ske

桜井日奈子の鼻くそ事件とは?高校と大学&彼氏の情報も総まとめ

タレントで可愛い桜井日奈子さんに鼻くそ事件が囁かれているようです。

 

その事件の真相はどうなのか、桜井日奈子さんの本名や出身高校と出身大学、彼氏との熱愛の噂と一緒に情報を総まとめしました。

岡山の奇跡 桜井日奈子のプロフィール

 

名前:桜井 日奈子(さくらい ひなこ)

愛称:岡山の奇跡

生年月日:1997年4月2日

出身:岡山県岡山市
血液型:O型
身長:160cm
靴のサイズ:24.5 cm

 

2014年7月に岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが開催した、「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に選出され、インセントに所属します。

 

デビューのきっかけが「岡山美少女・美人コンテスト」だったことから、愛称として「岡山の奇跡」と呼ばれる様になり、あだ名として「キセキ」と呼ばれることもあります。


モデルとしてだけではなく、2016年5月に演劇「それいゆ」で初舞台をつとめ、7月に「そして、誰もいなくなった」で連続テレビドラマに初めて出演し、女優業も多く行っています。

 

 

そんな可愛らしい桜井日奈子さんですが、特技はバスケットボールで、幼稚園から始めたことで身体が筋肉質になり当時はキン肉マンというあだ名がつくほどだったそうです。

 

 

桜井日奈子の本名とは?

 

 

「桜井日奈子」という名前の響きは特別変わった名前ではないですが、

 

「日奈子」という漢字は珍しいですよね。そこで、桜井日奈子さんが芸名なのか、本名なのかというのを調べてみると、「桜井日奈子」という名前は芸名である可能性が高いということでした。

 

桜井日奈子さんは2014年に「岡山美少女図鑑」が主催する「岡山美少女・美人コンテスト」で優勝しているので、「岡山美少女図鑑」を調べてみると美少女図鑑内に「美少女部門グランプリ 二宮佳奈子(現 桜井日奈子)」という記載があるのを発見しました。

 

つまり、桜井日奈子さんの本名は二宮佳奈子だということですね。

 

 

桜井日奈子の通った中学校は?~ネットの噂から検証

桜井日奈子さんの本名がわかったところで、桜井日奈子さんの出身中学校を調べてみました。

桜井日奈子さんの出身中学の噂としてあがっているのが二つあります。

 

出身中学と噂される 岡山市立吉備中学校

 

 

こちらの中学である根拠としては、Twitter上で同じ中学だった方が桜井日奈子さんさんが後輩だと言うツイートが出回った為です。

 

しかし、このツイートがどこでいつ流れたのかというのは不明なので、確実な情報かと言えば何とも言えないところですね。

 

 

出身中学と噂される 岡山市立岡輝中学校

 

 

こちらに関しては桜井日奈子さんの住んでいた実家の地域の中学校がこちらの中学校だという理由からです。

 

しかし実家の住所が出回っているわけもないので、こちらもただの噂である可能性が高いですし、もしも本当にこの地域に住んでいたとしてもその地域の中学校ではなく、他の中学に通学していたという可能性も考えられるので、こちらは可能性が低いでしょう。

 

この二つを比べてみると、桜井日奈子さんは岡山市立吉備中学校に通っていたという可能性が高いです。

 

 

現在は日本大学生~桜井日奈子の出身高校は岡山の進学校だった

では今度は桜井日奈子さんの通っていた高校ですが、桜井日奈子さんの通っていた高校は岡山一宮高校です。

 

こちらの高校は偏差値61でそれなりに難関と言われる高校です。

 

 

岡山一宮高校は地元では進学校として知られ、難関大学に進学する卒業生も少なくないそうです。つまり、桜井日奈子さんは頭が良いということですね。

 

ちなみに高校在学中はバスケットボール部に所属しており、芸能活動をおこなう傍ら

学業と部活動まで両立させていたそうです。

 

そんな進学校に通っていた桜井日奈子さん、大学はというと、日本大学文理学部に在籍しています。こちらは偏差値53です。

 

 

2016年の2月に自身のブログで受験の報告をしていたので、推薦入学などではなく、一般受験で合格したのでしょう。

 

偏差値からみると普通レベルの大学ですが、芸能活動をしながらも、大学受験で合格するということは、やはり頭が良いというのはわかりますね。

 

 

桜井日奈子に彼氏はいるの?

頭脳明晰で可愛いというだけでもかなりレベルが高い桜井日奈子さんですが、そんな桜井日奈子さんには彼氏がいるという噂もあります。

 

実際に熱愛彼氏がいるのか?

桜井日奈子さんの恋愛事情を徹底解明していきましょう。

 

調べてみると、高校時代に同じバスケ部の先輩が彼氏だという噂があったそうです。

 

しかし、高校時代の話なので現在も付き合っているのかは不明です。

 

もしもその先輩とまだ関係が続いていたとしても今は桜井日奈子さんは上京しているので、遠距離恋愛となってしまっているでしょう。

 

噂では遠距離恋愛で彼氏と続いているという噂もありますが、その噂に関しては特に根拠もないので、ただの噂の可能性が高いです。

 

それに「岡山の奇跡」と呼ばれる程の存在ですし、現在では女優業も行っていて、事務所としても今もっともっと売り出したいと思っているはずなので、今の状態での愛は禁止している可能性もあります。

 

 

衝撃!桜井日奈子の鼻くそ事件とは?~鼻くそが写ってた?【画像】あり

桜井日奈子さんと調べると「鼻くそ」というキーワードが出てくるのですが、この「鼻くそ」と桜井日奈子さん、どう関係あるのでしょうか?

 

とても可愛い桜井日奈子さんと「鼻くそ」関連がある様には思えませんよね。

 

 

そんな桜井日奈子さんと鼻くそを関連付ける画像がこちらなのです。

 

 

この画像、よく見ると桜井日奈子さんの鼻からちょろっと鼻くそが見えているのがわかります。

 

 

この画像から桜井日奈子さんの鼻くそ事件としてネット上で騒がれました。

 

これに関しては「鼻くそ」という人もいれば、フラッシュで鼻の粘膜が光ってるだけ、撮影した瞬間にちょうどゴミがついた、カメラのレンズにゴミがついたんだと思う、という意見もあり、賛否両論でした。

 

しかし、あの可愛い桜井日奈子さんですから、実際に鼻くそだったとしても信じたくない人もいたでしょう。

 

ただよく考えてみれば、この写真は何か会見の時に撮られている写真ですから、普通芸能人は会見前ならメイクさんなども入り、顔の近くを見られるのでそんな鼻くそが急に出てくることなんてありませんよね。

 

もしも鼻くそだとしたら事前にわかっているはずです。

 

そして、実際のファンの反応ですが、あの桜井日奈子さんが鼻くそをつけたままメディアにでたとなるとマイナスイメージになり、イメージダウンとなってしまいそうですが、実際そんなこともなかった様です。

 

 

この様にネット上での反応は、桜井日奈子さんに鼻くそがついていてもそれすら可愛いという反応も多くありました。

 

なので、鼻くそがついていようがいまいが関係なく可愛いということですね。

 

むしろ若い部分もあるので、もし鼻くそだったとしても、そういう小さなミスすら可愛いと思われてしまうのかもしれません。

 

そして、この鼻くそに関しては、今までいろいろな芸能人も何度か噂され、検証が行われているのですが、芸能人のこういった鼻くそ画像に関しては、鼻くそではない可能性が高いとされています。

 

特に会見などでフラッシュが下からの場合は鼻の穴の壁が光って、鼻くその様に映ってしまうことがあるそうです。

 

 

桜井日奈子の総まとめ

■桜井日奈子はデビューのきっかけが「岡山美少女・美人コンテスト」であったことから、「岡山の奇跡」といわれている。

■出身中学校は地元の岡山市立吉備中学校の可能性が高く、高校は偏差値61の岡山一宮高校を卒業している。現在は日本大学文理学部に在籍中である。

■彼氏は、高校時代に同じバスケ部の先輩が彼氏だったとの噂があるが、現在も付き合っているかは不明である。

■会見時に鼻くそをつけたまま出席したとして、ネット上では、桜井日奈子「鼻くそ」事件として話題になった。実際はカメラのフラッシュの影と思われ、鼻くそではないと思われる。

 

今回は桜井日奈子さんの様々な噂を検証させて頂きましたが、彼氏に関しては現在は続いているのか別れてしまっているのか不明です。

 

まだまだ若く、恋愛したい年頃なので彼氏がいてもおかしくないですが、今の状態では恋愛関係を表立って公表するということはないでしょう。

 

そしてネット上を騒然とさせている桜井日奈子さんの鼻くそ事件に関してですが、これは実際に鼻くそではない可能性が高いので、桜井日奈子さんファンは一安心したのではないでしょうか。

 

もしも鼻くそだったとしてもそれをカバー出来る程可愛いですから、気にならないかもしれませんね。

 

桜井日奈子さんはまだまだこれから活動が多くなってくると思うので、更に噂なども多くなっていくでしょう。

 

皆さんで見守りましょう!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

2019-11-05_12h50_05

倉持由香が結婚!旦那ふーど(ゲーマー)の詳細・年収や現在も総まとめ

冨田真由

冨田真由の現在の状態!顔の傷や目の状態・後遺症まとめ【最新情報】

hqdefault

西内まりやの現在!彼氏・呂敏と結婚で引退?売れない理由も総まとめ

c457844bbab021276bb0e1ec65acfc24

トラウデン直美の父や弟&出身高校と大学・彼氏情報まとめ!同志社国際高校からAO入試で慶応大学法学部に合格

d96882397af6d26bc8e07c6a4553c6db3d994f23_raw (1)

てんちむ(橋本甜歌)の現在!彼氏や結婚・本名や天てれ時代も総まとめ

佐藤栞里

佐藤栞里は斜視でかわいくない?ゴリ押しが嫌いな人もいる噂も徹底調査

yoshiokariho

吉岡里帆の出身大学と高校!父親など京都の実家や家族&学歴まとめ

椎木里佳

椎木里佳の学歴は高校も慶應!父の会社や結婚した旦那・元彼氏がTehu君の噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

矢作兼

おぎやはぎ矢作兼の結婚相手・嫁と子供の情報まとめ!彼女の写真あり

1-5

名良橋晃の現在!激やせとがんの噂・高校時代・結婚した嫁と息子まとめ

藤岡幹大

藤岡幹大の死因!事故での死去と真相・嫁と娘など家族情報まとめ

o0512051214047708121

CMソング!人気曲ランキングTOP50【最新版・動画付き】

菊池梨沙

菊池梨沙(城島茂の嫁)はハーフ!国籍や実家・丸山隆平や春日俊彰との関係も総まとめ

FOm5NEuVEAQKZTE

瀬下豊(天竺鼠)の嫁と子供は?身長と筋肉・高校時代のヤンキー伝説・文春の浮気報道まとめ

unnamed

河北裕介(神崎恵の元旦那)の離婚原因は浮気?結婚と子供・経歴と年収などプロフィール年収も総まとめ

羽生ゆずれない

あいきけんた(羽生ゆずれない)の今現在!本名に改名の理由・スキャンダルと炎上など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

o0695050613878233516 (1)

桂春蝶(3代目)がフライデー!嫁や子供&浮気相手とのLINE内容など総まとめ

高嶋ちさ子

高嶋ちさ子の旦那と息子まとめ!子供のゲーム機バキバキ事件で炎上・性格が嫌いになった人急増【夫の画像有】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す