織田信成

織田信成の嫁と子供まとめ!結婚した妻の茉由さんがかわいいと話題【画像あり】

織田信成さんはフィギュアスケート選手引退後も、号泣タレントとしてブレイクしています。

この記事では、織田信成さんの家族(嫁・子供)について画像やエピソードを交えながら、まとめています。

織田信成さんのプロフィール

 

名前:織田信成(おだのぶなり)
出身地:大阪府高槻市
生年月日:1987年3月25日

身長:164cm

出身高校:大阪府立阿武野高等学校

最終学歴:関西大学大学院 文学研究科総合人文学専攻 

身体文化専修博士前期課程修了

 

 

織田信成さんは元フィギアスケート選手で、現在プロスケーターのほか、タレントや解説者としての活動もしています。

戦国武将だった織田信長の子孫で、その17代目の末裔であることも有名です。

家系図

 

フィギアスケート選手時代のISUパーソナルベストスコアは、2013年のネーベルホルン杯で262.98です(ショートプログラム:87.34/フリースケーティング:175.64)。

2013年末に引退発表をし、その直後に開催されたソチオリンピックではコメンテーターとして活躍しました。

 

織田信成さんの家族(嫁・子供)まとめ!

織田信成さんは、フィギアスケート選手だった2010年4月に、中学時代の同級生と結婚しました。結婚相手は、その時妊娠4ヶ月でしたので、できちゃった結婚です。

子宝にも恵まれ、2010年10月に第一子の男児、2013年1月に第二子の男児が生まれ、そして2016年11月には第三子の男児が誕生しています。

織田信成に第3子男児誕生「男三兄弟になりました」

テレビなどでは、「号泣キャラ」として人気のある織田信成さんですが、しっかりと円満な家庭を築いている大黒柱でもあります。

嫁・茉由さんについて

織田信成さんは、2010年に中学生時代の同級生である一般女性と結婚しました。

その馴れ初め秘話として、中学時代からの奥様への片思いがあったことを明かしています。

10年4月に結婚した妻とは中学1年のときに同じクラスになり、ひと目ぼれ。3年間ずっと片思いだったという。

引用:織田信成、地元ロケで妻との出会い秘話語る

 

そんな織田信成さんに惚れ抜かれたという嫁の名は、茉由さん。

織田信成さんとともに、何度かテレビ出演もされています。

 

 

結婚式の織田信成さんと嫁茉由さんの画像。

後ろには、浅田真央ちゃんと小塚崇彦さんも。

 

 

幸せそうな織田信成さんと嫁茉由さんの画像。

 

かなりかわいいです。アイドルのようですね!

 

 

 

2014年には「新婚さんいらっしゃい」に夫婦で出演。

 

結婚式の時とは雰囲気も違いますが、かわいい奥様です。

 

 

2014年の「新婚さんいらっしゃい」に夫婦出演した時には、二人の初デート時の話をしています。

織田は中学一年生の頃から片想いしていたそうで、「高校三年生の時、世界ジュニアで優勝した後にデートしたいと誘った」ことを機に、メールをやりとりする関係になったそうだ。

初デートの行先は映画館だったが、「その日は(織田が)すーごい格好してきた。紫のジャケット着て白のサングラスかけて」という茉由さんの回想に、司会の桂文枝(71)と山瀬まみ(44)もビックリ。織田いわく「大好きだったんですごいオシャレをしないといけないと意気込んだ結果、張り切りすぎちゃった」のだそう。

引用:織田信成の『新婚さんいらっしゃい』出演でまた見えた?「専業主婦の完璧家事」モンダイ

 

織田信成さんが初デートで張り切り過ぎてしまうという、ある意味ベタな展開ながらも、ほのぼのさせてくれるエピソードですね。

また結婚生活の中でも、織田信成さんは、よく笑ってくれる嫁にベタ惚れのようです。

もつ鍋美味しすぎてオヤジギャグ炸裂⚡️

もつを持つ

もつが私のモツベーション(モチベーション)

こんなオヤジギャグでも爆笑してくれる妻に感謝です❗️笑 なんでも笑ってくれるのは一番の結婚した理由かも✌️

引用:モツベーション 「織田信成オフィシャルブログ 氷上のお殿様」

嫁の茉由さんは、織田信成さんの現役時代に、応援にもかけつけています。

 

夫婦円満な織田家ですが、掃除にこだわりのある夫信成さんは、妻の家事に対して言いたいこともあるようです。

2014年に出演した「新婚さんいらっしゃい」では、育児などで全ての家事に手の回らない嫁茉由さんに対して不満をいう場面がありました。しかし、結局桂文枝師匠の助言もあって織田信成さんも「家事をやる」という結果に。

茉由さんからの「子供の指紋でベタベタになりがちなテレビ画面も拭いてほしい。あと、一緒に晩御飯を食べられなくて、夜中に(織田が)ひとりで食べた後、食べっぱなしにしないでせめて水に浸けるぐらいはやってほしい」という要望も受け、織田が「これからトイレ掃除、テーブルの台拭き、テレビの画面も拭いて、食器もしっかり片付けたいと思います。頑張ります」とカメラ目線ではっきり宣言して終わった。

引用:織田信成の『新婚さんいらっしゃい』出演でまた見えた?「専業主婦の完璧家事」モンダイ

 

他人同士の結婚ですので生活の仕方など折り合いをつけていくには、苦労が伴うこともあると思います。

ただやはり基本的に出演したテレビ番組で嫁のエピソードを語る時には、ベタ惚れの様子の織田信成さん。

「出会ってからずっと(妻に)恋している」とのろけていた。

引用:明石家さんま、織田信成に離婚のススメ?

 

最近では著名人の不倫の話題も多いですが、これからもその純愛を貫き通してほしいですね♪

そんな織田信成さんの考える夫婦円満の秘訣とは・・・

夫婦円満の秘訣については「本音を語り合うのは必要だけど、親しき仲にも礼儀ありで、お互いを気遣い合える関係にすること」と伝授。

引用:織田信成、ラブラブのチュー生活告白で赤面 夫婦円満の秘訣を明かす

 

是非、参考にしてみてください。

 

 

織田信成さんの子供について

織田信成さんと嫁の間には、2010年10月に第一子の男児、2013年1月に第二子の男児が生まれ、そして2016年11月には第三子の男児の出産。

 

「赤ちゃん産まれました!元気な男の子!男三兄弟になりました。母子ともに健康です」と報告。続けて、この日はフィギュアスケート女子の村上佳菜子(22)の誕生日でもあり「三人目同じ誕生日や!嬉しい!運命だな」と喜んだ。

 

引用:織田信成が三男誕生を報告 村上佳菜子と同じ誕生日に「運命だな」

 

嫁の茉由さんと同様に、織田信成さんの子供も何度かテレビに出演していたことがあります。

 

 

織田信成さんの子供の画像。

かなり可愛い子供達です!!奥さん似でしょうか。

男の子ですし、「信」のつく名前ですね。

長男:信太朗くん。

次男:信之介くん。

 

 

織田信成さんの子供の画像。

 

織田信成さんのいいパパぶりにも、和みます。

 

 

織田信成さんの子供の画像。

幸せそうです。

 

 

織田家家族画像。

 

 

子供の前でも泣いている織田信成さん。

 

ソチオリンピックの真央ちゃんの演技を見ていた後のようですので、仕方ありません。

 

 

織田信成さんの息子たちに対する親バカぶりもすがすがしいです。

息子2人にもフィギュアスケートをさせているが、選手時代に苦労した経験から「子どもたちにスケートをさせるか迷った」と告白。さんまが「我が子は(選手として)どうや?」と聞くと「華も才能も兼ね備えていると思う。将来は金メダルを取ってほしい」と答える親バカぶり。

引用:明石家さんま、織田信成に離婚のススメ?

 

忙しい合間をぬって息子のためにキャラ弁を作る良きイクメンぶりも。

息子のために手作り恐竜も。

まとめ

・元フィギアスケート選手の織田信成は、長年の片思いを実らせ、2010年4月に中学の同級生だった茉由さんとできちゃった結婚。現在は男の子3人のパパである。 2014年には「新婚さんいらっしゃい」に夫婦で出演し、嫁の茉由さんがかわいいと評判になった。

織田信成

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

織田信成さんは、2015年4月22日という5回目の結婚記念日に、新居に引っ越ししました。

新居は、ご自分で建てた家だそうです!

そして今日は、5回目の結婚記念日❗️&新居への引越し日でした🌸
新居❗️家が建ちました❗️めっちゃ嬉しい😆ますますお仕事にも気合が入ります👍

引用:結婚記念日 「織田信成オフィシャルブログ 氷上のお殿様」

 

一部ではそのキャラから、号泣御殿とも言われています。先輩からの頼もしい助言も。

織田は、“泣きキャラ”の先輩格・徳光和夫の甥(おい)であるミッツ・マングローブから「織田君、涙でお家(うち)は建つのよ」と助言されたことを明かしていた。

引用:織田信成 結婚5周年で新築一戸建て

 

これからも良きパパ・旦那として、頑張ってほしいですね。

【関連記事】

【7人家族】本田望結の父親・母親・兄弟まとめ!姉・兄・妹もスケート選手で実家はお金持ちの噂!?【長女だけ謎が深い】

リプニツカヤの今現在!怪我と引退・彼氏や羽生結弦との関係まとめ

浅田真央の父と母まとめ!逮捕された父親の浅田敏治と母親の浅田匡子はどんな人?

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

BhEd4L9CMAAlmbl

町田樹の現在!結婚情報や引退理由・学歴や名言を総まとめ

20220210-OHT1I51395-T

鍵山優真の父と母など家族!身長とかわいい評判・高校と大学・彼女や結婚の噂もまとめ

ユリア・リプニツカヤ

リプニツカヤの今現在!怪我と引退・彼氏や羽生結弦との関係まとめ

EglM3j3VoAAC_tg

濱田美栄の韓国や結婚・若い頃と現役時代!織田信成とのモラハラ裁判も総まとめ

ske

坂本花織の顔が韓国系でかわいい?親や家族&似てる有名人まとめ!

羽生結弦の両親や家族まとめ!父・母・姉&実家の情報を大公開

長洲e

長洲未来の国籍や両親&日本語能力!彼氏や引退の噂も総まとめ

mie

宮原知子の現在!医者の両親や兄弟など実家の家族・彼氏や結婚情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Jprime_25020_1

山本巧次郎の現在!生い立ちと実家の家族(親)・高校と大学・堺市女子大生殺人事件の動機も総まとめ

o0800106613234094182

梶山正(ベニシアさん夫)の現在!結婚と子供や年齢・出身大学など学歴と経歴まとめ

yme

山本太郎は韓国人?学歴・姉の逮捕など家族の情報も総まとめ

柏原竜二

柏原竜二の現在!嫁・八木菜緒との結婚~引退理由や箱根駅伝の記録も総まとめ

松本明子

松本明子の放送禁止用語の真相!旦那の本宮泰風との離婚説や子供情報など総まとめ

EsZGeJaU4AEVTKD

太地喜和子と三國連太郎の熱愛と破局原因!馴れ初めと共演歴・駆け落ちや同棲・10年後の対談も総まとめ

202102160000685-w500_2

藤間紫の若い頃と死因!家系図と家族・旦那2人(市川猿之助/藤間勘十郎)との結婚や再婚を総まとめ

谷桃子e

谷桃子の旦那や子供&現在まとめ!ゴッドタン以降は干された真相も紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 家系図が出てきたあたりの後の文章で >子宝にも恵まれ、2010年10月に第一子の男児、2013 年1月に第二子の男児が生まれ、そして2016年11月 には第三子の長男が誕生しています。 というものが… 第一子も第二子も男児なのに、第三子が長男?あれ?と読み返してしまいました。

前後の記事

興味があればチェックしてね

20190721_kitanokii_201

北乃きいの現在!佐野和真など歴代彼氏・熱愛スキャンダルその後まとめ

497c42b5-s

【真相】ベッキー金スマ復帰の裏側!川谷絵音の元嫁に謝罪するために手紙を週刊文春に送った?離婚した元妻は妊娠中との噂も

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す