CiZ0IgFU4AAcc4-

あいださくらの現在!黒人旦那との結婚と子供・離婚・引退理由もまとめ

ロリ系として売り出されながら過激な作品への出演も厭わぬセクシー女優として絶大な人気を誇ったあいださくらさんの現在が話題です。

この記事ではあいださくらさんの経歴や引退の理由、黒人の元旦那さんとの結婚や馴れ初め、離婚、4人の子供達との現在の生活などについてまとめました。

あいださくらのプロフィール

 

あいださくらのプロフィール

 

生年月日:1991年4月18日

出身地 :東京都

身長  :162cm

サイズ :B83cm(Cカップ) W58cm H85cm

血液型 :B型

 

 

あいださくらさんは童顔ロリ系の作品に多数出演して人気の高かった元AV女優で、幼く見えるルックスと大胆な内容の作品のギャップで話題を集めていました。

 

現在はAV女優は引退しており、シングルマザーとして4人の子供を育てている様子をTwitterで公開して注目されています。

 

 

 

あいださくらの経歴① 15歳でグラビアアイドルとして芸能界入り

 

332

出典:https://img.hmv.co.jp/

 

あいださくらさんはAV女優としてデビューする前はグラビアアイドルとして活動されていました。

 

デビューのきっかけは14歳の頃で、渋谷駅の近くで携帯電話を落として困っていたときに、一緒に探してくれた人がいて、その人がたまたまグラビアタレントが所属する芸能事務所の関係者だった事だったそうです。

 

あいださくらさんは15歳でグラビアデビューし、いわゆる「お菓子系雑誌」でお菓子系アイドルとして活躍し、当時から極小の水着にTバックというエロ系の売り出し方をされていました。その後も、屋外露出やわき毛披露といった過激路線のグラビアににも果敢に挑戦されています。

 

同時期には「激写 高校1年生​デビュー あいださくら」というDVDもリリースしています。

 

 

 

あいださくらの経歴② 2009年18歳でAV女優としてデビュー

 

1rstar178rps

出典:https://pics.dmm.co.jp/

 

セクシー路線のグラビアで話題になったあいださくらさんは、18歳になったばかりだった2009年8月6日に「芸能人あいださくら18歳と2ヶ月でAVデビュー」という作品でAV女優としてデビューしています。

 

あいださくらさんは、AVデビューのきっかけについて、グラビアの仕事を3年やってだんだん慣れてきてしまったので『新しい事に挑戦したい』という思いを抱くようになり、自らAVに出演したいと応募したと、デビュー時のインタビューで話されていました。

 

 

 

あいださくらの経歴③ 2010年に突然の引退作発表

 

EsSLElqUcAAVYNF

出典:https://pbs.twimg.com/

 

AV女優としても、ロリ系の注目の新人としてすぐに人気を上昇させたあいださくらさんでしたが、デビューから約1年後の2010年8月24日に、突如引退作品「SOD卒業 芸能人 あいださくら 繰り返す挿入と絶頂」を発表してAV女優を引退しています。

 

引退理由は公式には発表されませんでしたが、あいださくらさんは、引退作品リリースの約2ヶ月前の2010年6月17日に自身のブログを更新しており、現在妊娠6週目であり、相手は以前から交際していた一般男性である事、既にAV女優を辞めた事をファンに向けて報告していました。

 

このブログ記事は投稿されてすぐに削除されており、その後慌ただしく卒業作品がリリースされたという流れでした。

 

 

 

あいださくらの経歴④ 2013年にAV復帰

 

player_thumbnail_358

出典:https://m.heyzo.com/

 

妊娠を理由に突如引退したあいださくらさんでしたが、引退から約2年半後の2013年2月13日に「芸能人 あいださくら 噴き出す母乳」という作品をリリースしてAVに復帰しています。

 

ロリ系と母乳ものを組み合わせた異例の作品だという事から注目され「ロリ母乳とは新鮮」、「母乳AVモノの中で間違いなく歴史に残る一本」などと絶賛されていました。

 

2014年2月1日には、浅草ロック座系列のストリップ劇場「新宿ニューアート」でストリッパーとしてもデビューしています。

 

しかし、それから2ヶ月後の2014年4月にまたしても妊娠が発覚し、あいださくらさんはAV女優、ストリッパーの仕事の休養を発表し産休に入っています。

 

子供出産後は仕事に復帰していますが、育児に忙しい事もあってか出演数は激減しています。

 

 

 

あいださくらの経歴⑤ 2018年にAV女優の引退と離婚を発表

 

c9zoyagcjkuuftsdg7kc

出典:https://res.cloudinary.com/

 

2018年7月11日、あいださくらさんは自身のTwitterを更新し、AV女優、ストリッパーの仕事を2016年に完全引退していた事を発表されています。

 

また、同時に4人目の子供を妊娠し出産した事や、旦那がこの4人目の子供を妊娠したのと同時期に不倫をしており、その相手も妊娠させたため離婚した事なども発表されています。

 

 

 

 

あいださくらの完全引退の理由は子供のため

 

Emw9k38VEAA76Ag

出典:https://pbs.twimg.com/

 

あいださくらさんはAVから完全引退した理由を明かされていませんが、おそらくは4人の子供たちのためというのが引退理由だとみられています。

 

あいださくらさんは子供出産後にAV女優として復帰した理由は元旦那さんが仕事をしておらず収入が無かったため、自分が家計を支えるしかない状況だったためだと説明されていました。

 

 

このように話されていたので、あいださくらさんは、子供が生まれた時からできる事ならばAV女優を引退したいと考えており、経済的に自立できるという目処が立ったために引退を決められたのではないかと思います。

 

 

 

あいださくらの結婚していた元旦那はアフリカ系アメリカ人の黒人男性

 

あいださくらさんは2010年の最初の引退後に結婚されていたようですが、その元旦那さんはアフリカ系アメリカ人の黒人男性だという事です。

 

 

 

 

あいださくらと黒人男性の旦那との馴れ初め

 

あいださくらさんの結婚していた元旦那さんがアフリカ系アメリカ人の黒人男性だと判明したことから、ネット上では、相手はAV男優の黒人男性で、馴れ初めはAV作品での共演だったのではと噂されています。

 

しかし、あいださくらさんはTwitterで元旦那さんについて「子供達の父親はアメリカのAV男優さんではなく、一般人の男性」だと説明されていました。

 

 

この黒人男性との馴れ初めなどは明らかにされていないのですが、あいださくらさんによればかなり酷い男性だったようで、下のようなツイートもされています。

 

 

なぜそんな男性と結婚したのか?との質問に対して、あいださくらさんは「理由は多分私自身が鬼畜で頭が狂っていたからだと思います。」と当時その選択をした自分を蔑むようなツイートをされていたので、あまり良い馴れ初めでは無かったのだろうと想像されます。

 

 

あいださくらの4人の子供達

 

EuQG7HuU4AImxUi

出典:https://pbs.twimg.com/

 

黒人男性の元旦那さんとの結婚生活はうまくいかなかったあいださくらさんですが、4人の子供たちは大変大切に育てられているようで、Twitterで子育ての様子なども公開されています。

 

あいださくらさんのTwitterなどの投稿内容から、4人の子供たちは、長女は2011年2月生まれで、2021年4月から小学5年生。次女は2012年8月生まれで、同じく小学3年生。長男は2014年の生まれで、同じく現在小学1年生。次男は2018年の生まれで、現在は保育園に通っている事がわかります。

 

あいださくらさんは2021年4月には長男の小学校入学式の様子をツイートされていて、その時に公開された長男の服装がお洒落だとネットで話題になっていました。

 

 

Es51neeVkAU7QZ2

出典:https://pbs.twimg.com/

 

また、長女はお絵かきが好きらしく、あいださくらさんのTwitterでもよくそのイラストが紹介されていて、「センスが良い」、「絵心がある」、「将来は画家かな?」とファンの間で話題になっています。

 

 

 

あいださくらの現在① 引退後に洗礼を受けてクリスチャンに

 

あいださくらさんは現在、キリスト教に入信してクリスチャンになられているという事です。

 

あいださくらさんは実は子供の頃に教会学校に通われていたそうで、AV女優をされていた頃にはキリスト教から離れたものの、引退後にキリスト教との運命的なものを感じて洗礼を受けられたという事です。

 

 

 

あいださくらの現在② アルバイトを始めた事を報告

 

 

WupEF1Rh

出典:https://pbs.twimg.com/

 

あいださくらさんは現在はAV女優やストリッパーとしての仕事からは引退しています。

 

その後はそれまでの貯蓄や行政からの手当などで生活されていたそうなのですが、2021年5月からアルバイトを始めた事をTwitterで報告されています。

 

アルバイトの内容は不明ですが、これまでのツイートの内容などから、制服やレジ業務がある昼のお仕事のようです。

 

 

 

まとめ

今回はロリ系で過激な内容の作品に多数出演して話題と人気を集めた元AV女優のあいださくらさんについてまとめてみました。

あいださくらさんは、15歳でグラビアアイドルとしてデビューし、18歳でAVデビューした経歴を持ちますが、20歳の時に一時、妊娠を理由にAV女優を引退しています。その後、再びAV業界に復帰していますが、これは子供らを育てるためにそうせざるを得なかったと後に説明されています。

あいださくらさんは1度目の引退後にアフリカ系アメリカ人の黒人男性と結婚して4人の子供を産んでいますが、この黒人男性がかなり酷い男だったようで、浮気やDVを繰り返した挙げ句、あいださくらさんが4人目の子供を妊娠したタイミングで、不倫相手も妊娠させて離婚に至ったそうです。

この元旦那の黒人男性との馴れ初めは明らかにされておらず、AVの共演で知り合ったのでは?と噂されていますが、この噂は本人が否定されています。

あいださくらさんは現在はこの男性とは離婚し、AV女優も引退してシングルマザーとしてアルバイトで働きながら4人の子供たちを懸命に育てられているようです。

あいださくらさんは自身のTwitterでこの子供たちとの日々の生活をツイートされていて、その内容からとても大切に子育てされている事が伝わってきます。ファンからの応援の声も多く寄せられているようです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

t02200293_0240032010574183485

成瀬理沙の現在!逢坂はるな改名・AKB卒業理由・カミナリまなぶとの結婚も総まとめ

ent1811229307-p2

AV女優の人気ランキング50選!現役25人・歴代25人を紹介【2024最新版】

成瀬心美

成瀬心美の現在!引退理由・歴代彼氏や結婚・今の活動まとめ

Rio

Rio(柚木ティナ)の現在!整形で劣化?ハーフ顔の初期・全盛期・最近の画像まとめ

EfCmbUoU8AMKs-H

白石茉莉奈の現在!経歴と過去・結婚した旦那と子供など総まとめ

倖田梨紗

倖田梨紗の現在!薬逮捕の詳細・田中聖や宮尾祥慈など歴代彼氏まとめ

恵比寿マスカッツランキング

恵比寿マスカッツ歴代メンバー30名の現在!衝撃順にランキング【2024最新版】

DesKKgyUcAAb6w9

鈴木心春の現在!死亡説はデマ?経歴と引退理由・結婚の噂もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20160621_nagasawamasami_34

塚本高史が現在は太った&白髪に?最近は消えた理由も徹底調査!

DApyMe_UQAAe69-

タイガーウッズの逮捕と現在!性依存性の病気・嫁と子供など総まとめ

彦摩呂

彦摩呂の現在と体重変化!若い頃のイケメン画像も紹介~最近はダイエットとリバウンドを繰り返す

高垣e

高垣麗子の元旦那は清水宏保!再婚相手の森田昌典の逮捕や子供&現在まで総まとめ

こずえ鈴

【フリーディア】こずえ鈴の弟ジョシュアの死因や現在まとめ【旦那の画像あり】

有安杏果

有安杏果の引退理由はぼっち?出身大学・彼氏や結婚の噂~現在まで総まとめ

知念里奈

知念里奈と旦那・井上芳雄の結婚&息子の現在!夫の父と妹など家族も総まとめ

20220517-00000004-ibaraki-000-6-view

鎌田美礼の父親と母親や学校は?子役モデル時代・身長やかわいい評判も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 「あいださくらさんは自身のTwitterでこの子供たちとの日々の生活をツイートされていて、その内容からとても大切に子育てされている事が伝わってきます。」←あの女性にも記事を書いた人間にも溜息しか出ない。何故わざわざ子供の事をアピールするのか、確か顔は写っていないけど子供の写真も公開してたよね?子供の人生を何だと思っているのだろう。AV女優は落ちる場所ではないだとか職業差別に反対だとか色んな事を言う女優が出てきてそれらを取り上げるメディアがいるが、どれだけそういった事をしても世間一般のAV女優の立ち位置は変わる事はない。そして、子供にとっては背負わなくてもいい十字架を背負わされる事になるしそれによって心が歪む事が多いだろうし高確率でイジメの対象にもなる。子供にバレた時に「そこまでして育ててくれたんだね」という子供に救われた的な事を言っているAV女優(元?)の事を好意的に紹介している記事も見かけたが、子供が心からそんな風に思っているかどうかは疑わしいし、そもそもその言葉に甘えるだけの人間は自己愛しか持っていない人間だろう。そして、そんな稀有なケースを取り上げるメディアは無責任にも程がある。大事なのはAV女優にならなくてもいい社会を作る事であってAV女優を擁護して持ち上げる事ではない。

前後の記事

興味があればチェックしてね

2018100300010_1

高須克弥の嫁/高須シヅの死因と遺言や息子3人!西原理恵子との関係や馴れ初めも総まとめ

img_fb28942a32ede8f4474d0ff2f40fe4b41771902

山田みつ子の生い立ちと現在!夫と子供・若山直美さん音羽お受験殺人事件での逮捕と出所後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す