門脇麦・太賀

門脇麦の元彼氏は仲野太賀!過去の熱愛フライデー・金子大地との交際も総まとめ

女優の門脇麦が俳優の太賀(2019年に仲野太賀に改名)と交際をしていると2015年にFRIDAYが報道。門脇麦は太賀の父・中野英雄も公認の彼女だったそうです。

この記事では2人のプロフィールやFRIDAYの記事内容、そして現在のそれぞれの恋人についてもまとめました。

門脇麦のプロフィール

門脇麦
出典:saitomo0908.com

名前:門脇 麦(かどわき むぎ)
本名:麦は本名、苗字は非公開
生年月日:1992年8月10日
出身地:東京都
身長:160cm
体重:45kg
スリーサイズ:B81cm、W64cm、H91cm
血液型:B型
学歴・出身高校:不明
趣味:ギター、料理、映画鑑賞

特技:クラシックバレエ(幼少から12年間習う)、英会話
事務所:ユマニテ

主に映画、テレビドラマ、CMで活躍している期待の若手女優。影山貴彦は「底知れぬポテンシャルを感じさせる女優」と語っています。


2011年、テレビドラマ『美咲ナンバーワン!!』でデビュー。

2013年、映画『スクールガール・コンプレックス』で初主演(森川葵とW主演)。

2014年、R18+指定映画『愛の渦』で濡れ場を演じる。

2015年、NHK連続テレビ小説「まれ」に出演。

愛の渦
門脇麦・愛の渦
出典:stat.news.ameba.jp

公式プロフィール
http://www.humanite.co.jp/actor.html?id=24

 

 

門脇麦の元彼氏・仲野太賀のプロフィール

太賀
出典:mint-laboratory.com

名前:仲野太賀(たいが)
本名:中野 太賀(なかの たいが)
生年月日:1993年2月7日
出生地:東京都
身長:168cm
体重:59kg
血液型:B型
最終学歴:日出高校卒業
職業:俳優
活動期間:2006年 –
著名な家族:父、母、兄
事務所:スターダストプロモーション

2006年から映画やドラマで活躍をしている。

最初は母親が代表を務める芸能事務所に所属していたが、後にスターダストに移籍。

主な出演作品は、映画『那須少年記』、『RISE UP』、『桐島、部活やめるってよ』、『ほとりの朔子』、ドラマ『15歳の志願兵』『銀河鉄道の夜』など。

 

「太賀」名義で活動していたが、2019年6月24日より芸名を「仲野太賀」に改名。本名の”中野”と、「”仲間”との出会いが俳優人生の財産である」と実感したことから「仲野」の表記にしたという。

太賀
出典:pbs.twimg.com


父は俳優の中野英雄(なかの ひでお)。仲野太賀は中野英雄の次男にあたる。

太賀の父・中野英雄
出典:img.cinematoday.jp

 


兄は中野武尊(なかの たける)。兄も俳優ですが目立った出演作品はなく情報も全くありません。昔は母親が代表を務める芸能事務所に名前が載っていたそうですが、現在は名前が消えているので、芸能界は引退している可能性もあります。

太賀の兄・中野武尊
出典:mint-laboratory.com

仲野太賀さんは「父、母、兄」全て芸能関係者と恵まれた環境で育ってきました。


 

 

門脇麦と仲野太賀の熱愛をFRIDAYが報道

2015年3月27日発売の写真週刊誌FRIDAYで2人の交際が報道されました。

門脇麦・太賀・FRIDAY
出典:simplelife2580.com

門脇麦・太賀・FRIDAY
出典:mushimegane-news.blog.so-net.ne.jp


FRIDAYの記事の内容をまとめると

 

・2人は2015年公開の映画『アゲイン 28年目の甲子園』で共演。

・2014年11月に『TAMA映画賞』でそれぞれ最優秀新人女優賞と最優秀新人男優賞を受賞したのも距離を縮めるきっかけになった可能性もある。

・都内の昭和の香り漂うレトロな喫茶店でデート。喫茶店を出た後は門脇麦が手を組んで歩いていた。暗い路地裏ではキスするような素振りを見せるも通行人に気付かれ離れる。

・4時間に及ぶデート後には電車で太賀の実家に行きお泊まりしたという。親も公認の仲である様子。

引用:門脇麦 あの二世俳優と腕組み 彼の実家にお泊まり – FRIDAYデジタル


その後、仲野太賀の事務所が交際を認めたので、FRIDAYの記事通り、交際は事実であったようです。

また、2016年には二階堂ふみ・菅田将暉とのWデートをFRIDAYに報道されました。

FRIDAYによると、「二階堂ふみ・菅田将暉」「門脇麦・太賀」のカップルが都内のカフェでWデートを楽しんだと言われています。

 


仲野太賀と門脇麦の写真が3枚とのことですが、残念ながら写真はネットに上がっていませんでした。

 

FRIDAY掲載の写真。太賀と門脇麦の写真が3枚、菅田将暉と二階堂ふみについては菅田将暉がカフェから出て帰宅途中の写真の1枚のみで決定的な写真ではなかったようです。

引用:菅田将暉と彼女・二階堂ふみの熱愛フライデーまとめ!相手の元彼氏は星野源や新井浩文

 

 

門脇麦と仲野太賀の交際に対するネットの反応

門脇麦・太賀
出典:rr.img.naver.jp

門脇麦と仲野太賀の交際に対するネットの声は

・いやまあ、いいんじゃないの。別に門脇麦はアイドル女優じゃないから悲しむファンも居ないし

 

・太賀の演技って見る度にうめえな、って思わされるんだよな。 でも地味だからすぐ忘れて、次にどっかで見たときにまた「うめえな、誰だ」ってなる

 

・1本のタバコを二人で吸ったりしながら、喫茶店で演技論を戦わすって、一昔前の青春映画みたいでいいですね

 

・記事読んできたけど、なんかうまく撮れ過ぎててすごい違和感あった

 

・中野息子の売名っぽくもある。恋愛売名でお馴染みのスターダストなだけにな

 

・若いんだし俳優業の連中だって恋愛ぐらいするよね。

 

引用:【芸能】女優・門脇麦「二世俳優のカレの実家にお泊まり」をフライデーが撮影!


2人の交際にショックを受けている人はあまりいなかったようです。

 

 

門脇麦と仲野太賀が破局

親公認の仲と言われていた門脇麦と仲野太賀ですが、2018年頃から破局が噂されるようになりました。

 

2019年12月には仲野太賀と女優の森川葵の熱愛が明らかになり、門脇麦とは破局していたことが決定的となりました。

 

 

出典:https://news.mynavi.jp/

仲野太賀との熱愛が明らかになった森川葵

生年月日:1995年6月17日

出身地:愛知県東海市

身長:156.8cm

事務所:スターダストプロモーション

 

<代表作>

映画「おんなのこきらい」「先生!、、、好きになってもいいですか?」「賭ケグルイ」

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「賭ケグルイ」

 

 

 

出典:https://mopumopu.com/

仲野太賀と森川葵がお泊まり愛

仲野太賀と森川葵は、商店街のど真ん中を変装もせず、イチャつきながら歩いていたいいます。この後、2人は森川葵の自宅マンションに入っていったそうです。

 

 

「二人は同じ事務所に所属。仕事としては美術誌の付録写真集『昨日の君、明日のあなた』で〝共演〟していますね。昔の個性派俳優は気難しくて、あまり他者とツルまないイメージでしたけど、いまどきの若手俳優たちは同世代で集まって食事会を開いたりしていて、プライベートでも仲が良い。森川は昨年2月、いまをときめくイケメン俳優、高橋一生との〝自宅おこもりデート〟を『FLASH』に撮られて、世の女性たちをザワつかせました。その影響もあってか、秋には破局してしまった。傷心の彼女を太賀が励ますうち、親密になったのかもしれませんね」

引用:森川葵&仲野太賀 実力派カップルが中目黒デート&「お泊まり愛」

 

仲野太賀と門脇麦の破局時期や理由は明らかになっていませんが、結婚秒読みとも言われる中、数年にわたる交際にピリオドを打ったようです。

 

 

門脇麦と金子大地の熱愛発覚

一方、門脇麦も2021年6月に熱愛を報じられています。新たな恋のお相手は、年下イケメン俳優の金子大地です。

 

 

出典:https://thetv.jp/

金子大地

生年月日:1996年9月26日

出身地:北海道

身長:179cm

事務所:アミューズ

<代表作>

映画「猿楽町で会いましょう」

ドラマ「おっさんずラブ」「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」

 

金子大地は門脇麦の4歳年下で、現在人気急上昇中のイケメン若手俳優です。

 

 

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

金子大地とお泊まり愛

門脇麦と金子大地は、品川駅を2人で歩く姿や、門脇が金子の自宅を訪れ、宿泊する様子を報じられています。

 

人目を気にしているのか、二人は会話こそほとんどなかったものの、つかず離れず、まるで付き合い始めたばかりのような絶妙な距離感で在来線のホームまで歩いていく。そのまま示し合わせたかのように同じ電車に乗ると、新宿方面へと走り去った。

 

引用:大河女優・門脇麦が年下イケメン俳優・金子大地とお泊り愛!

 

門脇麦が金子大地の自宅を訪れる様子は何度も確認されているようです。

 

品川駅のシーンから4日後、世田谷区の住宅街の一角で、真っ黒なマスクにスエット、短パンと黒ずくめの服装の門脇を発見。通い慣れた様子で近くのスーパーへ入ると、生鮮食品やトイレットペーパーを購入。そのまま金子の自宅へと入っていった。この日は金子と二人きりで仲良く映画鑑賞を楽しんだのだろうか。その後、門脇が金子の自宅から出てくることはなかった。 さらにその2日後の夜、門脇はお馴染みとなった黒コーデに身を包むと、再び金子の家へ。途中、コンビニで氷やお菓子などを購入するとそのままお泊まり。たっぷり自宅デートを楽しんだ。

 

引用:大河女優・門脇麦が年下イケメン俳優・金子大地とお泊り愛!

 

2人は、2021年4月~5月に上演された舞台『パンドラの鐘』での共演で出会ったようです。舞台で二番手を演じた金子大地は、主演を務めた門脇麦に演技のことで何度も相談していたといいます。

 

映画やお酒など共通の趣味もあったことでさらに距離を縮めたようで、2021年に入ってから交際が始まったと言われています。

 

双方の事務所も「プライベートのことは本人に任せております」と報道について否定はしていなため、2人の交際は事実だとみられています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

スクリーンショット 2020-09-04 2.35.14

岡本あずさが結婚!旦那と子供・身長・実家と出身高校まとめ

e3d154c956609457f49b341fce28fcb0_16380

野村周平の彼女は水原希子?交際の証拠画像・熱愛情報まとめ

20190721_kitanokii_201

北乃きいの現在!佐野和真など歴代彼氏・熱愛スキャンダルその後まとめ

福士蒼汰

性格もイケメン?福士蒼汰の本名・身長・出身高校等のプロフまとめ

DhLy1g0U8AAVqlu

蓮佛美沙子の歴代彼氏や結婚情報!新垣結衣との仲や妹の噂も総まとめ

杉咲花

杉咲花の本名と両親|かわいい&演技力が凄い!現在までの活躍まとめ

C3mq9uXBCZ1i1dt_25311

川島海荷の彼氏&フラッシュ手つなぎ不倫疑惑まとめ!今後芸能界を干されるのかも徹底検証しました

main

菅谷哲也の現在!悪評とは?松川佑依子への強制猥褻疑惑やテラスハウス出演後まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

e5824f78a676dde20d77534797f25888-225x300

飯島直子の旦那と子供&現在!前田亘輝との離婚・再婚相手の実業家の不倫を総まとめ

山村隆太

山村隆太が結婚した嫁と子供まとめ!月9かわいそうの理由とは?

マイケル・ジャクソン

マイケルジャクソンの性的被害の内容~死去と死因・生存説の真相も総まとめ

sE4hmIOFHVaUyxe_rL3ux_4

宝生舞の現在!旦那と子供情報~引退理由と病気や奇行の噂まとめ

2062687_201511220213402001448186220c

石倉三郎の今現在は病気?若い頃の喧嘩最強伝説・長渕剛やレオナルド熊との関係・結婚した嫁と子供(息子/娘)も総まとめ

image-3aa59

今井雅之の最期と死相~大腸がんの闘病と別人写真・嫁や子供も総まとめ

images

小田結希(オダウエダ)がかわいい!身長や彼氏・元ヤンキーの経歴と学歴(高校/大学)・配信事故騒動も総まとめ

ブラザー・コーン

ブラザーコーンの現在!嫁や息子と娘&昔の逮捕事件を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

伴都美子

伴都美子の現在!夫と子供や離婚原因・生い立ちやハーフ説まとめ【Do As Infinity】

相武紗季・音花ゆり

相武紗季の家族まとめ!姉は音花ゆり・母は朱穂芽美・父は一般人【宝塚歌劇団と縁が深い】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す