高梨臨

高梨臨が槙野智章と熱愛!本名や彼氏遍歴・結婚の噂を総まとめ

”次代の主演女優”と期待され、バラエティ番組ではとぼけた性格で人気を呼んでいる高梨臨さん。

 

2016年にはサッカー日本代表選手の槙野智章さんとの熱愛が発覚しましたが、結婚も秒読みだと言われています。

 

高梨臨さんと槙野智章さんの熱愛について、生い立ちから現在までまとめたのでご紹介します。

高梨臨のプロフィール&生い立ち

 

親しみやすい美しすぎる女優・高梨臨

美しい女優というとどこか近づきがたいオーラがあったりするものですが、高梨臨さんの場合は親しみやすい天然な性格から好感度が高く人気があります。

サッカー日本代表で浦和レッズの顔である槙野智章さんとの熱愛発覚後に色々と報じられてきましたが、現在うまくいっているのか、結婚がいつになるのかについて詳しくまとめました。

 

高梨臨さんのプロフィールはこちら。

 

名前:高梨臨(たかなし りん)
別名義: 高梨真莉(旧芸名)
生年月日: 1988年12月17日
出生地: 千葉県船橋市
身長: 166 cm
血液型: A型
職業: 女優
ジャンル: テレビドラマ、映画、CM
活動期間: 2005年 –
事務所: スターダストプロモーション

 

引用:Wikipedia – 高梨臨

 

高梨臨の本名

高梨臨さんの本名についてですが、オフィシャルブログでは2017年5月30日の記事で”高梨臨”について芸名だと明かしています。

 

芸名については高梨臨さんのマネージャーが考えたそうです。

 

高梨臨さんは別の日のブログで「本名は非公開なのでここでは書けません」とコメントしていますが、過去に”高梨真莉”の名義で活動をしていたことから、ネット上では本名の可能性が指摘されています。

 

今後、もし槙野智章さんと結婚することになれば”槙野姓”に変わるため、もしかしたら本名がさらに推測しやすくなる情報が出るかもしれません。

 

 

高梨臨と言えば将棋界でお馴染みの女優

高梨臨さんは大の将棋好き女優としても知られています。

 

高梨臨さんは趣味として読書や音楽鑑賞、カラオケなどがあるようです。

 

また、書道5段の腕前を持ち、上の画像の表現力の文字を見る限りかなり達筆であることがわかります。

 

高梨臨さんは割と遅咲きの女優ながら現在は主演作も増えてきてこれからさらに活躍が期待されている女優ですが、槙野智章さんとの熱愛の行方によっては結婚して子供を出産し、家庭に入ることも考えられます。

 

高梨臨さんと槙野智章さんの熱愛についてご紹介する前に、まずは生い立ちや経歴からご紹介していきましょう。

 

 

高梨臨の生い立ち&経歴

高梨臨は根っからのクリエーター気質?

高梨臨さんはアウトドアよりもインドア派で、集中して表現できることが好きなようです。

 

高梨臨さんは1988年12月17日に千葉県船橋市に生まれました。

 

高梨臨さんは子供の頃から人見知りが激しく内向的な性格だったようです。

 

漫画が好きで、特に『美少女戦士セーラームーン』に登場するセーラーマーズが好きになり、漫画家に憧れて道具を一式揃え漫画家を目指したこともあったそうです。

 

高梨臨さんの出身小学校、中学校は明かされていませんが、ネット上の推測では船橋市立八木が谷小学校、船橋市立八木が谷中学校だと言われています。

 

高梨臨さんは中学校時代にモーニング娘。ファンになったことからアイドルに憧れがあったようですね。

 

そして中学からバドミントン部だった高梨臨さんは、千葉県立松戸国際高校に進学してからも続けていましたのでスポーツ少女でもあったようです。

 

 

高梨臨は将棋初段?

高梨臨さんは将棋好きが高じて現在も将棋関連のイベントの仕事などに参加していますが、初段を持っているそうです。

 

高梨臨さんは日曜日に放送されている将棋講座を見始めたことがきっかけで将棋に目覚めたそうです。

 

高梨臨さんの将棋の腕前は初段ということですが、”免状初段”という将棋界に貢献した功労者や普及に尽力した貢献者に贈られる段位で腕前は本人が「初心者」だと答えています。

 

高梨臨さんは三冠を持つ伝説の棋士、羽生善治さんの大ファンだということで、2014年の羽生善治さんの名人就位式には花束贈呈役を務めるなど憧れの人と絡むことも実現したようです。

 

 

高梨臨は大のぬいぐるみ好き

高梨臨の不思議ちゃん要素のひとつにもなっていますが、熊のぬいぐるみの”ミミ”をいつも肌身離さず持ち歩いているようです。

 

高梨臨さんのぬいぐるみ好きは並大抵のものではなく、常に持ち歩き、専用の洋服を買って着せかえてあげるほどライフワークのひとつとなっているようです。

 

高梨臨さんはぬいぐるみがないと不安で眠れないようで、特にクマの”ミミ”を可愛がっているようです。

 

高梨臨さんは映画『わたしのハワイの歩き方』の撮影の時にはミミを現地に持っていき、共演者だった榮倉奈々さんにミミを使って話しかけていた他、現地の「熊の博物館」でミミ用服を買ったり、それを逐一榮倉奈々さんに報告していたという。

 

 

高梨臨さんのかわいいルックスがあれば許されますが、大抵の人がやれば”ヤバい人”認定されてしまうでしょう。

 

 

高梨臨、アイドルで芸能界デビュー

意外と芸歴が長い高梨臨

高梨臨さんは2005年に芸能界に入っていますが、その抜きん出た美貌からか早い段階で主演を獲得しています。

 

高梨臨さんは原宿にいたところをスカウトされて芸能界デビューを果たし、2005年に番組『アイドル道(フジテレビ)』のオーディション「世界制服計画 FINAL」で見事グランプリを獲得。

 

高梨臨さんはアイドルグループ「ピンクジャムプリンセス」の結成メンバーとなりましたが、2006年4月にデビュー曲「パイナップルプリンセス」をリリースするも全く売れずに1年で解散しました。

 

そして高梨臨さんは2007年6月に旅行会社JTBが立ち上げた芸能プロダクション・JTBエンタテインメントに第一号として契約し、JTBの旅行冊子の表紙モデルを務めました。

 

 

高梨臨、テレビデビューと活躍

高梨臨、芸能界入りから3年で映画主演デビュー

女優として主演を務めるようになるまでは通常長い下積みがあるものですが、高梨臨さんはわずか3年で映画の主演に抜擢されています。

 

高梨臨さんが世間で一躍注目されるようになったのは、2008年4月から出演を開始した『めざましテレビ(フジテレビ)』内のコーナー「MOTTOいまドキ!」で、”いまドキ★ムスメ”として出演してブレークしました。

 

そして同年12月には映画『GOTH』で初主演を務めましたが、高梨臨さんのデビュー作はドラマ『探偵学園Q(日本テレビ)』のようです。

 

翌年には特撮ドラマ『侍戦隊シンケンジャー(テレビ朝日)』で白石茉子役(シンケンピンク)で出演、2012年にはイラン映画界で巨匠と呼ばれるアッバス・キアロスタミ監督の映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』で主演に抜擢されました。

 

同作では高梨臨さんは「第27回高崎映画祭最優秀新人女優賞」を受賞しています。

 

また、高梨臨さんは2014年にはNHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』でヒロイン・はなの友人の醍醐亜矢子役で出演し話題を呼びました。スピンオフスペシャルの『朝市の嫁さん』にも出演しています。

 

高梨臨さんは2018年にはNHK大河ドラマ 『西郷どん』で始めての大河ドラマデビューを果たします。

 

 

高梨臨の性格はずぼらで引っ込み思案?

 

高梨臨の性格はとにかく「内向的」

”次代の主演女優”とも言われる美貌を持つ高梨臨さんですが、その性格は自身で”内向的”、”飽きっぽい”、”ずぼら”だと答えています。

 

高梨臨さんの大まかな性格はオフィシャルブログから読み取れるようです。

 

美しい外見からは意外ですが、高梨臨さんはファッションセンスが無いため”自分に自信が無い”と語っており、ブティックなどに入るのが申し訳ないためネットで洋服を買っているそうでうす。

 

こうしたエピソードから高梨臨さんはかなり”自虐的な性格”をしているようです。

 

オフィシャルブログでは度々自身の性格について自虐しています。

 

そういえば、Halloweenでしたね
 
毎年、仮装したいって思うけど、結局何もしない…(笑)
  
当日になると、別にいーやって思っちゃうんですよねー
このずぼらな性格、なんとかしなきゃなー

 

引用:高梨臨オフィシャルブログ – Halloween is disregarded.

 

この高梨臨さんが自ら言う”ずぼらな性格”は本当にずぼらなようで、過去にハリセンボンの近藤春菜さんの家に泊まりに行った時は、近藤春菜さんが仕事に行っている間に勝手に冷蔵庫の中のドリンクを飲み、半身浴をして片付けないまま放置して帰っていたそうです。

 

 

高梨臨は人見知りな性格

高梨臨さんはオフィシャルブログ内で度々「人見知り」だと自身の性格について語っています。

 

高梨臨さんは”内向的な性格”についてもブログで自虐することがあるようです。

 

内向的な性格なので、自分から遊びに誘えないのですが、それでも声をかけてくれる友達がいる事はとても幸せな事です。

 

引用:高梨臨オフィシャルブログ – せくすぃー?

 

さて、今日は一日お休みでした(・(ェ)・)

どこかへ行こうと思っていたのですが、結局、部屋で一人でゆっくりする事にしました。。

この内向的な性格をどうにかしたいのですが…(┰_┰)

 

引用:高梨臨オフィシャルブログ – ぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃

 

高梨臨さんは内向的な性格を治したいようですが、その方法としてファッションに頼っているようで、「女の子は洋服だけで性格が変われる」と語っています。

 

しかし、人見知りな性格だと何度もブログ内で語っていることから、高梨臨さんはかなり性格についてコンプレックスを抱いているようですね。

 

とはいえ、高梨臨さんは”共演者キラー”とも呼ばれ、ドラマで共演した俳優と度々熱愛が報じられていますので、内向的な性格と言っても深刻なレベルの話ではないようです。

 

 

共演者、スタッフの評判がすこぶる良い高梨臨

高梨臨さんはその息を呑むような美しさを持ちながら破壊力のあるおとぼけトークが魅力で、共演者やスタッフからのウケが良いようです。

 

高梨臨さんはドラマや映画で見せる美しさとは対照的に、バラエティ番組では不思議ちゃんな性格を発揮しているため、”ポスト綾瀬はるか”と呼ばれることもあるようです。

 

前述の通り高梨臨さんは大のぬいぐるみ好きで、熊のミミを常に持ち歩き人と話す時もミミを使うなど一見扱いにくい性格に見えますが、高梨臨さんだからかわいいのでしょう。

 

 

高梨臨、サッカー日本代表DF・槙野智章と熱愛発覚

高梨臨と槙野智章の馴れ初めは合コン?

2016年9月5日の『日刊スポーツ』で高梨臨さんとサッカー日本代表で浦和レッズのDF、槙野智章さんと熱愛が報じられました。

 

高梨臨さんと槙野智章さんの出会いについては二つの説があり、2015年5月に共通の知人を介して食事会で知り合ったというものと、合コンで知り合ったというものです。

 

表現の違いかもしれませんが、高梨臨さんは槙野智章さんと知り合ってから6月夏頃には交際がスタートしたようで、お互いのマンションを行き来しあうような仲に発展していきました。

 

高梨臨さんと槙野智章さんの馴れ初めは、高梨臨さんがサッカー観戦に行くことがあり、元々バドミントンをやっていた”スポーツ女子”だったことから距離が縮まったと言われています。

 

 

ふたりの熱愛発覚以降、順調に仲を深めていったようで、槙野智章さんが遠征の時以外はほとんど半同棲に近い状態で槙野智章さんを支えていたという。

 

この頃にインスタグラムで高梨臨さんが「おうちごはんにハマっています」と突然手料理を披露したため、槙野智章さんとの親密な仲を想像させたようです。

 

 

双方の事務所は熱愛報道に対して、「プライベートは本人に任せている」とコメントしましたが、ふたりの熱愛が本物であることは疑いようも無かったようです。

 

 

 

 

高梨臨と槙野智章が熱愛に発展した経緯

槙野智章が水沢アリーと破局したことは運命だった?

槙野智章さんはモデルの水沢アリーさんと交際していましたが、度重なる報道の末結婚には至らず破局してしまいました。

 

槙野智章さんはなかなかのモテ男だったようで、過去には元AKB48の大堀恵さんや、モデルの水沢アリーさんとの熱愛報道がされていました。

 

水沢アリーさんとの交際については槙野智章さんは認める発言をしており、すでにお互いの両親に紹介もしていたことから結婚秒読みとも言われていました。

 

 

しかし、槙野智章さんと水沢アリーさんの熱愛は婚約の報を待たずして2014年5月に破局してしまいました。

 

その破局理由は定かではないものの、水沢アリーさんは性格のすれ違いについて語っていたことがあるようです。

 

「(槙野が)ずっとサッカーの話ばかりで、2人のラブラブな会話がないなあと、ちょっと嫌になっちゃったんだよね」

 

引用:スポーツ報知 – サッカー日本代表・槙野選手が“元カノ”水沢アリーに贈った言葉に上沼恵美子も感動!-スポーツ報知

 

水沢アリーさんと言えば純日本人ながらまるでハーフかネイティブのような顔立ちで知られていますが、槙野智章さんは綺麗系が好きなようですね。

 

水沢アリーさんは槙野智章さんと別れた理由は”サッカー愛が深すぎた”からだとしています。

 

彼がね私よりもサッカーを愛し過ぎてて、寝る前とかにすごい眠たいから眠るねって言っても『ちょっと待て』とか言って『俺の今日のプレイバック集見るぞ』って言われて」と明かし、苦笑いで「一緒に見させられて、巻き戻して何度も見させられる。『俺の今のシュートどうだった』」

 

引用:ORICON NEWS – 水沢アリー、J1浦和・槙野選手と破局告白 番組出演で「別れちゃったの」-ORICONSTYLE

 

いくら槙野智章さんが日本代表を務めたトッププレイヤーだったとはいえ、眠たい時にこれは彼女からしたら辛いと思いますが、彼女に自分のかっこいい姿を見せたいという行動がかわいいとも受け取れるかもしれません。

 

 

ただ、槙野智章さんが水沢アリーさんと別れた理由は仕事が多忙なためすれ違いがあったからのようで、さらにネット上では水沢アリーさんの整形について盛り上がっていたため整形が破局原因だとも言われていました。

 

槙野智章が高梨臨を結婚相手に選ぶ?

水沢アリーと破局以降、本気で結婚相手を探した槙野智章

槙野智章さんは水沢アリーさんと破局してからは次に交際する彼女は結婚を前提にと考えていたようです。

 

槙野智章さんは2016年1月のイベントで、結婚願望が高いことを思わせるコメントをしていました。

 

「2016年は、いいパートナーを今年は探したい。プロサッカー選手として、ピッチ上で結果を残すのはもちろんのこと、ピッチから離れたところでも結果を残そうと思う」


「新しくいいニュースを届けたい。職種は関係ない。きれいな女、かわいい女はたくさんいるけど、いい女がいいですね。元気な女性が好きで、一番に求めるのは一緒に横を歩ける人」

 

引用:ORICONSTYLE – 槙野智章選手、今年の目標は“恋人探し” 昨年は水沢アリーと破局

 

槙野智章さんのいう「結果を残す」というのは言うまでもなく”結婚を考えられる相手を見つける”ということでしょう。

 

この発言から約4ヶ月後に高梨臨さんと交際をスタートさせていますので、槙野智章さんは本気で高梨臨さんと結婚を考えていると見て間違いないでしょう。

 

 

高梨臨、数々の彼氏熱愛疑惑を経て槙野智章と結婚?

高梨臨は”共演者キラー”と呼ばれていたモテ女優

高梨臨さんは引っ込み思案で内気な性格ながらもドラマで共演した俳優と仲良くなることが多かったため”共演者キラー”と呼ばれ、その中には熱愛に発展した俳優もいました。

 

高梨臨さんが始めて俳優と熱愛が囁かれたのは、特撮ドラマ『シンケンジャー』で共演した松坂桃李さんでした。

 

そして、その後出演した『仮面ライダーディケイド』の戸谷公人さんとも噂がありましたが、実際に熱愛報道としてスクープされてしまったのは『花子とアン』で共演した劇団EXILEのメンバー・町田啓太さんでした。

 

ドラマ中に英語で話すシーンでうまく発音できない町田啓太さんに対して高梨臨さんが親身にアドバイスしたことから仲が良くなり、ドラマの打ち上げの後に自宅デートをスクープされて熱愛スキャンダルとなりました。

 

午前9時前、正面入り口から高梨をのぞく5人が出てきた。町田は自宅マンションが徒歩数分のところにあったため、中島らに挨拶をするとそのままひとりで歩いて帰宅した。その数分後、町田の自宅マンションを、高梨が訪れたのだった。人目を忍んで、他のメンバーより少し前に、店の裏口からタクシーでひとり帰ったはずの彼女は、彼の自宅へ“朝帰り”したのだ。

 

引用:NEWSポストセブン – 朝ドラ出演の高梨臨と町田啓太 打ち上げ後に自宅でデート

 

しかし、その後高梨臨さんと町田啓太さんの仲は続かなかったようで破局したようです。

 

それからは目立った熱愛報道が無かった高梨臨さんですが、約6年の期間を経て槙野智章さんとの熱愛発覚となりました。

 

 

高梨臨、槙野智章と今年中に婚約?

今年中に婚約すると言われる高梨臨と槙野智章

結婚に前向きな高梨臨さんと槙野智章さんは今年中に婚約を発表すると言われているようですが、平愛梨さん、長友佑都さんのカップルに続くことができるでしょうか?

 

槙野智章さんにとって2016年は所属浦和レッズでの活躍が光り、Jリーグチャンピオンシップは優勝を鹿島アントラーズに譲ったものの、主力選手としての年間順位は1位となり確かな足跡を残した年になったようです。

 

加えて、高梨臨さんという彼女ができて、婚約も間近だと言われているので槙野智章さんにとってはとても大きな意味のある一年だったことでしょう。

 

そして、槙野智章さんは中国サッカー界の名門クラブで1部リーグ6連覇中の広州恒大から”年棒は言い値で”という条件でオファーが来ましたが、この破格の条件を蹴ったことでいよいよ高梨臨さんとの婚約も濃厚だと言われています。

 

サッカー関係者は「中国に行けば、とんでもないお金が手に入る代わりに、離れ離れの生活になってしまう。お金より、高梨と一緒にいたいということでしょう。すでに結婚を視野に入れており、順調にいけば、このまま婚約となりそうです」と明かす。

 

引用:ニュースライブドア – 槙野智章と高梨臨が結婚に大前進「2017年中に婚約も」

 

槙野智章さんが巨額の年棒よりも高梨臨さんを選んだのだとしたら、本気で結婚したいと考えていることは間違いなく、それは早ければ今年中にアクションを起こすでしょう。

 

もし槙野智章さんがお金に貪欲な人物だったなら、高梨臨さんとたとえ破局になっても中国に渡ったかもしれませんし、強引に連れて行こうとしたかもしれません。

 

しかし、そうした話も出ていないようなので、槙野智章さんはしっかりした人物のようです。

 

「男らしい決断ですよ。お金ではなく、日本のファン、そして大切な人を選んだとということ。交際についても、すでにお互いの友人ら周囲には報告済み。今後は、お互いの親族にも挨拶に行くことも考えているそうです」

 

引用:ニュースライブドア – 槙野智章と高梨臨が結婚に大前進「2017年中に婚約も」

 

もうここまで仲が進展している情報が出揃ったなら、高梨臨さんと槙野智章さんは2017年には何かしら結婚に向けたアクションは起こすでしょう。

 

しかし、ここにきて高梨臨さんと槙野智章さんが大喧嘩をしたという情報があり、破局の危機とネットで騒がれたようです。

 

高梨臨、槙野智章が大喧嘩で破局寸前?

高梨臨と槙野智章の大喧嘩の理由は微笑ましい?

仕事が多忙な高梨臨さんとサッカーの練習と試合で休む暇の無い槙野智章さんは中々会うことができずすれ違いが起きていたようで、それがきっかけで大喧嘩に発展したようです。

 

2017年に入ってからは高梨臨さんは約2年ぶりにドラマ『恋がヘタでも生きてます(読売テレビ・日本テレビ系)』で主演を務めることになり、さらに仕事が忙しくなりました。

 

合わせて、槙野智章さんの所属する浦和レッズもアジアチャンピオンズリーグへの進出をするため、いつも以上に練習と試合で忙しい日々が続いているようです。

 

そのため、高梨臨さんと槙野智章さんの間に溝が出来始め、そのストレスがきっかけで喧嘩するようになっているという。

 

「やっぱりそうなると、行き違ちゃったりするじゃないですか。臨ちゃんが『なんでこんなに会えないの?女の子と遊んだりしてるんでしょ!』なんて、思ってもないことを言っちゃって、槙野さんが怒ったこともあったそうです」(前出・高梨の知人)

 

引用:エンタメウィーク – 高梨臨 恋人・槙野智章と“嫁気取り”で大ゲンカの結末

 

高梨臨さんは槙野智章さんがサッカーで忙しいことは分かっていたと思いますが、溜まったフラストレーションから言ってはいけない一言を言って槙野智章さんを怒らせてしまったようです。

 

さらに、槙野智章さんも高梨臨さんの何気ない一言に血が上ってしまうほど関係がギクシャクし、大喧嘩に発展してしまったようです。

 

「槙野さんが『いつか家を建てたいんだ』なんて話を、何の気なしにしたんです。でもお互い忙しさゆえのすれ違いの連続で、イライラが溜まっていたんでしょうね。臨ちゃんが『だったら、キッチンをこうしようよ』『こんな部屋がほしいね』なんて、軽い気持ちで話を合わせたら、槙野さんはちょっとカチンときたみたいで……。“嫁気取り”に思えてムカッとしちゃったんですかね(苦笑)」(槙野の知人)

 

引用:エンタメウィーク – 高梨臨 恋人・槙野智章と“嫁気取り”で大ゲンカの結末

 

この喧嘩が高梨臨さんと槙野智章さんの初めての喧嘩だということなので、恋愛するカップルの通過儀礼をようやく終えたとも言えるでしょう。

 

ここまで1年ほど喧嘩が無かったことから、それだけ会える日数が限られていたか、高梨臨さんも槙野智章さんも言いたいこと溜め込むタイプなのかもしれません。

 

喧嘩をしたことで現在はより仲が良くなっているようです。

 

高梨臨、槙野智章は結婚先延ばし?

高梨臨が女優として多忙になり婚期を逃す?

高梨臨さんは前述の通り、2017年はドラマ『恋がヘタでも生きてます』が終わった直後に『あいの結婚相談所(テレビ朝日)』でも主演を務めるなど相変わらず多忙な撮影スケジュールを送っているようです。

 

高梨臨さんにとって2017年は女優として充実した年になっていますが、槙野智章さんは来年ロシアで開催されるFIFAワールドカップの日本代表メンバーを目指しているようで、サッカーの練習に専念するためにも「早く身を固めてサッカーに専念したい」と語っているそうです。

 

 

しかし、その槙野智章さんの願いとは裏腹に前述の通り高梨臨さんは立て続けに主演作を2本、そして今夏からは2018年の大河ドラマ『西郷どん』の撮影もスタートするようなので、少なくとも来年頭くらいまでは忙しい日々が続くでしょう。

 

しかし、業界での見方では高梨臨さんは大河ドラマの撮影が終われば仕事をセーブして槙野智章さんをサポートする体制に入るためにも結婚に向けて動き出すと見ているようです。

 

 

「高梨がまた多忙になったことで、破局説も出ていますが、今のところそれはなさそうです。高梨は大河ドラマ初出演で、せっかく巡ってきたチャンスを棒に振りたくはなかったのでしょう。芸能界の常識として、大事な仕事を抱えている最中の電撃結婚は考えがたく、大河の撮影が終わったら、一気に結婚に向けて加速する可能性はありそうです」

 

引用:ライブドアニュース – 槙野智章と高梨臨の結婚は一時お預けか 状況が一転

 

大河ドラマに出演することは女優にとって大きな経験となると思いますので、高梨臨さんは今年までは女優として精力的に活動することを槙野智章さんに相談していたことでしょう。

 

これらの読み通りだとすると、高梨臨さんと槙野智章さんは2018年中に結婚を発表する可能性が高いかもしれませんね。

 

 

 

高梨臨は歯を矯正している?

歯並びが悪く、すきっ歯だった高梨臨

現在の高梨臨さんの美しさを引き立てる大切な歯ですが、23歳までは歯並びがガチャガチャして汚く、すきっ歯だったようです。

 

高梨臨さんの歯について、ネット上ではよく「すきっ歯」と検索されていたようです。

 

その理由は上の画像のドラマで見せた歯並びによるものですが、確かに下の歯に隙間があるようで、女優としてはあまりよくない歯並びでしょう。

 

そのためネット上ではファンが「歯並びの矯正をしたほうがいい」という反応も少なくなかったようで、高梨臨さんは23歳の頃に歯の矯正をしました。

 

 

左・矯正前(23歳)、右・矯正後(24歳)の高梨臨

左の矯正前の高梨臨さんの歯並びはガチャガチャしていて女優として見苦しいので矯正して正解でしょう。

 

左の高梨臨さんは少し下品な印象がありますが、矯正して綺麗な歯並びを手に入れた24歳以降の高梨臨さんの笑顔には気品に満ちています。

 

芸能人は歯が命とよく言いますが、高梨臨さんの事例はとても分かりやすいですね。

 

 

高梨臨の髪型や似てる芸能人のかわいい画像特集

高梨臨の髪型

 

高梨臨のかわいい仕草の画像

高梨臨さんはナチュラルな性格をしているため仕草ひとつをとってもかわいいようです。

 

後ろでまとめた髪型だとセクシーさも増す高梨臨

高梨臨さんはかわいい顔をした女優ですが、髪を後ろで束ねると大人っぽくも見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぴんも変わらずかわいい高梨臨

この画像は高梨臨さんのすっぴんのようですが、完璧な美人だということがわかりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて高梨臨のすっぴん画像

こちらは自宅から自撮り撮影されたすっぴん画像のようですが、高梨臨さんのはこのかわいいルックスで性格が良く、不思議ちゃんでもあるため業界での評判の良さも頷けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高梨臨のすっぴん画像3枚目

すっぴんでありながらこの透き通るような肌をしている高梨臨さんの美しさは芸能界でも随一でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高梨臨に似てる芸能人

高梨臨さんは顔の汎用性が高いようで、色んな芸能人に似てると言われています。

 

その中からいくつかご紹介しましょう。

 

 

高梨臨が似ている芸能人・坂下千里子

高梨臨さんは色んな他のタレントに似ていると言われていますが、一番印象が近いのは坂下千里子さんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高梨臨が似ている芸能人・大島優子

高梨臨さんが似ているタレントしては元AKB48の大島優子さんも挙げられているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高梨臨が似ている芸能人・余貴美子

高梨臨さんに似てる年の離れたタレントで言えば、余貴美子さんもよくネット上で検索されているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高梨臨が似ている芸能人・渋谷凪咲

高梨臨さんはNMB48メンバーの渋谷凪咲さんとも似てると言われています。確かに輪郭以外はかなり似ているようです。

 

高梨臨が似ている芸能人・鶴田真由

高梨臨さんは鶴田真由さんにすこし印象が似ているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高梨臨が似ている芸能人・大政絢

高梨臨さんが似てる芸能人として大政絢さんもよく検索されているようですが、笑顔の印象がすこし似ているでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高梨臨が似ている芸能人・水川あさみ

水川あさみさんと高梨臨さんも透明感のある美しさが似ているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高梨臨についてまとめると…

『めざましテレビ』内のコーナーでその美しさが注目されてから一気に女優としてブレークした高梨臨さんについてまとめてきました。

 

その美しさは芸能界でもトップクラスながら、性格は内向的でずぼらで不思議ちゃんだというポンコツぶりを発揮しているため愛されているようです。

 

槙野智章さんとの熱愛のゴールは、高梨臨さんが2018年に女優業をセーブした時に結婚すると見られていますので期待したいところです。

 

もしかすると同時に子供も妊娠してデキ婚・授かり婚となる可能性も否めないため、高梨臨さんファンにとっては家庭に入られると複雑かもしれませんが、第1子の報にも期待しましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

2017y01m07d_184550817

【太った】仲間由紀恵が妊娠?激太りを昔と現在の画像で比較検証!

木村佳乃

木村佳乃と旦那の東山紀之の結婚・子供・現在!イッテQでの活躍が凄い

福士誠治

比嘉愛未の彼氏遍歴!福士誠治や斎藤工との熱愛・破局原因まとめ

仲間由紀恵

仲間由紀恵の旦那・田中哲司とは?2人の馴れ初め・結婚・子供まとめ【現在は妊活中?】

swr

沢口靖子は堤義明の愛人?結婚しない理由&歴代彼氏も総まとめ

高橋由美子

【太った】高橋由美子の劣化、昔と現在の画像で検証!結婚の噂も調査

綾瀬はるか

綾瀬はるかの歴代彼氏、松坂桃李との破局原因まとめ【大沢たかおも元カレ!】

ともさかりえ

ともさかりえの旦那遍歴・息子まとめ!スネオヘアーとの離婚原因は?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

470746_pcl

千原ジュニアの嫁と子供情報まとめ!結婚相手の画像あり

美奈子

美奈子の歴代旦那と子供!ビッグダディとの結婚・離婚原因もまとめ

石原さとみ

石原さとみ&山下智久が結婚へ!?熱愛報道と交際遍歴まとめ

7d963bd3cda6fcb7368d7c693eadd13b4fe6cc251486345621

トリンドル玲奈が干された理由と現在!性格の悪さをダレノガレ明美が暴露

伊東美咲・夫・榎本善紀

伊東美咲の現在!旦那の榎本善紀(京楽社長)と住む自宅が豪邸!子供も誕生し結婚生活は順調?

160107_ベッキーの家族-e1452118165900

ベッキーの本名と父・母・妹など家族まとめ!サイモン・智佳子・英里・ジェシカのレイボーン一家画像あり

間下このみ

子役・間下このみの現在は?旦那と娘・難病・離婚の噂まとめ

a7a62f7e-s

生田斗真と清野菜名が彼氏彼女の関係に!結婚も?2人の熱愛まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Mandatory Credit: Photo by MediaPunch/REX/Shutterstock (5225521u)
Keanu Reeves
'Knock Knock' film premiere, Los Angeles, America - 07 Oct 2015

キアヌリーブスはぼっち?彼女や結婚の噂・来日・現在の情報まとめ

高橋真麻

高橋真麻の彼氏&結婚情報まとめ!父は高橋英樹・母は小林亜紀子

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す