浜崎あゆみの元彼・内山麿我さんですが、離婚歴があり、元嫁は野村涼子さんで現在の奥さんは一般人です。また、内山麿我さんは難波サキさんと不倫関係にもありました。
女性関係が激しい内山麿我さんですが、過去と現在の恋愛を総まとめしたのでご紹介していきます。
この記事の目次
浜崎あゆみの元彼・内山麿我とは?
名前:内山 麿我(うちやま まろか)
生年月日:1984年2月28日
出身:東京都板橋区
血液型:A型
身長:170cm
内山麿我さんは、10歳のときに、兄の影響でダンスを習い始め、16歳でプロのダンサーとして活動し始めます。
その後、18歳で渡米してブリトニー・スピアーズ、シェール、ビヨンセ、マライア・キャリー等の振付けを担当したブライアン・フリードマンの元で修行を積み,ダンサーとしてのに経歴を重ねていきます。
そしてダンサーとだけではなく2005年にはVARIETY×VARIOUS feat. KINGKONG梶原の「Friends」でラップを担当しCDデビューを果たしています。
ダンサーとしては浜崎あゆみさんのダンサー兼振付、安室奈美恵さん、倖田來未さん、後藤真希さん、島谷ひとみさん等、有名アーティストのバックアップダンサーとして多数出演し、本人曰く、当時は日本のダンサーで3本の指に入る収入を得ていたそうです。
2013年にはパワーピットに所属し、ダンサーだけではなくタレント業を中心に活動を行い、9月10日には自身初となるシングルをリリースし、歌手としてのデビューを果たします。
そこから少しずつ活動を広げ2014年4月1日には和歌山県紀の川市に無農薬農園「まろ農園」をオープン、11月8日公開の映画「東京〜ここは、硝子の街〜」で映画への出演も果たします。
それだけでは終わらずに2015年3月には政治団体・渋谷から世界を真剣に考える会を立ち上げ、2015年4月、統一地方選挙渋谷区議会議員選挙に無所属で立候補します。
しかし結果は落選に終わってしまいました。
内山麿我の恋愛歴から結婚~離婚歴まで総まとめ
ダンサーとしてだけではなく、政治活動まで幅を広げた内山麿我さんですが、今までには何度か結婚を繰り返しています。
浜崎あゆみさんとの関係で有名になりましたが、結婚や離婚に関しても話題が多くあります。
内山麿我の一人目の嫁:野村涼子
名前:野村 怜花(のむら りょうか)
愛称:RYONRYON.(りょんりょん)。出身:東京都
身長:161cm
血液型:AB型
最初に内山麿我さんが結婚していたのは同じダンサーの野村涼子さんです。
二人は2005年に結婚し2011年に離婚が成立しています。
離婚は泥沼裁判となりました。
内山麿我と不倫そして妊娠 難波サキ
名前:難波 サキ(なんば さき)
別名義:難波沙樹
生年月日:1986年6月11日
出身:兵庫県
血液型:O型
身長:162cm
難波サキさんはギャル系ファッション雑誌「Happie nuts(ハピーナッツ)」への露出のほか、各種広告媒体ならびにショーへの登場などから有名になったモデルです。
難波サキさんは現在シングルマザーで、子供の存在を公表しました。
父親の存在を明かしていませんが、内山麿我さんといわれています。。
内山麿我さんは浜崎あゆみさんとの熱愛が発覚したころ、
内山麿我さんの前妻である野村涼子さんとの泥沼離婚裁判中でした。
この裁判というのが、浜崎あゆみさんとの関係ではなく、この難波サキさん
が妊娠したことによる、泥沼の離婚裁判だったのです。
内山麿我の二人目の嫁:一般人「ももこ」さん
内山麿我さんは2015年3月に再婚しました。
再婚相手は、韓国人で「ももこ」さんという名前との情報。
なんでも、ももこさんはお金持ちなのだそうです。
二人目の嫁とは現在離婚したという話もなく、二人目の嫁とは順調にいっているのでしょう。
それにしても、モテる方なんですね。
浜崎あゆみの存在
名前:浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ)
出生名:濱﨑 歩(読み同じ)
別名:浜崎くるみ/ayumi hamasaki/ayu(あゆ)/CREA
生年月日:1978年10月2日
出身:福岡県福岡市早良区
内山麿我さんと言えば浜崎あゆみさんの恋人として一躍有名になった存在ですので、浜崎あゆみさんの存在は内山麿我さんを語る上で欠かせない存在と言えるでしょう。
しかし、内山麿我さんと浜崎あゆみさんに関しては結婚しているわけでもなく、恋人という関係のまま終わってしまいました。
二人の関係は2012年11月に浜崎あゆみさんとの熱愛が一部週刊誌にて報じられた際に本人もこれを肯定して、2012年11月14日付けの自身のブログで正式に交際を報告しています。
不倫の末に子供が誕生~内山麿我の泥沼離婚劇の真相まとめ
内山麿我さんが噂となった関係は上記で紹介した4人ですが、現在の嫁に落ち着くまではかなりの泥沼がありました。
まず最初に結婚していたのは野村涼子さんですが、その生活の中で、難波サキさんと出会い、同居を開始しています。
つまり、難波サキさんとは不倫関係にあり、難波サキさんとの関係の為に野村涼子さんと離婚調停を開始します。
その後、難波サキさんとは実際に結婚には至りませんでしたが、二人の間には子供が誕生しました。
世間的に野村涼子さんとの離婚調停は浜崎あゆみさんとの交際の為のものと思われていましたが、実はこの離婚調停は難波サキさんと暮らす為の離婚調停でした。
「そもそもあの離婚裁判は、マロが浜崎さんと交際するために行われていたものではないんです。実は彼には、前妻との離婚裁判中に交際していた別の婚約者がいて、その彼女との間に生まれた赤ちゃんとの暮らしを始めるために離婚裁判をしてきたんです。離婚が認められたのも、彼女との赤ちゃんがいるから奥さんとの婚姻関係を続けていくのが困難という理由からだったそうですよ。それがどうしてこんなことになったのか…」(ファッション誌関係者)
難波サキさんとは結婚することもなく、結果的に難波サキさんは未婚のまま子供を出産することとなってしまいました。
しかし、この出産に関しても内山麿我さんが産んでほしいと頼んだのだそうです。
そもそもマロの離婚が成立していないから、認知はしてもらってもねぇ…。でもマロが“どうしても産んでくれ”と彼女に言ったそうなんですよ
結果的に未婚の母となった難波サキさんですが、特に難波サキさんから公式にこの関係に関して語られることはなく、ツイッターにこんな言葉だけを残しています。
<自分の血の繋がった家族を大切にできない人が愛を語って愛を掲げるコトバを言えるなんて偽善者にすぎない>
<真実はいつか明らかになる>
これは間違いなく内山麿我さんに向けている言葉でしょう。
ここまででもかなり泥沼化している状態ですが、なんとこの最中に浜崎あゆみさんとの関係が発覚します。
二股不倫?内山麿我と浜崎あゆみの交際時期とは?
上記で野村涼子さんと結婚しながら難波サキさんと不倫関係にあったことがわかりますが、なんとこの離婚調停中に浜崎あゆみさんとの関係が発覚します。
つまりこの時点で内山麿我さんが関係を持っている女性は3人ということになります。
・野村涼子さん→離婚調停中(嫁)
・難波サキさん→婚約者?(恋人・子持ち)
・浜崎あゆみさん→恋人
という形になっています。しかし浜崎あゆみさんはこの事実を知らなかったそうで、この事実を知った浜崎あゆみさんから別れを告げたのだそうです。
もちろんそんなことをしてしまったのですから、浜崎あゆみさんのバックダンサーという仕事も解雇になりました。
「真相を知った浜崎さんは驚き、あきれ果てて、彼に別れを宣言。年が明けた1月にはもう破局が伝えられることになりました」(音楽関係者)
「15周年ツアーには彼はまったく関わっていません。もう2人の関係は完全に切れています」(音楽関係者)
当たり前と言えば当たり前の処置です。しかしこの失恋が効いたのか、体調を崩してしまい、仕事も全てうまくいかなくなってしまったそうです。
「マロがダンスを教えていたエイベックス直営のダンス教室『エイベックス・ダンスマスター』と、渋谷区にある『ダンスワークス』の2カ所をともに昨年末までに辞めていたのだ。
この当時内山麿我さんのツイッターは自暴自棄なつぶやきが多く見られ、かなり落ち込んでいた様子がわかります。しかし、自業自得と言えば自業自得ですね。
未練?内山麿我が浜崎あゆみに向けてCDリリース
浜崎あゆみさんの大晦日のカウントダウンライブでメインダンサーを務める予定があったものの、破局もあり降板となってしまいます。
ダンサーとしての仕事もなくしてしまった内山麿我さんですが、破局後なんと内山麿我さんはホームレス生活をしていました。
家を出てまず最初にギターを購入し、一ヶ月程は駐車場で寝泊りをしていたそうです。
そしてそんな状況の中音楽をやろうと決め、独学で作詞作曲をし浜崎あゆみさんへの気持ちをCDにしたのです。
そのCDが浜崎あゆみさんの耳に届いたのかどうかはわかりませんが、その後結婚しているので内山麿我さんの中でも浜崎あゆみさんへの気持ちは吹っ切れているのでしょう。
内山麿我の現在の嫁とは?子供もいる?~現在の嫁の画像あり
2015年3月に再婚した内山麿我さん。
現在の嫁の情報は少ないですが、噂によると韓国人で「ももこ」さんという名前で、なんでもももこさんはお金持ちなのだそうです。
ももこさんとの間にも子供がいて、名前は「あねら」ちゃんといい、ハワイ語で「天使」という意味があります。
様々な人との関係があったものの、今はももこさんとの関係で落ち着いている様です。
まさに天職!内山麿我は歌舞伎町でホストをしてる
ダンサーとしての仕事も失ってしまった内山麿我さんですが、現在はなんと新宿歌舞伎町でホストをしているのだそうです。
浜崎あゆみさんのバックダンサー、そして元恋人と大きな経歴もありながら、最終的に落ち着いた先が歌舞伎町のホストなんてなかなか波乱万丈な人生を送っていますね。
元々女性にモテ、女性関係が派手だった内山麿我さんとしてはホストという仕事は天職と言えるのかもしれません。
しかしホストという仕事もしていることで勘違いもされてしまう部分もありますが、内山麿我さんの浮気する癖は治っていないのだそうです。
内山の火遊びはその後も続いていたようで、内山は先月27日付のブログで「最悪です。嫁に携帯見られました。ある事ない事、全て俺が口説きまくってる人として捉えられて大変です。、、、、確かに口説いてるけども」と悪びれず明かした。
そんな内山麿我さんに対して嫁も対抗し、内山麿我さんのブログを嫁が更新し、ほかの女性と交わしたメール内容などを赤裸々に明かしました。
しかしそのまま離婚するなどということはなく、内山麿我さんを許そうという行動も見せています。
妻は内山に対し、「(浮気相手の連絡先を)消してくれたらもう過去の事とやかく言わない。私の怒りも0に戻す。また1から始めよう」と譲歩したが、「それでも彼は嫌がりましたよ。なんなら、浮気してた事に対しての謝罪なんかない」とのこと。
ホストという仕事上、相手が浮気ではなくホストのお客様である場合は連絡先を消すなんていうことも出来ませんし、難しいところではあります。
内山麿我のまとめ
■2005年に、同じバックダンサーの野村涼子と結婚したが、ギャル系雑誌モデルの難波サキと不倫の末、子供が出来る。それにより、野村涼子とは離婚裁判となる。この裁判係争中にも関わらず、時期を同じくして、浜崎あゆみと付き合い始める。
■浜崎あゆみにこの騒動によりバックダンサーを解雇される。破局後は、ホームレス生活をしていた時期もあり、浜崎あゆみに向けてCDをリリースするなど、未練がうかがえた。
■2015年3月に一般人でお金持ちの韓国人「ももこ」さんと結婚し、「ねあら」ちゃんという子供も生まれた。現在は、ダンサーの仕事をしておらず、新宿歌舞伎町でホストとして働いている。
一時は浜崎あゆみさんの恋人ということでかなり有名になり、脚光を浴びた内山麿我さんですが、政治の世界に足を踏み入れたり、女性関係に関しても調子に乗りすぎてしまったのか、今は表舞台から裏舞台にまで落ちてしまいました。
ホストをやる上では純粋にイケメンですし、良い仕事だとは思いますがせっかく浜崎あゆみさんという大物芸能人のバックダンサーにまでなりあがったのに、女性関係がきっかけで全くダンスと関係ない世界に落ち着いてしまったのはもったいないですね。
内山麿我さんがもう少し女性関係が真面目であればこんなことにはならなかったのでしょう。
現在の嫁ともトラブルが起きてしまっていますし、どうか現在の嫁とは幸せに暮らしてほしいものです。
ネット上では内山麿我さんに対してバッシングの嵐となっていますが、このバッシングが止むかどうかはこれからの内山麿我さんの生き方次第でしょう。
関連記事
浜崎あゆみの現在の劣化&タトゥー画像!昔・若い頃との違いに対するネットの反応は?
浜崎あゆみと長瀬智也の破局&結婚歴と離婚歴【元彼・元旦那まとめ】