top_image

完熟フレッシュ・池田レイラの現在!父親と母親・高校と大学の進学先・消えた噂と真相まとめ

完熟フレッシュの池田レイラさんは最近はかわいくなった・消えたなどの噂があります。

 

完熟フレッシュの池田レイラさんのプロフィールや父親・母親・兄弟の情報、出身小学校や中学校、高校受験の結果と進学先、アンチが多い理由、消えた噂と大学生になった現在などをまとめました。

完熟フレッシュ・池田レイラは父と娘のお笑いコンビ

 

池田レイラ

生年月日:2005年3月1日

出身:東京都西東京市

身長:152cm

所属:ワタナベエンターテインメント

血液型:A型

活動:お笑い芸人

 

池田レイラさんは父親と娘でお笑いコンビをしている「完熟フレッシュ」のツッコミ担当です。ニルヴァーナのTシャツを舞台衣装として着ていることが多く、ボケ担当の頼りない父親に辛辣で厳しいツッコミを入れる芸風が特徴です。

 

小さい頃からお笑いの世界で生きているので、お笑い大好きでちょっとユニークなタイプかと思いきや、趣味は動画配信・特技はピアノというごく普通の今時女子の一面も持っています。

 

2016年に父親に言われて半ば無理やりの形で11歳で父親と完熟フレッシュというコンビを結成し、アマチュアとして2016年・2017年のM-1グランプリに出場しました。アマチュアながら、2016年は3回戦、2017年は準々決勝まで進出し、注目を集めました。

 

2018年1月1日の日本テレビ「ぐるナイおもしろ荘」に出演して、さらに注目を集め、ワタナベエンターテインメントに所属が決まっています。

 

 

池田レイラは子役として活動

26ed7fb39337ec824d38d11bd5daec28

出典:fishingjoker.com

 

池田レイラさんは11歳で完熟フレッシュを結成しますが、その前は子役として活動していました。

 

・記憶の海(TBS):2010年
・広域警察2(テレビ朝日):2011年

 

目鼻立ちがハッキリしていて、とてもかわいらしい子役だったんです。5~6歳で子役としてドラマに出演し、11歳で完熟フレッシュで父親とお笑いコンビを組むなんて、10代後半にしてかなりの濃い人生を歩んでいますよね。

 

 

完熟フレッシュ・池田レイラの父親は池田57CRAZY

 

EkNtcTaVgAkyzlM

出典:twitter.com

池田57CRAZY(いけだゴナクレージー)

本名:池田哲也

生年月日:1975年8月17日

出身:山口県宇部市

身長:169cm

所属:ワタナベエンターテインメント

血液型:A型

活動:お笑い芸人

 

完熟フレッシュの池田レイラさんの父親は池田57CRAZYさんです。イケダゴナクレージーと読みます。池田57CRAZYは完熟フレッシュのボケ担当で、ネタも書いています。

 

池田57CRAZYは人力舎のお笑い養成所であるスクールJCAの出身です。10期生ですので、2001年入学で、ラバーガールと同期ですね。人力舎では「ジャンボジェット」というコンビで活動していましたが、その後はサンミュージックプロダクションに移籍し、「ロックンロールコメディーショー」というコンビで活動していました。

 

2013年にはロックンロールコメディーショーは事実上の解散となり、池田57CRAZYはお笑いから離れて、ライザップのパーソナルトレーナーとして働き始めます。

 

しかし、お笑いの世界を諦めることはできず、娘の池田レイラさんを半ば無理やり誘う形で、完熟フレッシュを結成し、アマチュアとして注目され、「ぐるナイおもしろ荘」でブレイクしました。

 

 

完熟フレッシュ・池田レイラの母親…離婚していた

66e02f7ccb5f3a486964ebcc2d219b7ab2e1ee98ed5c05b0a4086631c3b279a75106a671b7c9b715eac7a5b03ea87b4e8ac97fd365f37409fb9abc8b5dbcc649

出典:news.nicovideo.jp

 

完熟フレッシュは、娘で池田レイラさんと父親である池田57CRAZYさんの父娘コンビです。では、池田レイラさんの母親はどうしているのでしょうか?

 

なんと、池田レイラさんは父子家庭で、父親と母親は離婚しているとのことです。父親の池田57CRAZYさんはずっと売れない芸人でした。そのため、池田家は経済的に厳しく、離婚危機を迎えたそうです。

 

離婚危機になったため、池田57CRAZYさんは芸人を引退し、ライザップのパーソナルインストラクターになっています。しかし、母親は不倫をして家を出てしまったとのこと。

 

小学生の池田レイラさんを残して家を出ていき離婚するのですから、離婚の原因は母親にあることは間違いないでしょう。池田レイラさんにとっては父親しかいなくなってしまった。だから、父親に完熟フレッシュのコンビを組むことを提案されても、拒否できなかったのかもしれません。

 

また、池田レイラさんはしっかり者のキャラクターですが、母親が出ていってしまい、父親と2人で残されてしまったことで、しっかり者・大人にならざるを得なかったのでしょう。

 

父親が離婚届を出すことをためらっていた時も、池田レイラさんが市役所に付き添っていったとのことですから、池田レイラさんは本当にしっかり者なんですね。

 

池田レイラさんと父親が完熟フレッシュを組んだのは、母親と離婚した後のことです。池田レイラさんは離婚後も母親と定期的に連絡を取り合っていましたが、お笑い芸人をしていることは、母親には内緒にしていました。

 

ただ、テレビに出ていた池田レイラさんを見て、母親はお笑い芸人をやっていることに気づき、「テレビ観たよ応援してるね」とメールをしてきてくれたとのことです。

 

 

完熟フレッシュ・池田レイラに兄弟はいる?

 

top_image

出典:news.yahoo.co.jp

 

完熟フレッシュの池田レイラさんに兄弟はいるのでしょうか?色々調べてみましたが、兄弟がいるという情報はなかったので、池田レイラさんは一人っ子の可能性が高いです。

 

父1人・娘1人の環境で、お互いに頼れるような家族がいない状態の家庭ですから、父親・娘の関係が良好であることも納得できます。

 

EuBjnAeUcBA1dKJ

出典:twitter.com

 

一般的には娘は思春期を迎える頃から、父親を避けたり、嫌いになったり、そこまで行かなくてもちょっと距離を置いたりするものです。しかし、完熟フレッシュの2人は本当に仲が良さそうだし、父親の池田57CRAZYさんのTwitterからは、池田レイラさんは父親のことが大好きということが伝わってきます。

 

 

完熟フレッシュ・池田レイラの小学校&中学校の情報

ETm9BpzUYAAMTed

出典:twitter.com

 

完熟フレッシュの池田レイラさんの小学校・中学校の情報を見ていきましょう。池田レイラさんは西東京市立谷戸第二小学校に通っていました。小学校を卒業後は、西東京市立田無第二中学校に進学しています。

 

・2011年4月:西東京市立谷戸第二小学校入学
・2017年3月:西東京市立谷戸第二小学校卒業
・2017年4月:西東京市立田無第二中学校入学
・2020年3月:西東京市立田無第二中学校卒業

 

この池田レイラさんの出身小学校・中学校は、父親の池田57CRAZYさんがTwitterでばらしてしまったことがあり、そこから判明しています。

 

谷戸第二小学校と田無第二中学校は徒歩で5分の距離にありますので、池田レイラさんの実家はそのあたりであることは間違いないでしょう。

 

谷戸第二小学校の時に両親が離婚し、さらに完熟フレッシュのコンビを父親と組んだ。そして、田無第二中学校の時に「ぐるナイおもしろ荘」でブレイクしたと考えると、なんとも感慨深いものがありますね。

 

 

完熟フレッシュ・池田レイラの高校受験の結果

完熟フレッシュの池田レイラさんは、2020年3月に中学校を卒業し、高校受験をすることになりました。

 

子役から芸能界で活動し、さらに小学5年生からは「完熟フレッシュ」として活動している池田レイラさん。一体どこの高校に行くことになったのか、高校受験はどうなったのか結果が気になりますよね。

 

 

スッキリで高校受験に密着

ETgqZGRUEAEoRji

出典:twitter.com

 

池田レイラさんの高校受験の様子は、日本テレビ「スッキリ!」で密着する企画が行われました。この密着は177日間にわたって行われ、「スッキリ!」の中で10回にわたって放送されました。

 

高校受験の密着が始まった時、池田レイラさんの成績は良いとは言えないレベルでした。

 

・偏差値:39
・国語:2
・数学:2
・英語:3
・理科:2
・社会:2

 

池田レイラさんの偏差値は39で実力試験の順位は115人中101位でした。そして、五教科の成績は、英語はかろうじて3ですが、そのほかの4教科は2でした。偏差値が39では、進学できる高校はかなり限られてしまいます。

 

2学期の中間テストの結果はこちらでした。

 

・国語:45点(平均67点)
・数学:33点(平均65点)
・英語:52点(平均58点)
・社会:45点(平均65点)
・理科:35点(平均64点)

 

池田レイラさんは「都立高校が良い」、「進学校が良い」という希望を番組内で伝えています。教育プランナーの方がいくつかの高校を提案し、その中から池田レイラさんは都立総合芸術高校を第一志望にすることを選びました。

 

都立総合芸術高校の偏差値は52ですから、合格するにはかなり厳しい状況であることは誰の目から見ても明らかでした。

 

 

2つの私立高校に合格

20200313o

出典:mahirunlife.work

 

池田レイラさんは第一志望は都立総合芸術高校でしたが、私立高校の併願もしていました。併願受験をした2つの高校には、見事合格しています。

 

・芸術系私立A高校→合格
・私立B高校→特進コース合格、芸術系コース合格

 

芸術系私立A高校は合格、偏差値50程度の私立B高校は大学受験を目指す特進コースと芸術系コースのどちらにも合格しています。

 

スッキリ!内では「芸術系私立A高校」と「私立B高校」と表現されていて、具体的な高校名は伏せられていましたが、池田レイラさんがどの高校に合格したのかは気になりますよね。

 

番組内で写っていた近くのパチンコ店名や試験日・特進コース・芸術系コースがあるかどうかなどを総合すると、池田レイラさんが併願受験して合格したのは、次の高校であることが推測できます。

 

・芸術系私立A高校→日本芸術高等学園
・私立B高校→瀧野川女子学園高等学校

 

日本芸術高等学園は芸能・芸術の高等専修学校ですので、厳密には高校(高等学校)ではありません。しかし、卒業すると大学入学資格を付与されます。芸能・芸術も学べるし、大学進学の道も選択できるという学校ですね。

 

私立B高校の瀧野川女子学園高等学校は、東京都北区にある女子高です。

 

池田レイラさんの高校受験は、この併願校2校は合格していました。

 

 

都立高校には不合格

ETgzGavVAAAuZGR

出典:twitter.com

 

池田レイラさんの第一志望は都立総合芸術高校です。高校受験の結果は、残念ながら不合格でした。

 

都立総合芸術高校は池田レイラさんの偏差値ではかなり厳しく、受験時に偏差値が合格ラインに達していたとしても、中3の2学期の中間試験まではかなり学力は追いついていなかったので、内申点は厳しいものだったと思われます。芸能活動をしていたので、出席日数でもマイナスだったかもしれませんね。

 

たとえ、実技(身体表現)で好成績を収めたとしても、入学試験を受ける時に学力が合格ラインに達していたとしても、都立総合芸術高校の合格は難しかったと言われています。

 

そもそも、本当に池田レイラさんは都立総合芸術高校を第一志望にしていたのか?という疑問も出てきます。なぜなら、都立総合芸術高校は在学中の芸能活動を認めていないからです。

 

芸能活動は原則として認めていません。本校は都立高校ですので、芸能活動のために授業の欠席が多く なると、年次進行や卒業ができなくなるおそれがあります。

 

引用:舞 台 表 現 科 Q & A|学校説明会資料(27年10月・11月)|都立総合芸術高校

 

高校生の内から芸能活動をしたいという方は、芸能活動を認めている私立の学校がありますので、そちらをおすすめします。

 

引用:舞 台 表 現 科 Q & A|学校説明会資料(27年10月・11月)|都立総合芸術高校

 

このようにハッキリ明記している高校を、完熟フレッシュとして活動している池田レイラさんが志望するのはなんか変ですよね。もしかしたら、「スッキリ!」が番組を盛り上げるために、都立の難関高校を受験させたのかもしれません。

 

 

完熟フレッシュ・池田レイラの進学先は日本芸術高等学園

完熟フレッシュの池田レイラさんの高校受験の結果は、こちらです。

 

・都立総合芸術高校→不合格
・日本芸術高等学園→合格
・瀧野川女子学園高等学校→特進コース・芸術コースともに合格

 

スッキリ!の中では都立総合芸術高校は不合格だったという結果だけで、企画は終了しました。つまり、池田レイラさんは結局どこの高校に進学したのかは放送されなかったのです。

 

高校受験の結果から考えると、日本芸術高等学園か瀧野川学園高校のどちらかになりますが、進学先の高校は発表されていません。

 

ただ、ヒントが池田レイラさんのInstagramにありました。

 

1

出典:instagram.com

 

2

出典:instagram.com

 

この服は高校の制服とのこと。そして、このチェックのスカートは日本芸術高等学園の制服です。瀧野川学園高校の制服とは違います。

 

このことから、池田レイラさんは日本芸術高等学園に進学したことはほぼ間違いないでしょう。

 

photo-172-360x236

出典:j-highschool.nichigei.ac.jp

 

日本芸術高等学園は国分寺市にあって、池田レイラさんが住む西東京市からはそこまで遠くないので、通学しやすいという理由もあったのかもしれません。

 

 

完熟フレッシュ・池田レイラにアンチが多い理由

EdSMOunU0AAEY0J

出典:twitter.com

 

完熟フレッシュの池田レイラさんは実はアンチが多いようです。

 

 

池田レイラさんにアンチが多いのは、どうやら「しっかりしすぎている」というところが鼻につくようですね。また、しっかりしている子供がお笑い芸人をやっているということや父親に対して厳しくツッコミを入れることに対して、拒否感を持つ人も少なくないようです。

 

 

完熟フレッシュ・池田レイラの現在① 高校進学後に露出減

完熟フレッシュの池田レイラさんは、消えたという噂がありますが、実際はどうなのでしょうか?

 

 

1612583397176

出典:oricon.co.jp

 

池田レイラさんは、確かに最近は以前よりは露出が減っています。そのため、消えたと言われているのかもしれません。露出が減った理由には次のようなものがあります。

 

・「おもしろ荘」でのブレイクから落ち着いた
・コロナ禍になり、仕事が減った
・学業を優先していた
・かわいくなって目立たなくなった

 

池田レイラさんは「おもしろ荘」でブレイクしましたが、ブレイク後から2~3年経って、少し落ち着きました。また、コロナになり、芸能界全体で仕事が減りましたし、それが高校入学に重なり、高校生活を自然に優先させることになったのでしょう。

 

また、以前は子供っぽくて、さらにインパクトのある髪型をしていましたが、高校生になってきれいになり、テレビに出演していても、ルックスが目立たなくて印象に残りにくくなったということもあるでしょう。

 

 

「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」で300万円獲得

EuBg_yJUYAAp9dD

出典:twitter.com

 

ただ、池田レイラさんは消えたわけではありません。2021年2月には「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」に完熟フレッシュとして出演し、見事に300万円獲得しています。

 

これは、高校受験を頑張った成果が出たのかもしれませんね。

 

 

かわいくなったとの評判!

EwV0SxOU8AEFIk8

出典:twitter.com

 

池田レイラさんは、現在はかわいくなったとの評判です。メイクをして、自撮りをする画像は、アイドル並みにかわいく写っていることがあります。

 

また、YouTubeチャンネルを開設して、K-POPアイドルのダンスを踊ってみたり、メイクを公開したりしています。

 

 

 

 

ダンスやらメイクやらの動画を見ていると、いろいろな可能性を感じますので、池田レイラさんは今後は活動の幅を広げていきそうですね。

 

 

 

完熟フレッシュ・池田レイラの現在② 難関大学に進学

難関大学に進学

「スッキリ!」の企画で高校受験の様子を密着された池田レイラさん。時が経ち、2022年12月には、大学に合格したことを父親の池田57CRAZYさんがSNSで報告しています。

 

池田57CRAZYさんは、「凄ぇぞレイラ!良くあの難関を突破したね♪」と綴っており、池田レイラさんが難関大学に合格したと話題になりました。

 

池田レイラさんは推薦で合格したとのことで、進学先はネット上では日本大学芸術学部ではないかと言われています。

 

日本大学芸術学部には演劇学科や音楽学科、デザイン学科など8つの学科があり、偏差値は学科によって42~52程度となっています。

 

多くの芸能人や有名人を輩出していることでも知られており、芸術を学びたい学生に大変人気の学部のため、合格を勝ち取るのは狭き門となっているようです。

 

出典:https://twitter.com/

 

池田レイラさんは、2023年4月に大学に入学したことを報告しています。

 

入学式でのスーツ姿には、「大人っぽい」「ますます綺麗になった」との声が寄せられていました。

 

 

 

完熟フレッシュ・池田レイラのまとめ

完熟フレッシュの池田レイラさんのプロフィールや経歴、父親・母親・兄弟の情報、高校受験の結果と進学先、アンチが多い理由と消えたという噂、大学に進学した現在をまとめました。

 

完熟フレッシュの池田レイラさんは、おもしろ荘に出た時とは見違えるほどかわいくなっています。大学生になってからもお笑いを続けていきつつも、インフルエンサー的な活動が増えていくかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20171011-00000081-spnannex-000-thumb

にゃんこスターの現在と消えた理由3つ!ネタが面白くない?キングオブコント感想も総まとめ

2015082701

しずちゃん山崎静代の彼氏や結婚情報!山里亮太と不仲の真相も総まとめ

img_cf6f30fe155b60325f5b8b47043a428b180471

団長安田の現在!嫁の安田さちと子供・震災や自宅・学歴(高校/大学)と年収も総まとめ【安田大サーカス】

main

バービー(芸人)が結婚!旦那や子供・本名と年齢・身長と体重・肌のレーザー治療まとめ

unnamed

かつみ・さゆりの本名や年齢!結婚や子供・若い頃から現在まで総まとめ

news_20160607195304-thumb-645x380-87978

【不仲】カズレーザーが共演NGの芸人は誰?予想・考察まとめ

o3648547213902795672

にゃんこスターのアンゴラ村長がかわいい!彼氏と破局した?プロフィール総まとめ

DE1BkU-UQAAG_aS

山里亮太の彼女遍歴&結婚と子供!元ヤン兄と両親など家族情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

EZAUzPYWAAUeleU

内海和子の若い頃と現在!旦那と娘ゆりあんぬの学校や整形中毒疑惑も総まとめ

kobasie

小橋賢児の現在!嫁や子供&消えた理由はがんの噂も徹底紹介

純烈

純烈のメンバー人気順ランキング&人気曲TOP15!プロフィール総まとめ【動画付き】

藤村俊二

藤村俊二が結婚した嫁と子供まとめ!死去後に息子がコメント

CvSioxCVMAAuUwK

AAAの6年間のMステ出演禁止はジャニーズの圧力?噂まとめ

Cd-aCWyUkAANRtQ

伊野尾慧のハゲ疑惑を昔と現在の髪型画像で比較検証【おでこが広い】

img_ec19de621173d21998b2a4033f11e80f756793

永尾柚乃の父親と母親など家族!出身地や身長・自宅も総まとめ

風立ちぬ

風立ちぬ(ジブリ)の都市伝説や裏話の考察!評価と感想・海外の反応も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

img_338a034c2f25d8b573b28ee8bede2073569797

大丸別荘の社長/山田真の経歴と死因!レジオネラ菌の騒動・営業停止や廃業の噂も総まとめ

are

新井恵理那は韓国人?彼氏や結婚と旦那・すっぴん&目の整形疑惑も徹底調査

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す