大森玲子スキャンダル

声優のスキャンダル・炎上・黒歴史30選/男性・女性別!ランキングで紹介【2019最新版】

最近は声優さんがアイドルのような人気を集めていることから注目度が高いのですが、それゆえスキャンダル・黒歴史発覚で炎上することもあります。

 

今回は声優のスキャンダルを男女別にランキング形式でご紹介します。

声優のスキャンダル・炎上・黒歴史ランキング最新版 【男性編】15位〜11

15位:梅原裕一郎

 

出典:https://hominis.media/

 

名前:梅原裕一郎(うめはらゆういちろう)

生年月日:199138

出身:静岡県

身長:173cm

血液型:O

 

2013年に声優デビューし、「オレんちのフロ事情」「アクエリオンロゴス」「美男高校地球防衛部LOVE!」「ガーリッシュナンバー」などの代表作で知られています。

 

同じ声優の西山宏太朗さんとやっているラジオ番組「宏太朗と裕一郎 ひょろっと男子」の2018122日放送の回での梅原さんの発言がかなり上から目線であると非難の的となりました。

 

梅原さんは「ファン心理がわからない」とした上で、イベントでのウィンクや手を振るといったファンサービスは、「(スタッフから)やれと言われてるからやってるだけだから。感情はない。」と発言。

 

また、ファンが求めるものを与えようとする人を見ると、「ちょっとワクワクする。この人いつまでやるんだろう?って」とファンサービスの良い声優についてコメントしたのです。

 

ファンや同業の声優さんを馬鹿にする発言と捉えられても仕方ありませんね。

 

 

14位:武内駿輔

 

出典:https://geinou-now.net/

 

名前:武内駿輔(たけうちしゅんすけ)

生年月日:1997912

出身:東京都

 

17歳の時、「アイドルマスター シンデレラガール」のプロデューサー役に抜擢されたことで注目され、「ALL OUT!!」「デュエル・マスターズ VSRF」「KING OF PRISM」などの代表作で知られています。

 

武内さんは「Jack Westwood」名義でTwitter開設しており、そこで、彼女がいるというスキャンダルが出たことについて言及しました。

 

武内さんは、彼女がいる・いないということを詮索されることについて、「なんでアイドルじゃないのに気にしなくちゃいけないんだろうね」と発言。

 

続けて、「心に決めた女の子がいますよって魔除けとしての意味合いもある」の述べ、彼女がいると認める行為は、魔物=ファン除けのだと言うのです。

 

彼女の存在を隠さず、正直でいたいという意志を示したかったのかもしれませんが、ファンありきの仕事でありながら「魔除け」という言葉のチョイスはかなり不適切ですね。

 

 

13位:内田雄馬

 

出典:https://twitter.com/

 

名前:内田雄馬(うちだゆうま)

生年月日:1992921

出身:東京都

身長:163cm

血液型:A

 

2012年に声優デビューを果たし、「ガンダムビルドファイターズトライ」「学戦都市アスタリスク」「ぐらんぶる」「ゾイドワイルド」などの代表作で知られています。

 

匿名掲示板に「内田優馬は複数の女性と付き合っている」と書かれてしまい、声優の牧野由依さん、小澤亜季さんと二股交際しているという噂が流れました。

 

また、シーサイドライブフェス2015にて、トーク中に佳村はるかさんの水を誤って飲んでしまい、その他にもイベント中にいろんな人の水を飲み間違えるという癖をバラされ、炎上してしまいました。

 

女癖が悪いイメージを持ってしまいますよね。

 

 

12位:阿部敦

 

出典:https://voice-news.xyz/

 

名前:阿部敦(あべあつし)

生年月日:1981325

出身:栃木県足利市

身長:161cm

血液型:O

 

2006年に俳優デビューし、「しゅごキャラ!」「バクマン」「亡念のザムド」「とある魔術の禁書目録」「火ノ丸相撲」などの代表作で知られています。

 

2012年からラジオで共演を続ける声優の植田佳奈さんと熱愛の噂が広まりました。

 

31c5a72b

 

目撃情報などはないものの、2人がそれぞれにSNSに投稿した画像の一部が一致していたり、植田さんのアップした写真に阿部さんと思われる人物の腕が映り込み、身につけていたブレスレットが阿部さんのものと一致するなど、いわゆる匂わせ写真により交際が噂されるようになりました。

 

2人の交際については応援する声やお似合いといった声も多く聞かれましたが、交際の発覚が「匂わせ」だったことが気に食わないファンも多く、「わざとらしい」という厳しい声も上がっています。

 

 

11位:浪川大輔

 

出典:https://banbi-eye.com/

 

名前:浪川大輔(なみかわだいすけ)

生年月日:197642

出身:東京都

身長:173cm

血液型:B

 

E.T.」の主人公・エリオット役で高い評価を受け一気にオファーが増えると、「ネバーエンディングストーリー」や「グーニーズ」などの人気作に出演。

 

大人になってからは「ターミネーター2」「ターミネーター3」「機動戦士ガンダム0800 ポケットの中の戦争」などの代表作で知られています。

 

20179月に自身の個人事務所の契約社員との不倫が報じられ謝罪文を掲載しました。

 

浪川さんは2001年に結婚しており、不倫相手とは2004年頃から関係が始まったそう。

 

その後3年の交際で一旦は別れたものの、2014年に個人事務所設立時に再び声をかけ関係が再開。

 

不倫に厳しい世の中ですが、世の中の反応は「声優が週刊誌に取り上げられる人気職になったのか!」とあまりバッシングはひどくありませんでした。

 

 

声優のスキャンダル・炎上・黒歴史ランキング最新版 【男性編】10位〜6

10位:間島淳司

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

名前:間島淳司(まじまじゅんじ)

生年月日:1978523

出身:愛知県名古屋市

血液型:A

 

Memories Off」でデビューし、以降10年間同作に出演。

 

「幻影闘士バストフレモン」「こどものじかん」「とらドラ!」「緋弾のアリア」「暗殺教室」などの代表作で知られています。

 

間島さんはブログで、「BL」について独自の考えを綴り腐女子たちから反感を買いました。

その内容は「全く差別する気はない」とした上で、「BLAVと一緒」と発言。

 

また、「BLが好き」と言っている女子は「全員ドスケベである」と綴り、これに反論した読者に対して、「ご意見はありがたく頂戴します。が、そゆこと言いたいならまず名乗りましょう」とかみつきました。

 

9位:岡本信彦

 

出典:https://news.livedoor.com/

 

名前:岡本信彦(おかもとのぶひこ)

生年月日:19861024

出身:東京都

身長:168cm

血液型:B

 

BLCDで声優デビューを果たし、「青の祓魔師」「夢色パティシエール」「とある魔術の禁書目録」「僕のヒーローアカデミア」などの代表作で知られています。

 

悪役からクールな役、熱血漢まで幅広く演じることができると高い評価を受けています。

 

20186月に表参道のスイーツ店で開催されたパーティーに参加した岡本信彦さんですが、実はこれは合コンだったのではと噂になりました。

 

岡本さんがこのパーティーのことを綴ったSNSにも、同じくこのパーティーに参加していた梶裕貴さんが投稿したSNSの記事にも、パーティーには一切女性は登場しておらずそこには意図的に女性はいなかったと思わせるように書いている節が見受けられました。

 

しかしのちに女性が同席していたことがわかったため、あえて隠したことから合コンだったのではと疑惑が浮上。

 

これについて、岡本さんは女性の存在を隠したつもりもなく、パーティーが合コンだったという事実もないと疑惑を否定しました。

 

 

8位:中村悠一

 

出典:https://ja.wikipedia.org/

 

名前:中村悠一(なかむらゆういち)

生年月日:1980220

出身:神奈川県木田郡

身長:175cm

血液型:B

 

2001年に声優デビューし、「ヴァルキリープロファイル2 シルメリア」「大きく振りかぶって」「CLANNAD」「機動戦士ガンダム00」「ウルトラマンX」など多くの代表作で知られています。

 

08afa163

 

同じ声優の井上麻里奈さんと交際しているという噂があり、2人がそれぞれにSNSに投稿した画像のフローリングが一緒だということから2人は同棲しているのではと噂になりました。

 

同じ事務所の先輩後輩という関係の2人は、結婚間近とも言われていましたが、まだその情報はありません。

 

破局という話もないので今後の2人の動向が楽しみです。

 

7位:小野賢章

 

出典:https://ameblo.jp/

 

名前:小野賢章(おのけんしょう)

生年月日:1989105

出身:福岡県

身長:170cm

血液型:A

 

子どもの頃は子役として舞台などで活躍し、12歳の時「ハリーポッター」シリーズの吹き替えで主人公・ハリーポッターを10年間担当。

 

その後俳優と声優を両立しながら、声優としては「黒子のバスケ」「アイドリッシュセブン」「ゾイドワイルド」などに出演しています。

 

同じ声優の花澤香菜さんと熱愛を週刊文春に報じられ、「声優界のビッグカップル」と言われている2人。

 

双方の事務所が交際を認め、小野賢章さんのファンからも祝福の声が上がっています。

 

交際宣言をしたことから真剣に将来を見据えたお付き合いなのかもしれませんね。

 

 

 

6位:下野紘

 

出典:https://daily-necessities.net/

 

名前:下野紘(しものひろ)

生年月日:1980421

出身:東京都

血液型:B

 

2001年に声優デビューし、「ラーゼフォン」「大きく振りかぶって」「流されて藍蘭島」「イナズマイレブン」「ドラゴンクライシス!」「貧乏神が!」などの代表作で知られています。

 

雑誌など多くのメディで紹介される人気声優の1人である下野さんは、ラジオでの発言により同棲している女性がいる、もしくは既婚者なのではという噂が浮上しています。

 

ラジオで下野さんは「昔一人暮らしをしていた時」と発言し、まるで今は1人じゃないと取れるような言い方です。

 

また、ラジオで「ワールドカップは観るか」という質問に対して「ついていたら観る」と発言。

1人であれば自分がテレビをつけない限りはテレビはつかないので、この言い方だと既に誰かがテレビをつけて観ているシチュエーションが浮かびますね。

 

 

声優のスキャンダル・炎上・黒歴史ランキング最新版 【男性編】5位〜1

5位:神谷浩史

 

出典:https://www.aoni.co.jp/

 

名前:神谷浩史(かみやひろし)

生年月日:1975128

出身:千葉県松戸市

身長:167cm

血液型:A

 

1994年に声優デビューし、デビュー後はナレーションの仕事を中心にこなしました。

 

「デジモンフロンティア」「SDガンダムフォース」「ハチミツとクローバーa「プリンセス・プリンセス」「機動戦士ガンダム00」などの代表作で知られています。

 

神谷さんは漫画家の中村光さんと実は結婚していたと週刊誌にスクープされました。

 

結婚の事実も知られていなかったことに加えて、週刊誌に載せられた写真には小学生に上がる前くらいの娘さんを抱いた写真も。

 

この報道について、所属事務所は中村光さんとの結婚、そして子どもがいることも認めています。

 

 

 

4位:小野大輔

 

出典:https://animeanime.jp/

 

 

名前:小野大輔(おのだいすけ)

生年月日:197854

出身:高知県

身長:175cm

血液型:O

 

2007年に声優デビューし、「涼宮ハルヒの憂鬱」「進撃の巨人」「黒執事」「宇宙戦艦ヤマト2199」「おそ松さん」など誰もが知る人気アニメの主要キャストを演じ多くの代表作で知られています。

 

人気声優で、そのハンサムなルックスから女性人気が高い小野さんですが、過去には既婚疑惑が浮上。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

お相手は同じ事務所に所属する声優・谷井あすかさん。

 

ペアリングをしていると騒動になり、これが結婚疑惑にまで発展してしまいました。

 

しかし小野さんはこの疑惑について否定し、実際に結婚はしていなかったようです。

 

 

3位:島崎信長

 

出典:https://animeanime.jp/

 

 

名前:島崎信長(しまさきのぶなか)

生年月日:1988126

出身:宮城県

身長:174cm

血液型:A

 

2009年「戦場のヴァルキュリア」で声優デビューを果たし、「あの夏でまってる」「好きっていいなよ。」「TARI TARI」「銀の匙 Silver Spoon」「ダイヤのA」などの代表作で知られています。

 

島崎さんは一般人のツイートにより中学時代にいじめられっ子だったと噂になりました。

 

姉が中学の同級生だったという人物が「この人いじめられてたらしいよ」「きもくない?」などとTwitter上でやりとり。

 

卒アルの写真まで流出しましたが、ファンからは「目が死んでる感じが闇があってかっこいい」とファンにはもはや好印象。

 

過去のことなど関係ないという感じですが、あることないことネットに書かれ本当に迷惑な話です。

 

2位:鈴木達央

 

出典:https://www.animatetimes.com/

 

名前:鈴木達央(すずきたつひさ)

生年月日:19831111

出身:愛知県岡崎市

身長:173cm

血液型:O

 

2003年に「DEAR BOYS」で声優デビューを果たし、「solty Rei」「かみちゃまかりん」「図書館戦争」「そらのおとしもの」「ドリフターズ」「ちるらん にぶんの壱」などの代表作で知られています。

 

lqip

 

2018年、アニメソング歌手として活躍するLiSAさんと熱愛同棲が報じられた鈴木達央さん。

 

女性から絶大な人気を集める鈴木さんと、アニソン界の歌姫と言われるLiSAさんの2ショット写真がネットで拡散されファンには衝撃だったようです。

 

また、鈴木さんの性行為後と思われるベッド写真が一般の方から流出しこちらも騒動となりました。

 

ホクロの位置などが一致することから、おそらく鈴木さん本人と言えます。

 

1位:江口拓也

 

出典:https://daily-necessities.net/

 

名前:江口拓也(えぐちたくや)

生年月日:1987522

出身:東京都世田谷区

身長:187cm

血液型:B

 

2008年に声優としてデビューし、「東のエデン」「GOSICK」「機動戦士ガンダムAGE」「ビーストサーガ」「俺物語‼︎」「マジキュンッ!ルネッサンス」などの代表作で知られています。

 

人気声優で知られる江口さんは、いわゆるリベンジポルノの被害に遭いました。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

江口さんの寝顔や女性の写真、そしてなんと、江口さんが女性の乳首を舐めている最中の写真が週刊誌に載ったのです。

 

女性の胸にはモザイクがかけられていますが、本来は実際に女性の胸が写っているとのこと。

しかしこの疑惑に江口さんはもう反論。

 

ネットではホクロの位置などから江口さんの本人なのではと言われましたが、江口さんの過去の女性からの悪質なリベンジポルノで、多少の加工が加えられていた可能性があります。

 

 

声優のスキャンダル・炎上・黒歴史ランキング最新版 【女性編】15位〜11

15位:三森すずこ

 

出典:https://animeanime.jp/

 

名前:三森すずこ(みもりすずこ)

生年月日:1986628

出身:東京都

身長:160cm

血液型:AB

 

以前はミュージカルや舞台を中心に活躍していましたが、2010年に声優デビューを果たし、2016年頃からは舞台女優と声優を両立しています。

 

「カードファイト!ヴァンガードシリーズ」「蒼い世界の中心で」「神様はじめました」「ラブライブ」「ランス・アンド・マスクス」などの代表作で知られています。

 

2018年、新日本プロレス現IWGPヘビー級王者のオカダカズチカさんとの交際が週刊誌でスクープされました。

 

それぞれに交際の事実を認め、真剣交際を宣言した2人に激励の言葉が多く寄せられました。

 

 

 

 

14位:尾崎由香

 

出典:https://wmg.jp/

 

 

名前:尾崎由香(おざきゆか)

生年月日:1993515

出身:東京都

身長:150cm

血液型:AB

 

小学3年生の頃から子役として舞台やテレビで活躍し、2015年に声優デビューを果たしました。

 

「私たち、らくろじ部!」「けものフレンズ」「アニマエール!」などのアニメが代表作として知られています。

 

人気声優で知られる尾崎さんですが、度々性格が悪い、態度がでかいと炎上騒動を起こしています。

 

20192月に出演した「有田哲平の夢なら醒めないで」での態度や発言が悪いとネットで大炎上。

 

先輩への言葉遣い、態度がとにかくなってないと叩かれ、発言の節々に「声優をなめてる」と取れるものが多かったため、放送終了後に大炎上騒動となりました。

 

 

13位:茅原実里

 

出典:http://www.horipro-international.com/

 

 

名前:茅原実里(ちはらみのり)

生年月日:1118

出身:栃木県

身長:158cm

血液型:B

 

2004年に声優として活動を始め、「涼宮ハルヒの憂鬱」「みなみけ」「境界の彼方」「響け!ユーフォニアム」「アイドルマスター ワンフォーオール」などが代表作で知られています。

 

2017年、週刊文春により一般男性との熱愛が報じられました。

 

これを受けて、その日のうちにブログを更新した茅原さんはファンに向けて謝罪と、そして交際の事実を認めました。

 

ジムのパーソナルトレーナーをしている男性だそうで、結婚も間近と言われています。

 

 

 

 

12位:佐藤聡美

 

出典:http://prof-ile.hatenablog.jp/

 

名前:佐藤聡美(さとうさとみ)

生年月日:198658

出身:宮城県仙台市

身長:153cm

血液型:O

 

2007年「かみちゃまかりん」で声優としてデビューし、人気アニメ「けいおん!」でメインキャラクターを演じ知名度を上げました。

 

「地獄少女シリーズ」「アスラクライン」「FAIRY TAIL」「迷い猫オーバーラン」「金色モザイク」などが代表作として知られています。

 

佐藤聡美さんは2011年に、友人を名乗る人物が巨大掲示板に佐藤さんの黒歴史を書き込まれてしまい、その過去が明らかに。

 

その内容は、過去に腐女子をターゲットにした同人誌を書いていたこと、コスプレイヤーとしてコミケなどに参加していたことなどでした。

 

ファンにとっては腐女子向けの作品を描いていたことがショックだったようで、黒歴史として知られるようになりました。

 

11位:水瀬いのり

 

出典:https://lagcapa.org/

 

 

名前:水瀬いのり(みなせいのり)

生年月日:1995122

出身:東京都

身長:154cm

血液型:B

 

2010年「世紀末オカルト学院」で声優デビューを果たし、「恋愛ラボ」「天体のメソッド」「ロボットガールズZ」「ラクエンロジック」などが代表作として知られています。

 

小柄で可愛らしい印象の水瀬さんですが、この画像が出回り「え?本人?」と衝撃を受けたファンが多かったようです。

 

たまたま写真写りが悪かっただけかもしれませんが、黒歴史として知られています。

 

また、握手会やイベントでのファンへの対応が悪く、性格が悪いと言われています。

 

声優のスキャンダル・炎上・黒歴史ランキング最新版 【女性編】10位〜6

10位:上坂すみれ

 

出典:https://www.animatetimes.com/

 

名前:上坂すみれ(うえさかすみれ)

生年月日:19911219

出身:神奈川県

血液型:O

 

2011年に声優としてデビューし、「中二病でも恋がしたい!」「アウトブレイク・カンパニー」「波打ち際のむろみさん」「アイドルマスター シンデレラガールズ」などの代表作で知られています。

 

かなりのロシア好きで知られ、普段はロリータファッションを好むなど、見た目とのギャップが売りの上坂さんですが、過去にイベントのトークコーナーで共に参加した声優内田真礼さんとひと揉めあり話題になりました。

 

イベントで、上坂さんが内田真礼さんが水素水にハマっていると言う話をネタに少し馬鹿にする節があり、これに内田さんはまぢ切れ状態。

 

後日、上坂さんが内田さんの自宅を訪れきちんと謝罪し和解したことを明かしています。

 

 

 

 

9位:花澤香菜

 

出典:https://www.animatetimes.com/

 

名前:花澤香菜(はなざわかな)

生年月日:1989225

出身:東京都

身長:158cm

血液型:AB

 

幼稚園児の頃から子役として活躍し、バラエティ番組やテレビドラマにレギュラー出演していました。

 

14歳で声優デビューし、2007年頃から本格的に声優として活動を開始すると、「アクエリオンEVOL」「ブラックロックシューター」「純潔のマリア」「山田くんと7人の魔女」など数多くの作品で活躍。

 

顔も可愛くアイドル的な人気を誇る花澤さんですが、過去の男性遍歴が流出。

 

高校の時の元彼とのプリクラが流出していたり、人気声優・梶裕貴さんと交際していた噂、そして現在は同じく人気声優の小野賢章さんと同棲が報じられています。

 

 

 

 

8位:雨宮天

 

出典:https://animeanime.jp/

 

名前:雨宮天(あまみやそら)

生年月日:1993828

出身:東京都

身長:160cm

血液型:AB

 

2012年に声優デビューを果たし、「一週間フレンズ」「アカメが斬る」「東京喰種トーキョーグール」「この素晴らしい世界に祝福を!」などの作品が代表作として知られています。

 

雨宮天さんは、小中高生の頃に自身がやっていたブログが最近になって発掘されました。

 

プロフィールなどが完全に一致しおそらく雨宮さん本人が書いたものである可能性が高く、その中には15歳頃に彼氏がいた事実が書かれていたそうです。

 

またもう一つ黒歴史があり、かなりの偶然により発覚してしまいました。

 

朝の情報番組「ZIP」でスポーツバーの映像が流れた際に、なんとそこに雨宮さんと、同じ声優の谷原紀章さんが手を繋いで写り込んでしまったのです。

 

思わぬ形で関係が明るみになってしまいました。

 

7位:pile

 

出典:https://pile.asia/

 

名前:pile(ぱいる)

生年月日:1988ねん52

出身:東京都

身長:158cm

血液型:O

 

2006年に歌手としてデビューし、2010年に声優として活動を開始。

 

デビュー作となった「ラブライブ!」の共演者たちとユニットを結成し、またソロシンガーとしてもメジャーデビューするなど、高い歌唱力が魅力。

 

2016年、週刊文春によりバンドマンとの熱愛を報じられたpileさんは、深夜にバンドマンと体を密着させて相合傘でタクシーに乗り込む姿がキャッチされました。

 

しかしpileさんは主に声優業よりも音楽活動に力を入れているため、声優ファンからは非難の声よりも応援の声が多くあがり好意的な意見が多かったようです。

 

6位:竹達彩奈

 

出典:https://www.walkerplus.com/

 

名前:竹達彩奈(たけたつあやな)

生年月日:1989623

出身:埼玉県

身長:151cm

血液型:O

 

2007年に声優としてデビューし、「けいおん!」で中野梓役を演じ一気にブレイク。

 

kiss×sis」「えむえむ!」「たまゆらシリーズ」「ソードアート・オンライン」などの代表作で知られています。

 

人気声優・梶裕貴さんとの結婚で話題を集めましたが実は過去には黒歴史も。

 

「聖剣使いの禁呪詠唱」の制作発表に参加した際、共演者の内田真礼さんを完全に無視する態度を取り、ファンも驚きを隠せなかったそう。

 

この出来事からファンの間では竹達さんの性格が悪いと噂になりました。

 

また、過去に声優仲間の財布や時計を盗んで事務所を解雇されたという噂も。

 

昔から借りパク癖があったそうで、声優仲間が盗難にあったという時計と同じものを竹達さんがしており、しかもその時期に竹達さんが事務所を移籍したため噂になってしまいました。

 

 

 

 

声優のスキャンダル・炎上・黒歴史ランキング最新版 【女性編】5位〜1

5位:戸松遥

 

出典:https://animeanime.jp/

 

名前:戸松遥(とまつはるか)

生年月日:199024

出身:愛知県

身長:165cm

血液型:B

 

2005年に声優としてデビューし、「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」「ソードアート・オンライン」「ハピネスチャージプリキュア」「妖怪ウォッチ」「かんなぎ」などが代表作として知られています。

 

2011年、同じく人気声優の入野自由さんと熱愛をスクープされました。

 

以前から入野さんに憧れているという話をしていたためファンはそれほど衝撃を受けずに済み騒動はあまり大きなりませんでした。

 

20191月には一般男性との結婚を発表しています。

 

 

 

 

4位:内田真礼

 

出典:https://news.livedoor.com/

 

名前:内田真礼(うちだまあや)

生年月日:19891227

出身:東京都

身長:155cm

血液型:A

 

2009年に声優デビューを果たし、2019 には特撮テレビドラマで女優デビューも果たしています。

 

声優としては「さんかれあ」「中二病でも恋がしたい」「プリティーリズム・レインボーライブ」「アオハライド」などの代表作で知られています。

 

人気声優でアイドル並みの人気を誇る内田真礼さんですが、一般男性とホテルでバスローブ姿での2ショット写真が流出。

 

この男性がドラクエのプロデューサーだという噂があり、内田さんの枕営業疑惑が浮上しました。

 

また過去には梶裕貴さんに竹達彩奈さんと二股をかけられ、最終的に梶さんは竹達さんを選び内田さんが捨てられたなどの噂も。

 

どちらもかなり印象の悪い黒歴史ですね。

 

 

3位:種田梨沙

 

出典:https://www.youtube.com/

 

名前:種田梨沙(たねだりさ)

生年月日:1988712

出身:東京都

身長:153cm

血液型:A

 

2010年に声優としてデビューし、「新世界より」「好きっていいなよ」「ストライク・ザ・ブラッド」「グラスリップ」「四月は君の嘘」などの代表作で知られています。

 

種田さんは、過去にゴシップ誌により枕営業が取り沙汰されました。

 

記事の内容によれば、アニメーション音響監督である明田川仁さんの作品に多く出演していることが挙げられていますが、これについては噂にとどまっています。

 

 

2位:宮村優子

 

出典:https://entrenet.jp/

 

名前:宮村優子(みやむらゆうこ)

生年月日:1972124

出身:兵庫県神戸市

血液型:O

 

1994年に声優デビューし、「愛天使伝説ウェディングピーチ」の珠野ひなぎく役、「新世紀エヴァンゲリオン」の惣流アスカラングレー役などで人気声優の仲間入りを果たしました。

 

「名探偵コナン」遠山和葉役でも広く知られており、声優業以外にも女優としての活動も積極的に行っています。

 

宮村さんには離婚歴がありますが、この離婚は過去に宮村さんがAVに出演したというスクープが報道されたためではないかと言われています。

 

当時交際していた男性とイチャイチャしている様子を映した動画が、この元交際相手から流出したとみられ、これがAV出演だと噂になってしまったようです。

 

1位:新田恵海

 

出典:https://emi-nitta.net/

 

名前:新田恵海(にったえみ)

生年月日:19851210

出身:長野県長野市

身長:153cm

血液型:B

 

元々は歌手を志して活動していましたが、2010年頃から声優としての活動も開始。

 

声優としては「境界線上のホライゾン」「カードファイト!ヴァンガードG」「ケッケロケー」などの代表作で知られ、ソロ歌手としても積極的に活動しています。

 

新田恵海さんは、AV出演の「ミク」という女性に顔が酷似していることから、その動画が出回り、ファンさえも信じてしまうほどそっくりでした。

 

ホクロの位置や歯並びも一致するとしてネットではもはや同一人物確定と言われていましたが、事務所はこの疑惑を完全否定。

 

しかし疑惑を払拭するだけの証拠もなく、本人がツイッターで「おろせない重い荷物は必ずしも苦痛なものではないんです」と意味深発言し、疑惑はより一層深まることになってしまいました。

 

 

 

 

まとめ

最近ではアイドルのような人気を誇る声優さんも多く、メディアなどへの露出も増えたため、声優さんのスキャンダルが週刊誌などでスクープされることも多くなりました。

 

清純な二次元のキャラクターを演じるにあたりやはりクリーンなイメージが大切な声優さんにはスキャンダルは黒歴史として刻まれてしまいます。

 

アイドルとはまたジャンルは違うのでそこまでスキャンダルを意識する必要はないかもしれませんが、ファンをガッカリさせないためにもクリーンな活動を心がけて欲しいですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

新田恵海e

新田恵海の現在!激やせや引退の噂・ビデオ出演疑惑とその後まとめ

古城門志帆

【芸能界の闇】声優の古城門志帆に枕営業の黒い噂?真相を徹底調査!

dc0f528211749039c12979395a6b2d5b

江口拓也が結婚?歴代彼女やリベンジ被害の犯人まとめ【画像付き】

君の名は。

「君の名は。」聖地とその後!ネタバレと考察&評価や感想も総まとめ

news_xlarge_mamegu_interview

中島愛に結婚や病気の噂?活動休止理由や本格復帰後の現在まで総まとめ

88d29396-b23a-4265-b2ee-b1d1fa4b0c9f

声優の櫻井智の引退理由は声の不調!?結婚相手の旦那も徹底調査!

513752_615

井上喜久子が年齢17歳の理由とは?娘が若い頃に似ていて可愛いと話題

能登麻美子

能登麻美子が結婚!旦那は柿原徹也?中村悠一?彼氏情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2015082701

しずちゃん山崎静代の彼氏や結婚情報!山里亮太と不仲の真相も総まとめ

116-268x300

長谷川潤の旦那と子供&離婚や現在まとめ!性格や元彼氏情報も紹介

mue

村田修一は素行が悪い?性格や嫁や子供の情報など総まとめ!

マナカナ

マナカナ三倉茉奈と三倉佳奈の結婚や旦那&子供情報!見分け方も総まとめ

芦田愛菜

芦田愛菜は中学受験で慶應と女子学院に合格!進学先判明まで総まとめ

千葉真一

千葉真一の嫁と子供まとめ!離婚した野際陽子との娘が真瀬樹里|再婚した前田玉美との息子が真剣佑と郷敦

須藤理彩

須藤理彩の夫・川島道行の死去と子供まとめ【死因は脳腫瘍・娘画像あり】

20120916_toriimiyuki_08-300x225

鳥居みゆきの旦那&子供いない理由!結婚相手がタロフと言われる根拠とは

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

範田紗々

範田紗々の現在!本名や経歴・引退理由・今の活動まとめ

田代まさし

田代まさしの現在と逮捕歴!嫁や息子と娘など家族情報も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す