高崎聖子

高崎聖子の現在!引退理由や動画流出~彼氏や結婚の噂を総まとめ

井上和香などを輩出した「日テレジェニック」に選ばれながら突如引退しセクシー女優に転向した元グラビアアイドルの高崎聖子さん。

 

高崎聖子さんの引退理由や流出動画の真相、そして彼氏や結婚の噂など現在の様子について詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

高崎聖子のプロフィール

高崎聖子(たかさき しょうこ)

愛称: たかしょー
生年月日: 1993年5月13日
出身地: 愛知県一宮市
血液型: B型
身長: 161 cm
デビュー: 2012年10月
ジャンル: グラビアアイドル
セクシー女優: 高橋しょう子名義
受賞歴: 日テレジェニック2015

 

 

 

高崎聖子さんは2012年7月15日に「モリコロパーク夏祭り スペシャルライブイベント」でメイドアイドルユニット「もえりぃすたぁ」としてデビューし、スポーツ紙や雑誌などでグラビアアイドルとして活躍する中で2015年9月9日に「日テレジェニック2015」に選ばれましたがその翌月に辞退。

 

グラドル引退の発表は動画の流出が原因だと言われています。

 

高崎聖子のグラドル引退理由…援交動画流出の裏に事務所移籍トラブル?

高崎聖子、スキャンダル発覚で「日テレジェニック2015」を辞退

 

高崎聖子さんは元々名古屋のローカルアイドルグループ「もえりぃすたぁ」として活動していましたが、2013年6月頃からスポーツ新聞や青年向け雑誌のグラビアなどでグラビアアイドルとして知名度を獲得し始め、同年にアイドルDVDメーカーが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」で新人賞に選ばれました。

 

2014年にはMVPに選出され、そうした実績もあり2015年9月9日に小倉優子さんや加藤あいさんなどを輩出してきた「日テレジェニック2015」のメンバーに選ばれましたが、同年10月2日に辞退したことを発表しました。
そのグラビアアイドル引退につながった辞退の理由は”パパ活”とも言える、年上の愛人との援助交際動画が流出したためでした。
こういう芸能人のパパ活はデートクラブ(交際クラブ)などで行われており、その相場も話題になっています。お金持ちの男性はデートクラブ(交際クラブ)で芸能人と会えるようですね。
後述しますが、高崎聖子さんは1泊10万円だったそうです。

 

高崎聖子、援助交際動画流出でグラドル引退に追い込まれる

年上男性のとの援助交際により引退に追い込まれた高崎聖子

高崎聖子さんはグラビアアイドルを引退することを2015年12月に男性雑誌で伝えましたが、また別の場所で露出することを示唆したため、ネット上では「セクシー女優」への転向が噂されていました。

 

高崎聖子さんは「日テレジェニック2015」に選ばれたことで、グラビアアイドル界の次期トップスターになる存在として注目されていましたが、選ばれた翌月に援助交際をしていた動画が流出してグラビアアイドル引退に追い込まれました。

 

2015年9月に男性とホテルに向かう姿など「援助交際」と疑われる動画がネット上に流出したグラビアアイドル、高崎聖子(しょうこ、22)が31日をもって所属事務所を退社することとなった。同所属事務所が公式サイトで発表した。

高崎はアイドルプロジェクト「日テレジェニック2015」のメンバーに選出され、「2年越しの夢がかなった」と喜びを口にしていたが、最終的に辞退していた。

高崎も自身のブログで所属事務所の退所を報告。「今まで応援いただき、ありがとうございました」とつづっている。

 

引用:サンスポ – “援交”疑惑動画流出の高崎聖子、所属事務所を退社

 

高崎聖子、援助交際相手にハメる目的で盗撮されていた(動画あり)

 

高崎聖子は援助交際相手から始終動画を盗撮されていた

高崎聖子さんがグラビアアイドル引退に追い込まれた流出動画では、援助交際相手がホテルに入る前から盗撮を続けていたため、流出させてハメる目的だったことが濃厚のようです。

 

 

高崎聖子のLINE IDも流出した?

高崎聖子さんと援助交際相手のやりとりのLINE画像が流出し、高崎聖子さんのLINE IDも流出したと言われていました。

 

 

生々しい高崎聖子と援助交際相手のやり取り

高崎聖子さんは10万円で体を売っていたようなのでネットメディアに「10万円グラドル」として報じられました。

 

 

10万円でお泊りデートをした高崎聖子

高崎聖子さんのようなトップグラビアアイドル候補が10万円で援助交際というのも安い気がしますが、すぐにセクシー女優に転向したことからもお金が必要な事情があったのかもしれません。

 

高崎聖子さんのこの「愛人契約動画」はファンに大きなショックを与え騒動になりました。

 

 

問題の流出動画はまだネット上で確認することができますが、高崎聖子さんと援助交際相手がカフェで話しをしているところから、路上を話しながら歩くところ、そしてホテルに入って行為に及ぶ様子まで一部始終が盗撮されており、高崎聖子さんの顔が出ていたことから疑う余地はありませんでした。

 

しかし、高崎聖子さんはオフィシャルブログで一部は自分だと認めながらも、捏造された部分があると指摘していました。

この動画についてネット上では様々な声が挙がっていたようです。

 

6: 2016/01/30(土) 13:01:21.57
芸能界怖すぎだろ

15: 2016/01/30(土) 13:03:10.11
体で金稼ぐこと覚えると止められなくなるよ
この先も普通に働いて稼ぐなんてできないだろうね

27: 2016/01/30(土) 13:05:32.37
グラドル界の闇をぶっちゃけるブロガーになって荒稼ぎすればいいじゃね

引用:NEWSまとめもりー – 【衝撃】高崎聖子さん枕動画流出その後現在がやばい…芸能界怖すぎだろ…(画像あり)

 

 

高崎聖子、事務所移籍トラブルが原因で関係者にハメられた?

 

 

当時の芸能メディアでは高崎聖子さんは事務所移籍をめぐって揉めていたため、「日テレジェニック2015」に選ばれた際に事務所関係者にハメられたと見られていたようです。

 

「高崎さんはここ数カ月、事務所の移籍をめぐってモメていたんです。これまで名古屋の芸能事務所が仕切っていたのですが、彼女は本格的にグラビアアイドルを目指すために上京し、現在の所属プロダクションに移った。しかし、裏では前事務所とモメ続けていたそうです」と明かす。

 その矢先に起きた、今回の動画流出騒動。現所属事務所は多くを語らないが「“ハメた”のは誰か、だいたい察しはついているそうです

 

引用:元日テレジェニック・高崎聖子の“援交動画騒動”の裏にあった移籍トラブルとは

 

高崎聖子の現在…“高崎しょう子”に改名し人気セクシー女優として活躍

高崎聖子、2016年5月に“高崎しょう子”に改名しセクシー女優デビュー

 

 

「日テレジェニック2015」を辞退してからしばらく高崎聖子さんは行方をくらませていましたが、2016年4月4日に『FRIDAYダイナマイト』4月18日号で高橋しょう子に芸名を改名して活動を再開することが伝えられ、5月1日にセクシー女優に転向し作品がリリースされました。

 

「騒動直後の昨年10月に発売された雑誌『エキサイティングマックス!』で、表紙グラビアを飾った高崎は同誌で『水着はもう着ません』と宣言。これに続けて『今後、まったく違う形でお会いすることがあるかもしれません。その時はぜひ、温かく見守っていただけますと幸いです』と意味深なコメントを残していました。それにしてもスピーディーな展開でしたね」(エンタメ誌ライター)

 

引用:アサ芸プラス – 満足度に黄信号!“10万円グラドル”高崎聖子のオトナ業界デビューに懸念の声

 

 

高崎聖子、セクシー女優転向にためらいは無かった?

高崎聖子

出典:https://twitter.com/

高崎聖子は番組でスキャンダル当時のことを赤裸々トークした

高崎聖子さんは2016年11月24日に放送されたトークバラエティ『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~(テレビ東京)』に出演し、グラドル引退に追い込まれた当時について明かしました。

 

“ある事件”により、「これから仕事できなくなるかな」と感じたという高橋は「かなり叩かれたってこと?」(河本)という問いにも、「そうですね、かなり……。ネットでは(叩かれた)」と、反響が大きかったことを振り返った。名倉は「『違う』って言わへんかったの? ネットで叩かれても別にええやん。なに、ネットばかり気にしてんの?」と指摘したが、河本が「(ネット上で)攻撃されたことで、ひどく落ち込んだの?」とフォローすると、高橋は「そうですね。もう何も信用できなくなっちゃって、周りの友達とかも」と、人間不信に陥っていたことを告白。そのまま日テレジェニックを自ら辞退し、「(グラビアを)“続ける”っていう意思はなかった」ため、引退も考えていたという。

 

引用:テレビマニア – “たかしょー”こと高橋しょう子、AVデビューの真相からギャラ事情まで赤裸々告白! AV転身に抵抗は「全然なかった」

 

高崎聖子さんは性的なスキャンダルでグラドル界を追われたため、直後に成人向けビデオ業界からオファーが殺到するようになったそうです。

 

そして、高崎聖子さんはそうしたオファーを受けることに何のためらいも無かったことも明かしていました。

 

河本が「そういう人(水着と違って裸は恥ずかしいと思う人)はAVに転身しない」「彼女(高橋)は、そういう風な思いがあるなら“転身いけるんやろうな”と思っただけで」と言うと、名倉は「抵抗はなかったワケ?」と質問。すると、高橋が「全然なかったです」と即答したため、出演者は「え~!」とザワついた。さらに、名倉が「何で(抵抗)ないの?」と聞いた後、河本が続けて「エッチ好きなん?」とストレートに問いかけたところ、高橋は「めっちゃ好きでした!」と、明言。ゲストのmisonoは「(河本が)聞きたいだけや! それ台本にある?」と呆れていた。

 

引用:テレビマニア – “たかしょー”こと高橋しょう子、AVデビューの真相からギャラ事情まで赤裸々告白! AV転身に抵抗は「全然なかった」

 

高崎聖子さんにとってセクシー女優は天職だったようで、デビューからわずか半年でそうした業界の祭典「AV OPEN 2016」で「ファン投票 作品賞」「ファン投票 女優賞」「女優部門」「セル売上賞」「レンタル売上賞」「配信売上賞」の7冠を果たして業界No.1の座に登りつめました。

 

 

高崎聖子の彼氏や結婚の噂…好みのタイプは年上の男性?

高崎聖子、彼氏や結婚の噂はひとつもなかった

高崎聖子はまだ結婚していない?

高崎聖子さんの彼氏の情報や結婚の噂などはまだ浮上していないようです。

 

高崎聖子さんは2019年2月現在も精力的にセクシー女優として活躍していますので、彼氏はいる可能性があっても結婚は引退後となる可能性が高いでしょう。

 

高崎聖子さんが初体験した彼氏は大人しい先輩だったということで、”パパ活”の件もあることから好みのタイプは年上男性の可能性があるかもしれません。

 

 

 

高崎聖子についてまとめると…

・高崎聖子は援助交際動画の流出により、グラビアアイドル引退に追い込まれた

・高崎聖子の援助交際動画流出は、事務所の移籍トラブルが原因でハメられたと噂されている

・高崎聖子はグラドル引退後にセクシー女優に転身し、トップ女優として大人気となった

・高崎聖子は彼氏や結婚の噂はなく、現在も独身である

 

「日テレジェニック2015」に選ばれトップグラビアアイドル候補になりながらスキャンダルでセクシー女優に転校した高崎聖子さんについて総まとめしてきました。

 

高崎聖子さんはスキャンダルにより誰も信じられなくなり引きこもったと語っていますが、そうした経験があるからこそ悔しさからセクシー女優としてトップに上り詰めたのかもしれません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

AV女優死去衝撃度ランキング

AV女優の死去12選!自殺・不審死・病死/衝撃順にランキング【2024最新版】

images

橋本梨菜と彼氏JOYの熱愛フライデー&年収や逮捕の噂まとめ

青山ひかる

青山ひかる(グラビア)の現在!彼氏や結婚・ポロリ事件やキスシーンまとめ

中西里菜

元AKB中西里菜(やまぐちりこ)の現在!結婚した旦那と子供も総まとめ

Rio

Rio(柚木ティナ)の現在!整形で劣化?ハーフ顔の初期・全盛期・最近の画像まとめ

麻生希

麻生希の現在!薬物で逮捕の真相~麻生太郎との関係など総まとめ

nEhNDBCO_400x400

久松郁実の現在!結婚と旦那・出身高校と大学・フライデーや元彼氏まとめ

小倉ゆず

小倉ゆずの現在と引退理由!本名などプロフィールと経歴も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

加古川女性殺害事件

礒野和晃の現在!大山真白さん殺人事件の犯人や判決まとめ

d_14089059

千代大海の現在!中学時代のヤンキー伝説・八百長疑惑・川村ひかるとの破局原因・結婚した嫁や子供を総まとめ

a0a04908c1f2a0eaf4784fe178097dc5

倉持麟太郎弁護士の元嫁と子供&経歴と現在!山尾志桜里との不倫で離婚

1NxbAkN1_400x400

中村有沙の現在!布川隼汰との結婚や子供・学歴(高校/大学)・天てれ戦士など経歴・家族を総まとめ

高島彩・北川悠仁

高島彩&ゆず北川悠仁の結婚と子供まとめ!宗教・流産…第二子となる娘出産までに様々な壁

キムヨナ

キムヨナの現在が整形で別人に!顔の変化を昔と今の画像で検証した結果

uUzvQ3lML_bkIqyakc1vFhNrRI0RUQxg5aFkrX0xDg1_T0wXrbEJjtNGtrf1o9y34cGRPNX8MGhYObkob4JTdDI5x6jkr6v1RXtyTPjGOgTYHPv2wjqkx6mEuSuBrRaD3E1eCOjlSK40PTI0mHmyDKPNtaBlG7pyqwYhTYkX81KAcqgExeg8lpYt8xKv4rLembaNLJ_moLsd

渡辺優樹(ルフィ)の生い立ちと家族!高校と大学や経歴・山口組の福島連合・兼近大樹との逮捕歴・結婚した嫁と子供・今村磨人との関係も総まとめ

すみれ

すみれ(石田純一の娘)の現在!結婚した旦那と子供・太った噂や身長も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

成瀬心美

成瀬心美の現在!引退理由・歴代彼氏や結婚・今の活動まとめ

m_dot-2019111400070

瀬戸内寂聴の若い頃がクズ?元旦那や子供(娘)・本名と経歴・死去の現在も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す