WS0008631

赤木野々花アナが結婚!身長やサイズ・タオル回し・不愉快の噂も総まとめ

NHKの女子アナ・赤木野々花さんですが、近年はアイドル的人気を誇っていたものの、2020年に結婚をしています。

 

この記事では、赤木野々花さんの身長やサイズ、かわいい全身画像やタオル回し、不愉快の理由、そして結婚や旦那についてまとめました。

赤木野々花のプロフィール

 

赤木野々花(あかき ののか)
生年月日:1990年8月8日
出身地:岡山県岡山市

 

赤木野々花、うたコンの司会としてお馴染みだった

 

 

赤木野々花さんといえば、「うたコン」の司会や「ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!」のアシスタント役などでお馴染みのNHKアナウンサーとなります。

 

両親がともに音大卒という文化系の家庭に育った赤木さんは、3歳の頃からハープを習い始めていたらしく、岡山時代は地元のジュニアオーケストラに所属して演奏会などに出演していたとか。

 

赤木野々花のコンクール実績
・中学時代:KOBE国際学生音楽コンクール奨励賞
・高校時代:KOBE国際学生音楽コンクール奨励賞
・大学時代:第22回日本ハープコンクール・アドバンス部門5位

 

 

岡山県立岡山城東高校を卒業後は上京し、慶應義塾大学総合政策学部に進学することとなった赤木さんですが、この頃になると女子大生タレントとして活動を開始しており、「ワッチミー!TV×TV」や「NHKワールド」に出演していたそうですね。

 

その他にも「第16回新橋こいち祭」の「ゆかた美人コンテスト」に出場し準グランプリに輝くなど、華やいだ女子大生ライフを満喫していた赤木さんでしたが、勉学の方にも励んでいたそうで英仏独の主要外国語を学んでいました。

 

そんな赤木さんが女子アナを目指したのは大学3年の頃となっており、「第28期日本テレビイベントコンパニオン」の一員となりテレビ局方面へのコネを作った他、「テレビ朝日アスク」も受講していたとか。

 

 

アナウンサー要請学校として知られている「テレビ朝日アスク」となりますが、赤木さんの同期には弘中綾香さんや鷲見玲奈さんといった後の人気女子アナがいたそうですね。

 

 

 

赤木野々花はファンが多いがアンチも多い…男ウケ要素が不愉快との声も

赤木野々花、清楚な容姿と舌足らずな話し方が人気だった

 

 

NHK所属ということもあり、民放の女子アナほどの知名度はない赤木野々花さんですが、色白なうえに童顔で清楚系の容姿をしていることもあり、番組視聴者の間では絶大な人気を誇っています。

 

 

赤木さんが男性視聴者から人気な理由の1つには、舌足らずな話し方が可愛らしいという意見もあるようですね。

 

 

赤木野々花、男ウケの良さのせいでアンチもいた

 

 

赤木野々花さんに関しては、人前に出る仕事をしている宿命からかアンチも存在するようですね。

 

赤木さんにアンチが発生してしまった理由については、男ウケの良さがそのまま女性からの不評に繋がってしまった部分もあるとか。

 

 

赤木さんのアンチについては案外多い状況のようで、「好き嫌い.com」のアンケートでは、「好き53.7%(4915票)」に対して「嫌い46.24%(4227票)」と、かなり拮抗している状態となります。

 

好き嫌い.com

 

 

赤木野々花の身長は小柄?…バストは巨乳でタオル回しが話題に

赤木野々花、小柄に見えるが実際の身長は158㎝だった

 

共演:青井実アナ

 

共演:小宮山晃義アナ

 

赤木野々花さんといえば、同僚の男子アナたちと共演している際の印象から、小柄なイメージを持つ視聴者が多い状況となります。

 

とはいえ、NHKは高身長な男子アナ(青井実さん:186㎝、小宮山晃義さん:188㎝)が多いため、赤木さんが特別小柄なわけではないようですね。

 

そんな赤木さんの身長については、158㎝程度だと言われており、日本女性の平均身長くらいの大きさだとか。

 

赤木野々花、バストのサイズはどのくらい?

 

 

 

赤木野々花さんに関しては、女子アナ界有数の巨乳の持ち主としても有名となっています。

 

 

赤木さんの巨乳伝説には、本番直前に貸衣装のブラウスのボタンがはじけ飛んでしまったとのエピソードまであるようですね。

 

そんな赤木さんのバストサイズについては、ネット上ではEカップ説やらFカップ説が飛び交っている状況となります。

 

 

赤木野々花、タオル回しでで巨乳を揺らし話題になったこともあった

 

赤木野々花さんは、2020年6月に放映された「うたコン」で新たなる巨乳伝説を作ってしまったこともありました。

 

 

タオル回し(GIF動画版)

 

この時の赤木さんは、番組で披露された湘南乃風の新曲に合わせて楽し気にタオルを回していたところ、バストがぷるんぷるんと揺れる放送事故状態に陥ってしまったそうで、ネット上で話題を集めてしまうことになりました。

 

「無観客のホールのシートに座り、ワキの下を全開にさせてグルングルン。その動きに合わせ、推定Fカップはあろうかというバストがブルンブルン。そんな大変な姿になっているとは本人は気づいていないようで、ノリノリでシートを上下に弾ませタオルを回し続けるものだから、胸の方も上下にさらに激しく揺れていましたね」(前出・たなか氏)

引用:NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」

 

 

赤木野々花のかわいい全身画像とは…めかしこんだ衣装が楽しみとの声も

 

赤木野々花さんに関しては、番組に出演する際のめかしこんだ衣装を見るのが楽しみな視聴者も多いようですね。

 

この項では、そんな赤木さんの美麗な全身画像を紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤木野々花の現在…彼氏発覚よりも先に結婚していた

 

 

赤木野々花さんは、2020年8月になると、熱愛スキャンダルよりも先に結婚情報が飛び出したことでファンを驚愕させています。

 

 

赤木さんの結婚相手であるAさんは、2歳年上の番組制作会社社長だそうで、身長180㎝で俳優・林遣都さん似のイケメンだと言われております。

 

2人の馴れ初めについては、Aさんが番組制作会社社員だった時代に「ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!」を担当していたらしく、職場恋愛だったとか。

 

「外部の制作会社に所属していた時に『日本人のおなまえっ!』でディレクターを担当し、赤木アナと仲を深めていきました。2年前に付き合い始めた二人はすぐに同棲をスタートし、1年後には結婚を意識し始めたようです。

引用:NHK“次期エース”赤木野々花アナがイケメン番組ディレクターと結婚へ

 

とはいえ、赤木さんの実家は実は由緒ある名家だったこともあり、Aさんとの結婚に対しては、当初は母親が反対をしていたそうですね。

 

 

そんな2人にとって良き相談役となってくれたのが、「ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!」のMCである古舘伊知郎さんでした。

 

古舘さんのおかげで母親との対話を続けることが出来た2人は、最終的には赤木家にAさんが婿入りすることを条件に結婚を承諾して貰うことが出来ました。

 

2人の結婚式に関しては、新型コロナウイルス騒動を考慮して2021年春まで先延ばしにする予定だそうで、ガーデンウェディングが出来る会場を予約済みだとか。

 

 

 

赤木野々花についてまとめると…

 

 

赤木野々花さんに関しては、アイドル的な人気を誇っていたNHKの人気女子アナだったものの、2020年に結婚をしてファンを落胆させたことになります。

 

赤木さんが公私ともに充実した日々を送れることを祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ete

江藤愛の彼氏や結婚は?稀勢の里との噂・怪我と骨折・かわいい画像も総まとめ

takagi6

高樹千佳子の現在!事故や舌打ちとは?結婚した旦那と子供も総まとめ

小熊美香

小熊美香アナの旦那や子供情報&退社理由や現在の様子まとめ

143431

米森麻美の死因と真相!自殺/他殺/事故/病気などの説・夫と子供の現在も総まとめ

20180412_asajo_abe

阿部哲子の元夫と子供情報!離婚理由は実業家と不倫&レギュラー降板の現在まで総まとめ

高橋真麻

高橋真麻と旦那の結婚や子供!父の高橋英樹・母の小林亜紀子など家族を総まとめ

mte

三田友梨佳と彼氏・金子侑司の破局原因!結婚にミタパン父親が反対か

0a79fdb86386af92ff2ac96ffcb12c84

内田恭子の旦那と子供&ストーカー事件まとめ!結婚相手と息子画像あり

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

畑野ひろ子

畑野ひろ子の旦那と子供情報~元夫・柏原崇との離婚原因や鈴木啓太との再婚など総まとめ

2142354_202005180232128001589779184c

宝田明の若い頃と現在!身長や戦争体験・嫁と娘など家族・晩年と死因まとめ

se

白城あやかの実家はパチンコ店?中山秀征との息子や高校も総まとめ

仲本工事e

仲本工事の嫁と子供!若い頃や結婚歴・居酒屋・事故での死去も総まとめ

羽生結弦

塩顔男子&女子の芸能人30選!イケメン俳優・女優を徹底紹介【画像大量】

加藤シルビア

加藤シルビアの旦那と子供情報!結婚相手の弁護士・離婚歴や再婚の噂も調査【元彼氏の画像あり】

カイヤ

カイヤと川崎麻世の子供(息子と娘)が美形!夫婦生活や離婚情報を総まとめ

profile-1372755050

吉田嘉明(DHC会長)の経歴と資産!結婚や嫁と息子・自宅・炎上騒動もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20767856_2028875530682163_1083943616656784297_n

マークイズ福岡殺人事件・犯人の少年の顔や名前は?被害者女性の吉松弥里さんを殺害した動機やその後も総まとめ

plof

茂出木浩司の若い頃や黒い理由!車や薬の噂・嫁と子供・肺がん公表の現在も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す