川村ひかる

川村ひかるの現在!旦那と結婚や子供・千代大海との破局原因まとめ

若い頃にグラビアイドルとして活動していた川村ひかるさんは2016年4月に一般男性と結婚、病気を乗り越え第1子を出産しました。

この記事では、川村ひかるさんのプロフィールと現在、結婚した旦那と子供、元彼氏の千代大海との破局原因についてもご紹介しています。

川村ひかるのプロフィールと現在

 

名前:川村ひかる

本名:篠崎 由希恵(しのざき ゆきえ)
出身地:東京都
生年月日:1979年10月18日

血液型:AB型

身長:150cm

デビュー年:1999年

 

川村ひかるさんは若い頃はグラビアモデルとして人気でしたが、現在は株式会社スノーピクチャーの代表取締役をつとめる実業家でもあります。

会社HP

http://snowpicture.jp/

Twitter

https://twitter.com/pikanchu

会社の事業としてはカフェメニュー開発・化粧品プロデュース・美容健康に関するセミナー開催などを手掛けていて、2014年6月に出演した「有吉ゼミ」では年収が3000万程度あると告白しています。

ジュニア野菜ソムリエ、JAA認定アロマッコーディーネーター、健康管理士、発酵プロフェッショナルなどの多彩な資格も保持。

 

「発酵美人」というレシピ本を発売するなど、漬けドルとしての地位も確立した川村ひかるさん。

 

私生活では、2016年4月に一般男性と結婚。

しかし、20代のときには子宮内膜症、30代になってからは若年性更年期障害、2015年10月の旦那さんとの婚約発表にあわせて脳動脈瘤を患っていることを公表しています。当時は30代後半という年齢ながらも、苦難の病気が続いた川村ひかるさんですが、2016年7月6日にブログにて妊娠を発表しました。

「ご報告」 川村ひかるオフィシャルブログ

 

 

 

川村ひかるが結婚!旦那との馴れ初め

川村ひかるさんは、40代の一般男性と2015年11月に婚約、2016年4月に入籍しました。

とても心配性な彼とズボラな私ですが二人でバランスを取りながら楽しく過ごしていきたいと思っております。

お互いの意向で結婚式や新婚旅行など特別な事は考えていませんが一緒にいるだけで幸せです。

いつの日もお互いに思いやりを忘れず、ふたりの時間をゆっくり歩んでいきたいと思います。

まだまだ未熟者ではございますが、常に感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います。

引用:ご報告。「川村ひかる オフィシャルブログ」

 

馴れ初めは?

 

ゴルフ好きな川村ひかるさん。

 

川村ひかるさんと旦那さんの出会いはゴルフ場。二人ともゴルフが趣味だそうです。そして、その日はまさに脳動脈瘤の発見にもつながった頭痛が起きたとも言います。

「彼に出会ったゴルフの日、急に激しい頭痛に襲われたのですぐにMRIの検査の予約をして、動脈瘤が見つかりました。その日は私にとって、うれしいことと悲しいことが重なった、まさに人生の転機となる一日でしたね」

引用:川村ひかる、40代男性と婚約 脳動脈瘤も公表

 

まさにいろんな意味で、運命の日ですね。なお、この日の頭痛をきっかけに見つかった川村ひかるさんの脳動脈瘤は、まだ小さいため経過観察となっています。

そしてその後、心配した旦那さんが川村ひかるさんの様子を聞くため、連絡をくれたことを馴れ初めに始まった関係だったようです。

「私の様子を心配して、彼が連絡をくれたんです。それから病院にも付き添ってくれたり、励ましてくれたり……。それからなんとなく付き合ったというか。しばらくしたら、一緒に住む家を2人で探していました」

引用:脳動脈瘤と闘う川村ひかるの願い「命がけでも子供産みたい」

 

かねてから35歳で結婚したいと考えていた川村ひかるさん。いろんな偶然と必然が重なった、まさに節目の年だったのかもしれません。

 

 

川村ひかるの旦那の情報

川村ひかるさんの旦那の情報

川村ひかるさんは、旦那さんについて以下のように発言。

真面目で誠実で、何の疑いもなく安心感のある人。今どきツイッターやFacebookなどSNSを一切やっていないので、浦島太郎みたいです(笑)」

引用:川村ひかる、40代男性と婚約 脳動脈瘤も公表

 

それを物語るかのように川村ひかるさんのブログでは、旦那さんの写真の撮り方があまり上手くないというエピソードを、撮ってもらった画像とともに披露。

 

o0480063913480553452

彼に写真をお願いしたら

携帯をあまり使いこなせず、SNS等をやらないので写真の撮り方が

もう少し綺麗にお願いしますと言ったら、同じだよーと言われてしまいました

引用:おはようございます。「川村ひかるオフィシャルブログ」

 

なんとも微笑ましい新婚カップルといった感じです。

しかし一方で川村ひかるさんは、かなり積極的にお金持ち狙いの婚活をしていたと報じられることも。

彼女を知る人物からはこんな声も……。テレビで見かけなくなった間、彼女は地下に潜り、ひたすら婚活していましたよ。それも金持ちばかりを狙って。六本木や麻布の夜の社交場で、彼女は有名人。

引用:川村ひかるが婚約を発表 「ひたすら婚活していた」との噂も

 

川村ひかるさんは年収3000万以上という実業家でもありますので、それでもまだ金持ち狙いの婚活をするものでしょうか。

結局、旦那さんと川村ひかるさんが出会ったのは、お互いが趣味とするゴルフ場。

「ゴルフを趣味にする男性は高年収」という都市伝説もありますが、それは道具に凝ったりするからの話ですので、一概に金持ち男性とも言いづらいです。しかし、ある程度趣味などにお金をかけれる余裕がある方だとも言えそうですね。

 

 

川村ひかるの子供…病気を乗り越えて妊活した末の出産

 

 

川村ひかるさんは、20代・30代とさまざまな病気を経験してきました。その中で妊娠することが難しいと知った川村ひかるさんは、結婚する前から妊活を意識していました。

10代から数多くのグラビア撮影を行ってきた川村は、過度なダイエットの影響でホルモンバランスを崩し、30代に受けた検査で「卵胞の数が少なく、妊娠は難しい」と診断された。昔から母親になることに憧れ、厳しい現実を突きつけられるも、3年ほど前から食生活のコントロールをはじめとした妊活へと取り組み始めた。

引用:川村ひかる、第1子妊娠6ヶ月 苦難乗り越え“ABC妊活”に取り組む

 

婚約時にあわせて発表した脳動脈瘤も、経過観察という判断になったものの、そこにも妊娠にまつわる不安要素が。

「妊娠すると血圧に変動があって、脳動脈瘤にはマイナスのようです。病気のためにできない検査もあります。さらに出産の際に力むことで、動脈瘤が破裂するケースもあるそうです。彼は『2人で楽しく生きていければいいんだから、子供のことは考えなくてもいいよ』と言ってくれます。でも私は『何が何でも産むぞ!』と思っています。たとえそれが命がけであっても」

引用:脳動脈瘤と闘う川村ひかるの願い「命がけでも子供産みたい」

 

 

 

そんなまさに生死をかけるような話にもつながる川村ひかるさんの妊娠出産ですが、旦那さんに会ってからは尚一層子供を産みたいという思いを強くしたそうです。

主人に出逢えてからは子供を絶対に授かりたいと更に強く思うように

引用:ご報告 「川村ひかるオフィシャルブログ」

 

そして、ABC論という彼女が提唱するキーワードを元に、妊活に取り組んでいきます。

 さらに、日々の生活習慣も見直し始めた。1時間でも多く睡眠を取る、脳をリラックスさせるため夜にスマホやPCを見ない、家の電気をダウンライトにする、冷たい飲み物を控える、などなど、体に刺激を与えるものをできるだけ控えるよう取り組んだ。「これは、私が考えた子どもを授かるための妊活ABC論。『(A)当たり前のことを、(B)バカにせず、(C)ちゃんとする』という考えです」。

引用:川村ひかる、第1子妊娠6ヶ月 苦難乗り越え“ABC妊活”に取り組む

 

そういった日頃の努力があった末での、妊娠だったようですね。

第1子出産

2016年10月14日に第1子男児を帝王切開で出産したことをブログで報告しています。

 

私事で大変恐縮ですが、14日に第一子となる男の子を出産致しました事をご報告させていただきます。予定日より3週間も早い出産となりましたが、主治医の先生のご判断のもと無事に新しい家族を迎えることができました!


o0480036013774220693

私のお腹に宿ってくれた子は、検診で臍帯卵膜付着と言われたため、ずっと不安がありました。

検診の度に先生といつ出産するかを話し合い、37週に入ってから帝王切開にて出産することとなりました。無事に産まれてきてくれた息子と私は、先生も驚く程、太いへその緒でしっかり結ばれていたので安心しました‼︎

 

引用:ご報告。

 

病気を乗り越えての出産なのでおめでたいです。

川村ひかると元彼氏・千代大海との熱愛と破局原因

川村ひかるさんの元彼といえば、元大相撲力士の千代大海がいます。

 

名前:千代大海龍二

本名:須藤龍二(すどう りゅうじ)
出身地:大分県大分市
生年月日:1976年4月29日

身長:181cm

最高位:東大関

引退:2010年

 

二人の交際が発覚したのは、2003年ごろ。

“ツッパリ大関”の熱いロマンスが発覚した。千代大海が、バラエティー番組で活躍する人気タレントの川村ひかるとの熱い交際を認めた。 

女性誌によると、2人は4月に都内の料理店で知り合い、千代大海が川村のファンだったこともあって、意気投合。4月29日の千代大海の誕生日を祝い、夏場所後には、川村の自宅マンションに“4連泊”。

すでに、千代大海がプロポーズを済ませ、同誌に対して「結婚を真剣に考えている」と激白したという。

引用:【熱愛】千代大海、川村ひかると交際宣言!結婚は否定

 

かなり千代大海さんが惚れ込んでいるような感じがです。

川村ひかるさんは、この交際発覚前には「太った人は好きじゃない」という発言をしていましたが、しっかりと真剣交際していたようですね。

しかし、約2年後の2005年に川村ひかるさんは、千代大海との破局をバラエティ番組内で報告しています。

千代大海との交際について聞かれると、「別れてしまいました」とあっさり。理由については具体的には語らなかったものの、価値観の違いをあげたという。別れた時期は半年近く前で、その頃には会う時間も減り、すれ違いが目立つように。川村は最近、所属事務所を変わったが、その原因の一つにはこの破局劇があったという。

引用:川村ひかる半年前に千代大海と破局していた

 

結婚まで考えていたという真剣交際でしたが、二人の破局原因は「価値観の違い」ということでした。

 

しかし、このありがちで憶測を呼ぶ「価値観の違い」は建前で、二人の本当の破局原因についてはいろいろな言われ方をされています。たとえば「川村ひかるはやはり太った人が嫌だったから?」とか、よく噂される川村ひかるさんの年齢詐称に関連させて「本当の年齢が千代大海にバレたから?」とも。

 

 

その後、2013年に恵理子夫人と結婚した千代大海。

 

川村ひかるさんもですが、奥様もとてもきれいな方です。

 

川村ひかるさんは、千代大海との破局後、市川海老蔵さんとの交際が報じられたり、はたまた本命のセレブ社長との熱愛が噂されるなどしていました。

 

海老蔵との交際報道について、川村は自身のブログで「皆様、今後とも彼氏募集中の(笑)川村ひかるを宜しくお願いします☆」と否定していた。

だが、「現在彼氏募集中」と語る川村には、本命の彼氏がいると囁かれているのだ。テレビ関係者が語る「川村と海老蔵は本当にただの友達のようですよ。彼女には40代のブライダル会社社長という彼がいるという話ですからね」

このブライダル会社社長と川村とは六本木などで、食事する仲睦まじい様子がたびたび目撃されている。

「すでに川村とこの男性には、都内で半同棲しているといった情報が流れています」

引用:海老蔵と熱愛報道の川村ひかる 実は他の本命セレブとゴールイン寸前!?

 

しかし、その後どちらとも結婚には至らず破局を迎えた川村ひかるさんでした。

終わりに

病気にしろ千代大海との破局にしろ、いろいろ大変なこともあった川村ひかるさんですが、今回はめでたく結婚・妊娠・出産となりました。

 

本当におめでとうございます。お幸せに。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

来栖あつこ

来栖あつこと旦那の結婚&子供や現在まとめ!交際30日のスピード婚だった

497c42b5-s

【真相】ベッキー金スマ復帰の裏側!川谷絵音の元嫁に謝罪するために手紙を週刊文春に送った?離婚した元妻は妊娠中との噂も

北乃きい

北乃きいの現在と激太りを画像で検証!太った原因はZIP司会・スキャンダル・女優業不振?

e0b4d7c1

神田沙也加と母・松田聖子は不仲?父・神田正輝との関係も調査

image

時東ぁみが結婚!旦那と子供や現在・歴代彼氏・メガネなし画像まとめ【DAISHIは薬で逮捕の前科あり】

中川翔子

中川翔子の歴代彼氏&結婚と旦那!ぼっちな性格・生い立ちと経歴も総まとめ

熊切あさ美

熊切あさ美と山田哲人が彼氏彼女の関係に!熱愛報道・交際遍歴まとめ【女性セブン画像あり】

20151114-OHT1I50001-T

木口亜矢の旦那・堤裕貴が逮捕で離婚!子供・現在までを総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20230222-00026969-jprime-000-8-view

船岡久嗣の現在!女子アナ山内泉にストーカー?結婚や嫁と子供など家族・自宅を総まとめ

ute

内山麿我の現在の嫁と子供情報!浜崎あゆみや難波サキとの関係も総まとめ

及川奈央

及川奈央の結婚相手・旦那とは?元カレ陣内智則との破局原因もまとめ

etc19030214420004-p1

吉田豊(騎手)の現在!後藤浩輝の木刀事件の真相・結婚情報もまとめ

橋本環奈

可愛い女性芸能人ランキング51選!年代別で徹底紹介【2024最新版】

image01

元SMAP森且行の嫁と息子&浮気で離婚の噂や現在の年収まとめ!妻の亜紀夫人は子供を連れニューヨークで別居中

2039137_201407020150798001404268823c

夏まゆみの死因の癌とは?結婚や旦那と子供・AKB48辞めた理由や振り付け曲を総まとめ

b21975f6322aaa038ea48038f1be4d16_16874

リップスライムSUの元嫁&江夏詩織フライデー情報!大塚愛の旦那に浮気・不倫報道

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

0

矢野燿大の現在!娘や嫁など家族・引退試合や年俸推移まとめ

CgaRoJ-UUAAO0pm

Hey! Say! JUMPの身長差が凄い!?山田涼介・知念侑李・伊野尾慧・中島裕翔・高木雄也・薮宏太・有岡大貴・岡本圭人・八乙女光の9人

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す