成海璃子

成海璃子の現在!歴代彼氏・結婚と旦那・タバコ喫煙フライデーを画像付でまとめ

かわいい子役から実力派女優へと進化した成海璃子さんですが、2020年9月中旬に一般男性と結婚しています。

この記事では、成海璃子さんの歴代彼氏や元カレ、そしてタバコを吸う喫煙者である証拠画像、そして結婚と旦那についてまとめました。

成海璃子のプロフィール

 

芸名:成海璃子(なるみりこ)

本名:塚本 璃子(つかもと りこ)
出身地:神奈川県
生年月日:1992年8月18日

身長:163cm
最終学歴:堀越学園高等学校卒業

所属事務所:研音

デビュー年:1997年(5歳〜)

 

成海璃子さんは、さまざまなドラマ・映画に出演する女優さんで、演技力にも定評があります。

2005年4月には、わずか12歳で沖縄を舞台にしたドラマ「瑠璃の島」で主演を果たしています。

また、マニアックな映画やCDなどが好きなサブカル女優としての人気も高いです。

 

 

 

成海璃子の元彼氏① クロウド・モーガン

成海璃子の彼氏はクロウド・モーガン

成海璃子さんは、かねてから噂になっていた熱愛のお相手がいます。

それが、2016年5月の週刊女性でもデートしているところを報じられたクロウド・モーガンさんというハーフモデルです。

 

名前:Claude Mogan(クラウド・モーガン)

身長:180cm

所属事務所:ビーナチュラル

年齢:成海璃子さんより約3歳年下。

インスタグラム:Claude Mogan インスタグラム

 

クラウド・モーガンさんは、men’sNON-NO、smartなどの雑誌や、ユニクロやABC-MARTの広告にも出演しているモデルです。

お母さん日本人、お父さんアメリカ人のハーフモデルで、モーガンさんのインスタグラムを見る限り、日本語も話せそうです。

今回、週刊女性では成海璃子さんがクラウド・モーガンさんに、お母さんのような小言を言っていると報じています。

 

「あなたは、人との縁を大事にしてないからでしょ」

「何を考えているかわからない」

「服とかもいつも出しっぱなしだしさ」

 

といった不満が次々と成海から飛び出し、モーガンは基本的に言われるがまま。淡々とした説教と長い沈黙が繰り返されるなか、彼が珍しく言い返した。

「今までも、こんな感じのことけっこうあったと思うんだけど。今回のも俺が変わればいい問題だし」

話を終わらせようとするも、彼女はまったく納得してくれない。しばらくすると、モーガンは目頭を押さえて鼻をすすり始め、ついに泣きだしてしまった……。

引用:成海璃子、カフェでウワサのモデル彼氏に本気の説教姿目撃

 

かなり二人の力関係がハッキリしているのかもしれません。

成海璃子さんとモーガンさんの熱愛報道は初めてではなく、2015年12月にも1度報じられています。

 

イケメンハーフモデルに頭を撫でられる成海璃子さん。

なんか嬉しそうです。

 

 

ただ12月の段階で、成海璃子さんの所属事務所は熱愛報道を否定しています。

 

2人は表参道でデートし、モーガンが子犬をあやすかのように、成美の頭をポンポンとなでていたらしい。ただ、成海の所属事務所は、「仲の良い友人の1人と聞いています」とコメント。

 

引用:平子理沙が不倫旅行で吉田栄作と離婚? 吉井の育児放棄で眞鍋が苦悩? – TVウォッチャーの芸能まるごと1週間

 

かつて成海璃子さんは、17歳の時にテレビ番組内で、好きなタイプについて語っています。

初恋経験もないという彼女は「恋する気持ちが分からなかったが今は少しだけ分かる」と話すと男子のタイプについて「足首がキュッとしまって、ヒザ小僧が出ている人」と明かしていた。

引用:【エンタがビタミン♪】「好きなのは“三井寿”」。20歳になった成海璃子。まだ“恋する気持ち”が分からない。

成海璃子の元彼氏② 初恋は10代後半?

 

 

成海璃子さんは、出始めの頃はやはり若いことから恋愛経験もなく、かつ見た目や役柄も合わさって”清純派女優”と呼ばれていました。

 

17歳の時には初恋経験もないとテレビで言っていたぐらいですが、20歳(2012年)の時の回答には少し変化が。

 

20歳の誕生日も近づいた成海璃子が再び『メレンゲ』に登場するとMCの久本雅美が早速「恋する気持ちが分からないんだよね?」と以前のトークの続きを始めたのである。「う~ん“恋する気持ち” ですか? う~ん…」と答えはでなかった。

引用:【エンタがビタミン♪】「好きなのは“三井寿”」。20歳になった成海璃子。まだ“恋する気持ち”が分からない。

 

 

 

成海璃子の元彼氏③ 綾野剛

 

そんな発言もあった後の、2013年9月に約10歳年上の綾野剛さんとのデートしていたことが報じられています。

 

 

2013年9月末、東京・新宿で親密な雰囲気を漂わせながら映画観賞していたという。隣同士に座り、顔を寄せ合い、耳元でささやき合っていたんです。あれは、どう考えても友達という感じじゃない。男女のカップルがもう1組いて、どうやらダブルデートのようでしたね。映画を見終わった後、新宿の夜の街に消えていきました」

引用:「成海璃子とデート」情報…小栗イズム継承していた綾野剛

 

成海璃子さんがサブカル女優だということはご紹介した通りですが、サブカル女子に綾野剛さんは人気が高いと一説には言われています。

自分もかけますが、黒縁眼鏡が似合う男性を好む傾向にあります。彼女たちは綾野剛や、坂口健太郎、染谷将太のような塩顔細身文科系男子が大好きなのです。

引用:サブカル女子の特徴って?髪型も服装も独自の世界観を持つ彼女を落とすヒミツ

確かにわりと独特な顔立ちと雰囲気です。サブカル女優成海璃子さんは、男性もサブカル的な感じが好みなのでしょうか・・・。

成海璃子の元彼氏④ 山下翔平(一緒にタバコを吸う姿をフライデーされる)

 

続いて噂になったのが、モデルの山下翔平さんです。

2014年1月に週刊誌「FRIDAY」に報じられていますが、綾野剛さんとの報道が2013年9月のデート現場だったので、約4ヶ月後という短い期間での立て続けの報道になりました。

 

成海璃子さんと山下翔平さんのツーショット画像

パリコレモデルと並んでいるためか、顔がでかい気がします。

 

 

名前:山下翔平(やましたしょうへい)

生年月日:1990年10月14日

身長:184cm

所属事務所:DONNA

経歴:パリコレ/Men’sNON−NOなど

 

 

同誌によると、2人で成海のマンションに入ったことや、翌日に友人2人を交えて東京・表参道近くのカレー店で食事をしたと伝えている。

山下は昨年、「パリメンズコレクション」などのファッションショーに出演した注目のモデル。2人の関係について、成海の所属事務所はこの日、サンケイスポーツの取材に「仲が良い友人の1人と聞いております」と説明した。

引用:成海璃子、デート撮られた!お相手は山下翔平 フライデー報じる

 

山下翔平さんも、サブカル女子が好みそうな風貌で、膝小僧がでていて足首もしまっていそうです。

また山下翔平さんと撮られた時は、喫煙画像もあわせて掲載されています。

この煙草をくわえる姿、立て続けの熱愛報道ということもあってか、成海璃子さんの”清純派女優”のイメージも崩れさっていきました。

 

 

煙草を吸う成海璃子さん

さすが女優、画になります。

 

 

 

成海璃子の他のタバコや喫煙の証拠画像について

少し上の画像の成海璃子さんの喫煙姿は、どこかこなれた感もあって、けっこう吸っているんだなと思わせてくれる吸い方です。

 

その後も、煙草に関連する画像が流出しています。

 

 

成海璃子さんの喫煙の証拠画像

 

 

成海璃子さんの側に、煙草が置かれています。

 

画像の煙草のパッケージから、種類がハイライトであると判明しています。

タールが17mg、ニコチンが1.4mg

わりと重ための煙草できつく、女子では吸っている人も少ないと言われる銘柄

 

成海璃子さんの喫煙には、ネットでも、好意的に受け止めている声が多かったです。

 

 

 

2016年公開の映画「無伴奏」では、璃子さんが煙草をふかすシーンもあるそうですので、気になる方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

女優さんでは意外と喫煙している人も多いといいます。噂では、堀北真希さんや北川景子さん、水原希子さん、松たか子さんなど。

 

禁煙・卒煙に成功した芸能人27名!エピソードを総まとめ

成海璃子さんもとうに20を越えていますし、最近ではラブシーンなどもこなすなど女優としての経験も積まれています。

成海璃子、初の官能シーンに挑戦。池松壮亮が「素敵だった」という理由とは?

過去には激太りと言われたり、

 

「太った」、「劣化」、「顔がでかい」と言われてしまったり、

 

 

 

いろいろと言われていましたが、現在はかつてのかわいさはもちろん、色っぽさなどを持ち合わせた大人の女性へと進化しています!

(画像は、2016年2月放送のNHK「海底の君へ」の会見より)

 

 

 

成海璃子の元彼氏⑤ 岡村靖幸

 

2016/12/22発売のフライデーが成海璃子さんとシンガーソングライター岡村靖幸さんのツーショットを掲載しました。

 

西麻布のレストランで食事をしていたそうで、おそらく交際していたと見られています。

 

 

 

 

成海璃子の現在① 2020年9月中旬に彼氏と結婚…旦那はフライデーされたイケメン?

2020年9月23日、成海璃子さんは一般男性と同月中旬に結婚したことを所属事務所を通して発表しました。

 

女優の成海璃子(28)が今月中旬に一般男性と結婚したことを23日、所属事務所を通じて発表した。

 

成海は「私事ではございますが、この度、結婚いたしましたことをご報告させていただきます」とコメント。続けて「お相手は一般の方で、2020年9月中旬に入籍いたしました。今後も変わらずに仕事を続けていきたいと思いますので、温かく見守って頂けますと幸いです。今後とも宜しくお願い致します」ともつづった。

 

引用:成海璃子が結婚発表、一般男性と「9月中旬に入籍、変わらずに仕事を続けていきたい」

 

成海璃子さんの旦那についてですが、一般男性という情報しかなく、名前・年齢・職業などの情報は公開されていません。

 

成海璃子の旦那(夫)の職業などは?画像は坂口健太郎似のイケメン? | あなさんズ

 

画像5枚> 成海璃子、坂口健太郎似イケメンとお正月釣り堀デート - みんなが寝静まった頃に

 

画像5枚> 成海璃子、坂口健太郎似イケメンとお正月釣り堀デート - みんなが寝静まった頃に

 

成海璃子さんは直近の熱愛報道だと、2018年1月に坂口健太郎さんに似たイケメンとの「釣り堀デート」をフライデーされています。この熱愛報道から2年半以上経っていますが、もしかしたらこの男性が旦那さんの可能性もありますね。

 

この日、釣り堀で彼女を目撃した客は、こう振り返る。

 

「正月休みに釣り堀で遊んでいたら、見覚えのある女性がやって来たんです。クリクリした目で、すぐ成海さんだってわかりましたよ彼女は背が高くて細身のイケメンと一緒でした。俳優の坂口健太郎に似た男でしたね。

 

二人は受付で借りた竿とエサを手に、生け簀すに腰かけて釣りを始めました。成海さんは、終始笑顔。彼がフナを釣った瞬間、『キャ~!』と興奮気味に歓声をあげていました」

 

引用:成海璃子(なるみりこ)の釣り堀デートの場所はどこ?坂口健太郎似は彼氏なの?

 

 

 

成海璃子の現在② 妊娠しておらず今後の女優活動

成海璃子さんは妊娠しておらず、今後も女優活動を続けていくようです。

 

成海璃子さんは以前より「消えた」と言われること多いのですが、現在もコンスタントに女優活動は続いています。今後のドラマ・映画出演にも期待したいですね。

 

2018年以降のドラマ出演
京都発地域ドラマ「ワンダーウォール」(2018年7月25日、NHK BSプレミアム) – 三船香 役
tourist ツーリスト 第3話 ホーチミン篇(2018年10月8日、WOWOW) – 我妻ななみ 役
昭和元禄落語心中(2018年10月12日 – 12月14日、NHK総合)- 小夏 役
コールドケース2 〜真実の扉〜 第9話(2018年12月8日、WOWOW) – 藤沢智世 役
スキャンダル専門弁護士 QUEEN 第2話(2019年1月17日、フジテレビ) – 佐藤瑠璃 役
フルーツ宅配便 第2話(2019年1月18日、テレビ東京) – モモ 役
世にも奇妙な物語 ’20秋の特別編 「タテモトマサコ」(2020年 フジテレビ)-志倉楓 役

2018年以降の映画出演
家族のはなし(2018年) – 明日香 役
愛唄 -約束のナクヒト-(2019年) – 相川比呂乃 役
ゴーストマスター(2019年) – 渡良瀬真奈 役(三浦貴大とのダブル主演
ワンダーウォール 劇場版(2020年) – 三船香 役
海辺の映画館―キネマの玉手箱(2020年) – 斉藤一美 役
ジオラマボーイパノラマガール(2020年) – 神奈川サカエ 役

 

 

 

まとめ

・成海璃子は2016年5月の週刊女性でハーフモデルのクロウド・モーガンとの熱愛をスクープされた。

・成海璃子はサブカル系の男性を好み、過去には綾野剛、パリコレモデルの山下翔平さんとの熱愛もスクープされている。

・成海璃子は喫煙者で、おじさん銘柄といわれているハイライトを吸っている。

・成海璃子は2020年9月中旬に一般男性と結婚した。旦那は一般男性という情報のみで、他のことは一切不明。成海璃子は今後も芸能活動を続ける方針。

 

12歳の主演ドラマからコンスタントに女優として一線で活躍している成海璃子さん。彼女もアラサーになり、大人っぽい子役から大人の女優へと変貌をとげました。また、喫煙する姿も様になりカッコイイとの声も上がっています。

 

そんな成海璃子さん今後のご活躍に期待です!!

 

【関連記事】

【タバコ】喫煙者の芸能人まとめ!男性&女性【ヘビースモーカー】

綾野剛の彼女遍歴と結婚観&本名まとめ!熱愛報道は多いけど実際は…?

松岡茉優が妊娠?彼氏・タバコ・腹筋がヤバイ噂を徹底調査【画像あり】

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

178993288_9fc569a553_o

福田麻由子の現在!子役時代や大学~死傷事件の噂や近況まとめ

20151211-00046376-r25-000-1-view

夏菜が鼻を整形?顔が変わった真相を横顔の画像で比較検証

main

福地桃子(哀川翔の娘)の父親と母親と姉・大学など学歴!ブサイク説や足立梨花に似てる説も総まとめ

2-5001

土屋太鳳が嫌い?実際の性格やあざといと言われる理由まとめ

門脇麦・太賀

門脇麦の元彼氏は仲野太賀!過去の熱愛フライデー・金子大地との交際も総まとめ

えのきさりな

“えのきさりな”は小野妹子の子孫?家系図&演技下手な噂や経歴まとめ

iitoyo01_interview01

飯豊まりえの歴代彼氏!可愛くない噂&吉岡里帆や新垣結衣に似てる噂も画像で検証

hirosekyoudai

「広瀬すず」の姉・兄・本名まとめ!広瀬アリスはハーフ顔の美人・一般人兄はイケメン

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

t02200292_0602080010473708711

さとうふみやの性別と顔写真!高校や経歴・結婚や家族・幸福の科学エピソード・作品や絵柄の変化も総まとめ【金田一少年の事件簿の作画担当】

高橋みなみ

高橋みなみの結婚&旦那情報!現在や彼氏との熱愛スキャンダルなど総まとめ

風神雷神Ⅱ事故

エキスポランド事故の原因!女性の首が飛んだ?ジェットコースター風神雷神脱線事故の真相・その後現在まで総まとめ

46275ac0

安田美沙子の旦那・下鳥直之が浮気!夫の情報・離婚の噂や現在まとめ

R-14424466-1574268739-3568.jpeg

若山富三郎の身長&若い頃と伝説!嫁と息子/娘・死因も総まとめ

kasiki_q03

【消えた】樫木裕実のスタジオ閉鎖の理由・現在の活動まとめ【ヒロミのジムから独立】

18671f72

いきものがかり活動休止は吉岡聖恵の結婚が理由?不仲だった?噂の真相と現在まとめ

mr8LL5Ix8q49KTc_o1AH5_65

中島健人の彼女は七瀬いづみ?鷲尾伶菜?熱愛の噂と真相を徹底調査

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

81bH2rt8QeL._SX300_

「ひぐらしのなく頃に」放送中止の理由!京都の少年事件・その後現在も総まとめ

2d50a02cf34244270332834ae44e0e08-1

山田美保子は何者?年齢や若い頃・旦那と子供・病気や痩せた噂まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す