6etn70mI_400x400

ナジャ・グランディーバの身長と素顔や学歴!大阪大学の噂・お店・彼氏や結婚情報も総まとめ

人気オネエタレントのナジャ・グランディーバさんですが、少年時代より男性が恋愛相手であり、大学時代にこちらの世界に足を踏み入れたそうですね。

 

この記事では、ナジャ・グランディーバさんの本名と身長などプロフィール、実家の家族、出身大学が大阪大学の噂など学歴、すっぴん・素顔、お店、そして彼氏や結婚情報をまとめました。

ナジャ・グランディーバとは…本名は不明・名前の由来はスーパーモデルだった

 

ナジャ・グランディーバ
生年月日:1974年4月10日
出身地:兵庫県
所属事務所:太田プロダクション

 

ナジャ・グランディーバ、人気オネエタレントでバラダンでお馴染み

 

 

ナジャ・グランディーバさんに関しては、「ゴゴスマ」や「バラいろダンディ」といった情報番組のコメンテーターとしてお馴染みなオネエタレントです。

 

 

ナジャ・グランディーバさんの芸名の由来については、ドイツ人スーパーモデルのナジャ・アウアマンさんの名前に、イタリア語の最上級と歌姫を合わせた造語「グランディーバ」を付け加えたとか。

 

ちなみに、ナジャ・グランディーバさんは本名は公開しておらず、姓名は不明となっています。

 

とはいえ、特に秘密主義の性格というわけではないらしく、ツイッターやインスタグラムの公式アカウントなどは開設しているようですね。

 

 

 

ナジャ・グランディーバの経歴…実家は米屋で幼少期のあだ名はオカマラス

ナジャ・グランディーバ、子供時代のあだ名はオカマやオカマラスだった

 

 

ナジャ・グランディーバさんの実家については、兵庫県神戸市で米屋を営む自営業だったそうですね。

 

少年時代のナジャ・グランディーバさんに関しては、当時から恋愛対象は男性だったらしく、周囲からはなよなよとした少年に映っていたとか。

 

そのため、小学時代のあだ名は「オカマ」や「オカマラス」だったそうで、心配した両親が男らしく育つようにとサッカー少年団に加入させたことまでありました。

 

とはいえ、高校時代になると、そんな両親たちの心配をよそに女子生徒から告白されるようなモテ男に育ったナジャ・グランディーバさんは、気になる男子とダブルデートをするために彼女を作ったこともあったそうですね。

 

ナジャ こっちは好きでも、基本、一方通行ですよ。相手は女の子が好きだから。
でもデートがしたいから、好きでもない女の子の彼女を作って、相手に彼女がいたんで、いわゆるダブルデート的なのはしましたね。私は彼のほうとデートしている気分で楽しむという。そういうのは、何回かやったことあります。

 

引用:失恋、裏切り。そのときナジャ・グランディーバは?【突破シリーズ第4回】

 

ちなみに、高校時代のナジャ・グランディーバさんが好きだった男子生徒は、「サッカー部の前田くん」でした。

 

 

ナジャ・グランディーバ、初女装は大学時代だった

 

 

高校を卒業後のナジャ・グランディーバさんは、大阪府内の大学へ進学しています。

 

大学時代のナジャ・グランディーバさんは、ゲイバーでアルバイトをしていたらしく、20歳の頃に店のパーティがきっかけで女装を始めることになりました。

 

ナジャ 大阪に出てから学生のアルバイトでゲイバーで働いてたんです。そのお店は普段は女装せずに普通の格好の店なんだけど、クリスマスや周年パーティーで面白がって女装するわけです。それがきっかけですね。

 

引用:失恋、裏切り。そのときナジャ・グランディーバは?【突破シリーズ第4回】

 

ちなみに、ナジャ・グランディーバさんは、21歳の頃よりドラァグクイーンとして本格的な活動を開始したと言われているため、大学を卒業後は一般企業に就職していないものと思われます。

 

 

ナジャ・グランディーバの出身高校と大学など学歴…頭いい説の真相とは?

ナジャ・グランディーバ、出身高校や大学は非公開だった

ナジャ・グランディーバさんに関しては、出演している情報番組での的確なコメントぶりから、頭が良い説が浮上しています。

 

 

 

実際の話、高学歴なオネエタレントは珍しくなく、ミッツ・マングローブさんや肉乃小路ニクヨさんは慶應義塾大学卒だと言われております。

 

しかしながら、ナジャ・グランディーバさんは、出身大学や高校を公表していないため、高学歴かどうなのかは確認が取れない状況のようですね。

 

ただ、ナジャ・グランディーバさんは18歳で大学入学を機に大阪に出たと発言しているので、大阪の私立の大学であることは間違いないようです。

 

 

ナジャ・グランディーバさんについて検索すると「大阪大学」というワードが出てきますが、これは大阪大学微生物病研究所のホームページに掲載された写真にナジャ・グランディーバさんが載っていたことが理由のようです。

 

しかし、大阪大学は国立大学なので、ナジャ・グランディーバさんが大阪大学に通っていたという事実はないはずです。なぜ写真が載っていたのか定かではありませんが、ゲストとして訪問しただけという説が濃厚です。

 

他の検索ワードだと「関学」などが表示されますが、関西学院大学は兵庫県にある大学なので、こちらも違いそうです。

 

 

ナジャ・グランディーバの身長…実はイメージほど大きくなかった

 

 

ナジャ・グランディーバさんに関しては、一般的には大柄なオネエタレントとのイメージが流布されています。

 

 

とはいえ、実際のナジャ・グランディーバさんの身長は178㎝程度だそうで、そこまで高身長ではないようですね。

 

ナジャ・グランディーバさんに実身長以上の大柄なイメージがついてしまった理由については、女装家ゆえにハイヒールを愛用していることが影響しているのかもしれませんね。

 

 

ナジャ・グランディーバの勤務しているお店は?…現在も大阪暮らしだった

 

ナジャ・グランディーバさんに関しては、売れっ子タレントとなった現在でも生活の拠点は大阪だそうで、仕事の依頼があると全国を飛び回る日々を送っているようですね。

 

 

そんなナジャ・グランディーバさんは、原点であるショーパブの仕事も継続しているそうで、大阪府北区にある「do with cafe」に籍を置き続けているとか。

 

 

とはいえ、タレント業で忙しいナジャ・グランディーバさんが店に出てくることは珍しく、現状は月1度の「ナジャBAR」の開催日のみに出勤する状況となります。

 

 

ナジャ・グランディーバのすっぴんや素顔とは?メイクは筆ペンや油性マジックだった?

ナジャ・グランディーバ、素顔はイケメンだった?

 

 

ナジャ・グランディーバさんに関しては、女装家らしく人一倍メイクに拘りがあるようで、お店に出たりテレビ出演をする際には、毎回2~3時間もの手間暇をかけて化粧をしています。

 

そんなナジャ・グランディーバさんの愛用アイテムには、筆ペンや油性マジックといった文房具もあるとか。

 

ちなみに、筆ペンはアイライン代わりに使い、油性マジックは唇下のホクロを入れる際に利用するそうですね。

 

 

人一倍メイクに拘りがあるだけに、SNS上ですら素顔を公開したことがないナジャ・グランディーバさんでしたが、本人だと言われているすっぴん写真も出回っています。

 

こちらの写真が本当にナジャ・グランディーバさんなのかは不明となりますが、すっぴん姿の本人と食事をした経験があるというネットユーザーの証言によると、素顔がイケメンなことは確かなようですね。

 

 

 

ナジャ・グランディーバと実家の関係…当初はテレビ出演を反対されていた?

 

ナジャ・グランディーバさんは、お水の世界で働くようになっても、実家には長年カミングアウトをしていなかったそうですね。

 

 

そんなナジャ・グランディーバさんがカミングアウトをした理由については、2011年に関西ローカルの情報番組「ハピくるっ!」への出演が決定したことがきっかけになったとか。

 

ナジャ 突破でいうと、テレビに出るってなったときは、親は反対しましたよ。神戸なんて田舎なわけですよ。それに米屋で商売してるから、あんなオカマの家の店で買われへんみたいになると。でも私もやってみたくて、そこは譲られへんなと思ったから親に言ったんです。

引用:失恋、裏切り。そのときナジャ・グランディーバは?【突破シリーズ第4回】

 

当初は母親からテレビ出演を反対されたというナジャ・グランディーバさんでしたが、カミングアウト翌日になると、冷静になった母親から「1日考えたけど、やっぱり好きにしてええで」との電話がかかって来ることになりました。

 

ちなみに、父親は普段から無口な人物だったらしく、ナジャ・グランディーバさんのカミングアウト騒動に対して怒ったりも反対したりもしなかったと言われております。

 

以降はタレント活動を家族から応援される立場となったナジャ・グランディーバさんは、盆や正月になると実家へ帰省してお墓参りもしているとか。

 

 

ナジャ・グランディーバの結婚情報…実は恋愛恐怖症で彼氏がいなかった?

 

ナジャ・グランディーバさんの気になる結婚情報に関しては、実は恋愛恐怖症なため、これまでに男性と交際した経験がなく結婚も未経験だそうですね。

 

 

ナジャ・グランディーバさんが恋愛恐怖症になった原因については、21歳の時に知り合った3歳年上のスイミングスクール講師・Aさんが原因でした。

 

アルバイト先のゲイバーに通っていたAさんに一目ぼれしたナジャ・グランディーバさんは、ゲイ仲間の親友Bさんに恋愛相談をしながら、Aさんとの交遊をスタートすることになりました。

 

しかしながら、その年のバレンタインデーの日にBさんを連れてAさんの自宅へ行き告白をした夜、就寝中のナジャ・グランディーバさんを尻目に2人がまぐわっている場面を目撃してしまったそうですね。

 

ナジャ 「ありがとう」と言われて、でもその時に返事はもらえず。そんで私もお酒飲んでたのもあるし、急に緊張が解けたのか、そこで寝てしもたんですね。ほんでなんか「バタッ」て大きな音がして、なんか落ちてきたから目を開けたら…
森  開けたら?
ナジャ なんとその2人がエッチをしてたという…

引用:失恋、裏切り。そのときナジャ・グランディーバは?【突破シリーズ第4回】

 

ちなみに、当時の2人は交際しておらずその場の盛り上がりで性交に及んだだけだった一方で、体の相性が良かったのか以降は本当に恋人同士になってしまったとか。

 

告白相手と親友に手酷い裏切りを受けることとなったナジャ・グランディーバさんは、この時の体験をきっかけに恋愛恐怖症に陥ってしまったそうで、ワンナイトラブ以外で彼氏を作れない体質になってしまいました。

 

 

ナジャ・グランディーバについてまとめてみると…

 

 

ナジャ・グランディーバさんに関しては、実家とは良好な関係である一方で、過去の失恋経験により恋愛恐怖症な一面も持っていることになります。

 

ナジャ・グランディーバさんのより一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

前田裕二・石原さとみ

前田裕二の生い立ちや年収&帰化の噂!彼女・石原さとみとの熱愛も総まとめ

img_6361119f51bc7e2413d0542a2b05b0bc25669

久田将義は関東連合の本で炎上!元嫁や離婚・タトゥー(刺青)も総まとめ【実話ナックルズ元編集長】

hqdefault

愛川欽也の若い頃から死因!嫁のうつみ宮土理や子供(息子/娘)・葬儀と家族の現在も総まとめ

a4920ed5-fdcc-46b4-a097-a57ebca938b6

佐々木健介の現在!性格や引退理由・北斗晶との子供(息子2人)・長男の結婚など総まとめ

mig

パパイヤ鈴木が家族で沖縄移住!嫁と子供(娘/息子)や現在の生活まとめ

Ed96XuwU8AEsXmL

山本寛斎の家系図!父と母や弟・嫁と娘まとめ/伊勢谷友介は異母弟

野々村真e

野々村真の嫁&娘と息子情報!離婚の噂や現在の活動も総まとめ

菅賢治

ガースー菅賢治の現在!ガキ使卒業や退社理由~年収&嫁と息子の情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

富川悠太

富川悠太の嫁と子供・息子の現在!家族といとこの情報・経歴とプロフィールもまとめ

佐田正樹

佐田正樹(バッドボーイズ)の昔や若い頃!福岡連合や刺青と薬の噂・嫁と子供・現在まで総まとめ

ダウンロード

大貞太子の現在!逮捕や前科・金八先生やジャニーズJr.時代まとめ【カミューケイド】

f0613184b2478bfc04b455434f650916

中村佳穂の右手と眉毛や髪型が変?顔画像・出身高校と大学など学歴・彼氏や結婚情報もまとめ

市川海老蔵・小林麻央

【子供】市川海老蔵&小林麻央の娘と息子まとめ!長女は麗禾ちゃん・長男は勸玄くん

FBx8P0TVkAovY_G

世良公則の若い頃と現在!実家と家族(父親)・嫁と子供や自宅・髪型や病気の噂も総まとめ

jpg

ユージの嫁と子供情報!奥さんの顔写真や結婚生活も総まとめ

1E69F5A1-500E-4689-9292-9C4CFB7431BC-300x267

ミルクボーイ駒場孝の嫁は?出身高校や筋肉・美人の結婚相手や子供など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. ナジャさんは大阪学院大学卒みたいです。

前後の記事

興味があればチェックしてね

img_07b3959e82d3b35d6cc06cfea7c183f053212

茨城県境町一家殺人事件の犯人と真相!被害者の小林光則さん/小林美和さん夫婦・生き残りの長女の証言など現在までの情報まとめ

95c95cbabd425e53944a7e833bf00fca

沖田臥竜(大平組)の現在!本名や身長・嫁と子供など家族・刺青や伝説など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す