a1d0787ee72e8cd008a5d45570254dde

小池徹平が干された&消えた理由と現在!劣化と噂の画像あり

先月上映されたミュージカル「キャバレー」に出演した俳優の小池徹平さんは、ここ数年「干された」「消えた」との声も上がっていましたが、見事復活を遂げています。

 

この記事では、小池徹平さんが干された・消えたと噂された理由や現在に関する情報をまとめています。

小池徹平のプロフィール

 

出典:http://entame-watch.com/

名前:小池徹平(こいけ てっぺい)
出身地:大阪府大阪狭山市
生年月日:1986年1月5日
身長:167cm
デビュー:2002年
出身高校:大阪府立長野高等学校
最終学歴:堀越高等学校卒業
所属事務所:バーニングプロダクション

 

 

小池徹平はジュノンスーパーボーイ出身

 

 

第14回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したことがきっかけとなり芸能界入り。当時15歳、自薦による応募だったとされています。

 

2002年春に上京し、堀越高等学校に編入。同じくバーニングプロダクションに所属するウエンツ瑛士さんとデュオ「WaT」を結成。ドラマ「天体観測」で俳優デビューを果たしました。

 

2004年、シングル「卒業TIME」でインディーズデビューを果たすと、翌2005年にシングル「僕のキモチ」でメジャーデビュー。第56回・第57回NHK紅白歌合戦出場。

 

2006年、映画「ラブ★コン」で初主演。この頃からソロでの活動も目立つようになり、2007年にはシングル「君に贈る歌」でソロアーティストとしてデビューも果たしています。

 

2008年、映画「KIDS」で主演を担当。連続ドラマ「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」や映画「ホームレス中学生」でも主演を務めるなど、アーティストとしてよりも俳優としての活動が目立ちました。

 

その後も、「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」(2009年)や「サラリーマンNEO 劇場版(笑)」(2011年)で主演を務める活躍で俳優としての評価を確かなものとしました。

 

2015年、WaTを解散。解散後はソロ活動に注力していくことが発表されています。

 

 

小池徹平が「干された・消えた」とされる理由とは?

 

出典:https://i.ytimg.com/

 

ウエンツ瑛士さんとのユニット「WaT」で2000年代中頃からテレビ番組に多数出演していた小池徹平さんですが、その後、一時的に露出が減少。一部では「干された」「消えた」との声も上がっていました。

 

このような声が上がった理由としては幾つかの理由が噂されています。

 

 

小池徹平が「干された・消えた」理由①ウエンツ瑛士さんとの不仲説

 

出典:http://yuuyaketrendnews.otori-yose.net/

 

WaTでユニットを組んでいた相方のウエンツ瑛士さんとの不仲説がささやかれるようになったのには、ウエンツ瑛士さんがバラエティ番組を中心に大活躍していることに比べて、小池徹平さんがそれほどでもない(ように見える)という事情があるとされています。

 

2人の給料がどういう取り分になっているのかは分かりませんが、もし個人での活動の分は歩合給という形であれば、バラエティ番組などで引っ張りだこのウエンツ瑛士さんとの収入格差はかなりの金額になることが容易に想像できてしまいます。

 

また、WaTとして番組に出演した際も、しゃべりの上手いウエンツさんにばかりネタが振られてしまう(例:とんねるずのみなさんのおかげでした。)ため、どうしても小池さんが浮いた形になってしまっていることも不仲に繋がったのではないかと考えられているようです。

 

以前からまことしやかにささやかれてきた2人の不仲説ですが、それに追い打ちをかけるように、2014年6月に行われたグリコカフェオーレ新CM発表会での発言が不仲説を強める結果となってしまいました。

 

この時、報道陣からも不仲説を問われました。

その時、ウエンツ瑛士さんが「遠距離恋愛状態だったのでようやく繋がった感じ」と照れた表情で語ったのに対し、小池徹平さんは「正直ぎこちないです。(久しぶりに会って)恥ずかしい」と本音を吐露。

この発言の翌年の2015年にWaTが解散。「あの2人はやっぱり不仲だった」と思ってしまえるのに十分な証拠となりました。

 

このほかにも、2016年放送「ダウンタウンなう」での小池さんによるウエンツ瑛士さんへの愚痴なども不仲説の原因とされています。

 

相方のウエンツに対しては音楽的な部分に不満があり、ベースを弾いたり、ピアノを弾いたり、 ドラムを叩いたりするのだが、どれも中途半端で「最終的に、ダンスやっとるんすよ!」とウエンツを批判した。

 

引用:【芸能】小池徹平「5年間詐欺してました」WaT“解散のウラ事情”を明かす [無断転載禁止]©2ch.net

 

 

小池徹平が「干された・消えた」理由②加齢による劣化が原因説(画像あり)

 

出典:livedoor.com

 

ジャニーズ事務所所属タレントと誤解されてしまうほどの美少年である小池徹平さんですが、実は立派なアラサー男子でもあります。

 

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得後、童顔の美少年としてアイドル的な配役やポジショニングを求められ続けてきた小池さんが30歳超えたことで、さすがにもう少年のような役柄を演じるのは難しいのでは?との声も。

 

出典:http://s.eximg.jp/

 

いくら童顔とはいえ、目尻のシワなどが目立ち始めていることから、一部ではそのような加齢による劣化が「干された」「消えた」とされるテレビ出演の減少に繋がったのではないかと考えられているようです。

 

しかし、劣化したとはいえ、現在でも美少年であることに変わりはありませんので、劣化により干されたとする説は有力ではないと思われます。

 

 

小池徹平が「干された・消えた」理由③ジャニーズ事務所による陰謀説

 

出典:http://j-town.net/

 

ジャニーズ事務所所属のアイドルと間違われてしまうほどの美少年である小池徹平さんですが、そのあまりに美しさがジャニーズ事務所にとって邪魔な存在になったことで干されたのでは?との声も上がっています。

 

一時期はドラマや映画で大活躍だった小池徹平。2008年には映画『ホームレス中学生』にて主演を務めるなど、俳優としてのキャリアも順調に積んできた感がありましたが、なぜ表舞台から姿が消えたのでしょうか。

 

その理由のひとつに、ジャニーズのタレントと役割がかぶるという部分があります。よく誤解される部分でもありますが、小池徹平はジャニーズ事務所所属のタレントではありません。

 

ジャニーズといえば芸能界で天下を取っている事務所であり、低身長で可愛らしい感じのアイドルも多数在籍しています。ジャニーズがそういった可愛らしい路線のアイドルを売っていく際に、役割のかぶる小池徹平の存在は非常に邪魔です。

 

ですから、ジャニーズの妨害によって仕事を制限されて表舞台から消えた可能性もありますね。実際、2011年から2013年ごろまで、ドラマや映画の出演作はほとんどありませんでした。

 

2013年のドラマ『あまちゃん』に出演して以降は少しずつ出演作品を増やしていますので、ジャニーズによる妨害もだいぶなくなったのでしょうか。

 

引用:小池徹平の干された現在が劣化?ほくろを除去?彼女や結婚の噂も!

 

これまでにも、実力派ダンスグループのDA PUMPやw-inds.(ウィンズ)などを干したと噂されているジャニーズ事務所ですが、歌や演技ができて、しかも美少年でもある小池徹平さんもその圧力によって干されたとしても不思議ではありません。

 

WaTの不仲説に関しては、「実質活動をしていないにもかかわらず、有料のファンクラブ会員から料金を取るのは申し訳がない」という小池徹平さんとウエンツ瑛士さんの思いで解散を選んだというのが真相とされているため、不仲ではないとされています。

 

小池はWaTの解散について「10年やってんのに、僕ら5年間活動してなかったんです」と語り、特に発表もせずに、2人が個々の活動が主体になり、 それで仕事が成立してしまったため、音楽に100%集中できなくなったことが、解散の理由だと説明した。

 

引用:【芸能】小池徹平「5年間詐欺してました」WaT“解散のウラ事情”を明かす [無断転載禁止]©2ch.net

 

となると、やはり最有力な説はジャニーズ事務所による圧力説といえるでしょうか?

 

 

小池徹平の現在の活動

以上、小池徹平さんが干された・消えたとされる理由についてまとめました。

 

Real_Live_31806_083a_s

出典:s.eximg.jp

 

干された・消えたと噂されてきた小池徹平さんですが、舞台「キャバレー」で長澤まさみさんらと共演。その後は連続ドラマで見掛けることは少ないものの、舞台を中心に精力的に活動しているようです。

 

 

 

 

小池徹平さんの最新情報は公式サイトで確認できます。

http://teppei.fanmo.jp/info.php

 

32歳を迎え、大人の魅力を感じさせる俳優へと成長しつつある小池徹平さんの今後にも期待が高まります。

 

小池徹平の干された・消えた説から現在の活動までを総まとめすると…

・小池徹平は15歳で「ジュノンスーパーボーイコンテスト」グランプリを受賞し芸能界デビューした。

・小池徹平は20代後半に差し掛かったころから、メディアへの露出が減り、「干された・消えた」とネット上では囁かれている。

・小池徹平は現在、ドラマやCMなどの露出はほとんどないものの、舞台を中心に精力的に活動している。

 

永遠の美少年の印象が強かったこともあり、年齢を重ねるごとにメディアの露出が減っていった印象の小池徹平さん。

 

現在は舞台中心の活動になってしまったようで、テレビで観れないの残念な限りです。

今後、年齢を重ね大人の男性の魅力でまた、ブレイクするかもしれませんね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

横山だいすけ

横山だいすけお兄さん卒業!彼女や結婚・小野あつこと不仲の噂の真相を調査

坂本一生

坂本一生の今現在!逮捕疑惑や便利屋の裏側まとめ【新・加勢大周】

所ジョージ

所ジョージの嫁と娘の情報!家や年収・生い立ちから現在まで総まとめ

06212

高木ブーの現在!嫁や娘など家族&痩せてる理由など総まとめ

0fc0456b2b367ad107bab81252b0d904

鈴井貴之が離婚!元嫁と娘の情報・結婚から現在まで総まとめ

本木雅弘e

本木雅弘の嫁&息子と娘まとめ!長男の雅楽がパリコレでモデルデビュー

羽賀研二

羽賀研二の現在!生い立ちや梅宮アンナとの交際&嫁と子供情報など総まとめ

加藤鷹e

加藤鷹の現在!結婚した嫁と子供&引退理由など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

愛川ゆず季e

愛川ゆず季の結婚相手!旦那や子供・現在&実家の父親も総まとめ

千代の富士

【がんで激やせ】千代の富士の死因と家族まとめ!嫁・娘・息子の画像あり【九重親方】

松野明美

松野明美の旦那と子供情報!ダウン症の次男や離婚の噂も総まとめ

0022_320

指原莉乃の年収と自宅の最新情報!現在の収入&家の家賃が凄すぎる?

images

面白いコメディドラマ!おすすめランキングTOP30【TVマニアが厳選】

411px-2016年欅坂46プロフィール_平手友梨奈_3

欅坂46平手友梨奈が彼氏と路チュー!?スキャンダルの真相まとめ

野々村真e

野々村真の嫁&娘と息子情報!離婚の噂や現在の活動も総まとめ

thumb_06

永井理子(りこぴん)の画像・高校・家族・Wikiプロフィール等まとめ【日本一かわいい女子高生】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

河西智美

河西智美の現在&黄金伝説リタイアの真相!消えた理由は逃亡癖か

狩野英孝

狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因まとめ|浮気・神社・子供拒否【元妻画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す