広末涼子

広末涼子の灰皿写真や関東連合との関係は?黒い噂や奇行のデマと真実まとめ

この記事では、広末涼子さんの黒い噂で”暗部”である、関東連合との繋がりや奇行騒動、灰皿事件の噂について、何がデマで何が真実なのか詳しくまとめましたのでご紹介します。

広末涼子のプロフィール

 

広末涼子(ひろすえ りょうこ)

本名: 廣末 涼子(ひろすえ りょうこ)
生年月日: 1980年7月18日
出生地: 高知県高知市
身長: 161 cm
血液型: O型
活動期間: 1995年 –
配偶者: 岡沢高宏(2003年 – 2008年)、Candle JUNE(2010年 – )
事務所: フラーム

 

広末涼子さんは1995年に14歳で芸能界入りをすると、NTTドコモポケベルのCM「広末涼子、ポケベルはじめる」で大ブレークを果たして「ポケベルの子」と世間に一大センセーションを巻き起こしました。

 

他の女優と一線を画す透明感とややボーイッシュな印象の美少女ぶりから、デビューシングル「MajiでKoiする5秒前」で60万枚の大ヒットを飛ばすなどアイドル歌手としても活躍しますが、2003年に半グレ集団「関東連合」関係者でモデルだった岡沢高宏さんとできちゃった結婚をして世間を驚かせます。

 

その後の広末涼子さんは、全身刺青のキャンドル・ジュンさんと再婚。薬物疑惑を始めとする黒い噂が現在も囁かれているようです。

 

 

ここからは、その広末涼子さんの透明感とは真逆の暗部について詳しく真相をご紹介していきましょう。

 

 

広末涼子と関東連合の関係性…元旦那・岡沢高宏は元関東連合メンバー?

半グレ集団・関東連合とは

関東連合は準暴力団の半グレ集団

 

”関東連合”という名前は2010年に発生した「市川海老蔵暴行事件」がきっかけとなり全国で知られるようになりましたが、その実態は暴走族など不良上がりのOBらが組織的な犯罪を繰り返していた”半グレ”と呼ばれる準暴力団になります。

 

1973年に東京都世田谷区や同杉並区の暴走族が連合体を結成したのが始まりであり、関東連合として国内最大規模の暴走族組織となりましたが、2003年に事実上の解散をし、その後OBらが2000年から2010年代にかけて六本木を中心とした都心部にて犯罪行為を繰り返してきました。

 

しかし、2012年に関東連合が起こした「六本木クラブ襲撃事件」により、無関係の人を殺人したとしてリーダー格の石元太一を含むメンバーが逮捕され、リーダー格の見立真一が国外逃亡したことでOBらによる関東連合も事実上の解散となりました。

 

 

広末涼子、離婚した元旦那・岡沢高宏は関東連合の関係者?

 

岡沢高宏も関東連合メンバーだった

 

広末涼子さんが2003年に結婚し2008年に離婚した元旦那の岡沢高宏さんは元関東連合メンバーであり、2008年03月21日に西新宿5丁目の路上で複数人に殺害された関東連合中心メンバーの金村剛弘さんの舎弟でした。

 

この金村剛弘さんは宮崎あおいさんの元旦那である高岡蒼甫さんとも深い交流がありましたが、岡沢高宏さんは幼少期に助けられたことをきっかけに小学校5年生の頃から友人関係を続けていました。

 

その後、金村剛弘さんと岡沢高宏さんは暴走族チーム「新宿ジャックス」を結成し、「狂乱恋命」の傘下になっていました。

 

その後のし上がった金村剛弘さんは関東連合の面倒見にまでなりましたが、岡沢高宏さんは金村剛弘さんに対して頭が上がらなかったため、結婚する前に広末涼子さんを献上するために何度も金村剛弘さんの自宅に送る姿が目撃されていたと言われています。

 

 

広末涼子の元旦那・岡沢高宏は長澤まさみとも交際していた

 

関東連合の元最高幹部のひとりである工藤明男(柴田大輔)さんは、2013年6月末に関東連合の内情を暴露した著書『いびつな絆 関東連合の真実』を発売しました。

 

その工藤氏は『いびつな絆』の出版に際して、「週刊文春」(文藝春秋)のインタビューを受けているが、その中で「関東連合関係者でモデルの岡沢高広は、つい最近まで、女優の長澤まさみと付き合ってました」と暴露。この情報にいち早く、過敏に反応したのは岡沢と離婚した女優の広末涼子だという。

 岡沢とのウワサが水面下で流れた直後に、長澤は伊勢谷友介との熱愛が発覚。その後、伊勢谷と事実上“同棲”しているが、伊勢谷は広末が早稲田大学に入学した当初、学業をそっちのけで“同棲”した相手。それだけに、以前から広末は長澤にいい感情を持っていなかった。

ところが工藤氏の暴露で、伊勢谷だけではなく、元夫の岡沢とも付き合っていたことを知った広末は「何であの子、アタシの元カレや元ダンナとばかり、寝るの?アタシへの嫌がらせ?」と激怒したと、まことしやかにささやかれている。

 

引用:exciteニュース – 「伊勢谷に続き岡沢も……!」関東連合暴露本で広末涼子 vs 長澤まさみの“一触即発バトル”が勃発!?

 

 

広末涼子の黒い噂と奇行…「灰皿脱糞事件」は都市伝説だった?

広末涼子の黒い噂と奇行① タクシー無賃乗車&ワサビ号泣事件

 

清純派女優のイメージを崩壊させた奇行事件

 

広末涼子さんは2001年頃に週刊誌にて「広末涼子・プッツン大奇行」と報じられて話題になっていました。

 

2001年5月1日に映画界のフランスの巨匠、リュック・ベッソンが製作・脚本を手がけた映画『WASABI』の製作発表会見の場に参加した広末涼子さんは、まったく脈絡のない場面で突然号泣し始めたため、会場にいた人々は動揺に包まれました。

 

ちなみに号泣した原因として、『WASABI』への出演を餌にリュック・ベッソンから都合の良いように遊ばれて捨てられた結果だともいわれていたようです。

 

おすぎがトークショーで暴露した話です。なんでも、2年前の東京映画祭でロリコンの
リュック・ベッソンが広末涼子の携帯の番号を聞きだして、主演映画に出してやるって話を口実に東京やフランスで何度もデートしていたそうです。んでもって、いつまでたっても実際の話が出ないので、あせった広末涼子が事務所に内緒でフランスに行っちゃって、リュック・ベッソンの知り合いの家にホームステイしてフランス語の学校に行ったり、リュック・ベッソンと半同棲みたいなことまでして、やっと「WASABI」にありついたと。その時、広末涼子はリュック・ベッソンにSM的行為も受けていたそうです。

 

引用:広末はやっぱり枕営業していた!同じ事務所に所属していた元タレントが証言!

 

世界の巨匠であるリュック・ベッソンが世界的俳優のジャン・レノを器用した映画で、主演女優である広末涼子さんに対してそのような扱いをするわけがありませんが、広末涼子さんの黒い噂の一つとして語られてきました。

そして、広末涼子さんはこの会見から3日後に予定していた新作CMの公開取材を突然キャンセルし、翌日に予定されていたCMの撮影の現場にも現れず、準備していたスタッフ30人、エキストラ50人以上に迷惑をかける事件を起こしました。

 

雑誌『フライデー』2001年7月20日号が報じたところによると、2001年7月、広末は当時の交際相手・金子賢と西麻布のクラブで朝まで遊び明かした後、そこからドラマのロケ地である千葉県・白浜町まで、タクシーで直行。あろうことか、4万円分も無賃乗車をしたというのです。

また、雑誌『FOCUS』2001年7月25日号では、現場への日常的な遅刻、リハーサル中に共演者を待たせた上に携帯電話でひたすら遊び仲間と話すなどの行動がすっぱ抜かれます。

これら一連の報道により、完全に「広末=プッツン女優」のイメージが定着することとなってしまいました。

 

引用:exciteニュース – タクシー無賃乗車や号泣会見も……広末涼子が清純派から転落した「奇行報道」

 

これらの広末涼子さんの奇行は2001年5月~7月に集中しており、その後の事同様の事件件を起こすことはありませんでした。

 

広末涼子さんが精神的に不安定だった原因は、同年3月頃に長らく交際していた伊勢谷友介さんと破局したためだと一部で囁かれていました。

 

 

広末涼子の黒い噂と奇行② 灰皿脱糞事件

広末涼子の代表的な黒い噂

 

広末涼子さんは関東連合の川名毅さんの命令で、大勢がいるクラブ店内においてテーブルの上で灰皿の中に排便をしている姿が目撃されていたとされ、ネット上で「広末涼子の最も深い闇」として囁かれてきました。

 

9 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/19(火) 


前スレ>>958の情報はマジ。
ヒ●●エも最初は人間不信になってかなり荒れてた。Mにも来なくなってたし。
不思議なのはオカザーが元凶なのにオカザーになだめられると何故かすぐ静かになるとこ。
んで最近じゃ金子経由の大麻使ってMのVIPルームでハイになって騒ぐってのがパターン。
人づてだがお笑いのA情報だと、F同様もう既にシャブ食わされてるらしく、
シャブ目当てで夜な夜なモンスターさんとこに通って数人相手にしてるって。
今度混ぜてもらえるかもとか言いふらしてた。「あいつ喜んでアナルまで舐めるんだぜ」とか、
もうあいつら人間じゃねえわ。LのAおめーだよマジ死ね。
オカザーも本人も2人目欲しがってたがもう子供は産めない体らしい。
こないだ雑誌がMの相関図嗅ぎ付けたらしいが、どうなるんだろ。もう関わりたくないよもう行かねーヤベエし

402 :名無しでいいとも!:2009/01/06(火)
広末は5年前くらいクラブに行くと、いつも酩酊状態で踊ってたな
連れの男になんか言われて、テーブルの上で灰皿にうんこしてるのをよく見た
うんこは灰皿に入るんだけど、同時に出た小便は床にビシューって垂れて、
時間が経つとすごく臭かった記憶がある

974 :名無番長:2009/08/14(金) 
女がウンコしてるとこ見て楽しむのは変態川奈の趣味

 

引用:@wiki – 広末涼子

 

「お笑いのA」「LのA」というのは「ロンドンブーツ1号2号」の「田村淳(A・T)」さんだと思われます。

 

広末涼子さんは現在までに3人の子供を産んでいるため上記の「子供は産めない」というのはデマになりますが、広末涼子さんには他にも性的に奔放過ぎる印象を与える噂が流れていました。

 

 

広末涼子の黒い噂と奇行③ 中尾彬枕営業事件

広末涼子は芸能界の大物とよく枕営業をしていた?

 

2000年頃に中尾彬さんに食事に誘われた広末涼子さんが、生理を理由に性行為はできないことをあっけらかんと言い放ったという噂が流れていました。

 

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/12(土) 
8年ぐらい前?中尾彬と親しい映画監督がテレビで暴露。
中尾彬がたまたま共演した広末涼子を何の気なしに食事に誘ったら
広末は「今生理中で出来ないんですけどそれでもいいですか?」と言い出した。
中尾彬は「枕営業しているのか」と怒っていたらしいね
広末はそんなことどうとも思っていなかったみたいだ
たしかに一時のテレビの露出度は田舎顔のアイドルにしてはありえないものだった

 

引用:NAVERまとめ – 広末はやっぱり枕営業していた!同じ事務所に所属していた元タレントが証言!

 

普通に考えれば週刊誌で報じられたわけでも、中尾彬さんが暴露したわけでもないため信ぴょう性は皆無ですが、広末涼子さんの奇行や夜遊び好きな様子が祟って実しやかに語られてきました。

 

 

広末涼子の黒い噂と奇行④ 有吉ジャポン・セックス依存症暴露事件

番組で広末涼子がセックス依存症だと明かされた?

 

2013年1月11日に放送されたバラエティ番組『有吉ジャポン』のコーナー「怪しいウワサ話SP」において、広末涼子さんがセックス依存症だと暴露されたとネットで話題になっていました。

 

87. 匿名 2014/02/27(木) 08:53:27 [通報]広末涼子はセックス依存症で有名だって有吉ジャポンで暴露されてた。
店内で「私とセックスしたい人~」って挙手させて、別室へ行ってパコパコ、また店内に戻ってきて、「したい人~」別室行ってパコパコ、を繰り返してたとか。
上原美優がニコ生の番組で、同じ話してたから間違いないって。関東連合がらみだろうって。

 

 

引用:NAVERまとめ – 広末はやっぱり枕営業していた!同じ事務所に所属していた元タレントが証言!

 

普通に考えてバラエティ番組で特定の女優のプライバシーを大きく損害する発言をするわけがなく、週刊誌なども一切広末涼子さんがセックス依存症だと報じていませんのでデマ情報となりますが、こうした広末涼子さんにまつわる黒い噂はすべてデマとして片付けることができます。

 

 

広末涼子の黒い噂と奇行⑤ 薬物疑惑だけはデマではない?

 

広末涼子は薬物は使ったことがあるかもしれない?

 

広末涼子さんは岡沢高宏さんと離婚した後、2010年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんと再婚しましたが、このキャンドル・ジュンさんがドラッグ常習者だった可能性があると噂されていました。

 

その発端は2008年にとあるウェブサイトに掲載されたインタビューで、キャンドル・ジュンさんは「ドラッグをやめる」を語っていましたが、広末涼子さんと結婚した2010年に”ドラッグ”の文言が削除されていました。

 

アメリカで起きた「9・11」の無差別テロの衝撃が自分に与えた影響をこう告白する。

戦争とかテロが終わるまでは、もう酒もタバコもドラッグも全部やめる!って言ったことから、ますますストイックになっていき、そしたら友達がたまたまボードをL.Aからもって帰って来たのを、良かったら譲ってくれるって言うので始めました」


このインタビューは2人の結婚が発表された10月9日から注目を浴びて読まれるようになり、ジュンさんはどんな人物なのか知りたい人達が見つけ話題にしていた。しかしその後、インタビューから「ドラッグ」の部分が削除された。

 

引用:JCASTニュース – 広末涼子の夫ドラッグ使っていた? 疑惑の「インタビュー」の中身

 

キャンドル・ジュンさんは奇抜な刺青やピアスなど怪しく強面な印象の反面、平和活動家として2004年の新潟県中越地震や2010年のハイチ大震災、2011年の東日本大震災など災害があるとチャリティーイベントを開催するなど復興支援に尽力してきました。

 

関東連合とも関係が無いと言われていますので、キャンドル・ジュンさんは社会的に立派な人物だと見て良いと思いますが、薬物を使用するなど破天荒な生活をしていた形跡もあるようです。

 

そのため、キャンドル・ジュンさんと結婚した広末涼子さんは関東連合とのつながりもあったことから薬物疑惑だけは黒い噂では終わらない可能性があると見られています。

 

 

 

広末涼子の衝撃の奇行写真と原因…多忙すぎて精神が崩壊していた

 

広末涼子、精神的に不安定だった20代前半

 

Image

出典:https://twitter.com/

 

広末涼子さんは完全に落ち着いた近年のインタビューにおいて、プッツン事件を含む精神的に不安定だった20代前半について”反抗期”だったと明かしました。

 

多忙を極めた日々の反動は、20代前半、本人が「反抗期」と呼ぶ形で噴出する。歌手活動の休止、大学の中退、そして最初の結婚がこの時期に集中。出産をひかえた2003年からは、約2年の休業も経験している。

さすがに仕事を詰めすぎましたね。やっぱり限界があったんでしょうね。あのまま続けていたら、この世界にはいない。確実に『さようなら』していると思います」

 

引用:Yahoo!ニュース – 私の人生、ハチャメチャですから――広末涼子が笑って語る「私はマリア様なんじゃないですか?」

 

この当時、広末涼子さんは学校が終わると撮影スタジオに直行し、ひどい場合は朝まで撮影が続いてまともに寝られないまま学校に通っていたそうで、こうしたハードスケジュールにもめげずに続けていた理由は女優の夢を叶えるためだったようです。

 

 

広末涼子、夜な夜なクラブに通い詰めていた【本人画像あり】

 

Image

出典:https://twitter.com/

 

広末涼子さんがよく通っていたと言われる西麻布にあるクラブ「MUSEミューズ」は、他の有名芸能人もよく訪れる”遊び場”だったようで、現在までに逮捕が続いている芸能界での薬物汚染ルートの舞台になったと言われています。

 

 

 

 

芸能ジャーナリスト・渡邉裕二さんのブログによれば、広末涼子さんはクラブ「ミューズ」や「ATOM」を訪れてはよくお酒に酔っ払って男を口説いていたようです。

 

ところで、その広末に関して、
「マル秘六本木日記」のカリスマ・スカウト”山チャン”に聞いてみた。

この前、西麻布のクラブ・ミューズで広末涼子発見しましたね! そうなんですか離婚しちゃいましたか! まあ、このクラブは広末涼子や高岡早紀、倖田來未なんかも来る店で有名らしいですけどね。しかし、冷静に考えてみてくださいよ。みんな、よくこんな目立つ所で、酔った勢いで男を口説けますよね。
(中略)
「渋谷にあるクラブATOMに広末涼子が深田恭子を伴って来店し、何と、周りを気にすることなく平然とした顔で男漁りしていたという事実がわかりました」。

山チャンは、クラブATOMの店員と仲良しらしい。山チャン曰く
「(広末の)状況を聞いてみたんですよ。したら『テキーラを飲んで、その後は、店内を歩き回わって適当に気に入った男に声掛けてましたよ』って言うんです」。

 

用:ギョウカイヘッドロック – 離婚女優・広末涼子を追う! 六本木カリスマ・スカウト“山チャ ン”は見た!(4) →

 

こうした情報は元旦那が関東連合メンバーの岡沢高宏さんだったことを考えれば不思議なことではありませんので、広末涼子さんは世間に見せる”清純”なイメージは完全にキャラだったことが分かり、こうした遊ぶ姿から黒い噂が次々と浮上することとなりました。

 

広末涼子の奇行事件がネット上で広まった理由

黒い噂が本当なら広末涼子は現在芸能界に存在できない

 

広末涼子さんのプッツン奇行事件は確かに事実ですが、タクシーを無賃乗車したというのはデマであることが本人の証言から分かっています。

 

デマではクラブで朝まで飲んでいた広末涼子さんが、現地から千葉のロケ現場までタクシーで150kmの距離を行き、約4万円を払わなかったと言われていますが、実際はひったくりに遭って財布を失ったため電車に乗れず、タクシーでロケ現場に行ってスタッフに立て替えて貰ったそうです。

 

広末涼子さんの最大の黒い噂である”灰皿事件”も別人のネタで、それも小便だったと言われていますが、もしこれらの黒い噂が事実なら各週刊誌がこれほど売れる美味しいネタを放っておくわけがありません。

 

しかし、当時はクラブや街中でとんでもない行動をする広末涼子さんの目撃情報が多数あり、半分事実で半分作り話といったところでしょうか。

 

 

 

広末涼子についてまとめると…

・広末涼子は20代前半、多忙すぎて精神が崩壊していた

・広末涼子の奇行の数々は都市伝説化しており、灰皿脱糞事件や中尾彬枕営業事件はデマであるが、仕事をドタキャンしたりクラブ通いをしていたことは事実である

・広末涼子の離婚した旦那・岡沢高宏は関東連合の関係者である

・広末涼子の現在の旦那・キャンドル・ジュンは過去にドラッグを使用していた

 

広末涼子さんは関東連合の活動が活発な時期に国民的スターになったため、元旦那の岡沢高宏さんと関係ができたり、クラブ「ミューズ」に通ったことが黒い噂が浮上するきっかけになったようです。

 

現在はこれらの黒い噂は過去のものとなり、広末涼子さんは20代の頃から変わらない透明感が注目されるなど、名女優として取り上げられることが多いようです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

牧瀬里穂

牧瀬里穂の旦那と子供~若い頃や現在まとめ!NIGOとの馴れ初めや結婚も紹介

伊藤裕子

伊藤裕子の旦那&老けた現在まとめ!バセドウ病が劣化の原因?【画像あり】

001

浅香唯の旦那や子供情報!娘の現在&息子の有無まで総まとめ

遠野なぎこ

遠野なぎこ、病気と激太りは母が原因?若い頃から現在まで総まとめ

臼田あさ美

臼田あさ美が結婚!旦那のオカモトレイジ&元カレ野田洋二郎との交際まとめ

堀北真希

堀北真希と旦那・山本耕史の現在!子供情報や結婚の馴れ初めも総まとめ

スティルライフオブメモリーズ初日‗永夏子中村早02

永夏子が小池徹平と結婚!実家や家族&元彼などの情報も総まとめ

isidayuriko-kamigata-short-bob-728x485

美人な石田ゆり子が結婚しない4つの理由&過去の熱愛彼氏まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

39165037784_94502cee76_o

人気コスプレイヤーかわいいランキングTOP40【画像付き・最新版】

maxresdefault

和牛・川西賢志郎の彼女や結婚は?タバコ姿やスキャンダル・身長や性格も総まとめ

nge

芸人・永野が消えた理由と現在!とんねるずの件で干されたと話題に

杉田かおる

杉田かおるの現在!元夫との結婚と離婚原因・子供・再婚など総まとめ

ベッカム

ベッカムは息子3人&娘1人!嫁と子供の情報まとめ

2017083002-5

岩村明憲が浮気!嫁と子供&フライデー報道や現在の活動まとめ

松原タニシe

松原タニシの事故物件5選!姉と彼女や結婚&心霊写真も総まとめ

a7a62f7e-s

生田斗真と清野菜名が結婚!馴れ初めや共演ドラマ・熱愛発覚も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

spn_spnbiglb-20200103-0103-001-p-0_thum800

MAX・NANAの旦那と子供は?結婚相手の馴れ初めや不妊治療など総まとめ

飯塚事件

有名な冤罪事件一覧20選!真犯人とその後を衝撃順にランキング【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す