images

稲村亜美の彼氏&中学球児「始球式」騒動まとめ!キス写真流出はデマ?

「神スイング」のキャッチフレーズでお馴染みなグラドルの稲村亜美さんでしたが、2018年3月に少年野球の始球式でとある事件に巻き込まれてしまいました。

 

この記事では、稲村さんの「始球式事件」や歴代彼氏情報に関してまとめてみました。

稲村亜美のプロフィール

 

名前:稲村亜美(いなむら あみ)
出身地:東京都
生年月日:1996年1月13日
身長:173cm
学歴:国士舘大学21世紀アジア学部在学中
事務所:浅井企画

 

CMでみせた「神スイング」で一躍有名となった稲村亜美

稲森亜美さんが、世間にその名を轟かせたのは、2015年3月より放映されたトヨタ自動車のCM「G’s Baseball Party」で披露し野球のバッティングシーンがきっかけでした。

 

 

ネット上で「神スイング」と呼ばれた稲村さんの本格的すぎるスイングは、野球関係者の目にも止まり、以降は野球関連のイベントの常連となります。

 

2016年と2017年は、女子プロ野球も含めると各11本ずつもプロ野球の始球式に登場するなど、まさに野球芸人状態となった稲村さん。

 

現在の稲村さんには、「プロ野球ニュース」や「もえスポ」といったスポーツ関連の番組のレギュラーの仕事なども入ってきており、まさに一芸で身を立てた状況となっております。

 

 

 

 

 

稲村亜美は炎上系タレント~始球式芸人と揶揄る野球ファンも

ネット上では「ぶさいく説」もある稲村亜美

 

グラドルの容姿いじりネタは、ある意味バラエティ番組のお約束だったりもしますが、そんな世間の風潮のせいか、稲村亜美さんにもネット上で「ブサイク説」があったりします。

“ブスいじり”で嘆く、グラドル・天木じゅんが自信喪失…も、実は最も表紙を飾る実力派になっていた!

 

3風吹けば名無し2018/01/24(水) 11:31:53.14ID:OWP8+cagd
あのcmでなかったら一生日の目見ることはなったな

16風吹けば名無し2018/01/24(水) 11:35:16.42ID:Yy1x3GYZM
始球式芸人だけやってろ
ブスでトーク下手とかテレビ出れるレベルじゃない

18風吹けば名無し2018/01/24(水) 11:35:37.60ID:pbrPVfUw0
野球に自信あるなら女子プロでやってみろと思う
ブサイクだし

39風吹けば名無し2018/01/24(水) 11:40:01.39ID:P02b7j8q0
仕事貰ってるのに野球勉強する気がないからな
直前にやってた侍JAPANの試合内容でさえTwitterで間違って糞みたいな言い訳してた

77風吹けば名無し2018/01/24(水) 11:47:59.42ID:JK7pMLcY0
プロ野球ニュース噛み噛みやし解説者に話振られたら何も言えんし
何より改善されなさそうなのが腹立つ

引用:稲村亜美って野球やってなかったらただのブサイクやろ

 

顔だけ見ると女子アナに良くいそうな清楚系美女である稲村さんが、ネット上で容姿叩きをされている理由に関しては、どうやら野球関連のキャスター業などでの仕事ぶりが野球ファンの不評を買っていることが原因な模様ですね。

 

プロ野球ファンといえば、ネットの一大勢力だったりもしますから、一度嫌われると色々なネガキャン情報が流れやすい状況になってしまうのかもしれませんね。

 

バリバリの野球少女だった稲村亜美

 

野球ファンから「ニワカ野球芸人!」などというバッシングを受けていたりもする稲村亜美さんですが、実はバリバリの野球少女だった過去があります。

 

稲村さんの野球歴に関しては、小学1年から中学3年生までの9年間というかなり本格的なものだったりします。

 

実力自体もチームメイトの少年たち以上だった稲村さんは、小学時代にはチームのエースを務めていたほどだったとか。

 

現在でも始球式で時速100キロ以上のストレートを投げ込むなど、天才野球少女時代の片鱗が伺える稲村さん。

 

何か別のスポーツに打ち込んでいたら、五輪代表になっていたかもしれないフィジカルエリートだったと言えそうですね。

 

稲村さんが野球を始めた理由は野球少年だった2人の兄の影響だったそうなので、現在のプロ野球情報には詳しくないという状況を踏まえると、思春期の頃には野球以外に興味があることが見つかったパターンだったのでしょうね。

 

高額過ぎるイベント料金に炎上した稲村亜美

 

稲村亜美さんは、ファンミーティングを開催してみたら、ネット上から批判の声が集まるという、今の時代ありがちな経験もしております。

稲村亜美、1万5,000円ファンミーティング開催に「何するの?」 “始球式アイドル”否定に天狗疑惑浮上?


 

38 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/04/24(月) 03:21:12.42 ID:OqZXGeQ60.net
なにをトークするねん

65 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/04/24(月) 03:25:54.22 ID:okRQXYdOF.net
この人の売りってスイングだったり投球だったり身体だろ
トークが上手い印象は全くないんだけどトークショーいけるんか?

66 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/04/24(月) 03:26:04.70 ID:eVNKenGzd.net
立食ビュッフェってアパホテルの朝食バイキングやろ

97 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/04/24(月) 03:34:04.55 ID:eVNKenGzd.net
立食ビュッフェのディナーショウなんて安く上げる気満々やろ

140 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/04/24(月) 03:43:48.79 ID:d3TLXVNV0.net
東京プリンスホテルあたりかと思ったらアパホテルで草

引用:稲村亜美のディナーショーwwwwwwww

 

稲村さんのファンミーティングに対して集まったネット上の批判に関しては、「神スイングしか話題のない稲村亜美が何を話すんだよ?」といった野次や「ビジネスホテルでのファンミーティングで1万5000円は高すぎる」といった意見が中心となりました。

 

特に食事が立食ビュッフェ形式だったことには、「利益優先イベントすぎるだろ!」との批判の声が集まる形となってしまいました。

 

ファンミーティングという概念を日本に輸入した立場である韓流スターたちでも、ホテルでのディナー付きファンミーティングの場合は、チケット代金は1万2000~3000円程度が相場だったりしますから、ネット中から集まった批判の数々は案外正論だったりします。

 

しかしながら、稲村さんの本当のファンたちにとっては、そういった批判はどこ吹く風だったようで、チケットは早々に完売して、ファンミーティングも盛況のままに終わったようですね。

 

 

「天狗になった」とバッシングを受けた稲村亜美

 

グラドルという立場である稲村亜美さんには、時として熱心すぎるファンが迷惑行為をすることもあったようですね。

 

具体的には、移動中を狙って、新幹線内でサインをねだるファンなども少なくなかったようで、迷惑に感じた稲村さんは、ファンに向けてのNG項目として「移動中のサインねだり禁止」を呼びかけることになりました。

 

しかしながら、そんなファンへの呼びかけが、「天狗になった!」とネット上で不評を呼ぶこととなり、逆に稲村さんがバッシングされることになってしまいました。

 

さすがにここまで来ると理不尽にも感じるネット上での稲村さん叩きですが、何をしても叩かれやすいタイプの芸能人は実在するということなんでしょうね。

 

 

稲村亜美に彼氏はいるの?~ネット上ではキス写真流出の噂も

熱愛報道が1度もない稲村亜美

 

ダウンタウンの松本人志さん好きを公言している稲村亜美さんですが、実はこれまでに男性関連のスキャンダルはなかったりします。

 

ネット上で知名度の高いグラドルという立場上、ゴシップ誌からスキャンダルを狙われやすいポジションにいる稲村さんに熱愛スクープがないということは意外な印象も受けますが、今は仕事に全力投球をしている時期ということなのかもしれませんね。

 

 

キス写真が流出したと噂された稲村亜美

 

ゴシップ誌にも熱愛情報をスクープされていない稲村亜美さんですが、「ネット上で彼氏とのキス写真が出回っている」との噂もあります。

 

 

しかしながら、この噂は完全にネット上のデマ情報の1つだったようで、稲村さんと兄とがディズニーランドへ遊びに行った時の写真を流出画像として掲載しているサイトがある程度で、稲村さんのキス写真が実際に出回った形跡はありません。

 

日本のSNSサイトの走りである「mixi」のサービス開始時期が2004年ということを踏まえると、稲村さんの小学時代には日本におけるSNS社会が始まっていたことになります。

 

幼少期から数々の流出騒動のニュースを耳にしながら育った稲村さんたちの世代ともなると、ネットリテラシーも自然と身についていると思われるため、流出したら困る画像などは最初から撮影していなかったということなのでしょうね。

 

 

稲村亜美始球式事件とは?~球児「集団襲撃」騒動の真相

中学生球児1000人に揉みくちゃにされた稲村亜美

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp

ネット上で野球ファンから「始球式芸人」などと揶揄されることもある稲村亜美さんですが、少年野球大会のゲストに呼ばれることもあるようですね。


 

2018年3月10日も、「日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟」の開会式のゲストに呼ばれた稲村さんは、ダイナミックなフォームから力強いストレートを投げ込み、見事に始球式を成功させました。

 

本来なら、そこで万雷の拍手と共にマウンドから去っていたはずの稲村さんでしたが、その日に限って、下記の動画のように稲村さんに向けて中学生球児たちが殺到してくるとというアクシデントが発生します。

 

 

稲村さんと共に野球場のグランドにいた球児たちの人数は1000人とも言われており、少年たちに群がられた稲村さんは、まさに人波の中に姿を消すことになってしまいました。

 

球児たちの狼藉ぶりにびっくり仰天した審判団や関係者の方々が、あわてて少年たちの間に割って入り救出に向かったため、稲村さんが怪我などをすることはなかったようですが、子供の悪ノリでは済ませられない騒動だったことは確かですね。

 

 

ネット上では「痴漢」「性犯罪者」など厳しい批判も

 

動画を見ると、まさに暴徒の群れが稲村亜美さんに襲いかかっているように見えたこともあり、「稲村亜美は、球児たちに体のあちこちを触られたのではないか?」という疑惑もネット上で囁かれることとなりました。

 

そのため、ネット上ではこの騒動を起こした中学生球児たちに対して、「痴漢や性犯罪を行った犯罪者ではないか?」という厳しい批判が浴びせられることにもなっております。

 

 

 

球児たちを逮捕すべきという意見まで出たこの騒動は、最終的には大会主催者である「日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟」が公式HPで謝罪をする事態にまで発展しました。

 

タレント・稲村亜美(22)が10日、東京・神宮球場で行われたリトルシニア関東連盟開幕式の始球式後に、中学生にもみくちゃにされた件で、主催の日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟が12日に、公式HPで謝罪した。

 

引用:稲村亜美、もみくちゃ始球式で主催連盟がおわび「決してあってはならないこと」

 

3月10日の開幕式始球式での出来事について

 

 

神対応で選手をかばった稲村亜美

 

怒り狂う外野とは裏腹に、騒動の被害者である稲村亜美さんは、事を大事にはしない方針のようですね。

 

稲村亜美が11日、自身のインスタグラムを更新。10日、東京・神宮球場で開催された野球大会の始球式に登場した際、殺到した中学生球児らに“タッチ”されたという疑惑が動画とともに浮上。ツイッターなどで中学生の行為について、「どう考えても集団暴行事件」「紛れもなく痴漢」など怒りの声が上がる騒動となったが、本人は「色々とハプニング?も起きてしまいましたが、みなさんのパワーが伝わってきて、わたし自身は貴重な経験をさせてもらえました」と“神対応”を見せた。

 

引用:稲村亜美、始球式後「触られ疑惑」も神対応!「みなさんのパワーが伝わってきて、貴重な経験をさせてもらえました」

 

中学生集団に囲まれて揉みくちゃにされたことは、PTSDを発症してもおかしくはないレベルの出来事だと思われますが、中学生球児たちの将来に配慮して大人の対応を見せた稲村さん。

 

一方で稲村さんの物分りの良すぎる対応ぶりに関しては、芸能界から批判の声などもあがっております。

 

 杉村は、騒動が起きた際に彼女がとった大人の対応が「神対応」と称賛されていることを指摘しながら、「これを『神対応』って称賛するのはちょっと違うんじゃないかと思うんです」と異論。「こういうことを称賛するのは男性目線かなと思う」と語り、「女性は囲まれてもニコニコしていないといけないんじゃないかということになる。そうしたことがセクハラとかパワハワへの声を挙げづらくさせている」と私見を述べた。

 

引用:杉村太蔵、稲村亜美の始球式騒動「神対応」に異論「一喝してほしかった」 

 

しなしながら、イメージ商売の芸能人が中学生相手に厳しい態度を取るわけにも行きませんから、稲村さんの対応に対して批判が集まるというのは理不尽なことのようにも思われます。

 

 

海外メディアでも話題の稲村亜美始球式事件

 

今回の騒動に関しては、具体的すぎる証拠の動画がYouTubeなどに大量アップされていることもあり、海外メディアの目にもとまっていたりもします。

 

例えば『ソウル新聞』は、「始球式の途中で男学生数百人に囲まれた日本のモデル」と見出しを打って、「稲村は一瞬のうちに包囲され、中継画面からも稲村の姿を探すことができない状況に陥った」と伝えていた。

また『国民日報』は、「日本の“始球式女神”稲村亜美、中学生数百人に囲まれて“脂汗”」という記事を掲載。「開会式を進行していたアナウンサーが自制を要求したが、沈静しなかった」と、混乱する現場状況をキャプチャー付きで報じている。

 

引用:稲村亜美の“騒動”も無視できない!? 美女アイドルからカーリング女子も登場する韓国の始球式

 

韓国国内でも動画を確認した多くの人間が「セクハラではないか?」という認識を持っているようで、まさに国際的に恥を晒してしまったことになる中学生球児たち。

 

一般女性に同じことをやれば、間違いなく警察沙汰にまで発展していた事案だけに、稲村亜美さんの神対応に感謝して、以降は女性に対する悪ふざけを控えた方が良いことは確かですね。

 

 

まとめ

・稲村亜美はCMでみせた「神スイング」がきっかけで始球式に頻繁に駆り出されるタレントで、ネットでは「始球式芸人」と揶揄されている。

・稲村亜美は2018年3月10日に始球式をした中学生の野球大会で球児にもみくちゃにされて囲まれる事件が発生し、騒動となった。

・稲村亜美に彼氏はいない。キス写真流出の噂もあったが、出回った形跡はない。

 

 

3月といえば卒業シーズンにもなりますが、順調に進級していればこの春に大学を卒業していたはずの稲村亜美さんですが、現在までに国士舘大学を卒業としたとのニュースはないようですね。

 

「神スイング」で名を馳せて以降は、テレビ番組やイベントに引っ張りだこの稲村さんだけに、学業優先とは行かないスケジュールの日々が続いていたのかもしれませんね。

 

稲村さんのより一層の芸能界での活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

【関連記事】

高岡早紀の次男が事件!元夫との子供や離婚原因&現在まで総まとめ

【山口敬之】伊藤詩織の正体!メール内容や事件詳細まとめ【画像あり】

加藤夏希が干された理由「マネージャー横領事件」まとめ!元彼氏とのスキャンダルでイメージダウン?

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

05288c41-s

おのののかの現在!消えた理由・プロ野球選手の元彼氏・結婚や旦那の塩浦慎理まとめ

ieye

石橋穂乃香の現在!父親と母親・結婚した旦那と子供・今の様子まとめ【石橋貴明と岩田雅代の娘】

EOFSKrzU0AAjrBS

山木コハルの現在!黒木瞳の娘いじめ事件の被害・父親や家族・大学など学歴まとめ

大沢ケイミ

大沢ケイミが引退!旦那や離婚の噂&現在や消えた理由も総まとめ

冨田真由

冨田真由の現在の状態!顔の傷や目の状態・後遺症まとめ【最新情報】

山下e

山下リオの現在!姉の大塚千弘・本名と彼氏や結婚情報も総まとめ

tumblr_mxwfvhwpDw1qz8i44o1_1280

小島瑠璃子の身長・体重・ダイエット方法<こじるりスタイル維持の秘訣まとめ>

DBcBPgAUAAEkN_y

南明奈(アッキーナ)が消えた理由と現在!折口雅博との黒い噂・濱口優との結婚と子供も徹底紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

島田紳助

島田紳助の今現在!本当の引退理由・復帰の噂や最近の動向まとめ

ERNdsh8U8AEAPG7

山口真由はハーフ?夫と子供・医師の妹の山口華央など家族まとめ

51vJ1cIFA1L._SX355_

嵐の活動休止理由や解散説の真相!結婚の噂や今後の活動も総まとめ

加藤鷹e

加藤鷹の現在!結婚した嫁と子供&引退理由など総まとめ

スクリーンショット-2019-09-20-18.56.04

進藤悠介の実家や母親と嫁・生い立ちと経歴!埼玉小4殺人事件の犯人まとめ

葵つかさ

MioMio動画が見れない時の対処法~危険性や閉鎖した時の代わりのサイト10選まとめ

enn1303290840002-p1

坂口良子の死因!元夫や息子と娘・若い頃から死去までを総まとめ

手塚理美・真田広之

手塚理美&真田広之の離婚・息子の現在まとめ!子供の画像あり【葉月里緒奈と浮気】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. スカートが『 ピチイイイーーツ!! 』wow ってなったのが好きなんや
  2. 加工顔より好感度高い

前後の記事

興味があればチェックしてね

images

上田美由紀の現在&生い立ちや夫と子供情報!鳥取連続不審死事件の犯人まとめ

14419

【体重38kg】河北麻友子の脚が「痩せすぎ」で怖い。最近は太ったという説も?【身長163cm】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す