EfCmbUoU8AMKs-H

白石茉莉奈の現在!経歴と過去・結婚した旦那と子供など総まとめ

人妻子持ちのAV女優として人気を集める白石茉莉奈さんが家族に内緒でAVデビューしていた事などが話題です。

 

ここでは白石茉莉奈さんの経歴や、過去のタレント活動、家族にAVデビューがバレた時のエピソードや、旦那や子供、現在の活動などについてまとめました。

 

白石茉莉奈のプロフィール

 

白石茉莉奈のプロフィール

 

生年月日  :1986年8月10日

出身地   :東京都

身長    :154cm

血液型   :O型

スリーサイズ:B90-W60-H90

カップサイズ:G

 

白石茉莉奈さんは、2013年に大手AVメーカー「SODクリエイト」からデビューした人妻AV女優です。そのかわいいルックスとGカップボディを武器にデビュー後すぐに人気女優となりました。

 

白石茉莉奈さんのデビュー作は「芸能人 白石茉莉奈 AV Debut」で、この作品のキャッチコピーは「元飲料水テレビCMタレント 現役ママドル」というもので、白石茉莉奈さんは元タレントという事になります。これについてはこのあとの見出しで紹介します。

 

白石茉莉奈さんは、AV以外の作品でも女優として出演しており、2015年公開の「房総戦士イスミンジャー」ではヒロイン役を演じています。また、Vシネマ「裏麻雀美神列伝 闇討ちのユメ」に主演しています。

 

その他、バラエティタレントとしても活躍しており「ヨソで言わんとい亭」、「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」などに出演しています。

 

 

 

白石茉莉奈の経歴① AVデビュー〜恵比寿マスカッツのメンバーとして活躍

 

EfCmbUoU8AMKs-H

出典:https://twitter.com/

 

白石茉莉奈さんの経歴についても見ていきます。

 

白石茉莉奈さんは2013年6月にAVデビューするとすぐに人気女優となり、その年の「SOD大賞」の 「一万本越え賞」と「優秀女優賞」をW受賞しています。

 

翌2014年には「スカパー!アダルト放送大賞」の「新人女優賞」、「東京スポーツ賞」をW受賞しています。また同年の「DMMアワード2014」でも「最優秀新人賞」を受賞しています。その年には、ゲーム「龍が如く0 誓いの場所」にも出演。

 

2015年には「DMMアワード2015」にて「最優秀新人賞」を2年連続で受賞。

 

そして、白石茉莉奈さんは、2015年9月からは他業種アイドルで構成されたアイドルユニット「恵比寿★マスカッツ」に加入し、一般への知名度を急上昇させました。

 

アイドルとしての白石茉莉奈さんの活躍としては、2018年に世界最大のアイドルイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」にソロで出演し自身が作詞したオリジナル曲「with your love」を熱唱し、続けて本田美奈子さんの名曲「1986年のマリリン」でダンスも披露しています。

 

2019年4月2日に「恵比寿★マスカッツ」からの卒業を発表し、同年12月には「SODstar(ソフトオンデマンド専属女優)」からの卒業も発表し、2020年2月からはアダルトメーカー「マドンナ」の専属女優となり、現在もAV女優として活躍を続けられています。

 

 

 

白石茉莉奈の経歴② 過去には鳩谷紗彩名義でタレント活動の噂も

 

Eerwj2OVAAAdmZd

出典:https://twitter.com/

 

AV女優として人気の白石茉莉奈さんですが、2013年にAVデビューする以前に、鳩谷紗彩(はとやさあや)という名義でタレント活動を行なっていたと言われています。

 

この鳩谷紗彩さんですが、2006年1月から放送され話題になった、中央酪農会議の「牛乳に相談だ。ライオン篇」のテレビCMに出演していました。下の動画CMのライオンに襲われる女子高生が鳩谷紗彩さんです。

 

鳩谷紗彩さんはこの他にも花王「液体アタック」やトステム「リフォームマジック」、任天堂「ドンキーコンガ3」などのテレビCMに起用され、ローティーン向けファッション雑誌「CANDy」でファッションモデルとしても活動しています。また、子役時代には、2001年公開映画「恋3 -koi no sanjyo-」にも出演していました。

 

鳩谷紗彩さんは高校生の時に芸能界を引退され、ネット上の噂ではその後AV女優・白石茉莉奈としてデビューしたとされています。

 

ただし、この鳩谷紗彩さんが白石茉莉奈さんであるというのはあくまでもネットの噂で公表されている情報ではありません。

 

鳩谷紗彩さんの生年月日は1990年11月2日となっており、白石茉莉奈さんよりも4歳年下です。この2人が仮に同一人物であれば、どちらかがサバ読みしているという事になりますが、鳩谷紗彩さんは子役時代から芸能活動しているためサバ読みは不可能です。おそらく白石茉莉奈さんの生年月日がフィクションなのでしょう。

 

 

 

白石茉莉奈は家族に内緒でAVデビューしていた

 

EeNb4RnU0AAskh2

出典:https://twitter.com/

 

白石茉莉奈さんはタレント活動引退後に結婚して子供も出産しましたが、その後の2013年に家族に内緒でAV女優としてデビューしました。

 

しかし、デビューした直後に家族(両親)にバレてしまったそうで、すぐに実家に呼ばれて家族会議が開かれたのだそうです。

 

白石茉莉奈さんの両親は、父は普通のサラリーマン、母は専業主婦で、やはりAV女優という仕事には強い抵抗があったようで、特に母親からは強く反対されたそうです。

 

また、父親からも「もういい大人だからできる限りサポートはするけど、そう長くは続けないのだろう?」と暗にすぐに辞めるように水を差されたようです。

 

また、白石茉莉奈さんは旦那さんと子供にもAV女優としてデビューした事を話していなかったそうです。白石茉莉奈さんの旦那さんと子供についてもこの後続けて見ていきます。

 

白石茉莉奈さんのそのほかの家族としては、兄と弟と妹が1人ずついるそうで、兄と妹はAVについては特に何も言ってこなかったそうなのですが、弟はかなりフランクに「次はどんな作品でるの?」と聞いてきたりすんだとか。

 

 

 

白石茉莉奈の旦那

 

EcW7hctUYAEiToz

出典:https://twitter.com/

 

白石茉莉奈さんの旦那さんは一般の男性という事で、出会いは男女7人くらいの飲み会の場(おそらく合コン)だったそうです。

 

白石茉莉奈さんの旦那さんは草食系男子だったそうで、白石茉莉奈さんの方から気になって声をかけて交際に発展しその後結婚したようです。

 

白石茉莉奈さんは、家族に内緒でAVデビューした事について、2020年6月に発売された「AV女優の家族」という書籍の取材を受けた際、旦那さんが海外赴任中である事や今もまだ自分がAV女優をやっている事は知らないと思う事などを明かしています。

 

旦那さんは今も海外赴任中で、まだ知らないと思います。でもいよいよ、帰国するかもしれない状況になってきて、なんて言おうかなって思ってます。 『AV女優のお仕事をしてます。楽しいです。でもまだやめたくないです』っていうのは、もちろん伝えるつもりですけど。でも、『最悪の場合、離婚することになったらどうしよう』って、最近やっと考えはじめて

 

引用:白石茉莉奈「AV家族バレの瞬間」写真集が見つかり家族会議

 

白石茉莉奈さんが、両親だけでなく自分の旦那にも内緒でAV女優デビューした事については、違和感を抱く人も多いようで、「これは不貞行為にあたるのでは?」「旦那に訴えられてもおかしくないのでは?」といった声も上がっているようです。

 

ただ、白石茉莉奈さんは2018年1月頃に受けた「週刊プレイボーイ」の取材に、旦那さんとはすでにセックスレスだと話しており、既に夫婦仲が冷え切っているのかもしれません。

 

あっ、旦那とはもうレスなんですけど…(笑)。でも、レスになっちゃった分、撮影の中で自分に本来、眠っていたものを見つけられたんですよ。

 

引用:人妻アダルト女優・白石茉莉奈が赤裸々告白!「私の旦那も草食系男子でしたけど…」

 

 

 

白石茉莉奈の子供

 

EbvnOkcU0AULygi

出典:https://twitter.com/

 

白石茉莉奈さんには1人子供(男の子)がいるという事で、2020年6月の時点で小学5年生だという事です。

 

当然ながら、白石茉莉奈さんはこの子供にも自身がAV女優をしている事は内緒にしているそうです。

 

「息子には、まだきちんと話したことはないんですけど、『もしかしたら気づいているかもしれない』と思います。男同士だし、先に息子とパパだけで話をしていたり、というのもありそう。まず2人で話し合ってから、私のところに確認しに来そうだなっていう気もしていて……」

 

引用:白石茉莉奈「AV家族バレの瞬間」写真集が見つかり家族会議

 

白石茉莉奈さんは上のように話していますが、これから多感な時期に入る子供が、母親が自分に内緒でAV女優をしていたというのを知れば、かなり強いショックを受けるのではないかと心配になってしまいます。

 

 

 

白石茉莉奈の現在

 

EbT-ZDLUMAAAy-0

出典:https://twitter.com/

 

現在も白石茉莉奈さんはAV女優として活動を続けています。2020年に入ってからも移籍したAVメーカー「マドンナ」から既に7本の作品に出演しています

 

また、白石茉莉奈さんは2020年6月からはYouTubeチャンネル「まりりんといっしょ」をスタートさせています。開始2ヶ月後の8月の現在でチャンネル登録者数は1万5千人ほどとなかなかの人気ぶりです。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、人気AV女優の白石茉莉奈さんについてまとめてみました。

 

白石茉莉奈さんは、2013年に大手AVメーカー「SOD」からAVデビューし、すぐに人気女優となりました。

 

そんな白石茉莉奈さんは過去にタレント活動をしていた経歴があり、多くのテレビCMに出演したタレントの鳩谷紗彩さんと同一人物だと言われています。

 

また、白石茉莉奈さんは結婚して旦那も子供いますが、家族に内緒でAVデビューしており、両親や兄弟には既にバレているものの、旦那と子供にはまだバレていないという事でした。

 

現在も白石茉莉奈さんは、AV女優として活躍を続けており、2020年6月からはYouTuberとしての活動も開始しています。

 

これからの白石茉莉奈さんの活躍にも注目していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

紗倉まな

紗倉まなの現在!本名や出身高校は?歴代彼氏や結婚情報も総まとめ

麻美ゆま

麻美ゆまの現在!がんのステージと闘病・今の活動まとめ【本名は宮崎さやか】

葵つかさ

葵つかさの現在!松本潤との熱愛・本名や経歴などプロフィール総まとめ

倖田梨紗

倖田梨紗の現在!薬逮捕の詳細・田中聖や宮尾祥慈など歴代彼氏まとめ

AKBグループAV女優

AKB出身のAV女優9選!衝撃のデビューランキング【2021最新版】

o0362045514129045353

桃井望の死因や死亡事件の真相!無理心中ではなく殺人と言われる理由・犯人の噂も総まとめ

高松恵理

元AKB高松恵理の現在!橘梨紗デビューや引退理由~結婚の噂も総まとめ

o0540072013788680635

苺みるくの死因!経歴と死亡のニュース・過去の自殺未遂騒動もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

5800b_1386_35983638d26f1fabd4070bcedcb439d1

ボブサップの現在!彼女へのDV騒動や結婚情報など総まとめ

大東駿介・水川あさみ

大東駿介が消えた?水川あさみとの結婚説や現在の活動も総まとめ

4i8ro24ek1ajp64n3ow6i85cv3cg6y

さんま御殿で心霊映像!再現VTRに幽霊が映ったと噂の真相まとめ

20160621_nagasawamasami_34

塚本高史が現在は太った&白髪に?最近は消えた理由も徹底調査!

xDK472Zz_400x400

“南条あや”の死因は?薬での自殺騒動や病名・生きてるサイト「保護室」など総まとめ

249a066b-s

ノブコブ吉村崇とウーマン村本大輔の不仲・共演NGの真相まとめ!

0ryq2phZ_400x400

嫌いな芸能人・有名人ランキング40選!男性・女性別のTOP20【2021最新版】

4f90122e4f544fe61879f22524e9e73f_549

東出昌大と唐田えりかの不倫まとめ!キスシーンや裏アカの内容も紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 基地外

前後の記事

興味があればチェックしてね

Ee5UlXJUMAAOXGs

西勇輝の結婚した嫁と子供!文春の不倫騒動・出身高校・成績と年俸も総まとめ

EegjzQCVAA4KlZ1

彦田嘉之(ポルシェ事故犯人)の生い立ちと家族・自宅・顔写真!会社「彦田商事」の情報や事故のドラレコ映像も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す