68761af2ddd719bb63e6d7441b78218a

和希沙也が結婚した旦那・子供・創価学会の噂まとめ【夫は倉本朋幸さん】

2000年代にグラビアアイドルとして活躍した和希沙也さん。

 

プライベートでは、2011年7月3日に演出家の倉本朋幸さんと結婚したことでも話題となりました。和希沙也さんは、その後事務所を移籍し、現在は女優として芸能界に復帰されています。

 

今回は和希沙也さんの旦那である倉本朋幸さんや2人の子ども、創価学会の噂などについてまとめてみました。

和希沙也さんのプロフィール

 

出典:http://image.space.rakuten.co.jp/l

名前:和希沙也(かずき・さや)
本名:西嶋清子(にしじま・さやこ)
出身地:滋賀県草津市
生年月日:1983年7月23日
身長:160cm
体重:45kg

BMI:17.6

スリーサイズ:84-58-83cm

靴のサイズ:23.5cm

所属:ホリプロ

→TOM company

 

2001年に芸能界デビューした和希沙也さん。

 

同年、HOP CLUB(ホリプロ大阪支社所属の女性アイドルによるユニット)で、関西を中心として活動した同ユニットの第1期メンバーに任命されています。

 

2002年には、ミスマガジン2002グランプリに、約15,000人もの応募者の中から選ばれ、一躍人気芸能人の仲間入りを果たしました。

 

2003年、ホリプロ大阪支社から東京本社へ移籍。本格的に東京での活動を開始すると、テレビ東京「FILM FACTORY」で監督業に挑戦するなど活動の場を広げています。

 

その後はグラビアアイドルとして数々の映像作品に出演する傍ら、テレビドラマやテレビバラエティ(アッコにおまかせ!など)にも出演。タレントとしての才能も発揮されました。

 

2009年11月には、1年以上を費やして執筆された児童向け推理小説「占い×探偵」で小説家デビューも果たすなど、新たな境地を開拓することにも取り組まれています。

 

その後、2011年に演出家の倉本朋幸さんと結婚。ホリプロを退社し、3年後に現事務所であるTOM companyに入所し、女優として芸能界に復帰されました。また、2016年9月19日には第1子となる女の子も生まれています。

 

タレントの和希沙也(27)が演劇ユニット「オーストラ・マコンドー」の主宰者で演出家の倉本朋幸氏(29)と結婚したことが4日、所属事務所の発表によりわかった。2人は3日、都内の区役所に婚姻届を提出。

 

今後について「きっといろんなことがあると思いますが、笑顔と相手を思いやるという気持ちを忘れない、そんな家庭を築いていきたい」とコメントしている。

 

引用:和希沙也が演出家・倉本朋幸氏と結婚 交際期間2ヶ月半でゴールイン | ORICON STYLE

 

 

倉本朋幸さんのプロフィール

 

出典:25news.jp

名前:倉本朋幸(くらもと・ともゆき)
出身地:高知県
生年月日:1981年8月28日

職業:脚本家・演出家

 

2003年に演劇集団円付属研究所に入学した倉本朋幸さん。

 

入学後は俳優の佐古正人氏に師事し、俳優として、ロバート・A・アッカーマン、デヴィッド・ルヴォー氏らの演出作品に多数出演されました。

 

2010年には演出家としてデビューし、演劇プロデュースユニット「オーケストラマコンドー」を結成。「より多くの人々が演劇を通して人生を豊かに、幸せなものになって欲しい」との想いで創作活動に励まれました。

 

近年の演出作品には、「さらば箱舟」「カズオ」「斜めから見ても真っ直ぐ見てもなんだかんだ嫌いじゃないもの」「トレモスのパン屋」「家族」「朱日記」「いちばんのおくりもの」「銀河鉄道の夜」などがあります。

 

これらの他にも、ファッションショーやプロモーションビデオの演出、CMのプランニングなども多数手がけており、自身原作の「トーキョービッチ、アイラブユー」は吉田光希監督により映画化され、第14回東京フィルメックスコンペ部門でスペシャルメンションを授与されました。

 

 

和希沙也夫妻に子供は1人

f151ba913597b30c8a7471827d011e23

出典:http://lineblog.me/kazukisaya/archives/7284054.html

 

2016年9月19日付けの自身のブログにて、第1子となる女児を出産したことを発表した女優の和希沙也さん。

 

先日、第一子となる
女児を出産致しました。

平均体重より随分
小さく産まれてきた娘ですが、
日を追うごとにすくすく健康に
育ってくれていて、ホッとしています。

愛しい愛しい娘のために、
強く明るくたくましい母に
なりたいです。

完璧は目指さず、
娘と共に成長していけたらと
思っています。

和希沙也

引用:和希沙也 公式ブログ – ご報告。 – Powered by LINE

 

出産後1週間となった9月23日にブログが更新されましたが、産後間もないこともあってか、とても慌ただしく時間があっという間に過ぎてしまう日々を過ごされているようです。娘さんの名前や詳しい体重は公表されていません。

 

目まぐるしく
時間が過ぎて
気づけば1日が

あっという間。

深呼吸、
心呼吸。

焦らず焦らず、
大事に大事に。

今をちゃんと、
抱きしめながら

明日もまた一歩。

今日もたくさんの
幸せをありがとう。

ちょっと早いけど、
おやすみなさい。。

引用:和希沙也 公式ブログ Powered by LINE

 

 

和希沙也さんが創価学会の噂は本当?

68761af2ddd719bb63e6d7441b78218a

出典:asgijp.blog104.fc2.com

 

ネット上でまことしやかにささやかれている和希沙也さんが創価学会員であるとの噂。

散々探してみたものの、彼女が創価学会員であるという明確な証言を得ることはできませんでした。

 

一説には、創価学会の機関紙である「聖教新聞」で学会3世であることが報じられたとの噂もありますが、それを裏付ける紙面の画像などは得られませんでした。

 

和希沙也さんの地元である滋賀県の方のブログで、彼女が創価学会員であるという噂について多少の言及がなされているようです。

 

あまり知られていないかも知れないが、グラビアアイドルやタレントをやっている和希沙也の話も聞いた。テレビ東京の「ポチたま」という動物番組のアシスタントをやっている女だ。


こいつの実家は草津市にあって、実家の両親は熱心な創価学会信者らしい。大津商業高校に通っていたのだが、ミスマガジンのグランプリに輝いたときに、高校時代はいろいろ宗教的なことで変な目で見られていたとか。


さすがにお題目を熱心に唱えていたりはしないだろうけど、かなり変わった子だと思われていたとか。

その和希沙也が「ポチたま」のアシスタントをやっているのは何となく頷ける。あの番組は創価学会の番組みたいな感じで、司会の柴田理恵も峰竜太も学会員だと言われているし、アシスタントの和希沙也は確定。

すると、番組レギュラー全員が学会員だったりするわけだ。あな恐ろしや。

最近、和希沙也は創価学会系の第三文明社が発行する機関誌的な月刊誌「第三文明」にインタビュー記事の連載を持つようになった。今日の産経新聞の紙面に掲載された広告によると、今月号はジェロと対談するらしい。

 

「潮」や「第三文明」などの創価学会系の雑誌は、登場する人や執筆者は非学会員が多いわけだが、ちゃんと学会員もいるのだ。

 

引用:ここにも学会員 : 先っちょマンブログ

 

 

まとめ

・和希沙也は2011年に演出家の倉本朋幸さんと結婚した。

・和希沙也に子供は1人おり、2016年9月19日付けの自身のブログで第一子となる女児出産を報告している。

・和希沙也は創価学会員であると噂されているが、真相は不明。

 

元グラビアアイドルで、現在は女優として活動している和希沙也さんの旦那さんやお子さま、果ては創価学会の噂までをまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

 

創価学会の噂に関しては他の芸能人の方々を見ても、単なる好き嫌いだけで「学会員」だと名指しされているようにも思えるものが多々あります。そのため、久本雅美さんや柴田理恵さん、山本リンダさんらのような明らかな確証がある芸能人はかなり少ないと言えるでしょう。

 

結論としては、和希沙也さんが創価学会員かどうかは一切が闇の中ということになります。今後の彼女や関係者の発言に注目ですね。

 

【関連記事】

創価学会の芸能人一覧と8つの見分け方まとめ【久本雅美・山本リンダ・柴田理恵など】

はなわの嫁と息子&兄弟など家族情報!創価学会の真相も徹底紹介

山川恵里佳と旦那おさるが離婚?結婚や子供&現在まで総まとめ

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

浜田ブリトニー

浜田ブリトニーの旦那と子供&現在!年齢や本名~いわみんとの結婚など総まとめ

鈴木蘭々

鈴木蘭々の現在と兄の死まとめ~今も結婚しておらず独身・劣化もなくハーフ顔美人は健在

熊切あさ美

熊切あさ美と山田哲人が彼氏彼女の関係に!熱愛報道・交際遍歴まとめ【女性セブン画像あり】

810c9a3f48d2e44a1b43d488ea17cf36

ベッキーと上戸彩が不仲・絶縁状態!?HIROとの結婚・子供出産がきっかけ!?

井上晴美

井上晴美の旦那・子供・自宅まとめ|熊本地震を綴ったブログには批判・誹謗中傷も…

大石恵

大石恵の現在!hydeとの子供や離婚の噂~馴れ初めや結婚生活まとめ

小倉優子

小倉優子と元旦那・菊池勲が浮気で離婚!結婚や子供・現在まで総まとめ

壇蜜

壇蜜の現在!生い立ちや出身校・結婚した旦那と歴代彼氏まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

アイヌ民族芸能人・有名人

アイヌ民族の芸能人/有名人17選を総まとめ【2024最新版】

dyana3

ダイアナ・エクストラバガンザの身長や学歴!出身高校・すっぴん素顔・彼氏・銀座のお店も総まとめ

間寛平

間寛平の嫁や息子と娘・前立腺がんの現在の病状まとめ

メッシの嫁と子供&彼女遍歴!年俸や現在までの活躍も総まとめ

山本聖子

山本聖子の旦那遍歴と子供!永島英明&ダルビッシュ有との間に息子4人と娘1人

yukawa1

湯川専務(湯川英一)の死因!年齢と自宅/家族や結婚/セガ・ドリームキャストCMなど現在まで総まとめ

片岡愛之助

藤原紀香と片岡愛之助の結婚式・披露宴まとめ!【裏で黒い噂あり?】

LG_시네마_3D_TV_새_모델_‘소녀시대’_영입

少女時代の現在!メンバーの脱退&人気ランキングを総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

eb1440c8-dc24-4697-87c5-7f8b7327678a

財津一郎の今現在!嫁や息子・若い頃から死去と死因まで総まとめ【タケモトピアノのCM】

木村多江

木村多江の旦那・子供・実家まとめ!白百合学園卒のお嬢様が色気のある美人女優として活躍

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す