EnZoMQqUcAAytfF

渡辺陽太の現在!祖父と弟や家族写真・出身高校・逮捕歴6回まとめ【ミスター慶応ファイナリスト】

2018年に性犯罪や窃盗などの容疑で5度も逮捕されたにも関わらず不起訴となった元慶應大生渡辺陽太がまたしても性犯罪で逮捕され話題になっています。

 

この記事では渡辺陽太の高校や大学などの学歴、祖父や父親、兄弟などの家族、これまでの逮捕歴や不可解な不起訴処分、現在の様子などについてまとめました。

 

渡辺陽太(ミスター慶應最終候補)が2020年11月に強制性交で再び逮捕

 

EnZoMQqUcAAytfF

出典:https://twitter.com/

 

元慶應大学生で、ミスター慶應のファイナリストの経歴を持つ性犯罪者として知られる渡辺陽太が、2020年11月20日に「強制性交」の容疑でまたもや逮捕されました。渡辺陽太の逮捕はこれで6度目となります。

 

今回はまず最初に、今国内で最も注目されている性犯罪者・渡辺陽太のプロフィール、出身小学校、出身中学校、出身高校などの慶應大学に入学するまでの詳しい学歴や、千葉県屈指のセレブ一族として知られるその家族などについて、現在までにわかっている情報をまとめていきます。

 

渡辺陽太のこれまでの6回にわたる逮捕歴については、後半で改めて紹介していきます。

 

 

 

渡辺陽太のプロフィール

 

Enp4ZHjVEAAl8Oc

出典:https://twitter.com/

 

渡辺陽太は過去にミスター慶應にノミネートし、ファイナリストに選ばれているためプロフィールが公開されています。

 

渡辺陽太のプロフィールは以下の通りです。

 

生年月日:1996年1月27日

身長:182.5cm

血液型:A型

住所:東京都港区元麻布

大学:慶応大学経済学部

 

 

 

 

渡辺陽太の出身高校は「昭和学院秀英高校」か

 

DprAEgYUUAAURfx

出典:https://twitter.com/

 

渡辺陽太の出身高校は、千葉県内屈指の私立の進学校である「昭和学院秀英高校」である可能性が高いです。

 

2018年10月に渡辺陽太の最初の逮捕がニュースになった時、高校の同級生だというTwitterユーザーが以下のツイートをしています。

 

 

この方のプロフィール欄に、出身高校として「昭和秀英(昭和学院秀英高校の通称)」の記載があるため、渡辺陽太の出身高校は「昭和学院秀英高校」の可能性が高いとされています。

 

渡辺陽太の出身高校とされている「昭和学院秀英高校」は、千葉県千葉市の中高一貫の私立の共学校で、国内でも屈指の進学校として知られています。最新の偏差値は「73」です。

 

 

 

渡辺陽太の出身小学校や出身中学

 

EnrWtuzVQAI3H0j

出典:https://twitter.com/

 

なお、渡辺陽太が、ミスター慶應にノミネートしていた当時に開設していた公式ブログでは出身小学校が「千葉大学教育学部附属小学校」である事が明かされています。

 

また、出身中学については「江戸川区立上一色中学校」との噂がありますが、これについては未確認情報で、高校が中高一貫校の「昭和秀英」である事から、中学は「昭和秀英中学校」に通っていた可能性の方が高いと思われます。

 

 

 

渡辺陽太は高校を退学処分になっている

 

ans-482266619

出典:https://chie-pctr.c.yimg.jp/

 

テレビの報道番組の取材に渡辺陽太の祖父が応じ、渡辺陽太が高校に進学してすぐに何らかの問題を起こして退学処分になった事を明かしています。

 

報道では、渡辺陽太が高校時代に何の問題行動を起こして退学となったかまでは明かされませんでしたが、インターネット上に、高校に入学してわずか2ヶ月後に自転車盗難か万引きかを犯して退学処分になったとの情報が書き込まれています。

 

 

 

渡辺陽太は高校退学処分後スイスへの留学を経て八洲学園高校の通信制へ

 

DvUnbDaU0AAtUV-

出典:https://twitter.com/

 

渡辺陽太は入学わずか2ヶ月で高校を退学処分となりましたが、その後は逃げるようにして、スイスの学校へと留学しているようです。この渡辺陽太の留学先は不明ですが、当時の一部報道で出た情報によれば、誰でも入れる英語学校(スイス公文学園高等部だと言われている)だそうで、学生は日本人ばかりという事でした。

 

また、最初に渡辺陽太はニュージランドの「Lynfield College(リンフィード・カレッジ)」へと留学したが、ここでも女性関係で問題を起こして退学処分となり、その後スイスの「スイス公文学園高等部」に入学したとの情報もあるようです。これについては事実かどうかの確認は取れていません。

 

ネット上ではこれに関連して、渡辺陽太が、最初の留学先であるニュージーランドの学校で、現地の女性に性的暴行を加えたため、女性の関係者の男性から報復として暴行を受け、その時の傷が額あたりに残っているとの情報もあるようです。渡辺陽太が前髪を伸ばしているのは、その傷を隠すためとの情報も出ていますが、真偽の確認は取れていません。

 

その後、渡辺陽太は性犯罪での逮捕のほとぼとりが覚めた頃に帰国し、大阪府堺市西区に所在する広域通信制の私立高校「八洲学園高等学校」へと編入し、ここを卒業しているようです。

 

下の画像は「八洲学園高等学校」のホームページのキャプチャー画像だという事で、渡辺陽太が「スイス公文学園高等部」から「八洲学園高等学校」の通信制へと進んだ事を示す情報ソースとしてネットに拡散されています。

 

yashima

引用:https://koku-byakunews.com/

 

 

 

渡辺陽太は元慶應義塾大学経済学部

 

Dpopc7zUYAEj-36

出典:https://twitter.com/

 

渡辺陽太は通信制の「八洲学園高等学校」を卒業後、1年浪人をして慶應義塾大学経済学部に入学しています。渡辺陽太は「帰国子女枠」を使って慶應大学に入学したとみられています。

 

渡辺陽太は慶應大学在学中の2016年の「ミスター慶應」に出場し、ファイナリストの5人のうちの1人に選ばれています。この時に公開していたプロフィールなどから慶應大学での学部は経済学部だった事が明らかになっています。慶應大学経済学部の最新の偏差値は「67.5」です。

 

ミスター慶應といえば、過去に人気俳優やモデルを大勢輩出しており、芸能界への登竜門としても知られているだけに、この渡辺陽太がミスター慶應のファイナリストに選ばれていることは、2018年の逮捕時に大々的に報じられています。

 

Dpovv8WUwAAUUHa (1)

出典:https://twitter.com/

 

渡辺陽太は「ミスター慶應」になぜエントリーしたのか?という質問に、「第一には祖父孝行のため」と口にしています。何でも、慶應大学に入学するときに、祖父から「慶應に行くなら石原裕次郎のような男になれ」と言われ、「ミスター慶應」のコンテストに出場する事が石原裕次郎のようになる事につながると考えたのだそうです。

 

Dpovv8KU4AIDue4

出典:https://twitter.com/

 

ちなみに、渡辺陽太はこのミスター慶應のコンテストが終了したあたりから一気に素行が悪くなり、ミスター慶應ファイナリストの肩書きなどを利用して女性に声をかけて、未成年だろうとお構いなしで酒を飲ませて酔わせ、わいせつな行為をした上で、財布を盗むといった犯罪行為を繰り返していたとの情報がネット上で多数リークされています。

 

 

 

渡辺陽太は慶應を退学後中央大学に編入の噂も

 

Dpn_u4FUwAEkL7p

出典:https://twitter.com/

 

渡辺陽太は2018年に性犯罪や窃盗などの容疑で5度逮捕されたのち不起訴処分となっています。その後、2018年12月頃までは慶應大学に籍を置いていたようなのですが、その後退学処分となって、中央大学国際経営学部へ編入したという情報があります。

 

これは、渡辺陽太を名乗る人物が「Peing(ペイング) -質問箱-」にアカウントを作っており、プロフィール欄に「中央国際経営」と記載されている事などから広まっている噂のようです。

 

スクリーンショット 2020-12-03 6.53.26

出典:https://peing.net/

 

このアカウントが、本当に渡辺陽太本人かは不明ですが、逮捕や不起訴に関する質問にも答えています。

 

 

 

渡辺陽太の家族① 祖父は土木企業「地商総業」創業者の渡辺元

 

20201124023829

出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

 

続けて、渡辺陽太の家族についても現在までに判明してる情報をまとめていきます。

 

まず、2020年11月25日に配信された日刊ゲンダイデジタルの記事が、渡辺陽太の祖父について以下のように報じています。

 

渡辺容疑者の祖父は60年ほど前に上京し、一代で総資産100億円超の土木関係のグループ企業を築き上げ、複数の事業を親族らに継がせている。渡辺容疑者の父親もそのひとりで渡辺容疑者は現在、千葉県市川市にある父親が経営する会社の社員寮に住んでいる。

 

引用:逮捕は6回目 性犯罪を繰り返すミスター慶応「鬼畜の所業」

 

この記事が伝えている、渡辺陽太の祖父が1代で築き上げたというグループ企業は、千葉県千葉市若葉区に本拠を構える「地商総業」とその関連企業群「地商土木グループ」である事がインターネット上で特定されています。

 

渡辺陽太の祖父が築き上げたという「地商土木グループ」は、グループ企業60社を抱え、総資産は100億円を優に超えているとの事です。

 

そして、その「地商土木グループ」を創り上げた渡辺陽太の祖父が「渡辺元(わたなべはじめ)」という人物です。

 

この渡辺陽太の祖父の渡辺元氏については、千葉県稲毛市のローカル紙「稲毛新聞」の2013年5月9日号の記事で「地商総業創立40周年祝賀会」が取り上げられた際に、本人の挨拶が掲載されています。

 

この挨拶の中で、渡辺陽太の祖父の渡辺元氏は自身の生い立ちについて以下のように語っています。

 

私は韓国で生まれ、父の実家の愛媛県で育ち、高校を卒業して千葉で事業を始めてから55年になります。

 

引用:(株)地商総業創立40周年祝賀会

 

これによると、渡辺元氏は韓国生まれという事です。この情報から渡辺陽太が在日韓国人3世ではとの噂がネット上に広まっています。

 

ただ、当時の韓国は日本の統治下にあり、日本人も大勢居住していたため、渡辺元氏が韓国で生まれたからといって、これだけで在日韓国人だとするのは無理があります。そもそも渡辺元氏は父の実家は愛媛県とも言っているので、在日韓国人である可能性は低いと考えられます。

 

 

渡辺陽太の祖父・渡辺元は地元テレビ局にカラオケ番組を持ち、歌手デビューも

 

この渡辺元氏ですが、地元千葉県では相当な力を持っているようで、千葉テレビに「カラオケ大賞21」という自身のスポンサー番組を持っているようです。(2020年の時点で39年続いている長寿番組)

 

EnpJVnEUwAAuCL2 (1)

出典:https://twitter.com/

 

また、渡辺陽太の祖父の渡辺元氏は歌が趣味のようで、妻の悦子夫人と2人で「咲いて一咲」、「いばら道」、「ふたり旅」といった曲で歌手デビュー(自費)しているようです。

 

 

祖父の渡辺元は渡辺陽太の犯罪に怒りをあらわにしていた

 

渡辺元氏は、孫の渡辺陽太が2018年に逮捕された当時、週刊文春やテレビメディアの取材に応じて、渡辺陽太の逮捕に対して怒りをあらわにするコメント出されています。

 

渡辺容疑者の祖父は「週刊文春」(文藝春秋)の取材に応じ、孫は高校時代から女性問題を起こしていたと話し、<最低五年間は刑務所で“治療”してほしい。(被害女性と)示談交渉して刑を軽くするなんていうことはあってはならない。あれは病気なんだ>と怒りをあらわにしていた。

 

引用:ミスター慶應「性的暴行」で6度目の逮捕、前回不起訴処分の2カ月後に犯行か

 

しかし、結局その後、渡辺陽太は不起訴処分になっており、かわいい孫のために示談金をふんだんに積んだのではないかとも言われているようです。

 

 

 

渡辺陽太の家族② 父親は地商土木グループ企業の代表取締役

 

渡辺陽太の父親は、祖父の渡辺元氏の創業した「地商総業」のグループ企業の代表取締役社長を務めているようです。

 

渡辺陽太の父親については確定的な情報は出ていないので、この記事では名前を取り上げません。

 

ちなみに、この「地商土木グループ」ですが、あまり評判はよろしくないようで、ネット上では「貧困ビジネス」に手を染めているとのタレコミ情報が多数上がっているようです。

 

 

 

 

渡辺陽太の家族③ 兄弟は弟2人妹1人の4人兄弟?(家族写真)

 

3U1OEeo6IBxa15J_qr4wM_1925

出典:https://twitter.com/

 

渡辺陽太は、弟2人、妹1人がいる4人兄弟とも言われています。この渡辺陽太の兄弟の噂の根拠となっているのが上の画像です。

 

こちら、おそらく渡辺陽太の祖父の渡辺元氏の会社の冊子か何かに掲載されたものだと思われますが「渡辺元の可愛い孫たち」のタイトルで、渡辺陽太を含む、4人の子供が並んでいます。

 

一番右が渡辺陽太で慶應大学1年生の頃に撮影されたものです。渡辺陽太から左に向かって順に、麻布高校3年生と紹介されている男の子、暁星高校1年生と紹介されている男の子、学習院初等科1年と紹介されている女の子が並んでいます。

 

これが、渡辺陽太の兄弟では?と言われているわけですが、この写真は「渡辺元の可愛い孫たち」なので、この子たちが渡辺陽太のいとこの可能性もあり、兄弟であるとは断言できません。特に、一番左の女の子は1人だけ小学1年生で歳が離れており、兄弟ではなくいとこの可能性の方が高そうです。

 

 

 

渡辺陽太の逮捕歴① 準強制性交と暴行容疑で2度の逮捕

 

DpopcnGU8AEoiqe

出典:https://twitter.com/

 

ここからは、渡辺陽太のこれまでの6度にわたる逮捕歴について改めて見ていきます。

 

2018年9月29日、当時慶應大学の2年生だった渡辺陽太は、友人と酒を飲んで路上を帰宅途中だった面識のない20代の女子大学生を、横浜市西区の雑居ビル内へと連れ込み、1階の階段踊り場部分で性的な乱暴を働きました。

 

Dpzhci-UwAENk0l

出典:https://twitter.com/

 

その後、渡辺陽太はこの女性をタクシーに乗せて横浜市神奈川区まで移動し、路上でこの女性に対して腹や頭を蹴るなどの暴行を加えているところを通行人に目撃されて通報され、その場で神奈川県警神奈川署に暴行で現行犯逮捕されています。その後、渡辺陽太は10月16日に準強制性交容疑でも逮捕されています。

 

10月16日、準強制性交容疑で慶応大学2年・渡辺陽太容疑者(22)が逮捕された。9月29日、渡辺容疑者は、友人と飲酒して帰宅中の女子大生(19)を、横浜市内の雑居ビルに連れ込んで性的暴行を働いたうえ、路上で腹部を蹴りつけているところを通行人から通報され、現行犯逮捕されている。

 

引用:「ミスター慶應」また逮捕 慶應大は集団強姦容疑で2016年にミスコン中止

 

Dpopbj0VAAAKgEL

出典:https://twitter.com/

 

一部のメディアでは、この時、渡辺陽太はこの女性の腹部に蹴りを入れただけでなく頭にかかと落としを食らわせており、一歩間違えば命に関わる可能性もあったとも報じています。

 

渡辺陽太の1度目の逮捕はこの暴行による現行犯逮捕。

 

2度目の逮捕は雑居ビル踊り場での準強制性交容疑での逮捕です。

 

 

 

渡辺陽太の逮捕歴② 昏睡強盗と準強制わいせつ容疑で3度目の逮捕

 

EoBL1U5VEAAIIXf

出典:https://twitter.com/

 

渡辺陽太は上述の逮捕で取り調べを受ける中で、過去の余罪についても追及されました。

 

この時、渡辺陽太のスマートフォンに記録されていた動画や画像などが証拠となり、次々と過去の犯罪が明るみに出ました。

 

渡辺陽太の3度目の逮捕は、慶應大学の学生2人との共犯での昏睡強盗と準強制わいせつ容疑によるものでした。

 

2018年5月10日の午前4時半から午前6時45分頃にかけて、渡辺陽太は同じく当時慶應大学の2年生だった光山和希(当時22歳)と、当時19歳の慶應大学1年生だった男子学生と共謀して、ナンパして引っ掛けた面識のない20代の女性を東京都渋谷区のカラオケ店に連れ込み、酒を飲ませて酔わせた上で下半身を触るなどのわいせつな行為をし、さらに現金約8000円の入った女性の財布を盗むなどした疑いで逮捕されました。

 

酒に酔わせた女性にわいせつな行為をし、財布を盗んだとして、神奈川県警は19日までに、昏睡強盗と準強制わいせつの疑いで、東京都港区の慶応大2年の“ミスター慶応ファイナリスト”渡辺陽太容疑者(22)を再逮捕した。

 

引用:“わいせつ再逮捕”スター慶応ファイナリストの兄弟分どうなった?

 

 

 

渡辺陽太の逮捕歴③ 強制性交と窃盗の容疑で4度目の逮捕

 

EoPE6YMUcAA9Qwb

出典:https://twitter.com/

 

さらに遡り、2018年3月27日、渡辺陽太は友人のマンションで友人男女複数人で飲食をしていた際に、当時19歳の女性を離れた場所へと連れ出し、静的な暴行を加えた上で、現金約6万円とキャッシュカードなどが入った女性の財布を盗んだとして、強制性交と窃盗の容疑で4度目の逮捕をされています。

 

 

渡辺陽太の逮捕歴④ 準強制性交容疑で5度目の逮捕

 

DvWUoNTVsAEGaa_

出典:https://twitter.com/

 

渡辺陽太の5度目の逮捕は、2018年9月1日に、友人マンションに連れ込んだ女性にアイマスクをうつけて両手首を紐のようなもので拘束したあと性的な暴行を加えようとしたとする準強制性交容疑でした。

 

 

逮捕報道後、渡辺陽太の余罪を暴露する書き込みがネットに大量に上がっている

 

EnZrwcwUUAMtHmW

出典:https://twitter.com/

 

ここまでの渡辺陽太の逮捕は5回でしたが、これが報じられると、ネット上では次々と渡辺陽太の余罪がリークされはじめました。

 

渡辺陽太からの被害としてリークされたものの中で圧倒的に多かったのが、酒を飲まされて強姦された後、財布を盗難されたというものでした。

 

 

上のツイートのようなリーク情報が大量にネット上に上がっており、渡辺陽太が女性を引っ掛けて酒を飲ませて性的暴行を加え、何人かの共犯者と共にその女性の財布を盗むという組織的な犯行が行われていたと推測されています。

 

 

渡辺陽太の2018年の5度の逮捕はなぜか不起訴処分に

 

EnZrxsOVQAAgbdS

出典:https://twitter.com/

 

渡辺陽太は、2018年9月29日の暴行の現行犯逮捕をきっかけに、過去の余罪が次々と発覚し合計で5度逮捕されましたが、2019年1月に横浜地検はその全ての逮捕容疑を不起訴処分とする決定を下しています。

 

酩酊(めいてい)状態だった女子大生に乱暴したなどとして、準強制性交容疑などで計5回にわたって逮捕された慶応大2年の男子学生(22)について、横浜地検は25日、不起訴処分にしたと明らかにした。また、共犯として逮捕されていた犯行当時少年で同大1年の男子学生(20)ら3人についても不起訴処分とした。捜査関係者によると、いずれも示談が成立したとみられるという。

 

引用:性的乱暴で5度逮捕の慶応大生ら全員不起訴 横浜地検

 

5件の逮捕された案件全て不起訴処分になったという事は、渡辺陽太の実家の祖父や父親が相当な額の示談金を積んで全ての被害女性との示談を成立させた可能性が高いと思われます。

 

 

 

渡辺陽太の逮捕歴⑤ 不起訴から2ヶ月後の強制性交容疑で再び逮捕

 

EnZrbzTVEAADDpl

出典:https://twitter.com/

 

2020年11月20日、渡辺陽太は強制性交容疑で埼玉県警大宮署に逮捕されました。これが渡辺陽太の6度目の逮捕となります。

 

報道によると、渡辺陽太は、前回の逮捕による2019年1月の不起訴処分の決定からわずか2ヶ月後の2019年3月24日の深夜に、JR大宮駅東口付近で20代の面識のない女性に、光山和希(3度目の逮捕時の共犯者)と共に声をかけ、カラオケ店に連れ込んで午前2時から午前5時の間に強姦したという事です。

 

さらに、その後の午前5時40分頃に、共犯の光山和希がこの被害者女性をネットカフェへと腕を引っ張って連れ込み強姦に及んでいます。

 

この被害女性はその後の午前7時頃に、JR大宮駅東口付近で泣いているところを通行人の男性に発見され、その男性が事情を聞いたところ「男2人に連れていかれたカラオケ店でやられた(レイプされた)」と話したため、この男性が警察に通報。警察が捜査を開始し、おそらく防犯カメラの映像などから、渡辺陽太と光山和希の犯行と特定され今回の逮捕に至ったと思われます。

 

 

 

渡辺陽太の現在…6回目の逮捕も不起訴処分

 

渡辺陽太は、上述の逮捕によって警察、もしくは送検されて検察の取り調べを受けていたものと思われますが、一部報道によれば「弁護士が来るまで何も話せません」と黙秘し、認否を留保していたようです。

 

渡辺と光山の両容疑者は調べに対し、「弁護士が来るまで何も話さない」とダンマリを決め込んでいるというが、今回も逃げ切れると踏んでいるのだろうか。

 

引用:逮捕は6回目 性犯罪を繰り返すミスター慶応「鬼畜の所業」

 

渡辺陽太はこの6度目の逮捕時の報道で「無職」と報じられています。現在渡辺陽太は特定の仕事はしておらず無職の状態にあるようです。

 

また、日刊ゲンダイの記事によれば、渡辺陽太は現在、父親の経営する会社の社員寮に1人で住んでいるという事です。

 

渡辺容疑者は現在、千葉県市川市にある父親が経営する会社の社員寮に住んでいる。

 

引用:逮捕は6回目 性犯罪を繰り返すミスター慶応「鬼畜の所業」

 

これらの情報からすると、渡辺陽太は前回の逮捕後に編入先の大学を卒業するか中退するかし、その後は無職で父親の経営する会社の社員寮に住みながら半ばニートのように暮らしていた可能性が高いと思われます。

 

渡辺陽太は強制性交による6度目の逮捕の取り調べを受けていたと思われますが、前回の逮捕時に示談金を積んで不起訴に持ち込んだと見られる祖父や父親が今回も示談金を積んで不起訴に持ち込むのかどうかにも注目が集まっていました。

 

そして、2020年12月11日付けで、さいたま地検は渡辺陽太を不起訴処分としました。不起訴処分の理由について明らかにされていません。

 

 

 

まとめ

 

今回は、これまでに6度にわたって逮捕されているミスター慶應ファイナリストの肩書きを持つ性犯罪者・渡辺陽太についてまとめてみました。

 

渡辺陽太は、2018年に強姦や窃盗などの容疑で5度も逮捕されたにも関わらず、その全てで不起訴処分となりました。渡辺陽太は千葉県で有数の土木企業グループの創業者の祖父や、その関連企業の代表取締役を務める父を持つため、被害者女性に金を積んで示談に持ち込み、強引に不起訴処分に持ち込んだとみられています。

 

そして、渡辺陽太はあろう事か、この不起訴処分の決定からわずか2ヶ月後の2019年3月に再び性犯罪を犯していた事が判明し、2020年11月に「強制性交」の容疑で6度目の逮捕をされていますが、またもや不起訴処分となりました。

 

7回目の逮捕はあるのか、今後の展開にも注目していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

f01e3756

池田莉菜(詩梨ちゃん母親)の生い立ちと現在!高校やすっぴん画像・札幌2歳児衰弱死事件の判決まとめ

EeJVR5FWsAACjjV

しゃぶしゃぶ温野菜(郡山)の爆発事故の原因とその後!被害者と死者・ガス会社の指摘も総まとめ

20090603

猪苗代湖クルーザー事故の犯人は?豊田瑛大くんの父親と母親・タトゥーのデマも総まとめ

スクリーンショット-2020-10-23-201610

HEP FIVE梅田転落事故まとめ!高校生男子の飛び降りで女子大生が巻き添え死・その後も紹介

20191116213226

斎藤涼介の生い立ちと経歴!新潟殺人事件のイケメン犯人まとめ/元ホストでジュノンボーイ落選の過去

homeless-camera

岐阜ホームレス殺人事件の犯人は朝日大学野球部?逮捕と現在まで総まとめ

2020-05-21-7

中川真理紗(ベンツ女)の現在!高校や卒アル・彼氏や旦那・Facebookの嘘セレブ生活・事件とその後まとめ

2020-06-05

野津英滉の父親と母親や弟&大学と顔写真!宝塚ボウガン殺人事件の犯人まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20150423_hagiwaranagare_47-300x178

萩原流行の死亡事故現場の真相や死因~嫁や息子・警察官のその後も総まとめ

加藤紗里

加藤紗里の整形前の昔~現在の顔写真!年齢や実家&怖い過去も総まとめ

1fc64658

有村架純の姉・新井ゆうこの本名!ブサイク?プロフィールと評判まとめ【妹の卒アル画像あり】

staff01b_300x270

佐藤弘道お兄さんの現在!事故の噂・嫁と息子・体操教室での成功まとめ

20200919-00000504-sanspo-000-1-view

直井由文が文春で不倫LINE流出!結婚した嫁は東野翠れんの噂や身長も総まとめ

中村e

中村里砂の目は整形?親の情報&卒アルやすっぴんとカラコンも調査

山岸舞彩

山岸舞彩の夫と子供&引退後の現在まとめ!結婚相手は青井茂さん丸井御曹司

photo176_01

【太った】河村隆一の現在が激太りで劣化?昔と今の画像で比較検証

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

homeless-camera

岐阜ホームレス殺人事件の犯人は朝日大学野球部?逮捕と現在まで総まとめ

d1161f29e3291c9f5775c90a49ab7b8a-2

歌舞伎町発砲事件の真相!犯人・阿部勝の逮捕やその後も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す