今後に注目です!
 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

28ea2915f4cd745553cefde338153ec8-300x224

相内優香の二股彼氏&結婚妊娠中の噂まとめ!太ってる画像あり

林みなほ

林みなほアナの元旦那・橋本吉史と子供!結婚から離婚まで総まとめ

伊藤綾子・二宮和也

二宮和也と伊藤綾子の結婚と子供など現在!ブログの匂わせ画像では佐々木希に対抗するような内容も

bc267ab7ec299847139231a09b4a468d_3913

大橋未歩アナの旦那と子供!城石憲之との離婚原因・再婚相手・現在まとめ

小林麻耶

小林麻耶の現在!病気はパニック障害?バイキング退席の真相と最近の様子まとめ

b78e626090dffeaeafe68e0ef52f7e8f

森川夕貴が医師の旦那と結婚!実家の父や弟など家族・大学など学歴を総まとめ

和久田真由子

和久田麻由子アナ結婚!旦那と子供・父親など家族と実家・出身高校や大学まとめ

o0480041113258922027

大杉君枝の自殺の原因や遺書の内容は?夫と子供の現在も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

742dac75

MINMIと若旦那の離婚原因や子供の現在まとめ!息子の反抗期に悩んでいた時期も

1e839e6e

則本昂大が嫁と離婚!子供や不倫騒動・弟・成績や年俸推移も総まとめ

laeye

【ラルク】L’Arc〜en〜Cielが解散で独立!?不仲の真相も徹底調査!

69fbd600e92546086de472939434d9ea_large

柴田愛花のストーカー逮捕と現在!ジャニーズ中島裕翔へのやらかしの過去・実家の親や家族も総まとめ

窪塚俊介

窪塚俊介が嫁と結婚!死去?義足?窪塚洋介の双子の弟?情報まとめ

Hey! Say! JUMP人気ランキング

Hey! Say! JUMPのメンバー人気順・2024最新版とプロフィールを総まとめ

2020-01-18_Eileen_Gu_at_the_2020_Winter_Youth_Olympics_–_Women's_Freeski_Slopestyle_–_Mascot_Ceremony_(Martin_Rulsch)_18_(cropped)

谷愛凌はハーフ!父と母や二重国籍問題・結婚・身長や出身高校と大学・中国語レベルも総まとめ【女子スキー金メダリスト】

0m0e742f43d154241d2528604925666c7a32397e692345204f177f35302d2f3e306865606733323906346b37363d2f62603475

【嫌い】キンコン西野亮廣が嫌われる理由は?芸人引退や炎上騒動もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20220506-04935245-nnn-003-6-view

秀岳館高校サッカー部の暴力事件と現在!告発動画・監督やコーチの経歴・校長の対応などその後・偏差値も総まとめ

161298224793_20210211

安重根はなぜ伊藤博文を暗殺?最期と死因・韓国での英雄扱いと子孫の現在も徹底解説

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す