EtRv8lVVEAEqJ2R

糸洲朝貴の現在!沖縄の実家・出身高校と大学の学部・身長と体重や仰天ニュース出演・彼女や逮捕を総まとめ

2019年の準ミスター東洋大学で世界仰天ニュースでも紹介された糸洲朝貴が女子高生へのわいせつ容疑で逮捕され話題です。

この記事では、糸洲朝貴の逮捕報道、身長や体重などのプロフィールと沖縄の実家や出身高校や大学の学部などの経歴、彼女の存在や逮捕後の現在の様子などについてまとめました。

糸洲朝貴(準ミスター東洋大学)が女子高生へのわいせつで逮捕

 

EtRv8lVVEAEqJ2R

出典:https://pbs.twimg.com/

 

2019年に準ミスター東洋大学に選ばれた糸洲朝貴が、2021年2月3日に埼玉県警少年捜査課と東松山警察署に逮捕され話題になっています。

 

糸洲朝貴の逮捕容疑は18歳未満の女子高校生に対するわいせつ行為で、東京都青少年健全育成条例違反での逮捕でした。

 

埼玉県警は3日、18歳未満の女子高校生にわいせつ行為をしたとして、東京都青少年健全育成条例違反の疑いで、東洋大4年糸洲朝貴容疑者(25=東京都板橋区)を逮捕した。

 

引用:準ミスター東洋大生逮捕 女子高生にわいせつ疑い

 

埼玉県警の発表によれば、糸洲朝貴はSNSを通じて知り合った埼玉県在住の女子高校生に、2020年6月10日の23時頃から、翌11日の未明にかけて自宅でわいせつな行為をした疑いがもたれているという事です。

 

2020年7月頃に、この女子高校生が通う高校から警察に相談があり、捜査を進めていたという事でした。

 

なお、一部週刊誌の報道によると、糸洲朝貴はこの女子高校生とその日会ったばかりで、東京都板橋区の築40年ほどの自宅アパートに連れ込んでわいせつ行為に及んだという事です。

 

「日刊ゲンダイ」の記事によれば、糸洲朝貴は自宅に連れ込んで女子高校生を押し倒し、服を脱がせて身体を弄んだとされ、その後女子高校生の通う高校から埼玉県警に相談があって逮捕につながったという事です。また、警察は他にも余罪があると見ているようです。

 

糸洲容疑者は昨年6月10日午後11時ごろ、SNSで知り合い、その日会ったばかりの埼玉県内の女子高生を東京都板橋区の築40年以上、家賃6万円ほどの自宅アパートに連れ込んだ。女子高生を押し倒し、服を脱がせ、体をもてあそんだ。翌月、女子高生が通う高校から警察に相談があり、事件が発覚。警察は余罪があるとみて捜査を進めている。

 

引用:JKにワイセツ行為 25歳「準ミスター東洋大」のイタい過去

 

この記事の書き方から見て、糸洲朝貴とこの女子高校生は真剣に交際していたというわけではなく、おそらく糸洲朝貴が性行為が目的でこの女子高校生を誘い、自宅に連れ込んだ上で女子高校生の意図に反してわいせつ行為に及んだのではないかと推測してしまいます。

 

 

糸洲朝貴にSNSのDMでナンパされたという暴露情報も

 

そうした推測を裏付けるかのように、Twitterには、糸洲朝貴にインスタのDMでナンパされて会った事があるという女性からのこんなツイートが投稿されていました。

 

 

また、別の女性も上のツイートに対して下のように返信をされていました。

 

 

こうしたツイートから、糸洲朝貴はSNSなどを利用して女子高校生をターゲットにしてナンパ行為を繰り返していたのではないかと推測されます。

 

 

糸洲朝貴の逮捕時の動画

 

 

糸洲朝貴が逮捕された時の映像がニュースで報道され話題になっています。

 

逮捕の瞬間の動画が存在するということは事前に警察からマスコミへのリークがあったという事だと思われます。女子高生へのわいせつ行為(強制性交ではない)でこれほど大きく報じられるというのは、何かまだ余罪があり、それが悪質な内容なのではないかとの推測も出ています。

 

この動画で連行される時の糸洲朝貴の手が震えている様子もネット上で話題になっています。

 

 

 

糸洲朝貴(準ミスター東洋大学)は仰天ニュースで紹介されていた

 

Eq-YbPrVQAAWBTn

出典:https://pbs.twimg.com/

 

糸洲朝貴は、女子高生に対するわいせつ行為で逮捕されるわずか約1ヶ月前の2021年1月5日に日本テレビ系列で放送されたバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」で、体重100キロから40キロ減量して東洋大学の準ミスターに輝いたイケメンとして紹介されていました。

 

逮捕のわずか1ヶ月前に全国放送の「ザ!世界仰天ニュース」に出演していた事も、今回の件が大きく報道される原因となったと思われます。

 

ネット上では、この糸洲朝貴の世界仰天ニュース出演に関連する反応も多く出ています。

 

 

 

 

 

糸洲朝貴(準ミスター東洋大学)の身長や体重などのプロフィール

 

糸洲朝貴のプロフィール

 

生年月日:1995年6月21日

出身地 :沖縄県那覇市

身長  :175cm

体重  :57kg(世界仰天ニュース出演時)

血液型 :O型

 

 

糸洲朝貴の将来の夢はプロのマジシャンだそうです。モデル活動などもしていたようで身長や体重も公開されていました。身長は175cmで、体重は世界仰天ニュースで紹介された情報によると57kgだそうです。大学1年生の頃には体重が100kgあったそうですが、そこから43kgダイエットしたという事です。

 

EtUBShoUUAM2qOh

出典:https://pbs.twimg.com/

 

糸洲朝貴は、子供時代は痩せていたそうなのですが、親元を離れて一人暮らしを始めてから体重が激増してしまったそうです。東洋大学入学後にミスターコンテストに出場する事を目指して減量に励んだという事でした。

 

体重を43kgも落としたというのはかなり凄いですが、ダイエット方法は朝と夜は野菜スムージーなど野菜中心の食生活にし昼は好きなものを食べ、毎日10キロのランニングをするというシンプルな方法だったそうです。

 

 

 

糸洲朝貴(準ミスター東洋大学)の実家は沖縄で琉球王家の血を引く貴族

 

v2-7bf63d68c3b521e7f5cbb88776f93d90_1440w

出典:https://pic1.zhimg.com/

 

糸洲朝貴の実家については、世界仰天ニュースに出演した際に、琉球王家の血を吹く貴族の家系だと紹介されていました。

 

 

調べてみたところ、沖縄の糸洲という苗字はかなり由緒正しい家系のようで、糸洲朝貴が元貴族の実家出身というのは間違い無いようです。

 

実家の具体的な場所などは特定できませんでしたが、ネット上に糸洲朝貴の出身中学は「那覇市立石嶺中学校」との情報があり、その付近が実家の場所では無いかと言われています。ただし、この情報は真偽不明で確定情報では無いので注意が必要です。

 

 

糸洲朝貴の実家はかなり真面目な家庭だった

 

世界仰天ニュースでは、糸洲朝貴の実家の両親は2人とも公務員でとても真面目な家庭で育った事なども紹介されていました。

 

この実家は調味料の使用を極力控え、子供時代でも食事は腹八分目、コンビニの食事は禁止という職に厳しい家庭だったという事で、糸洲朝貴は大学受験に失敗して鹿児島の予備校へ通うために実家を離れて一人暮らしをした際に、その反動からジャンクフードにハマって体重が100kgまで激増してしまったのだそうです。

 

 

 

糸洲朝貴(準ミスター東洋大学)の出身高校

 

gyouten_diet4-1-768x435

出典:https://beautiful-world-kyushu.com/

 

糸洲朝貴の出身高校については情報は公開されていないのですが、インターネット上に出身高校は「那覇国際高校」との情報が書き込まれているようです。

 

以前は、「糸洲朝貴」という方のフェイスブックアカウントから、糸洲朝貴の出身高校は沖縄県立北山高校ではないかと噂されていましたが、このフェイスブックアカウントは内容から見て明らかに同姓同名の別人のものであるため誤情報です。

 

糸洲朝貴の高校時代の知人がテレビ局の取材に応じ、糸洲朝貴の高校時代の印象について以下のようにコメントしていたので紹介しておきます。

 

高校時代の知人は、ミスターコンテストに出始めたころから印象が変わったと話す。

高校時代の知人「高校の時はあまりモテてなかったんじゃないですかね。女好きってイメージはあるんですけど、そんな犯罪を犯すような人ではないと思っていました。

 

引用:【独自】100kgから40kgダイエット 準ミスター東洋大の男 逮捕 女子高生にわいせつ行為

 

糸洲朝貴は高校時代はあまりモテてなかったものの女好きという印象を持たれていたようです。高校時代にモテていなかった反動から、18歳未満の女子高校生に手を出して逮捕されたのではないかという見方もあるようです。

 

 

糸洲朝貴(準ミスター東洋大学)の大学の学部

 

EFisVhLUcAA6SUt

出典:https://pbs.twimg.com/

 

糸洲朝貴は、逮捕時には東洋大学4年生でした。大学の学部は文学部教育学科だったようです。

 

東洋大学文学部教養学科の2021年時点の最新の偏差値は「55〜57.5」となっています。

 

同大文学部教育学科に所属していて、将来の夢は小学校の先生になることだった。

 

引用:JKにワイセツ行為 25歳「準ミスター東洋大」のイタい過去

 

糸洲朝貴の将来の夢はプロのマジシャンという事ですが、小学校の先生になるという夢も持っていたという事です。

 

女子高校生へのわいせつ行為で逮捕されてしまった今となっては、将来の夢が小学校の先生というのは少し笑えない冗談ですね。

 

また、糸洲朝貴は大学4年生ですが、2021年2月の時点で25歳です。つまり、何度か浪人して東洋大学に入学しているようです。高校卒業後に大学受験に失敗して鹿児島県の予備校に通っていたとの情報も出ています。

 

 

 

糸洲朝貴(準ミスター東洋大学)の彼女は?

 

 

img_18df9ec873cf8e6307e73b9d63ea1839682954

出典:https://fnn.ismcdn.jp/

 

糸洲朝貴は世界仰天で紹介され、イケメンだともてはやされていたので、彼女の存在にも注目が集まっていました。糸洲朝貴のSNSの投稿などからは彼女の存在は確認できませんでした。

 

というか仮に彼女がいたとすれば、その日会ったばかりの女子高生にわいせつ行為をするという事はさすがに無いと思われるので、糸洲朝貴には彼女はいなかった可能性が高いと思います。

 

糸洲朝貴がSNSのDMを駆使してナンパなどをしていたという証言が複数あり、警察も18歳未満へのわいせつ行為での余罪を疑っているという事なので、あえて彼女を作らずに遊んでいたという事かも知れません。

 

 

 

糸洲朝貴(準ミスター東洋大学)の現在

 

6c5da_1726_bb91f76d8efbbc5809e962b84e171294

出典:https://image.news.livedoor.com/

 

糸洲朝貴の逮捕後の現在についてですが、2021年2月9日の時点においては続報は出ていません。

 

糸洲朝貴のTwitterやインスタグラムなどのSNSも逮捕後から更新されておらず、現在も警察に勾留されて身柄を拘束されている可能性があります。

 

仮に現在まで釈放されずに勾留状態にあるとすれば警察の取り調べが続いているという事になるので、今回の逮捕案件の女子高校生へのわいせつ行為がかなり悪質な内容であるか、何らかの悪質な余罪があるかのどちらかでは無いかと考えられます。

 

また、不起訴処分となって既に釈放されているものの、世間で逮捕が大きく報じられてしまったため、怖くなって沈黙を守っている可能性もあるかと思います。

 

 

 

まとめ

 

今回は、2021年2月3日に18歳未満の女子高生へのわいせつ行為をした疑いで逮捕された、準ミスター東洋大学の糸洲朝貴についてまとめてみました。

 

糸洲朝貴は100kgあった体重を40kg減量して、東洋大学のミスターコンテストに出場し、準グランプリを獲得したとしてバラエティ番組「世界仰天ニュース」でも紹介されるなど注目の人物でしたが、その放送からわずか1か月後の逮捕となりネット上で話題になっています。

 

糸洲朝貴の実家は沖縄県の琉球王家の血を引く貴族の名家とも紹介されており、今回の逮捕はそうした意味でも注目を集めているようです。

 

せっかく努力してダイエットに成功してミスターコンテストで受賞し、テレビ番組で紹介されるなど人気を得ていただけに今回の逮捕は残念です。糸洲朝貴本人による事態の説明にも期待したいところです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

x_yoshida_eyc-750x500

鮨よし田と港区ラウンジ嬢の現在!顔や職業・大将との炎上トラブル・その後まとめ

img_959290ecaea9d7481fa948b9684b2eb7370466

早バレの仕組みは?なぜ?ジャンプ(ワンピース/呪術廻戦)の被害・犯人の逮捕など総まとめ

いとうみつる1

伊藤充(バレエダンサー)の現在!経歴と出身・彼女や結婚・事件での逮捕とその後まとめ

8ec5a589ff3472cee650ab9184d4fc4d_1662389481_1

高嶋怜音ちゃん(富山2歳児行方不明事件)の両親や家族&自宅!死亡の真相・用水路への転落の可能性もまとめ

PN2023030801000753.-.-.CI0003

長沢麗奈の生い立ちと現在!彼氏や旦那と子供・結婚と家族・高校や経歴・事件の判決も総まとめ【厚木市2児放置死の母親】

3

安栖達也の生い立ちと親と家族!高校や経歴・前科・坂巻杏月さんとの関係まとめ【栃木女子高生レンタカー遺体遺棄事件】

EZlO4YaVcAAIqc6

岸本福太(もみあげ男)の現在!生い立ちと家族・障害や経歴・進撃の巨人の声優脅迫事件や判決もまとめ

80681

梅沢洋の生い立ちと家族!母親と嫁・経歴と会社・現在も紹介【八街事故のトラック運転手】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

5

藤井ペイジの現在!結婚や嫁と子供・元カノくわばたりえ&いとうあさこ・消えた噂も総まとめ【飛石連休】

1120

高畑淳子の元夫や息子と娘まとめ!北川景子は親戚【結婚・離婚2回】

equallove119_feuture_img01

佐竹のん乃の現在!文春のパパ活と=LOVE卒業理由・本名・高校や大学情報を総まとめ【指原莉乃の妹分】

谷亮子

【浮気】谷亮子と谷佳知の離婚の噂と現在!結婚や子供~近況まとめ

maxresdefault

梵頭の父親(殺人犯)や家族!身長とタトゥー・右目と小指の真相・大麻での逮捕・結婚の有無も総まとめ【ブレイキングダウンで注目のラッパー】

o0480045914133183701

伊藤俊人の死因!ショムニの嫁と子供・生い立ちと経歴も総まとめ

cb90224f

村松俊亮の大学と経歴&結婚情報!乃木坂46橋本奈々未の文春砲で話題に

DFbozo5VoAQcWx1.jpg&width&height&sha=923073a420e8017339673f5f415a9fdf2480ba74-368x218

庵野秀明は天才!出身と家族・若い頃・嫁の安野モヨコとの結婚や子供まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

img_f3394069061d9da176b2fdafc4b37245168914

山本美幸の生い立ちと家族!旦那と息子・岸颯との関係・福岡太宰府主婦暴行死事件と判決・獄中死まとめ

news4190879_50

千丸剛の現在!親や家族・強盗事件の判決・駒沢大学いじめ中退の噂なども総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す