88

よゐこ有野晋哉の嫁と子供まとめ!妻の北村裕子も娘も可愛い!【家族画像あり】

お笑い芸人「よゐこ」の有野晋哉さんの奥さん、子供がかわいいと評判です!そしてご本人もイクメンとのこと!TVでは濱口さんの隣でいい味だしてますが、家庭でもいい味を出してる模様です。

今回は、有野晋哉さんの結婚までのエピソード、奥さん、子供のことをまとめました。

有野晋哉のプロフィール

 

出典:dramabox.jp

本名:有野晋哉(ありの しんや)
生年月日:1972年2月25日
出身地:大阪
血液型:B型
身長:180cm
体重:70kg
デビューのきっかけ:松竹芸能養成所
趣味:テレビゲーム、まんが、アニメ、料理

お笑いコンビよゐこのボケ担当。相方は濱口優。




 

 

有野晋哉の嫁・子供がかわいい!結婚・馴れ初め・子供情報まとめ

2015年7月26日(日) 放送の「めちゃイケ27時間TV 鶴瓶の長すぎる話」によゐこ・有野晋哉の嫁と娘が出演しています。

 

出典:http://www.livetvsoku.com/

 

7b3a7330

出典:http://www.livetvsoku.com/

 

その際のネット上の反応は・・・

 

3:実況名無し@LIVE 2015/07/26(日) 06:57:57.14 t
かわええ

 

7:実況名無し@LIVE 2015/07/26(日) 06:58:05.65 t
有野嫁かわええwwwwwwwwwwwwww

 

8:実況名無し@LIVE 2015/07/26(日) 06:58:06.81 t
有野娘似てるのに普通にかわいい

 

12:実況名無し@LIVE 2015/07/26(日) 06:58:10.75 t
有野娘かわいくね?


22:実況名無し@LIVE 2015/07/26(日) 06:58:17.19 t
お子様可愛くてらっしゃるね

 

23:実況名無し@LIVE 2015/07/26(日) 06:58:17.45 t
くっそ可愛い


引用:【画像】よゐこ・有野晋哉の娘が27時間TVに出演wwwwwwwww

 

確かにかわいいですね。

 

有野晋哉の嫁は元タレントの北村祐子さん(画像あり)

有野晋哉さんは、2005年2月27日、元タレントの北村祐子さんと結婚しました。

 

結婚式さえも番組のネタに・・・

 

よゐこ有野晋哉の結婚披露宴は、レギュラーである「めちゃ×2イケてる」の番組内で行われたのですが、岡村隆史以外には内緒で行われたので、媒酌人である加藤浩次も、相方の浜口優もドッキリにだまされるような形で出席することになりました。

 

引用:よゐこ有野晋哉の「ええよ、俺松竹やし」事件とは!自称プロゲーマーなのに腕前は低い?!

 

出典:blog.livedoor.jp/ukiyotei_haruo

 

偶然にも北村裕子さんと有野晋哉さんとは誕生日が1日違い。有野晋哉さんの誕生日が2月25日、北村祐子さんの誕生日が2月26日でその翌日に結婚しようぜと有野さんが言ったことから2月27日の入籍となりました。

 

有野さんが描いた北村さんの似顔絵はこちら。

 

 

奥さんの北村さんは、元「The Pochi」というアイドルグループだったようです。

 

 

左の人です。

 

現在の北村裕子さんはこちら。

 

 

有野さんと北村さんの馴れ初めについて、有野さんが語った動画はこちら。

 

 

動画の内容まとめ。

 

結婚までの交際期間は1年。知り合ったのは飲み会。飲み会には加藤浩次さんもいたそうです。

 

有野さんは、北村裕子さんに一目惚れ。北村さんの有野さんの第一印象は、オタクっぽいと思ったそうです。

 

二人の共通の趣味は、ゲーム。引っ込み事案の有野さんは連絡先を聞けず、北村さんの連絡先は加藤浩次さんに聞いてもらったそうです。

 

有野さんは同期芸人と同居だったため、デートはもっぱら北村さんの部屋でのゲーム。むしろ、そこに安らぎを感じて結婚を決意。

 

プロポーズは、有野さんからでした。

 

有野晋哉の子供は女の子二人(名前と画像あり)

2006年3月10日に長女 詩花(しいか)ちゃんが誕生、更に2007年9月2日に次女 萌々寧(ももね)ちゃんが誕生しました。

 

有野さんがケニア行きを中止して立ち会って生まれた詩花ちゃんがこちらです。

 

出典:http://www.livetvsoku.com/

 

次女の萌々寧ちゃんはこちら。

 

出典:http://www.livetvsoku.com/

 

詩花ちゃんの名づけエピソードをご紹介。

 

有野は「『きなこ』『とろみ』とか考えました。出産の時リキんでたので『りきみ』も考えましたが、嫁がダメって。結局、辞書を最初から見て決めました」と話した。

引用:よゐこ有野の長女は「詩花」

 

詩花ちゃん、きなこちゃんや、とろみちゃん、りきみちゃんにならなくて良かったですね!

 

有野さんは、詩花ちゃんの生まれた日はずる休みしたそうです。相方の濱口さんによると・・・。

 

濱口優(34)は、出産当日はたまたま仕事が休みで立ち会えたとブログで明かしていた有野に「熱が37度出たと言って、微妙な熱で仕事をサボりやがったんですよ。俺1人でケニアに行ってきた」と怒りを爆発させていた。

 

引用: よゐこ有野の長女は「詩花」 仮病で出産に立ち会う

 

 

有野晋哉さんのイクメンぶりがすごい。その理由が泣ける。

有野さんは、とても子煩悩で育児本を出版するほどです。

 

出典:http://spotlight-media.jp/

 

有野さんのブログでは、娘さん達への優しい言葉がつづられています。

 

バタバタな1日が終わり上着を脱いでお風呂に入ろうと思ったら、
Tシャツに“幼稚園の保護者札”付けっぱなしやった。
1日付けっぱなしやった。娘の運動会楽しかったなぁ。“ハム太郎”元気に踊ってたなぁ。次女も連れてってよかったなぁ。

こんな“独りでほっこりタイム”があるから、しんどくても家の事には参加したい。
で今日はもうクタクタやけど、起きたら、娘に運動会の感想聞こう。
それも映像に収めよう。

 

引用:娘の運動会が終わった。

 

子育て経験者なら、思わずうなずいてしまいますね。幼稚園の保護者札つけっぱなし。

 

あとから気づくと恥ずかしいのですが、なぜかニコニコしてしまう、今日の思い出を振り返ってしまう気持ち、有野さんが良いパパということが伝わってきます。

 

この為に頑張ってるんやでぇ、
と寝てる次女をグイッとこっちに抱き寄せる と

グィ~ッと、ありえへんチカラで仰け反られた。
ゴロンゴロンと向こうに転がって行った。
こうして、
僕の勝手に24時間テレビ終了。

 

引用:パパ丼

 

この日、有野さんは、多忙で24時間起きていたようです。それでも、娘さんを抱き寄せて寝相を直してあげるところに溺愛ぶりを感じます。娘さんがいるから頑張れるという言葉に重みがありますね。

 

そして泣けるエピソード。

 

ある番組に呼ばれた有野さんが、育児をがんばっていることを自ら話しました。なぜ育児をがんばるのかについて聞かれたのですが、その答えが泣けます。

 

映画観ても泣かないし、人のいい話を聞いても泣かないんですよ。

結婚式ってだいたいお母さん泣くやん。お父さん泣いてる印象ないなって。やっぱり家事、育児、そんなにせえへんからかな?って思って。

そこを俺、いっぱいやってみて、いっぱい感謝される手紙を読まれたら、泣けるんじゃないかなって思って。20年以上の計画でやってんねん。絶対だからまだ死なれへんの。

泣きたいねん。誰よりもおいおい泣きたいねん。

 

引用:家事と育児に全力投球!有野晋哉がイクメンすぎる理由が想像以上に深かった

 

かっこいいですね。素敵です。普段はどちらかというと感情的でもなく、ひょうひょうとしている印象の有野さんが、結婚式で泣きたいから育児をがんばる、と照れずにはっきり言う姿に感動した視聴者がたくさんいたようです。将来、娘さん達にぜひこの話を聞かせてあげたいですね。

 

最後に

■お笑い芸人「よゐこ」の有野晋哉は、2005年2月27日に元タレントの北村祐子さんと結婚。2人は食事会で出会い、有野さんの一目ぼれだった。

■有野晋哉は2人子供がおり、2006年3月10日に長女 詩花(しいか)ちゃんが誕生、更に2007年9月2日に次女 萌々寧(ももね)ちゃんが誕生している。子煩悩であり、育児本も出版している。

 

 

TVでみる有野晋哉さんは、あまり感情を表に出さず、独特の立ち位置で笑いを誘うイメージですが、育児に関してはテレビで見せているのとは違った一面をみることができました。

 

そして、家族想いのとても優しい人だとわかりました。

 

これからも、家族のために仕事をがんばり、結婚式で泣くために育児をがんばってもらいたいですね。
関連記事

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

日村勇紀

バナナマン日村勇紀と神田愛花が離婚?馴れ初めから結婚~現在まで総まとめ

水田e

和牛・水田信二の彼女や結婚情報!性格や好きなタイプもまとめ

有田哲平

くりぃむ有田哲平の嫁と子供情報まとめ!結婚相手・奥さんの写真あり

EXPNDbhU8AAe6Ln

IKEAの椅子破壊事件の詳細!オードリー春日が「絶対に壊れない椅子」を破壊・その後の様子も総まとめ

aa15e95bd6d90c9c3fc3cb13438370c6-300x225

金ちゃん(鬼越トマホーク)の結婚や嫁と子供!身長や家族・高校と大学など学歴・野球部エピソードもまとめ

ljnkb3B

矢部浩之と青木裕子の子供の現在!父や兄など家族情報も総まとめ

a-ewfyWM_400x400

シソンヌじろうが結婚!身長と英語・性格・実家の母親や姉も総まとめ

maedakazunoshin-1

前田かずのしん(ペッパーボーイズ)の昔は女性!身長・結婚した嫁・性別適合手術まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

赤江珠緒

赤江珠緒の夫と子供情報~博多大吉フライデーや離婚の噂など総まとめ

阿部マリア

AKB阿部マリアの鼻の整形疑惑を画像で検証!韓国人に憧れていた?

CzMRInoUoAIIB82

堀江貴文の子供&元嫁との結婚と離婚原因まとめ!現在の様子も徹底紹介

ヒロシ

ヒロシ(芸人)の現在!ネタや昔の月収・結婚しない理由・死んだのは別人まとめ

mig

光GENJIメンバーの人気順ランキング!プロフィールも紹介【2024最新版】

野崎幸助

ドンファン野崎幸助の若い頃&会社と経歴!元嫁と子供・家政婦・死亡事件と死因や遺産の行方なども総まとめ

yukawa1

湯川専務(湯川英一)の死因!年齢と自宅/家族や結婚/セガ・ドリームキャストCMなど現在まで総まとめ

06100209430301

葉月里緒奈の激やせ現在画像!病気・拒食症の噂も調査

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 有野さんめっちゃすき。 有野課長でもスタッフに優しいの伝わってくる。 濱口はあんますきじゃない。チャラい。
  2. 課長には定年になるまでゲームをやってほしいです 番組の名物スタッフ達もみんな大好きです
  3. とにかく次男が“ゲームセンターCX”が大好きでゲームに挑戦してるDVDは全部持ってる。あまりに好きすぎて挑戦したゲームソフトが少しづつ増えていってる始末(笑)。私もついでに一緒に見てる内に有野が好きになりました。
  4. 北村裕子と北村祐子は別人ですね

前後の記事

興味があればチェックしてね

default_f33f236ce5a8a385fa5fe69fd036b0bd

唐田えりかは声が棒読みで下手?可愛くない?ソニー損保CM女優の評判まとめ【動画・画像有】

眞鍋かをり

【太った】眞鍋かをり、出産後の現在は激太り?体重変化まとめ【画像で検証】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す