c2f1d324afaeb2033b0c018b3f243800_1

与田祐希の歴代彼氏!文春ジムトレーナーとのスキャンダル・シーシャ喫煙の噂も総まとめ

乃木坂46の人気アイドル・与田祐希さんが妻子持ちのジムトレーナーとの密会スキャンダルを週刊文春に報じられ話題です。

 

この記事では与田祐希さんの過去の彼氏の噂、週刊文春の報じたジムトレーナーとのスキャンダル内容、特定されたジムの真相やシーシャ喫煙などについてまとめました。

与田祐希のプロフィール

 

与田祐希のプロフィール

 

生年月日:2000年5月5日

出身地 :福岡県福岡市東区志賀島

身長  :153cm

血液型 :O型

 

与田祐希(よだ・ゆうき)さんは、アイドルグループ「乃木坂46」に所属する人気アイドルです。乃木坂46のメンバーの中でも齋藤飛鳥さんと山下美月さんに次ぐナンバー3との呼び声も高い存在です。

 

与田祐希さんは地元福岡の福岡県立玄界高校在学中の2016年9月4日に乃木坂46の第3期生オーディションに合格しアイドルとしてデビューしました。

 

小柄な身長と田舎で育った素朴かつ天然なキャラクターの妹キャラと、清純派なルックスで瞬く間に人気を獲得し、乃木坂46の次世代のエース候補の1人とも目されています。

 

そんな人気抜群の与田祐希さんでしが、2022年末に「週刊文春」によって、妻子持ちジムトレーナーとの密会疑惑スキャンダルが報じられ、その透明感のあるイメージとは裏腹の内容に衝撃が走りました。

 

こうした経緯からネット上では与田祐希さんの過去の彼氏の噂などにも注目が集まっているようです。

 

ここでは、そんな与田祐希さんの過去の彼氏の噂や、週刊文春による妻子持ちジムトレーナーとの密会疑惑の内容や真相などを中心に紹介していきます。

 

 

 

与田祐希の彼氏の噂① 地元の元カレの噂

 

DwNTbT4UUAAeQMR

出典:https://pbs.twimg.com/

 

与田祐希さんは乃木坂46のオーディションに合格して上京するまで、故郷の福岡県福岡市東区志賀島で育ちましたが、この地元時代に彼氏がいたという情報が出ています。

 

噂の発端となったのは下のツイートでした。

 

スクリーンショット-2023-01-03-0.07.14 (1)

出典:https://matenrou-opera.jp/

 

この方のお父さんが与田祐希さんの学校関係者で、中学時代に与田祐希さんに彼氏がいた事をこの方に明かされたようです。

 

この方がお父さんに聞いた話によれば、与田祐希さんに彼氏がいるのは学校では有名な話だったのだとか。

 

 

ただし、あくまでもTwitterに投稿されただけの情報なので事実かどうかはわかりません。あくまでもそういった噂がある程度の話です。

 

与田祐希さんは地元での学生時代のエピソードもよくバラエティなどで話されていて、その内容によれば、そもそも田舎という事で同級生も数人とかなり少なかったようなので、彼氏がいたというのは事実ではない可能性の方が高いように思われます。

 

 

 

与田祐希の彼氏の噂② 乃木坂46加入前のTwitterアカウントから出た彼氏の噂

 

5b49b42f (1)

出典:https://nogizaka46-3kisei.club/

 

与田祐希さんが乃木坂46に加入する前に使っていたTwitterアカウントが特定され、その内容から彼氏の噂が出た事がありました。

 

まず、与田祐希さんが乃木坂46加入前に使用していたTwitterアカウントIDは「@yyymt0505」で、アカウント名は本名の与田祐希でした。

 

このアカウントは乃木坂46加入後に削除されましたが、当時つながっていた友人達のリプライなどがファンによって発掘され、その中から与田祐希さんの彼氏だと宣言するツイートが見つかりました。

 

7608-Crk274FUsAAi_li (1)

出典:http://blog-imgs-94.fc2.com/

 

このツイートから、与田祐希さんに彼氏がいると噂されたわけですが、実際にはこれは地元の友人同士の冗談の絡みで、与田祐希さんは直後に告白を振るような返しをしたようで、以下のツイートが続いています。

 

7608-1Xo6GGg2

出典:http://blog-imgs-94.fc2.com/

 

男友達から「彼氏です」といった冗談が投げかけられるくらいなので、地元時代の与田祐希さんには彼氏はいなかった可能性の方が高いように思われます。

 

ただ、公開されている中学時代の与田祐希さんの写真を見ると非常にかわいらしく、デビュー前から芸能人的なオーラも纏っており地元ではデビュー前からアイドル的な存在だったのではないかと想像されます。与田祐希さんに片思いをしている地元の同世代の方も多かったのかも知れません。

 

 

 

与田祐希の彼氏の噂③ 濱田龍臣

 

与田祐希の彼氏の噂があった濱田龍臣のプロフィール

 

生年月日:2000年8月27日

出身地 :千葉県

身長  :178cm

血液型 :A型

 

与田祐希さんの彼氏の噂としては、有名人では俳優の濱田龍臣さんの名前が上がった事があります。

 

与田祐希さんの彼氏が濱田龍臣さんという噂のきっかけは、2019年1月配信の週刊文春のネット配信チャンネルである「週刊文春ライブ」での配信でした。

 

この配信では、日出高等学校(現在の目黒日本大学高等学校)の同級生である与田祐希さんと濱田龍臣さんは同じクラスで仲良くしているという内容が明かされました。

 

それによると、濱田龍臣さんと与田祐希さんはペンを貸し借りしたり、笑顔でハイタッチをしたり、よく会話をしていたりととても仲が良い様子との証言があるのだそうです。

 

先生の証言として、濱田龍臣さんは誰とでも仲良くするタイプだが、与田祐希さんは基本的に男子生徒と話さない、しかし、濱田龍臣さんとだけは仲良く話しているといった内容も明かされていました。

 

1226932_650

出典:https://www.crank-in.net/

 

与田祐希さんと濱田龍臣さんは、2018年に放送されたテレビドラマ「モブサイコ100」で共演しており、その時に仲良くなったのではとの推測も出ていました。

 

ただ、日出高等学校で2人と同級生だったと名乗る人物が匿名掲示板に現れ、与田祐希さんは通信制課程で、濱田龍臣さんは普通科芸能コースに通っていたため同じクラスではなく、そもそも学校で会う機会もほとんどないと思うと、文春ライブの放送内容に疑問を呈していました。

 

そのため、与田祐希さんの彼氏が濱田龍臣さんという噂は事実ではなく、単なる文春による話題作りだった可能性が高いようです。(そもそも文春は恋の予感といった内容を報じただけで、熱愛スクープとして報じたわけではない)

 

 

 

与田祐希の現在の彼氏は妻子持ちジムトレーナとの疑惑を週刊文春が報道

 

img_d7e006638edaaf8696e20dd66cc16ac9100608

出典:https://bunshun.jp/

 

2022年12月に「文春オンライン」および「週刊文春」(2023年1月5日・12日号)が、与田祐希さんが妻子持ちのジムトレーナーと頻繁に密会しているとのスキャンダルを報じました。

 

週刊文春などの記事によると、与田祐希さんは2022年の夏頃から渋谷区にある有名人御用達のジムに熱心に通うようになったそうです。(週刊文春の記事によると仕事の合間を縫って週2回のペースで通っているとの事)

 

このジムのトレーナー「A氏」は会話のノリもよく女性ウケの良い男性で、いつの頃からか与田祐希さんはこのジムトレーナーA氏と個人的に連絡を取り合うようになったそうです。

 

そして、2022年12月15日の20時半、A氏のジムの前に張り込んでいた週刊文春の記者が、与田祐希さんが人目を憚るようにしてジムの中へと入っていく様子を写真で捉えたようです。

 

この時、ジムの店内の明かりは消されている様子で、与田祐希さんが入ってからしばらくすると、2人で映像を見始めたのか緑や青の灯りが点滅する様子が確認できたという事です。

 

与田祐希さんがジムに入ってから約1時間後には、Uber Eatsがやってきて、ジムトレーナーA氏が商品を受け取りすぐに奥へと消えたとの事でした。

 

そして、与田祐希さんがジムに入ってから6時間後の日付が変わった深夜2時半に、与田祐希さんがA氏に付き添われながらジム内から出てきて、バイバイとA氏に手を振るとタクシーに乗ってその場を後にしたのだそうです。週刊文春の記事では、この時に与田祐希さんが足元がおぼつかない様子だったとも書かれており、お酒に酔っていた事も示唆されていました。

 

週刊文春はこれ以前から与田祐希さんとジムトレーナーA氏を追跡していたようで、12月に入ってからこの15日までの間に2人が合計で7日間一緒にいるところを確認しているとの事でした。

 

それによれば、与田祐希さんは12月4日にはA氏がジムでの仕事を終えた19時過ぎに隠れ家的なレストランで待ち合わせて3軒をハシゴし8時間にも及ぶデートを楽しんでいたのだとか。

 

2軒目は完全個室のおでん屋さんで、室内からは与田祐希さんの「私は人を好きになったら〜」という声が聞こえたそうで、恋愛トークで盛り上がっている様子なども確認したとの事でした。

 

3軒目に訪れたのはシーシャバー(水タバコを楽しめるお店、合法)で、翌朝4時まで滞在していた事なども明かされています。

 

また、このデート時にはジムトレーナーのA氏が与田祐希さんの腰に手を回して密着したりとかなり親密な様子だった事も暴露されています。

 

そして、週刊文春の記事でことさらスキャンダルとして書かれていたのが、このジムトレーナーA氏には入籍はしていないものの事実上の妻と、この年(2022年)に生まれたばかりの子供がいるという事でした。

 

もし、与田祐希さんとA氏が男女の関係にあるとすれば、与田祐希さんは不倫をしているという事になってしまうため、スキャンダルとしてこの事を大きく報じたようです。

 

週刊文春の取材を受けたA氏は、与田祐希さんには妻子持ちである事を「なんとなく言っているかもしれないです。聞かれれば答える。」と話しています。

 

そして、妻(籍入れていない)については、「『奥さん』ではなく子どもの母親で、今、関係的には良くない。」と話し、東京の女ではないので半分しか一緒に住んでいないなどと説明したのだとか。

 

ただ、週刊文春の記事では、このジムトレーナーA氏の妻のBさんが「(ジムトレーナーの)A氏と与田さんの関係に、とても悩んでいる」との関係者証言も紹介されていました。

 

また、この関係者からは、ジムトレーナーA氏が、与田祐希さんと個人的に連絡をとっている事を周囲に嬉しそうに自慢していた事なども明らかにされたようです。

 

 

 

ジムトレーナーA氏と与田祐希さんサイドの説明内容

 

週刊文春は、このジムトレーナーA氏に直撃取材も行っています。A氏は与田祐希さんとの関係を尋ねられ「クライアントとトレーナーの関係」、「デートとかじゃない。最近は(連絡を)あんまり取ってない」と男女の関係である事を否定していました。

 

また、週刊文春の記者に2人きりでジムで夜間に6時間も一緒にいた事について聞かれたジムトレーナーA氏は、「トレーニングをしたりもしていましたけど、ちょっと覚えていない」と答え、ウーバーイーツを呼んだ事については「食事は外で食べづらいじゃないですか。お酒も飲んでいたんで」と答えられたそうです。

 

また、週刊文春は与田祐希さんの所属事務所に質問状を送ったところ以下の回答があった事も掲載しています。

 

「(4日は)2人で食事をしていたことは事実ですが、友人としてのお付き合いの範疇での食事会でした。(15日は)2時間トレーニングをした後に、忘年会ということで食事を頼み、テレビを見ながら食事をしました。入口の明かりは消していましたが、室内の明かりを消した事実はありません。恋愛関係や不貞行為は一切無く、不倫にあたらないと認識しております」

 

引用:電気の消えたジムで2人は…乃木坂46のナンバー3与田祐希 子持ちトレーナーと6時間デート撮

 

その後、2022年12月27日に与田祐希さんは自身の公式ブログを更新し、週刊文春の記事についての説明をされています。

 

与田祐希さんはこのブログにて、週刊文春にスキャンダルのように報じられたジムトレーナーA氏との関係については、「地元の友達のような感覚で親しくさせていただいていました。」と説明。

 

さらに、「2人で食事に行く事に特別な感情は一切ありませんでした。」、「恋愛関係も、やましい事も一切ありません。」とジムトレーナーA氏との男女の関係を否定しています。

 

また、夜間に6時間にわたってジムでA氏と2人きりで過ごした件については、「営業時間外でトレーニングの対応をしていただいた」、「トレーニング後にテレビを見ながら忘年会をしたことが一度ありました。」と説明されています。

 

この件の真相は明らかになっていませんが、ネット上では、大人の男女が夜間に2人きりで6時間も一緒にいて何もないというのは信じられないという声や、デートでの親密そうな様子から恋愛関係でないとは考えづらいといった声の方が強くなっている状況です。

 

 

 

与田祐希と密会スキャンダルのジムやトレーナー特定の噂の真相

 

0_original (1)

出典:https://img2.bakusai.com/

 

週刊文春が、与田祐希さんが夜間に密会していたとしているジムトレーナーの男性については記事では「A氏」と匿名で報じられていますが、ネット上では週刊文春に掲載されたジムの外観や特徴、トレーナーA氏自身の特徴などをヒントに特定作業が行われています。

 

現在、ネット上では、恵比寿にある「ヤマグチビューティースタジオ(YBS)」というパーソナルジムが有力ではないかとされ、その代表である村石翔太さんが与田祐希さんが会っていた相手ではないかといわれています。

 

 

週刊文春に掲載されたジムの外観の画像と、このジムの画像は確かによく似ているようですが、よく似ているビルの可能性もありこれが真相だとは断言できません。

 

週刊文春の記事では、ジムトレーナーA氏は、業界では売れっ子で、有名女優、雑誌モデル、野球選手などの顧客を抱えており、その見た目はEXILEのATSUSHIさんに似ているといった内容も書かれています。

 

現在、与田祐希さんの密会相手ではと噂されている村石翔太さんも、売れっ子のジムトレーナーとして業界では知られており、風貌も髭を生やしたワイルドな雰囲気だという事で、与田祐希さんの密会相手ではと噂されているようです。

 

この噂の真相はわかりませんが、ネット上ではかなり信憑性が高いと見られている状況です。

 

ちなみに、「ヤマグチビューティースタジオ(YBS)」のブログはこの騒動後に削除されていて、やましい事があるから削除されたのだろうと見る向きもあるようです。ただ、これだけ大きな騒動になってしまい、炎上のようになっていたようなので、そうした騒動を収束させるために削除したのが真相だと思われます。

 

「ヤマグチビューティースタジオ(YBS)」や村石翔太さんについてはあくまでも噂なので、これを真相だと決めつけて批判したり荒らしたりする事はやめた方が良いでしょう。

 

 

 

与田祐希の週刊文春スキャンダルでのシーシャ喫煙もネットで大きな話題に

 

img_5a88f63b0b451813b76bedeabbe0b37d173394

出典:https://bunshun.ismcdn.jp/

 

今回の週刊文春による与田祐希さんとジムトレーナーの密会スキャンダルで、2人きりでの密会や不倫疑惑以上に物議を醸しているのが、与田祐希さんがこのジムトレーナーA氏とのデートでシーシャバーを訪れていたという内容です。

 

アイドルグループの中でも「乃木坂46」は清楚なイメージを押し出している事や、与田祐希さん自身が田舎の島育ちを売りにして素朴なイメージで売っている事などから、若干アウトローなイメージのある「シーシャ」を吸っていたという内容が衝撃的に受け止められている様子です。

 

ネット上では与田祐希さんを「シーシャ与田」などと揶揄したり、与田祐希さんがシーシャを吸っている様子の合成画像(コラ画像)が作られて拡散されたりと、このシーシャのネタがかなり話題にされている様子です。

 

シーシャは合法なので、成人である与田祐希さんが嗜んでいたとしても問題はないのですが、イメージを大切にするアイドル業界という事で大きな話題になってしまっています。

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、「乃木坂46」の人気アイドル・与田祐希さんが週刊文春に妻子持ちジムトレーナーとの密会をスキャンダルされた件や過去の彼氏の噂などについてまとめてみました。

 

与田祐希さんの過去の彼氏の噂は、地元時代によく知られている彼氏がいたとの噂があるようですが、これはTwitterへの書き込み以外に根拠がなく信憑性は低い情報です。

 

また、過去に共演し高校の同級生だった俳優の濱田龍臣さんが彼氏の噂もありますが、これも事実ではないようです。

 

2022年12月に報じられ騒動になった「週刊文春」の報道は、与田祐希さんが都内のジムトレーナーの男性と、ジムで2人きりで一夜を過ごしたり、何軒もハシゴするデートをしたりしていたとの内容でした。

 

与田祐希さんもジムトレーナーA氏も会っていた事は認めつつも男女の関係を否定していますが、世間一般的には2人が男女の関係だったのでは?と疑う声の方が強いです。

 

また、週刊文春の記事では与田祐希さんがこのジムトレーナーA氏とシーシャバーに行っていた事も報じられ、与田祐希さんの清純なイメージとは離れたシーシャ喫煙の事実もネット上で話題になっています。

 

与田祐希さんが密会していたジムトレーナーについては、「ヤマグチビューティースタジオ(YBS)」の村石翔太さんが真相ではないかと言われているようですがあくまでも噂です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

73c4ccbf5e23f0b7bb28cf1aade1b59b

乃木坂46齋藤飛鳥は彼氏いる?熱愛スキャンダル&性格悪い噂まとめ

白石麻衣e

白石麻衣の彼氏遍歴&スキャンダルや好きな男性のタイプまとめ

FNASEqDaAAEjdLd

岡本姫奈の規約違反は何した?スキャンダル(彼氏/裏垢/西島隆弘やジャニーズとの関係)・高校や東大卒の噂・その後や現在も総まとめ

深川麻衣

深川麻衣の現在と卒業理由!彼氏情報~出身高校や大学も総まとめ

channels4_profile

中西アルノは何した?被写体モデルやパパ活疑惑・本名とハーフ説・家族や高校と大学・復帰後も総まとめ

生駒里奈

元乃木坂46生駒里奈のポンコツ具合に”ギャップ萌え”エピソードまとめ

news_thumb_akimotomanatsu_cover201702

乃木坂46秋元真夏が妊娠!?彼氏とスキャンダルの噂まとめ

808c38f87c2c38a7ed71edc36e45f919

元乃木坂46西野七瀬の性格は?ぼっちで白石麻衣と不仲説の真相も徹底調査

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

内田裕也

内田裕也の若い頃や事件~逮捕歴と現在!嫁の死去&死因や病気も総まとめ

62f7130a58f2be99fda86304d55ba6df

セカオワSaoriと池田大が結婚!旦那との馴れ初め~子供や現在まとめ

hqdefault (1)

小沢一敬(スピードワゴン)の結婚は?身長や高校など学歴・実家の弟と家族・小野真弓など歴代彼女まとめ

EOFSKrzU0AAjrBS

山木コハルの現在!黒木瞳の娘いじめ事件の被害・父親や家族・大学など学歴まとめ

image-9f058

川島永嗣の嫁と子供まとめ!妻の広子さんはハーフ美人で料理上手

オコエ瑠偉e

オコエ瑠偉は現在も素行悪い!親や妹など家族&彼女・結婚情報も総まとめ

eb9e1b24c29c714f52812952310d091f

中田みのり(中田クルミ妹)の現在!結婚や旦那と子供・テラスハウス内原達也とのその後も総まとめ

かとうれいこ

かとうれいこの今現在!旦那と子供(娘)・離婚の噂・若い頃から最近まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

スクリーンショット 2023-01-19 092406

江歌事件(中国人留学生殺害事件)の犯人は同居人ルームメイト!判決やインフルエンサー転身などその後現在も徹底解説

ent_63907

片岡千之助の家系図と家族!父と母や兄弟・身長や千葉雄大と似てる件・結婚情報や現在まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す