ms_2

関根麻里が産後太り!現在の太った画像や復帰の裏事情まとめ

2014年に韓国人歌手のKさんと結婚し、2015年第1子の女児を出産した関根麻里さん。父親の関根勤さんが、初孫にデレデレになっているなどの報道もありました。

そんな中、出産後初めて公の場に姿を見せた関根麻里さんの激太り姿が話題となっていますのでまとめてみました。

関根麻里のプロフィール

 

関根 麻里(せきね・まり)

愛称: 麻里ちゃん
生年月日: 1984年10月22日
出身地: 東京都港区
血液型: O型
身長:154cm
趣味:旅行・ダンス・ウォーキング、お笑いライブ鑑賞・映画鑑賞、ミュージカル鑑賞、犬の散歩・スペイン語      
デビュー: 2006年

 

関根麻里さんは、関根勤さんの一人娘として1984年に誕生。子供時代はインターナショナルスクールに通学し、ピアノや書道・ジャズダンスなど習い事も数多くやっていたようです。

大学はアメリカ合衆国エマーソン大学マーケティングコミュニケーション学部へ留学し、非常に優秀だったことから4年間のところを3年間で首席で卒業しています。

大学卒業後から、関根勤さんと同じ浅井企画に所属し芸能活動をスタート。その気取らず親しみやすいキャラクターから、バラエティタレントとして活躍し、関根勤さんとの共演もたびたび見られました。

 

 

2014年に韓国歌手のKと結婚

兼ねてより熱愛が噂されていた韓国歌手のKさんと、2014年に結婚。8月には、赤坂にある氷川神社で挙式をしています。

 

2015年6月には、第1子の妊娠を公表。妊娠公表時には、父親である関根勤さんの初孫を楽しみにしている様子も報道されていました。


同年11月15日に、都内の病院で待望の第1子女児を出産しています。

 

 

関根麻里が産後太り?激太りで太った姿が話題に

出産後の関根麻里の姿に「誰?」の声


関根麻里さんは先月、都内で開催されたキャロライン・ケネディ駐日米国大使とのスペシャルインタビュー上映会に出席。

 

2015年11月の出産後初の公の場への登場となりましたが、その関根麻里さんの産後の姿が話題となっています。

 

 

出産後の関根麻里

 

かなりふっくらして、一瞬関根麻里さんとはわからないほど顔が変わっています。

 

 

妊娠前の関根麻里

こちらが、妊娠する前の関根麻里さんの姿です。
顔の肉付きがだいぶ変わっているのがわかりますね。

 

「独身時代の細身のスタイルが激変。面影さえ消えていました。とんがりアゴは消えて二重に、二の腕は二倍の太さに、くっきり見えていた鎖骨は肉に埋まり、肩幅はガッチリして肉付きのよさがうかがえました。身長154センチ、体重45キロと小柄でしたが、ベストサイズのB82・W55・H83のプロポーションはどこへやら、明らかに激太りしていました。もうすぐ産後1年になるのに。母乳で育てると元の体重に戻るのが早いといいますが、ここまで減らないとなると、このスタイルが当分続きそうですね」(芸能ライター)

 

引用:関根麻里、出産後初イベントでの激太りぶりに報道陣が「誰、このオバサン?」

 

 

上半身全体がふくよかに

こうして見ると、上半身全体がふくよかになっているのがわかります。

 

 

全身で見ると足は細く、そこまで太った感じはしません。

 

 

 

出産後ふくよかな体型になった関根麻里さんを見て、その姿に驚いた人は多かったようです。

 

 

 

産休前の関根麻里の姿

 

 

産休前の関根麻里

こちらは産休に入る前の関根麻里さんですが、この時はまだそこまで激太りはしていませんでした。

 

 

 

 

デビュー当初の関根麻里は太っていた?夏川りみに似ている?

 

関根麻里さんのデビュー当初は、結構太めだったイメージがあるという声もありました。

 

 

7年前の関根麻里

確かにぽっちゃりめですね!

若さもあるかもしれませんが、もともとぽっちゃり体質なのかもしれません。出産前が通常よりも痩せていたとも言えそうです。

 

また、多かったのが産後の関根麻里さんが夏川りみさんに似ているという声です。

 

4 2016/10/31(月) 10:35:00.28

かわいそうなこと言ってやるなよ

24 2016/10/31(月) 10:42:19.60
>>4
夏川りみ?

173 2016/10/31(月) 11:29:54.22
>>24
それだ

引用:【芸能】関根麻里、出産後初イベントでの激太りぶりに報道陣が「誰、このオバサン?」

 

 

完全に夏川りみとの声

確かに似ているかもしれません!

もともとパーツなども似ているため、ふくよかになったことでよりソックリになったようです。

 

逆に、夏川りみさんが関根麻里さんに見えたという人も。

 

 

他にも、アジアンの馬場園梓さんや山瀬まみさん、北乃きいさんやあべ静江さんなどいろいろな声がありました。

 

22 2016/10/31(月) 10:41:48.73
チャン川合の元カノみたいになってたな

 

引用:【芸能】関根麻里、出産後初イベントでの激太りぶりに報道陣が「誰、このオバサン?」

 

 

 

アジアン馬場園に似てる?

そこまで顔は似ていませんが、ふくよかな体型の感じが似ているかも?

 

 

太っていた頃の北乃きい?

 

同じく激太りが囁かれていた北乃きいさんに似ているという声も。

北乃きいの激太りを画像で検証!太った原因はZIP司会・スキャンダル・女優業不振!?

 

驚きの声が多く聞かれた今回の関根麻里さんの激太り姿ですが、これでもかなり痩せたと関係者は語っています。

 

これでも出産後かなりやせた。エステにも行っていないし、意図的に絞ってもいない。出産後に体形が同じなのは不自然だし、ウチはルックスで売っていないから」とは所属事務所関係者。

 

引用:関根麻里 1年ぶり“ポッチャリ復帰”のウラに所属事務所の「懐事情」

 

 

 

関根麻里の激太り復帰に囁かれている裏事情

実際ポッチャリしたせいもあってか、これまでは声だけの仕事で復帰していた関根麻里さんですが、本来ならば復帰しなくても出産前の稼ぎで充分やっていけると言われています。


それでも関根麻里さんが復帰した理由には、所属事務所である浅井企画の稼ぎ頭である、小堺一機さんの『ごきげんよう』が今年の3月末で終了したことにあるとの情報があります。

 

小堺さんの昼番組だけで月に数千万円の収入だったのに、それがこの春から消えたわけですから事務所も大変みたい。いろいろ経費を節減してるそうです。“二枚看板”の関根(勤)さんも、テレビ露出はあるけど、小堺さんみたいに“顔”的なレギュラー番組はないし…。だから関根さんの娘さんも働かないわけにはいかないようです」

 

引用:関根麻里 1年ぶり“ポッチャリ復帰”のウラに所属事務所の「懐事情」

 

 

“コサキン”としても活動している小堺一機・関根勤

 

小堺一機さんと関根勤さんは浅井企画の先輩・後輩で、”コサキン”の名前でコンビとしても活動。プライベートでも親友として知られています。

関根麻里さんも同じ事務所に所属していますので、事務所のために復帰を決意したのかもしれませんね。


また、関根麻里さんの結婚による損害が大きかったというこんな声もありました。

473: 2016/10/31(月) 17:04:44.14 ID:YzUb6F4m0.net
麻里はベッキー同様
表ヅラが言いだけで
裏はドロドロ
浅井社長裏切って勝手に結婚勝手に妊娠だしな
違約金こそ生じてないが
事務所のスケジュールだいぶ損なって
損害が大きい

いい子ぶってももうダメさ
淫乱イメージは払拭できませんよ

 

引用:関根麻里 出産後初イベントでの激太りぶりに報道陣が「誰、このオバサン?」

 

 

関根麻里さんの出産後激太りに対するネットの反応

関根麻里さんの出産後の姿に対しては、「コレは見事な激太り」「完全におばさん化した」などの声が見られました。

 

ms_2

出典:geki-geki-diet.site

 

158: 2016/10/31(月) 11:25:37.63 ID:zIlmsKxn0
>>4
これまで激太りだなんだかんだと言われて画像見ると???だったが
コレは見事な激太りだな

171: 2016/10/31(月) 11:29:41.26 ID:Xp5xHX/i0
>>4
完全におばさん化したな

261: 2016/10/31(月) 12:15:38.87 ID:kpf4Z2cF0
>>4
これはキツイ

 

引用:【悲報】関根麻里さん、激太り・・・・・・誰、このオバサン・・・・・・(画像あり)

 

逆に、出産後に太るのは自然な現象で子供が小さいいまは「まだそんな余裕もない」、「健康的で好感が持てる」という肯定派の意見も。

19: 2016/10/31(月) 10:40:49.57 ID:lSiacW4O0
>>7
ねぇ
そらまだそんな余裕もないわな

322: 2016/10/31(月) 13:01:57.29 ID:QTs3Zg/t0
>>151
一歳なんてまだオムツだし
ひとりでも寝られないし、ママくらいしかしゃべらないし余裕なんか無いよ

335: 2016/10/31(月) 13:17:28.87 ID:aWeDOSyXO
>>4
思ったよりガッカリしなかったw
健康的なお母さんて感じで好感もてる

344: 2016/10/31(月) 13:23:36.86 ID:gbUEG7ej0
>>4
産後の女相手に容赦ない記事書くなよ
1才の子供とかまだまだ自分の時間持てないぞ
ダイエットにかまけてるより好感持てるけどな

引用:【悲報】関根麻里さん、激太り・・・・・・誰、このオバサン・・・・・・(画像あり)

 

 

 

まとめ

・関根麻里は韓国歌手のKさんと、2014年に結婚した。

・関根麻里は2015年11月に第一子となる女児を出産した。

・関根麻里は出産後のふくよかな体型にネット上では夏川りみに似ているといわれている。

 

出産後の激太りが話題となった関根麻里さんですが、その後に出演したイベントでは「子供はもう、本当にかわいい」と親バカぶりを披露しており幸せいっぱいのようです。


関根麻里 早くも離婚か韓国人の夫にDV説がマン延中

 

一時期は、夫のKさんのDV疑惑も浮上し離婚説も囁かれていましたが、出産後の関根麻里さんの幸せな姿を見るとそんな気配は感じられません。このまま、幸せが続くといいのですが…。

【関連記事】

北乃きいの激太りを画像で検証!太った原因はZIP司会・スキャンダル・女優業不振!?

今井翼が太った原因は病気?薬?ぷっすまの激太りした現在の姿が衝撃的【画像あり】

【太った】真木よう子の激太り・肌荒れ画像まとめ!劣化の原因はタバコ喫煙や離婚によるストレス?

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

nakajima

中嶋涼子の現在!車椅子の原因や事故のデマ・高校と経歴・彼氏や結婚情報もまとめ

青木さやか

青木さやかの現在!元旦那との離婚や子供&消えた理由まとめ

160107_ベッキーの家族-e1452118165900

ベッキーの本名と父・母・妹など家族まとめ!サイモン・智佳子・英里・ジェシカのレイボーン一家画像あり

鈴木蘭々

鈴木蘭々の現在と兄の死まとめ~今も結婚しておらず独身・劣化もなくハーフ顔美人は健在

小野真弓

小野真弓の現在!彼氏遍歴や結婚情報&劣化した噂を総まとめ【画像付き】

優香

優香と志村けんの本当の関係は?コロナ死去へのコメントなどエピソードまとめ

AS20200705000431_comm

須藤美貴(大食い女王)の現在!ハーフ説・経歴や家族・結婚した旦那や子供・自宅も総まとめ

387c27a5

尾崎ナナの旦那&子供の出産情報!枕の噂など過去から現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

d47ee70d-4848-4bd8-9a79-03857d1fd9ba

ポール牧の死因と自殺の理由!嫁と子供や離婚~現在まで総まとめ

20200430-OHT1I50203-L

キンコン西野亮廣の歴代彼女と結婚観!経験人数や子供を作らない理由もまとめ

岡本夏生

岡本夏生の現在!5時に夢中の降板と引退の理由・病気や薬の噂まとめ

2017075_201209250385080001348521036c

原沙知絵の若い頃と現在!旦那は横田?結婚と子供・身長や似てる芸能人もまとめ

川村真洋

乃木坂46川村真洋の文春砲スキャンダルまとめ!和田まあやも巻き込まれる

main

福地桃子(哀川翔の娘)の父親と母親と姉・大学など学歴!ブサイク説や足立梨花に似てる説も総まとめ

あかじこう-2023-06-22-20.17.34

あかじこう(ぷよぷよ)の死因は何がん?本名と年齢や経歴・結婚した旦那と子供・死去の話題まとめ

山口智子

山口智子の生い立ちが複雑!実家は旅館|両親の離婚・母と妹との絶縁・父の死去・祖母の介護

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

DnqDS-aUwAAMB1R

シャドウリュウ(キョンシーのテンテン役)の現在!若い頃・結婚の噂や今の活動まとめ

CbYCfZIUYAA2OL2

涌井秀章&押切もえの結婚と子供!元彼女は杉崎美香&元彼氏は野間口貴彦の2人がゴールイン

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す