来栖あつこ

来栖あつこと旦那の結婚&子供や現在まとめ!交際30日のスピード婚だった

1996年に特撮ドラマ『激走戦隊カーレンジャー』の八神洋子・ピンクレーサー役や、バラエティ番組『出動!ミニスカポリス』などで注目を集めてきた来栖あつこさん。

 

来栖あつこさんが結婚した旦那や子供について、現在までの様子を総まとめしましたのでご紹介します。

来栖あつこのプロフィール

来栖あつこ、元ミニスカポリスとして活躍

来栖あつこさんは高校3年生の頃にオーディションに合格して芸能界に入り、1996年に特撮ドラマ『激走戦隊カーレンジャー(テレビ朝日系)』の八神洋子・ピンクレーサー役で女優デビューしました。その後、『出動!ミニスカポリス』に出演し知名度を獲得し、近年はバラエティタレントとして活躍しています。

 

 

愛称: あちゅ
生年月日: 1978年1月26日
出身地: 茨城県
血液型: AB型
身長: 158 cm
体重: 40 kg
靴のサイズ: 22.5 cm
デビュー: 1996年
ジャンル: 女優
モデル内容: 一般

 

引用:Wikipedia – 来栖あつこ

 

来栖あつこさんは本名を明かしていませんが、読みはそのままに「来栖 敦子」だと言われています。

 

 

来栖あつこが39歳で結婚を発表~旦那は高身長のイケメン会社員

来栖あつこ、2017年9月19日に39歳で結婚

来栖あつこが2017年9月19日に結婚をブログで報告

来栖あつこさんは2017年9月19日にオフィシャルブログ上で一歳年上の一般人男性と結婚したことを報告して話題になりました。

 

来栖あつこさんがブログでの結婚報告の挨拶文は以下になります。

 

私、来栖あつこは、かねてよりお付き合いしていた会社員の男性と、9月19日に結婚致しました事をご報告させていただきます。
本来なら、入籍日にご報告するべきではございますが、ちょうど結婚が現実的になったタイミングで「有吉反省会」からお声がけ頂き、番組のオンエアに合わせての発表となりましたので、大切なファンの皆さんや日頃からお世話になっております関係者の皆様へのご報告がこの場になってしまった我儘をお許しください。
1年2ヶ月の間、友人として接する中で彼の人柄に惹かれ、今年の夏からは結婚を前提にお付き合いさせて頂いておりました。
これからも、仕事もプライベートも、私らしさを忘れず邁進して参りますので、温かく見守って頂ければ幸いです。
簡単ではございますが、ご報告させていただきます。

 

引用:来栖あつこオフィシャルブログ – ご報告

 

来栖あつこさんがブログで報告しているように、結婚報告の前にバラエティ番組『有吉反省会(日本テレビ系)』に出演したため、結婚した旦那について番組で語った内容をオフィシャルブログでも綴っています。

 

 

 

来栖あつこ、旦那とは交際30日のスピード結婚だった

 

来栖あつこの旦那は高身長イケメンで良夫?

来栖あつこさんと旦那は交際1ヶ月でスピード結婚したようですが、旦那は高身長のイケメンで温厚の良夫のようです。

 

来栖あつこさんと旦那は結婚の1年半前に知り合っていたようですが、しばらくは2、3ヶ月に一度会う程度の付き合いだったようです。

 

しかし、そのうち来栖あつこさんが友人と定期的に開いている女子会に旦那が参加するようになったことでよく会うようになり、だんだんと惹かれていったようです。

 

そして1年以上が経った頃に初めて二人でデートをしたようですが、旦那が「最初から気になっていた」と伝えてくれたことから、結婚したいと考えていた来栖あつこさんは嬉しい半面遠回りをしてしまったと感じ「巻で」結婚したいと伝えました。

 

旦那は交際半年で結婚は考えられないと正論を言っていたようですが、来栖あつこさんの家族に挨拶に行った際に父親や兄弟たちと意気投合してしまい、翌日にプロポーズしてくれたそうです。

 

来栖あつこさんはブログでは語りませんでしたが、バラエティ番組向きに『有吉反省会』で家事を全部旦那に任せていることを明かしました。

 

「いてくれるだけでイイ」と夫から言われたため家事は一切任せている来栖40歳までに結婚したかったそうで、交際30日でプロポーズをされたことも打ち明けた。

そして、スタジオにはサラリーマンの夫も登場し、「(結婚を)急かされた部分がかなりある」と、交際後すぐにプロポーズ「させられた」感が存分にあったと告白。さらに、「家事をして欲しい」と本音を吐露するなど、おのろけ全開だった来栖と話が食い違っていた。

 

引用:モデルプレス – 突然の結婚報告に絶叫も イケメン夫が“交際30日婚”の裏側明かす<来栖あつこ>

 

来栖あつこさんはミニスカポリスとして活躍していた頃は、初代のさとう珠緒さんや3・4代目の大原かおりさんなど独身メンバーと合わせて「独身アラフォー3人組」と結束していたようですが、これはキャラクターとしての設定で結婚したことは明かしていなかったようです。

 

そのため、番組で恒例の”禊”として来栖あつこさんは旦那と二人で大原かおりさんに結婚報告して絶叫されてしまいました。

 

 

来栖あつこ、テレビ番組で離婚の条件を決めていると明かす

 

来栖あつこは旦那に離婚条件を決めている

来栖あつこさんは旦那と一緒に2018年8月22日に放送されたバラエティ番組『運命のひと押し(tれ)』に出演し、離婚の条件を決めていることを明かしました。

 

来栖あつこさんの旦那は結婚後幸せ太りなのか体重が10kgも増えてしまったようで、さらに喫煙者ということで来栖あつこさんは離婚も前提にどちらかを解消することを迫ったようです。

 

その後旦那は抜き打ちチェックで禁煙に成功したか調べたところ禁煙は続いており、さらに体重チェックの結果は不明ながら旦那は何とか来栖あつこさんとの離婚を免れているようです。

 

 

 

 

来栖あつこ、子供が早くほしいと告白~現在は不妊治療中と明かす

来栖あつこ、ブログで不妊治療をしていることを告白

来栖あつこは子供に恵まれる?

来栖あつこさんは2018年12月4日付けのブログで不妊治療をしていることを明かしましたが、まだ妊娠はしておらず厳しいことを報告しています。

 

不妊治療を考えたのは「1年半前」だったといい、不妊治療で出産した仕事仲間から「1日でも早く行った方がいいよ」と助言されたことから、夫に相談。夫は「自然の流れに任せればいいじゃないか。もし子供に恵まれなくてもあっちゃんがいれば、俺は幸せ」と言ってくれたといい「うれしかった反面、『こりゃ病院に行くのに迷惑かけられないな』って覚悟した瞬間でした」と、通院当初は夫に内緒にしていたという。
 来栖は「金銭面での迷惑は一切かけない。チャンスは1年」と心に決めて治療に臨んだという。今では治療も夫に明かし、夫婦で検査も受けたところ2人とも「カラダには何の問題もない」と診断されたにも関わらず、赤ちゃんを授からないことに「厳しさを痛感して泣いて」と辛い心情も明かした。

 

引用:デイリー – 来栖あつこ、不妊治療を告白「チャンスは1年」も「厳しさを痛感」

 

来栖あつこさんは残り数ヵ月間は不妊治療に臨むようですが、40歳という妊娠適齢期を超えてしまった体では中々妊娠は難しいようです。

 

しかし、もしかしたら今年か2019年に来栖あつこさんの妊娠の報告がある可能性はゼロでは無いかもしれません。

 

 

 

来栖あつこ、ネット上の出産の噂はデマだった

 

来栖あつこはすでに子供を出産していた?

左の画像のように赤ちゃんを抱っこしている来栖あつこさんの写真があるため一部ですでに子供がいるという噂が立っていたようです。

 

ブログで投稿されたこの写真は友達の赤ちゃんのようで来栖あつこさんの子供ではありませんでした。

 

不妊治療が成功し、早くわが子が抱けるといいですね!

 

 

 

来栖あつこの結婚や旦那について総まとめすると…

・来栖あつこは2017年9月19日、高身長でイケメンの会社員と交際30日でスピード結婚した。

・来栖あつこには子供はおらず、現在は不妊治療中であることをブログで告白している。

 

 

元ミニスカポリスとして活躍し、タレント活動を続けている来栖あつこさんの結婚について総まとめしてきました。

 

来栖あつこさんの旦那は女子力が高いということで浮気からの離婚の心配はなさそうな印象ですが、来栖あつこさんのわがままぶりにどこまで付き合えるかが夫婦円満で居続けるポイントになるかもしれません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

一ノ瀬文香

【同性婚】一ノ瀬文香と杉森茜が破局!結婚から離婚まで総まとめ

鈴木蘭々

鈴木蘭々の現在と兄の死まとめ~今も結婚しておらず独身・劣化もなくハーフ顔美人は健在

又吉直樹・森口博子

又吉直樹と森口博子がお似合いで可愛い!結婚はある?

相沢まきe

相沢まきと旦那の結婚や子供&関東連合との関係!離婚の噂も総まとめ

main_large

橋本マナミの現在!若い頃・結婚した旦那・歴代彼氏や口説いた俳優を総まとめ

mqdefault

福下恵美(原口あきまさ嫁)の現在!馴れ初めと結婚・子供や自宅・経歴(高校)と昔のモテエピソードも総まとめ

知念芽衣・知念里奈

知念里奈の妹・知念芽衣の結婚と旦那&子供!知念侑李との関係も総まとめ

810c9a3f48d2e44a1b43d488ea17cf36

ベッキーと上戸彩が不仲・絶縁状態!?HIROとの結婚・子供出産がきっかけ!?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

420_b072f9e76f1ad5f2bbb56909a9e819f2_1453983303765_490265_ver1.0

金城武の現在!結婚説や彼女遍歴&本名や消えた理由など総まとめ

84-22-5488

三和銀行オンライン詐欺事件と犯人・伊藤素子の現在!南敏之との関係・判決や映画化も総まとめ

芳本美代子

大渕愛子の旦那・金山一彦と芳本美代子の離婚原因は?嫁にDVや浮気の噂も?

keye

北村晴男弁護士の娘と息子情報!結婚した嫁と子供まとめ

高松恵理

元AKB高松恵理の現在!橘梨紗デビューや引退理由~結婚の噂も総まとめ

ライム病

ライム病の有名人/芸能人10名!日本の患者・症状や原因も総まとめ【2024最新版】

戦慄かなの

戦慄かなのが整形!本名と大学・親や生い立ち・少年院の理由・結婚の真相も総まとめ

2014021009

佐村河内守の現在!ゴーストライター新垣隆や耳が聞こえる真相まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

月宮かれん

月宮かれんの事故死・死因は自殺?不慮の事故の真相まとめ

mimura-masakazu

【モヤさま】三村マサカズが狩野恵里アナを嫌いと発言!過去のパワハラ・セクハラ疑惑と合わせてまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す