037

桑野信義と息子のDNA鑑定結果まとめ!子供のmasa(桑野将直)はミュージシャン・桑野将春は俳優

ラッツ&スターのメンバーとして有名な桑野信義さんですが、実の息子・桑野将直さん(長男)とのDNA鑑定を行ったことで話題になりました。

 

今回は、桑野信義さんと息子・桑野将直さん(長男)のDNA鑑定結果、そして他の子供である次男の桑野将直さんや娘についてもまとめました。

桑野信義のプロフィール

 

名前:桑野信義(くわののぶよし)
出身地:東京都大田区
生年月日:1957年4月4日

身長:173cm
職業:ミュージシャン(トランペット奏者)
血液型:B型
所属事務所:オフィスビッグバン

 

今回は息子さんに焦点を当てた記事ですので詳細は省かせていただきますが、ご存じの方も多いように桑野信義さんは元ラッツ&スター及びシャネルズのメンバーとして絶大な支持を得ていたミュージシャンです。

 

代々音楽に縁深い家系のようで、祖父は軍隊でラッパ手として活躍、父はプロトランペッターの先名信勝さんという吹奏楽器のサラブレッドといえる血筋に生まれています。

 

志村けんのバカ殿様における爺役でも老若男女から愛されるキャラで人気を得ていました。

 

 

 

桑野信義の息子・長男の桑野将直(masa)のプロフィール

 

名前:桑野将直(くわのまさなお)
出身地:東京都大田区
生年月日:1984年11月21日
職業:ミュージシャン
所属:Jon Smith Crew

 

桑野信義さんは現在再婚されているのですが、息子の桑野将直さんは最初の妻との間に生まれた子どもです。桑野将直さんの母親(桑野信義さんの元妻)に関しては、名前・写真・馴れ初めなどの情報は一切なく、おそらく一般女性ではないかと言われています。

 

桑野信義さんの離婚後は、父と子の二人暮らしで食事は桑野信義さんさんが作っていたようです。その後、桑野信義さんは再婚し、現在の奥さんとの間には2人のお子様が生まれています。

 

桑野将直さん含む3人のお子さんと桑野夫妻の5人で一緒に暮らしていた時期もあったようです。

 

将直さんは、父の影響もありmasa名義で音楽バンド「jon smith crew」を組み、ミュージシャンとして活動されています。

 

父の桑野信義さんと共同で曲も出されています。

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=nOCIwU7Hd_g]

 

 

 

 

桑野信義と息子・長男の桑野将直(masa)のDNA鑑定結果

 

 

そもそも、なぜDNA鑑定を行うに至ったのでしょうか?

 

きっかけは、息子である将直さんが「自分たちは本当の親子なのだろうか?」と疑問を抱いたことにあったそうです。

 

将直さんが語ったところによると、彼は15歳のときに、父である信義さんに「捨てられた」とのことで、2014年にDNAを鑑定に至るまでの14年間(鑑定時29歳)親子としての血の繋がりについて悩み続けてきたとのことでした。

 

 

このような本も執筆されているほどです。

 

先述のとおり、離婚後も息子を引き取って、お弁当もちゃんと手作りしていた信義さんですが、当時はメディア出演も今よりはるかに多く、生活にスレ違いが生じていたのかもしれませんね。

 

そのようなスレ違いが積み重なって、DNA鑑定に至るような疑問を、息子の将直さんが抱くようになってしまったのかもしれません。

 

もしかすると、あまり父子で顔が似ていないことなども疑問を抱いた理由の一つであったのかもしれませんが・・・。

 

 

気になるDNA鑑定の結果ですが、2014年4月にテレビ番組の「私の何がイケないの?」で放送され「99.9%」親子であるという結果が発表されていました。

 

父子ともども、この結果を受けてほっと胸を撫で下ろしたことでしょう。

 

その後は親子関係は問題なく続いているようです。また、2人で一緒に「ぼくらのじゆうけんきゅう」というブログを開設されてもいます。

 

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba 

 

 

桑野信義と息子・長男の桑野将直(masa)のDNA鑑定結果に対するネットの反応

 

ネットでは「売名」「顔は似てる」などの声。

 

 

 

 

桑野信義の息子・次男の桑野将春について

 

出典:https://www.jme-academy.com/

名前:桑野将春(くわのまさはる)

生年月日:1999年1月25日
出身地:東京都
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

 

桑野信義さんは再婚した現在の妻との間にも息子をもうけています。桑野信義さんにとって次男、masaさんにとっては異母兄弟となり、名前は将春さんといいます。

 

ちなみに将春さんの名前は、兄のmasaさんが付けたいと申し出て、自分の名前「将直」の「将」をとって名付けたそうです。

 

 

出典:https://www.fujitv-view.jp/

俳優として活躍中

 

 

桑野信義さんの次男・桑野将春さんは2019年、20歳の時に月9ドラマ『監察医 朝顔』で俳優デビューを果たしています。

 

以降、ドラマ『グランメゾン東京』、『SUITS/スーツ2』、『教場2』、『監察医 朝顔』第2シーズン、『イチケイのカラス』、『彼女はキレイだった』、『SUPERRICH』など話題作に次々と出演。

 

まだちょい役が多いのですが、舞台などにも出演しており、俳優として活躍の場を広げています。

 

 

桑野信義の家族の現在~再婚相手との間に娘も誕生

 

出典:https://www.excite.co.jp/

桑野信義の娘

 

 

桑野信義さんは再婚相手との間に娘ももうけています。masaさんと桑野将春さんの妹となります。

 

桑野信義さんはブログで、2020年、娘が19歳の時にシアトルへ海外留学したことなどを綴っていますが、娘は一般人のため詳しい情報などは明らかになっていません。

 

 

出典:https://www.asahi.com/

大腸がんを告白

 

桑野信義さんは2021年3月、2020年秋に大腸がんの宣告を受けていたことを公表しています。

 

桑野は「私 桑野信義は昨年秋に大腸癌の宣告を受けました」とし、「ステージ3~4の大腸癌(がん)で周りのリンパにまで転移している状態と知り『死んでしまうのでは…』という最悪な事が真っ先に頭を過ぎりました ただただショックで目の前が真っ暗になりました」と当時の心境を明かした。

 

引用:桑野信義、昨秋に大腸がんの宣告受けたと公表 ステージ3~4、14時間の手術は無事成功 

 

14時間に及ぶ手術で癌と転移したリンパの削除に成功したという桑野信義さん。手術前には子供がお守りを持って来てくれたことを明かしています。

 

「腹違いだけど兄弟はすごく仲が良い」とも語っており、桑野信義さんの病気を通して家族の結束もさらに強まったようです。

 

癌が発覚した時は大きな不安を感じたという桑野信義さんですが、家族のサポートを受けながら闘病生活を送り、現在は仕事を再開できるまでになっています。

 

今後も無理せず、家族で支え合いながら活動を続けていってほしいですね。

 

 

まとめ

・桑野信義と長男・桑野将直(masa)は正真正銘、本当の親子である。

・桑野信義は再婚相手との間にも一男一女をもうけており、次男・桑野将春は俳優として活動している。

 

DNA鑑定といえば、世間の注目を集めた元光GENJIの大沢樹生さんが有名ですが、あちらは結果的に残念な形に終わってしまいました。

 

しかし、桑野親子は「99.9%」親子であるという結果が出たことで、父子はもちろんのこと、世間もほっと胸を撫で下ろしたことはいうまでもありません。

 

2人仲良くブログを行っていることからも親子関係は良好であることがわかります。

 

次男・桑野将春さんも俳優として活動中の桑野信義さん。今後も桑野親子の、更なる活躍に期待したいと思います。

 

【関連記事】

大沢樹生・喜多嶋舞の息子騒動!子供の父親は伏石泰宏?現在まで総まとめ

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小沢健二

【オザケン】小沢健二と嫁の結婚・子供・現在まとめ【息子の名前がキラキラネーム】

201905120000556-w500_0

赤西仁の弟・赤西礼保の現在!元彼女は加護亜依?錦戸亮との関係も総まとめ

73273732-0156-458f-80e0-c3f509bed49a.__CR0,0,970,600_PT0_SX970_V1___

t-Aceはファンとやる?歴代彼女や結婚・身長と年齢やタトゥー・木下優樹菜や西山茉希との関係まとめ

tme

玉置浩二と青田典子の現在!子供いない理由や結婚生活を総まとめ

前川清

前川清と元嫁・藤圭子の離婚原因&息子と娘まとめ!再婚相手も徹底紹介

7bbea64638d3488205b906e8076b4e0f

桑名正博の息子や嫁&死因!偽息子の名乗り騒動&本当の子供まとめ

藤岡幹大

藤岡幹大の死因!事故での死去と真相・嫁と娘など家族情報まとめ

ICONIQ

【伊藤ゆみ】ICONIQとGACKTの熱愛破局の真相・歴代彼氏・結婚まとめ【本名:李亞由美】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

加藤浩次

加藤浩次の嫁・娘・息子まとめ!美人妻・緒沢凛との間には子供3人【家族画像あり】

ogp

梅宮辰夫の死去と現在まで~激痩せ画像やがん闘病を総まとめ

51oeZ4Yz4RL

麻生彩子(麻生太郎の娘)の現在!旦那と子供や家系図と家族・東大卒の学歴・ロスチャイルド家との関係も総まとめ

249a066b-s

ノブコブ吉村崇とウーマン村本大輔の不仲・共演NGの真相まとめ!

COa7DE4UsAAgyMF

宮沢氷魚の身長と家族!父やハーフの母・兄弟・彼女や結婚情報も総まとめ

CESaWG-WYAABiE8

イモムシ雄太(安井雄太)の現在!事故その後・自殺で死亡説や生きてる説を総まとめ

稲垣来泉

【子役】稲垣来泉の父親・母親・姉など家族情報!違法撮影で号泣騒動もご紹介

d70914-1-164061-0

伊東正明(吉野家)の現在!経歴や大学と年収・生娘シャブ漬けの不適切発言で炎上とその後まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

DnqDS-aUwAAMB1R

シャドウリュウ(キョンシーのテンテン役)の現在!若い頃・結婚の噂や今の活動まとめ

CbYCfZIUYAA2OL2

涌井秀章&押切もえの結婚と子供!元彼女は杉崎美香&元彼氏は野間口貴彦の2人がゴールイン

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す