are

新井恵理那は韓国人?彼氏や結婚と旦那・すっぴん&目の整形疑惑も徹底調査

  1. フリーアナウンサーやタレントとして活躍している新井恵理那さんに在日韓国人疑惑が上がっているようです。また彼氏とのキス画像流出、すっぴんが酷い、そして目の整形疑惑など様々な噂があります。
  2. 今回は、そんな新井恵理那さんに関する噂の真相やサラリーマンとの熱愛報道や結婚についてを総まとめしたのでご紹介していきます。

新井恵理那のプロフィール

 

名前:新井 恵理那(あらい えりな)

愛称:新井ちゃん/えりーな/アラエリ

生年月日:1989年12月22日
出身:神奈川県
血液型:O型
スリーサイズ:82/57/86

 

2009年 ミス青山学院大学グランプリ

学歴は國學院高等学校、および青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科卒業しています。青山学院在学中には2009年11月1日、2009年度ミス青山学院大学グランプリに選ばれる程、大学時代から美人として有名でした。

 

しかしその傍ら現在の所属事務所に入る前まではかまぼこ工場やパン屋、寿司屋のアルバイトなどをするという素朴な面を持っています。

 

事務所所属後は元々セント・フォースのスプラウト部門所属だったものの、2012年にスプラウト部門が独立した際、新井恵理那さんは親会社・セントフォースにそのまま残留しています。

 

趣味特技は読書、写真、ドリンク開発、アクセサリー製作、三味線、口笛など多才な才能を持っています。スポーツも万能でバドミントン、弓道、軟式テニスなどをしており、大学在籍中ではバドミントンサークルに所属、高校時代は弓道部に所属し東京代表校として本人は関東大会出場まで果たし、主将になってからは後輩をインターハイに導いたことが高校の卒業式で紹介されています。

 

 

 

 

新井恵理那の父や母など家族構成

 

新井恵理那さんの実家の家族は父、母、弟の4人家族です。

 

新井恵理那さん以外の家族に関しては著名人ということもなく、細かい情報などはありませんでした。

 

新井恵理那さんが美人さんなので、弟さんもイケメンの可能性がありますね。

 

 

ブログに度々登場する新井恵理那の美人母

母親に関しては新井恵理那さんのブログに度々登場しており、隠すこともなくブログに掲載されているのですが、とても美人なお母さまだということがわかります。

 

 

新井恵理那さんのブログから

左に一緒に写っているのが新井恵理那さんのお母様

 

この時お母様は推定50半ば~50代後半だと思われますが、50代の女性にしてはかなり綺麗ですし体のラインも細いですし、顔も小さいです!

やはり美人な子供の親は美人さんなんですね。

 

新井恵理那の父親はお金持ち?

父親に関しての情報は少ないのですが、アメリカと日本を行ったり来たりする仕事をされているそうです。なので、大手商社か外資系の企業に勤めているのでしょう。

 

実際父親に関しての情報は少なく、どんな仕事をしているか確実な情報はありませんでしたが、もしも外資系などの仕事の場合は年収1000万円以上とも言われています。

 

新井恵理那さんの見た目からもお嬢様という雰囲気が漂っているので、お金持ちである可能性は高いでしょう。

 

 

新井恵理那は韓国人?噂の真相とは?

 

 

父親が海外に行ったりする仕事ということもあってなのか、新井恵理那さんが韓国人ではないか?という噂もありますが、結論から言うと新井恵理那さんは韓国出身ではありません。

 

アメリカ生まれの新井恵理那

新井恵理那さんの出生はアメリカ合衆国カリフォルニア州だそうで、幼稚園の途中から父親の転勤でいったんは、神奈川県に移り小学校低学年までを過ごしています。

 

その後再度転勤で家族とともにアメリカに戻り、アメリカで2年ほど生活した後に帰国して現在に至ります。

 

ただ、公式のプロフィールの国籍の部分は日本となっているので、ただただ産まれた場所が海外というだけですね。

 

しかし2018年1月のグッドモーニングにて「英語が話せないので今年こそ学習したい」と自ら発言しているので、海外で過ごした記憶もそんなにしっかりとしたものではないのでしょう。

 

 

噂の発端①在日には新井という姓が多い説

これはネット上で言われているだけのものなので、信憑性は高いものではないのですが在日韓国人には新井という姓が多いと言われているのです。

 

ほとんどは在日朝鮮人もしくは日本に帰化した元朝鮮人です

 

引用:yahoo知恵袋

 

朴一族は創氏改名の時代に日本名を名乗ることになった当時、赫居世が新羅国を建国したことと蘿井(ナヂョン)という井戸に近い場所で生まれたという故事から、新井姓を通名として使用することを好んだという。

 

引用:yahoo知恵袋

 

「新井」姓の人は全国で18万人以上います。日本人に多い苗字の上位120位には入ります。
在日韓国・朝鮮人に日本に帰化した「朝鮮系日本人」を含めてもせいぜい80万人ですが、彼らの4分の1近くが「新井」姓というのは無理があります。また、新井白石に代表されるように、江戸時代以前の日本人にも新井姓は存在します。

 

引用:yahoo知恵袋

 

この様に在日韓国人に新井が多い説については肯定意見も反対意見もありますが、これだけ議論されているので、これが発端となって韓国人だと思われたということも十分考えられます。

 

 

噂の発端②チマチョゴリ画像

そもそも新井恵理那さんは韓国が好きで、韓国旅行に行くことも多いようです。その旅行の時に新井恵理那さんがチマチョゴリという韓国の民族衣装を着て、それをネット上にアップしたのです。

 

 

チマチョゴリを着る新井恵理那さん

 

あくまで観光で韓国を楽しんでいるだけですが、そこから韓国人としての噂が広まったとも考えられます。

 

 

 

新井恵理那の彼氏は?2ショット熱愛写真流出も【彼氏画像あり】

 

 

 

2013年 大学時代の彼氏との2ショット写真が流出【彼氏画像あり】

2013年に大学時代に交際していた彼氏との2ショット写真が流出しました。

 

元彼氏との熱愛写真

 

この彼氏は大学時代から付き合っていた彼氏だそうで、すでに破局していますが、この熱愛写真はその元彼氏が流出させたものと言われています。

 

そんな自分の過去をバラされたという経験から、その後の新井恵理那さんは恋愛に対してはかなり慎重になっていたようですね。恋愛事情が外に漏れないよう徹底的に隠していたといいます。

 

 

2022年 サラリーマンとの熱愛を報じられる【彼氏画像あり】

出典:https://www.bing.com/

彼氏とのツーショット

 

 

そんな新井恵理那さんが2022年10月、32歳の時に初めて熱愛を報じられました。

 

熱愛を報じた「FLASH」によると、お相手はごく普通の会社員で、素朴な顔立ちをした筋肉質タイプとのこと。

 

2人は都内のスーパーで仲睦まじく買い物をする様子がスクープされており、新井恵理那さんが男性に甘い声で語りかけたり、体をツンツン触る場面もあったといいます。

 

また、2人はすでにほぼ同棲状態と報じられていました。

 

「彼氏のAくんは、ごく普通のサラリーマンですよ。彼女の好きな顔は岡田准一さんですが、似ているのは筋肉質なところぐらい(笑)。優しい目をした素朴な顔立ちで、控えめで包容力のあるタイプです。休日は一緒にいて、翌日Aくんが彼女の家から出勤することもあります。ほぼ同棲状態ですね。2人で過ごすには手狭なのか、広い家に引っ越す計画もあるそうです」(新井の知人)

 

引用:【熱愛スクープ】新井恵理那アナ マッチョ彼氏との“ほぼ同棲”極秘生活…甘えた声に上目づかいでワキつんつん

 

報道後、新井恵理那さんはSNSで「お相手のこともありますし、間違った内容も多くとても不快に思っています」とコメントを発表しています。

 

関係者によると、新井恵理那さんと男性が交際しているのは事実ですが、同棲はしていないとのことでした。

 

 

新井恵理那が結婚&妊娠を発表!旦那は有名製薬会社の御曹司

一般男性との結婚を発表

2023年4月、新井恵理那さんが一般男性と2023年に入ってから結婚していたことをSNSで報告しました。

 

結婚相手の男性とは友人の紹介をきっかけに出会い、2022年夏から交際していたとのことで、2022年10月に熱愛を報じられていた会社員の男性と結婚となったようです。

 

そんな私の伴侶となってくれたのは、同世代で大阪出身、現在は都内に会社勤めをしている、非常に陽気な方です」とお相手についても説明。「好きなアニメの話で意気投合するなど、わたしは出会ったときから長年の友人のような印象を抱いており、純真な彼の人柄に惚れ込んでおります。これからは力を合わせて、あたたかい家庭を築いていけるよう努力していきます」とつづった。

 

引用:新井恵理那、結婚&妊娠を報告 お相手は同世代の一般男性「都内に会社勤めをしている」

 

新井恵理那さんは、レギュラー出演する情報番組「グッド!モーニング」でも結婚を生報告しています。

 

出典:https://www.msn.com/

 

 

「グッド!モーニング」では、チョコボールのキョロちゃん似という夫の似顔絵も紹介されました。

 

本人が、結婚指輪は「こだわってしまってなかなかできなくて……」と語ったり、「出会いの無い日々だったので、頑張らなきゃと女子会をしていて、その話の中に出てきた人に、お願いして会ってみました」と、婚活の末の出会いだったことまで明かすと、SNS上では《毎朝会ってたのに、会社休もうかな》とか《サラリーマンのオレでもワンチャンあったのかな…》と、男性ファンたちの“新井恵理那ロス”の声で溢れた。

 

引用:【夫の素性】新井恵理那 結婚&妊娠「美ボディ」で挑んだ婚活、大阪出身の夫は「マッチョでかなりのイケメン」

 

 

第一子の妊娠も報告

新井恵理那さんは結婚と同時に、第一子の妊娠も報告しています。2023年秋に出産予定とのことでした。

 

みなさまへのご報告を予定していたなかで、お腹に命を授かったことがわかりました。私の人生において節目になるような大きな幸せが、続々とやってきてくれたことへの驚きと喜びでいっぱいです」新たな命を授かったことを報告。

 

引用:“結婚&妊娠”発表の新井恵理那 お相手は一般男性(32) 似顔絵を公開「似すぎた」

 

 

 

結婚&妊娠報告が炎上

Wおめでたとなった新井恵理那さんですが、SNSには祝福コメントだけでなく批判的なコメントも多く寄せられる事態となってしまいました。その一因は、「グッド!モーニング」での結婚報告にあったようです。

 

「グッド!モーニング」では、各出演者から祝福コメントが届き、花束贈呈やくす玉割りなどの演出もある40分以上の“結婚特集”が組まれました。

 

番組の意向とは言え、番組の時間を割いて芸能人の結婚会見のような盛大な報告を行ったことに視聴者からは厳しい声が寄せられました。

 

《見ている人はニュースや天気が見たいのであって、新井氏の相手が誰だか分からない結婚の話を聞いても何のためもののなのか分からないだけ》 《5時20分の番組スタートではおとなしかったが、7時前に大騒ぎ。それはすごかった。あれは本当に引きました。身内で騒いでどうするの? と感じた》  などと、番組を見ていた視聴者からは非難の声が上がったのだった。

 

引用:新井恵理那、結婚報告が炎上→コメント閉鎖で消沈のなか「番組スタッフからも反感」悲哀の現在地

 

また、新井恵理那さんは2022年10月に熱愛を報じられた時に、報道に対し「不快に思っています」とコメントしていました。結果的にそれから約半年後に結婚、妊娠発表となり、しかも番組で“はしゃぎっぷり”を披露してしまったことで「何様なのか」と思う人もいたようです。

 

バッシングが続いたことで、新井恵理那さんはSNSのコメント欄を閉鎖せざるを得なくなりました。

 

新井は19日の投稿で「いつもあたたかいコメントを下さってありがとうございました。全て読ませていただき、みなさんからのメッセージをいつも楽しみに更新していました」と、応援のコメントへの感謝を投稿。続けて「その中で、心無い文章には耐える体力がいまのわたしには心身ともになく、コメントをオフにさせていただきました」とした。

 

引用:結婚&妊娠発表の新井恵理那、コメント機能再開「暗い顔は映画の中だけに」 鈴木亮平の神アドバイス披露も

 

それから10日ほどでコメント機能を再開させていますが、新井恵理那さんにとっては後味の悪い結婚&妊娠報告となってしまったようです。

 

 

新井恵理那の旦那は大手製薬会社の御曹司だった

2024年1月になってから、新井恵理那さんの結婚相手が有名製薬会社の御曹司であることが判明しました。

 

新井恵理那さんの旦那は慶應義塾大学を卒業後、有名企業に就職し2020年からは父親が社長を務める製薬会社に勤務しているとのことです。

 

「有名製薬会社の御曹司です。慶應大学商学部出身で、卒業後はインターネット関連サービスを提供する有名企業に就職。世界を舞台に活躍しています。2020年から父が社長を勤める製薬会社に転職しました。すでに2人は結婚式を挙げていますが、親族と親しい友人だけの限られた人数だったそうです」同社は創業以来代々一族経営で、会社の時価総額は150億円を超えている。

 

引用:新井恵理那、結婚相手の「一般男性」は大手製薬会社の御曹司 大株主として「数億円分」を保有

 

新井恵理那さんの旦那はこの製薬会社のマーケティングの責任者を務めており、数億円分の株式を所有しているとのことです。

 

交際・結婚時には「普通の会社員」と報じられていましたが、人気アナウンサーのお相手ということもあり、やはり「普通」ではない方だったようです。

 

 

新井恵理那が子供を出産!第一子は男の子

新井恵理那さんは結婚と妊娠を報告した翌2023年5月、2014年から担当してきた「情報7daysニュースキャスター」と「新井恵理那のWeather ニュースキャスター」の両番組から卒業しています。

 

また、6月30日の「グッド!モーニング」の放送を最後に産休に入りました。

 

その後、新井恵理那さんは2023年10月5日に第一子の出産を報告しています。

 

出典:https://www.nikkansports.com/

 

 

がすがしい秋涼の頃になりましたね。
そんななか、私、新井恵理那は第一子を出産致しました。
はじめての子育ては日々勉強することばかりで、楽しいです。
これから尊い命を守り育んでいけるよう、親としての責任を果たしていこうと思います。

 

引用:新井恵理那(@elina_arai) • Instagram写真と動画

 

新井恵理那さんの出産は「グッド!モーニング」でも取り上げられ、「赤ちゃんがどんな子に育っていくのだろうと想像すると、夢が膨らんでいき、親ばかになってしまっています。」といった新井恵理那さんのコメントが斎藤ちはるアナウンサーによって代読されました。

 

また斎藤ちはるアナは、新井恵理那さんの子供が男の子であることも明かしています。

 

 

新井恵理那のすっぴんがかわいいと話題!【すっぴん画像あり】

 

 

とても美人の新井恵理那さんですが、すっぴんもかわいいと話題になっているのです。

 

メイクしている姿もかなりの美人ですが、すっぴんでもかわいいというのは正真正銘の美人ということですね。

 

すっぴんも美人の新田恵利那【すっぴん画像あり】

そんな新井恵理那さんのすっぴんの画像がこちらです。

 

 

新井恵理那さんのすっぴんと思われる画像

 

確かにこちらのすっぴん画像もかわいいですね!美人な要素もありますが、美人というよりもかわいい印象の方が強いですね!

 

 

肌荒れがひどいと話題になった新田恵利那

ただ、こんなにかわいい新井恵理那さんですが、一時は肌荒れがひどいということでも話題になっています。その時の画像がこちらです。

 

 

肌荒れがひどいのがわかります

 

確かにこの画像だと肌荒れが目立ちますね。これじゃあせっかくの美人な顔も台無しです。しかし、現在は肌荒れも治った様でとても美人です。

 

 

この様にネット上でも新井恵理那さんが可愛いというコメントが多いですし、この先もこのままの人気を保っていけるでしょう。

 

 

 

かわいさから受けたいじめも?

可愛い人はどうしても叩かれたりしてしまいがちですが、新井恵理那さんはなんと芸能界でもひどい扱いを受けた経験があるそうです。

 

フリーアナウンサーの新井恵理那(28)が11日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。過去にひどい扱いを受けた芸人2人の実名を明かした。

 

引用:新井恵理那アナ、ひどい扱い受けた芸人2人の実名告白「ゲストなのに…」

 

バラエティー番組にゲスト出演したとき、新井は名前を呼ばれるまでカメラ裏で待機していたが、番組MCの芸人HとGが長々とフリートーク。20分経っても2人だけで盛り上がり、中々呼び込んでもらえなかったという。ようやく名前を呼ばれて出演したものの、2人のトークが長すぎて、いきなりスタッフから「巻き」の指示が出たという。準備してきたエピソードトークはことごとくカット。

 

引用:新井恵理那アナ、ひどい扱い受けた芸人2人の実名告白「ゲストなのに…」

 

これを聞いた「行列のできる法律相談所」のゲストなどはひどすぎるとブーイングの嵐でしたが、何の為に、何が原因でこの様なことになってしまったのかは明らかになっていません。

ただただかわいいというだけでこんな扱いになってしまったのか、それとももしかしたら性格に難ありなのかもしれませんね。

 

可愛さを武器にしたあざとい性格!

新井恵理那さんは性格に難あり…と思われる様な言動や行動も実際にある様です。それは「踊る踊る踊る!さんま御殿!!」に出演した時の言動です。

 

新井は、「さんまさんのせいで好きな人ができなくなりました」と切り出し、「困ってるんですよ。すごく面白いじゃないですか。毎回笑わせてもらえますし、自分の話も楽しく聞いてもらえて、より楽しく盛り上げてくれるじゃないですか」とさんまのことをべた褒め。続けて、「(さんまのせいで)自分の中での(男性の)理想が高まってしまって、面白い人じゃないと好きになれないなっていう風になってきちゃったんです」と、さんまに出会ったことで好きな男性のタイプが変わったことを明かした。

 

引用:魔性のフリーアナ!? 新井恵理那、皆藤愛子ばりの”あざと可愛さ”で注目度アップ

 

番組内でも「媚びている感じがする」と突っ込みを受けていた様ですが、番組を見ていなくても、この文面だけ見ても媚びている感じがしますよね。

 

実際にこれを見たお茶の間からは批判の嵐となってしまった様です。

 

 

新田恵利那の整形疑惑~ネットでは目が不自然と話題に

美人、可愛い芸能人に関しては整形疑惑もつきものですが、新井恵理那さんも整形に関しての疑惑が出ています。

 

特に疑惑として浮上しているのが新井恵理那さんの目です。ネット上では新井恵理那さんの目が「不自然ではないか?」「目が変」「漫画みたい」と言われています。

 

そこで、その疑惑がどうなのか?新井恵理那さんのこちらの画像をごらんください。

 

 

新井恵理那さんの小・中・高写真

 

こちらの画像は新井恵理那さんの幼少期からの写真ですが、この写真を見る限りは目は変わっていませんね。今と比べてみても目に関してはそこまで変わった様子はありません。

単純に大人になって綺麗になったというだけの様な気がします。

 

韓国では整形は当たり前の様にやっているといいますが、在日韓国人という噂もあった為に新井恵理那さんも整形しているという疑惑が生まれたのではないでしょうか。

 

 

まとめ

・新井恵理那は2009年のミス青山学院大学グランプリに輝いている。

・新井恵理那の父の職業は不明だが海外を行き来する仕事に従事している。母は度々ブログに登場し、美人な母親と評判である。

・新井恵理那のすっぴん画像がかわいいと評判になった。

・新井恵理那は2013年、大学時代の彼氏との熱愛2ショット写真が流出した。

・新井恵理那は2022年にサラリーマンとの熱愛を報じられ、2023年に結婚、第一子を出産した。結婚相手は製薬会社の御曹司とみられている。

・新井恵理那は「新井」姓であることと、韓国旅行時に着用したチマチョゴリ姿から在日韓国人と噂されたが、日本人である。

・新井恵理那の「目」が不自然とネット上で噂となり、整形疑惑をもたれたことも。

 

新井恵理那さんの様々な疑惑に関してまとめさせて頂きましたが、在日韓国や整形の噂はただの噂でしょう。調べてみた結果、どちらも裏付けられる様なことはありませんでした。

 

しかし、あざとい性格という新しい疑惑も生まれてしまいましたね。とは言え、こうしてネタが絶えないからこそ人気で居続けられるのかもしれませんね。

 

【関連記事】

【歴代ミス慶應】青木裕子・中野美奈子・竹内由恵の学生時代の画像まとめ【女子アナ】

【劣化】元ミス東大・諸國沙代子アナの太った現在の姿が別人【画像あり】

海老原優香は性格破綻でかわいそう?久慈暁子と不仲の真相も調査!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

上原美優

上原美優の遺書や死因&自殺の真相まとめ!例のメモは他人のものだった

小林礼奈

瀧上伸一郎と嫁・小林礼奈が離婚!馴れ初めと結婚・子供など総まとめ

c457844bbab021276bb0e1ec65acfc24

トラウデン直美の父や弟&出身高校と大学・彼氏情報まとめ!同志社国際高校からAO入試で慶応大学法学部に合格

db4a6f4c

えなこ(コスプレイヤー)の修正前とすっぴん画像・裏垢・彼氏の噂まとめ

thumb_06

永井理子(りこぴん)の今現在!高校や家族・プロフィール等まとめ【日本一かわいい女子高生】

2019-11-05_12h50_05

倉持由香が結婚!旦那ふーど(ゲーマー)の詳細・年収や現在も総まとめ

C_RKuzoUQAAIG-Y

足立梨花の歴代彼氏と旦那!川隅美慎との熱愛・TATSUとの結婚まとめ

frh1va92ysyrm3hlcb8

西脇彩華(あーちゃん妹)が少年院に?身長や大学など経歴・姉との関係・結婚まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2006265_201201260174737001327575818c

里田まいが子供を出産!田中将大との馴れ初めや結婚・息子と娘誕生まとめ【画像あり】

マイケル・ジャクソン

マイケルジャクソンの性的被害の内容~死去と死因・生存説の真相も総まとめ

ラサール石井

ラサール石井の嫁と子供情報!現在の妻の画像&元妻との離婚原因あり

hqdefault

西内まりやの現在!彼氏・呂敏と結婚で引退?売れない理由も総まとめ

0

クレイジージャーニーのやらせ一覧と内容!発覚の経緯も総まとめ

メリー喜多川

メリー喜多川の若い頃と現在・死去と死因!SMAP解散・近藤真彦と中森明菜・年齢に対するネットの反応も総まとめ

171012

八代亜紀の若い頃と現在!身長とハーフ説・夫との結婚と離婚理由・子供・豪華な自宅・病気や死去も総まとめ

keye

菊池涼介が結婚した嫁はCA!元彼女は浅田真央や浅田真由の噂も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

top_image

完熟フレッシュ・池田レイラの現在!父親と母親・高校と大学の進学先・消えた噂と真相まとめ

鈴木奈々

鈴木奈々と旦那が離婚!子供は?元夫の情報や現在の2人まとめ【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す