3fde6f18

高知東生と愛人・五十川敦子の現在!顔写真・レースクイーン・実家の父親は歯医者経営など

高知東生が、2016年6月24日に覚醒剤所持で現行犯逮捕されました。

この記事では、高知東生と一緒に覚醒剤で逮捕された五十川敦子(いそかわ あつこ)の情報や現在まとめました。

五十川敦子は横浜市中区にある高級クラブでホステス、旭区の実家の父親は歯医者経営、過去にはレースクイーンを務めブログも書いていました。

高知東生のプロフィール

 

芸名:高知東生(たかちのぼる)

本名:大崎丈二
出身地:高知県高知市
生年月日:1964年12月22日

身長:182cm

出身高校:明徳高等学校

 

元俳優(2015年秋芸能界引退)

高知東生妻:女優の高島礼子(1999年〜)

 

 

元俳優の高知東生さんは、パーキンソン病の義父(妻:高島礼子さんの父親)を介護するために2015年秋に芸能界を引退。

 

芸能界引退後は、日本トータルビューティー協会の理事長やエステ経営をする株式会社ティービージェーの社長を務めていました。

 

 

 

 

高知東生とホステス五十川敦子が覚醒剤使用で逮捕

 

高知東生さんは、2016年6月24日に覚醒剤所持で逮捕されました。

高知東生容疑者 覚せい剤と大麻所持で現行犯逮捕 ホステスの女とホテルで

 

ホテルに一緒にいたホステス五十川敦子(いそかわあつこ)容疑者も現行犯で一緒に捕まり、のちの供述で両者とも容疑を認めています。

 

ともに宿泊していた横浜市旭区、クラブホステス五十川敦子容疑者(33)も同容疑で現行犯逮捕された。2人は「自分たちで使うために持っていた」と容疑を認めている。

引用:高知東生容疑者ホテルで33歳と睡眠中に覚醒剤逮捕

 

 

高知東生の愛人・五十川敦子は高級店のホステスだった

 

 

高知東生容疑者と逮捕された五十川敦子容疑者が勤めているお店は高級店だとも言われています。

 

同容疑者とともに逮捕された五十川容疑者が働いていたキャバクラがある同市中区の歓楽街は、いつも通りのにぎわい。飲食店の従業員らは「(同容疑者が)働いていた店はこの界隈でも超高級有名店で、ホステスの年齢層も30代以上が多い。1時間遊んだら2~3万円くらいはかかるかな」と話した。

引用:高知容疑者のエステ店休業、五十川容疑者のキャバクラは超高級有名店

 

横浜市中区にある高級クラブということで、富裕層向けの高級ホステスだったようですね。

 

 

 

高知東生の愛人・五十川敦子、過去にはレースクイーン(顔写真あり)

 

過去には芸能プロダクションにも所属していたレースクイーンと東スポが報道しています。

 

高知容疑者と一緒に現行犯逮捕された五十川敦子容疑者(33)は、これまで「クラブホステス」とされていたが、実は知る人ぞ知るレースクイーン。

 

芸能プロダクションにも所属、キャンペーンガールとしても活動し、インターネット放送へ出演したり、撮影会を行うなどしていた。

 

引用:高知容疑者の“愛人”はレースクイーンだった!

 

ネットでは早速彼女が特定されています。

五十川敦子容疑者のブログ
http://blog.livedoor.jp/rq_atsuko/ 


名前:あつこ(Atsuko)
身長:164cm
3サイズ:B88.W56.H88
靴のサイズ:23.5cm
所属:フォルテシモ
フォーラムエンジニアリングRQ2006

後に触れていますが、五十川敦子容疑者の実家は歯科医院で裕福な家庭で育ったそうです。そして神奈川県内の有名女子校を卒業後は、モデルやレースクイーンなどで芸能活動をしていました。

2006年6月から運営していたブログによると、「フォーミュラ・ニッポン」や「スーパーGT」など国内の主要レースでレースクイーンを務めていたほか、車関連イベントでリポーターもしていたといいます。

2008年には恵比寿で高知容疑者が運営する加圧トレーニングスタジオ「T―BODY」を訪れたと報告しており、その頃には、すでに親密だった可能性もあると言われています。

 

 

出典:canio.jp

レースクイーン時代の五十川敦子容疑者

 

 

出典:pds.exblog.jp

レースクイーン時代の五十川敦子容疑者

 

 

出典:pds.exblog.jp

五十川敦子容疑者の顔写真

 

 

TBS「ビビット」でも放送される

 

 

NNNニュースでも報道

 

 

 

 

高知東生の愛人・五十川敦子の実家は歯科医院で名門高校出身のお嬢さまだった

 

高知東生容疑者とともに逮捕された五十川敦子容疑者の実家にも取材が訪れています。

 

父親と思われる男性がインターホン越しの取材に応じ「(薬物のことは)まったく知らなかったんです」といい「申し訳ありませんでした」と謝罪した。

引用:高知東生容疑者と共に逮捕されたホステスの父 報道陣に謝罪

 

 

テレビの取材では、完璧に後ろの扉に

「ISOKAWA DENTAL CLINIC」と思しき文字が……。

横浜市旭区の実家は「五十川歯科医院」ではないかと噂されています。

 

 

歯科医院を経営している父親を持つ五十川敦子容疑者は、育ちは良かったのではないかと考えられますが、いまや常習性も疑われる薬物使用者として逮捕されています。

 

五十川容疑者の父親は、地元の横浜市旭区では名の知れた歯科の開業医。地元の歯科医師会の会長まで務めたというから驚く。

 

お父さんは腕が良くて、診察も早い。わざわざ遠方から治療に来る人もいるくらいです。ベンツを2台所有していて、地元では有名なお金持ちです。娘さんはかわいらしい子で、私立の名門高校に通っていたと聞いています。最近はほとんど見かけませんでしたけどね」(近隣住民)

 

引用:愛人ホステスは“ハマのお嬢さま”

 

五十川容疑者は神奈川県内の有名女子校を卒業。実家は横浜市内で歯科医を営んでいる。近隣住民は「お嬢さま風の人」との印象を持っていたが、違う顔を持っていたことになる。

 

引用:高知容疑者愛人 スタイル抜群「あつこ」の名でレースクイーンも

 

 

 

高知東生の愛人・五十川敦子は男性アイドルグループのメンバーAや大手事務所所属の大物お笑い芸人Bとも交際

 

週刊文春が五十川敦子容疑者の過去の彼氏・熱愛遍歴を報道しています。

 

06年当時、五十川は現在もテレビに出演している男性アイドルグループのメンバーAと継続的に関係を持つ傍ら、 大手事務所所属の大物お笑い芸人Bとも“交際”していた。Bと破局後、“交際”を始めたのが高知だったという。


高知と五十川との関係については、週刊文春6月30日発売号で詳しく報じる。

引用:【週刊文春】 覚せい剤逮捕・高知東生「7年愛人」の写真発見 アイドルとの“交際”も


その後の報道で、男性アイドルグループのメンバーAについては「有名関西ジャニーズ」との情報が出てきています。

 

この五十川容疑者の芸能界における人脈は凄まじく、アイドルグループのメンバーや大物芸人との怪しい関係も取りざたされている。

 

特に「アイドルグループのメンバー」に関しては、ジャニーズの有名メンバーで「関西弁」という情報も入ってきている。

 

どことなく対象が絞られるが、確証にまでは至っていないのが現状だ。

 

引用:「有名関西ジャニーズ」とも関係!? 「壮絶ヒモ生活」高知東生の運が尽きた五十川敦子容疑者の凄まじい「人脈」

 

アイドルとお笑い芸人については様々な名前が挙がっていますが、特定には至っていません。

 

 

 

高知東生と五十川敦子は愛人でも不倫関係でもないという説

 

 

五十川敦子容疑者について、高知東生容疑者は「10年前からの知人である」と供述しています。

 

その後の取材で高知容疑者が五十川容疑者との関係を、「10年ほど前に知人のパーティーで知り合った。愛人と思われても仕方がないけど、知人です」と話していることが分かった。

引用:高知容疑者 女と「10年前に知り合った」

 

愛人と言われたほうがまだ納得いきますが、二人の関係性は少し常人には理解し難いものだったようです。

 

警察の捜査では二人の常習性も疑われており、五十川敦子容疑者の自宅からも薬物関連器具が押収されています。

 

元俳優の高知東生容疑者とクラブホステスの女が覚醒剤などを所持していたとして逮捕された事件で、横浜市にある女の自宅から覚醒剤を吸引するための器具が押収されていたことが新たにわかりました。

引用:高知容疑者と共に逮捕された女宅から吸引器具押収

 

 

 

高知東生が理事長を務める協会の賛助会員が五十川敦子?

 

高知東生容疑者は、2016年5月6日にエステ店「エステと癒やしのトータルビューティー『T’s Beauty Esthetique Club』」を横浜市中区元町にオープンさせたばかりでした。

 

 

 

エステ店を経営する株式会社ティービージェーの社長を務めるとともに、一般社団法人日本トータルビューティー協会の理事長でもあった高知東生容疑者。

 

五十川敦子容疑者は、高知東生容疑者が理事長を務める日本トータルビューティー協会の賛助会員であったこともわかっています。

 

 

賛助会員に、フリープランナーとして名を連ねる五十川敦子容疑者。

 

その他の賛助会員は、だいたいが会社代表者などの肩書きである中、「フリープランナー 五十川敦子」と一番目に名前がきています。

 

フリープランナーという明確な職業はありませんので、とりあえず肩書きとして使用されているようにも見受けられます。ウェディングプランナーやフリーランスというのであれば、わかりやすいですが、フリープランナーという職業はあまり一般的ではありません。

 

 

賛助会員の一番上に、五十川敦子容疑者の名前。

 

賛助会員とは、その協会や会社の事業や理念に賛同する会員を言い、年会費や入会金などを支払って支援している場合も多いです(※事業に口出しはできない)。賛助会員の入会費や年会費は、まさにピンキリですが、中には高額なケースもあります。

 

だいたい法人団体が名を連ねている日本トータルビューティー協会の賛助会員の中で、五十川敦子容疑者は個人で、かつ一番上に名を乗せられていますので、同協会との関係の深さも勘ぐってしまいます。

 

日本トータルビューティー協会の副理事を務める高島礼子さんは、しっかりと運営に関与していた場合に五十川敦子容疑者とも面識があったかもしれませんが、女優業に忙しいことを考えるとその可能性もあまり高いとはいえないのではないでしょうか。

 

 

高知東生と愛人・五十川敦子の現在

2016年6月24日に覚醒剤所持で逮捕された高知東生と五十川敦子は10年前からの知り合いであり、高級クラブに勤めるホステスであった。その以前は名の知れたレースクイーンもつとめており、高知が理事長を務める日本トータルビューティー協会の賛助会員でもあった。

■五十川敦子の実家は父親が歯科医院を経営しており裕福な家庭で育ったお嬢さまであった。

■高知東生の現在は俳優として厳しい状況、五十川敦子の現在については全く情報なし。

 

以上、五十川敦子の情報についてまとめました。

 

高知東生さんは2016年8月1日、高島礼子さんとの離婚を発表。同年9月15日には懲役2年執行猶予4年(求刑懲役2年)の判決を受けています。逮捕前からエステ店を経営していましたが、閉店が2017年の12月に報じられています。

 

現在はTwitterを更新していますが、全く注目されていません。

https://twitter.com/noborutakachi

 

高知東生さんの現在までの活動は以下のようになっており、俳優としては厳しい状況です。

 

2018年4月、Twitterを2年ぶりに更新する。

2019年2月、依存症の当事者が体験を語り合い回復支援を行う自助グループに出会い、現在も自身の回復のために出席し続けている。同年9月「ASK依存症予防教育アドバイザー」の資格を取得し、現在は依存症の啓発や予防教育のイベントなどで講演活動をしている。

2020年9月末に執行猶予期間が終了することを受け、女性セブンからのインタビューで初めて幼少期の生い立ちについて詳しく語った。現在はYouTubeチャンネル「ギャンブル依存症問題を考える会」(現:たかりこチャンネル)のMCとして活動している。

2020年3月1日に厚生労働省主催のイベント「依存症の理解を深めるための普及啓発イベント」に清原和博、杉田あきひろ、塚本堅一と共に登壇した際、ウェブ配信ドラマの撮影に参加したことを明かし、5月11日、Twitter配信ドラマ『ミセス・ロスト〜インタベンショニスト・アヤメ』での俳優業復帰が発表された。

 

五十川敦子については逮捕後の情報が全くない状態です。

 

もしかしたらまだ関係が続いているかもしれませんが、続報に期待ですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

D6l2Ec6UYAE6JAc

デジタルタトゥーの事例18とその後!意味・後悔した時の消し方・芸能人や有名人の騒動も総まとめ

友人

成宮寛貴の友人A氏の正体!真月ブルシ&真月スカイ兄弟と特定される【Twitter】

hqdefault

だるま屋ウィリー事件の詳細~水曜どうでしょうの事故現場や真相まとめ

スクリーンショット-2019-04-27-20.39.29-300x200

パンくんの今現在!死んだ?女性襲撃事件やその後まとめ【志村動物園】

星野ロミ

星野ロミ(本名/星野路実)の現在!経歴と年収や顔写真・家族・漫画村など運営サイト・逮捕と判決まとめ

smile

宮地佑紀生の現在!神野三枝の暴行事件の真相や家族まとめ ※ラジオ生放送の音源動画あり

性犯罪芸能人衝撃度ランキング

芸能人の性犯罪事件40選!衝撃の被害者&加害者ランキング【最新版】

o0640036013964173734

内柴正人の現在!事件の被害者や元嫁との離婚&最近の様子まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

FburGguakAArEVV

窪田康志の現在!父親と兄弟など家族・結婚屋嫁と子供・資産や会社も総まとめ

窪塚洋介

窪塚洋介の元嫁のんちゃんと息子の情報!離婚原因はPINKYとの不倫?

EEEnpYDUcAA85TU

福田彩乃の現在!結婚や旦那と子供・ものまねタレントなど経歴まとめ

aiba_masaki_kanojo_1-600x360

相葉雅紀が結婚!嫁は元タレント?馴れ初めや結婚相手の情報まとめ

EOuxVfYUUAAex1j

北別府学の現在!成績と年俸・嫁や息子と娘・病気や骨髄移植と死去まとめ

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-92

エルフ荒川葉月の実家と家族は貧乏!出身高校・すっぴん・彼氏や結婚情報も総まとめ

3

Rちゃんの歴代彼氏や結婚!仲村陸(元ジャニーズ)との破局原因・浮気騒動の詳細も総まとめ

02

【消えた】椿姫彩菜が干された理由・現在の活動まとめ【ホリプロ退社後】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

b9ca38db

極心連合会の現在や解散理由!組織図・芸能人(渡辺二郎/島田紳助)との噂も総まとめ

597e1e88e5dfaad01a34f6e1fc660443-450x331

野沢春日は渋野日向子と結婚せずに破局!身長や筋肉・出身高校・父親など家族も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す