main

バービー(芸人)が結婚!旦那や子供・本名と年齢・身長と体重・肌のレーザー治療まとめ

「フォーリンラブ」で活躍するお笑い芸人・バービーさんが一般男性との結婚を発表し話題です。

この記事ではバービーさんの本名や年齢、身長などのプロフィール、話題になったこれまでの体重の変動、肌のレーザー治療、旦那さんとの馴れ初めや結婚、子供などについてまとめました。

バービー(お笑い芸人)の現在の年齢などのプロフィール

 

バービーのプロフィール

 

本名  :笹森花菜

生年月日:1984年1月26日

年齢  :37歳

出身地 :北海道夕張郡栗山町

身長  :159cm

血液型 :O型

 

 

バービーさんは、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のボケ担当のお笑い芸人です。相方のハジメさんと恋愛をテーマにしたネタを演じ、決め台詞「イエス、フォーリンラブ」でしめるスタイルでブレイクしました。

 

ソロのお笑いタレントとしても売れており、「世界の果てまでイッテQ!」、「秘密のケンミンSHOW」など、人気バラエティ番組に多数出演されています。

 

そんなバービーさんが2021年4月に一般男性との結婚を発表され注目されています。今回はこのバービーさんについて見ていきます。

 

 

バービー(お笑い芸人)の本名「笹森花菜」が話題に

 

main

出典:https://img.cinematoday.jp/

 

バービーさんの本名は「笹森花菜」ですが、「全部植物でかわいい」、「アニメキャラにいそう」などと話題になっています。美しい字並びの名前という事からこの本名で活動すればいいのにという声も多いようです。

 

 

 

 

 

バービー(お笑い芸人)の身長や体重も話題

 

バービーさんの公称身長は「159cm」と日本人女性としては平均的ですが、体重はかなり変動する体質のようです。バービーさんはその体重の変遷を自身のインスタグラムなどで写真付きで紹介し話題になっています。

 

rmfig122-1

出典:https://image.itmedia.co.jp/

 

バービーさんによれば、これまでに体重が「64kg→68kg→65kg→78kg」と変動し、人生でMAXだったという体重78kgだった2011年には、日本テレビの「B.C.ビューティー・コロシアム」の企画で朝カレーダイエットに挑戦し、20キロ以上の減量に成功し話題になりました。

 

rmfig122-2

出典:https://image.itmedia.co.jp/

 

その後もリバウンドを挟んで体重は60kgから70kg前後で変動。2018年9月にはフジテレビ系「モノシリーのとっておき」でおでんダイエットに挑戦するなど度々体重で話題になっています。

 

EsLjdh0UwAAQivc

出典:https://pbs.twimg.com/

 

EzVoZsiVEAoBW1z

出典:https://pbs.twimg.com/

 

上2枚の画像は2021年1月と4月のバービーさんです。これと過去の画像を比較して推測すると、現在のバービーさんの体重は65kgから70kgの間あたりといったところでしょうか。

 

 

 

バービー(お笑い芸人)が肌のクレーター治療やそれにかけた金額も話題に

 

o0947096014074354378

出典:https://stat.ameba.jp/

 

バービーさんは、2020年3月に自身のYouTubeチャンネルで公開した動画で、過去に自身が行った肌のクレーター治療について詳しく話されていました。

 

バービーさんによれば、初めて肌のクレーター治療を行なったのは20歳の頃で、3回で20万円の「フラクショナルレーザー」という肌治療を受けたのだそうです。

 

その後、「CO2フラクショナルレーザー」という肌の治療を受けたそうなのですが、こちらはダウンタイムの時にバーコードのような跡が残るのだとか。

 

また、1回25万円という高級フラクショナルレーザー治療「ヘイロー」による肌治療も受けたことがあるそうで、これはかなりの激痛らしく施術中にベッドから身体が2cm浮いたと話されていました。

 

他にも、バービーさんは1回12万円の「パールフラクショナルレーザー」では、術後3日間、顔の肌からオレンジ色の液体が出たという話や、「ヴァンパイアフェイシャル」という治療を3回受けたらクレーターが薄くなったと効果が実感できた話などもされていました。

 

さらに、バービーさんは、これまでに肌のクレーター治療に費やした金額について「300万円弱かな…いや200万前後でしょ…」と話されており、その金額には視聴者からの驚きの声も上がっていました。

 

この動画には、バービーさんと同様の肌トラブルを抱えて悩んでいる人からも「こういう情報が欲しかった」、「バービーちゃん本当に肌が綺麗なってて、頑張ったのがわかる」、「実際に長年肌の事で悩んできた人からの情報だから信用できる」といった反響がたくさん出ていました。

 

 

またネット上にはバービーさんの肌が綺麗になったことに驚いている人も多いようです。

 

 

 

 

バービーさんが肌状態改善のために努力されたのが伝わってきます。

 

 

 

バービー(お笑い芸人)が年下の一般男性との結婚を発表

 

EzKp45oVkAkvYzE

出典:https://pbs.twimg.com/

 

2021年4月9日にバービーさんは自身の公式YouTubeチャンネル「バービーちゃんねる」で3年間交際した年下の一般男性と結婚した事を発表しました。

 

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(37)が9日、公式YouTube『バービーちゃんねる』を更新。3年間交際した年下の一般男性との結婚を発表した。

 

引用:フォーリンラブ・バービーが結婚発表 お相手は年下一般男性「日本人です」

 

 

バービーさんは自身のインスタグラムでも旦那さんとの結婚を発表し、旦那さんの顔を花束で隠した状態での幸せいっぱいな様子のツーショット写真も公開されています。(見出し冒頭の画像)

 

 

バービーの旦那は教育関係の会社で働く一般男性「つーたん」

 

img_3303a30a4249051c69e07ee2bf77d333956483

出典:https://taishu.jp/

 

バービーさんの結婚相手の旦那さんについてもみていきます。

 

バービーさんは旦那さんとどのように呼び合っているのかという質問に「つーたんかーたんです」と答えられていました。「かーたん」はバービーさんの本名の笹森花菜からのニックネームなので、旦那さんのニックネームは「つーたん」という事になります。

 

このバービーさんはこの旦那・つーたんさんについて、年齢は31歳で教育関係の会社員、好物はハンバーグと紹介されていました。

 

お相手について「31歳、教育関係、会社員をやっています。ハンバーグが好き」と紹介。

 

引用:フォーリンラブ・バービー、夫との出会いはインスタDM 求婚から1年話し合って“法律婚”を選択「共同親権を持てる」

 

 

 

バービー(お笑い芸人)と旦那つーたんとの馴れ初め

 

cover_news042

出典:https://image.itmedia.co.jp/

 

バービーさんと旦那・つーたんさんの馴れ初めについてもみていきます。

 

バービーさんによれば、旦那さんとは最初、イスタグラムでDMをもらったのをきっかけに知り合い、それが馴れ初めになったそうです。

 

「YouTubeで発表した時には、インターネットとホワッと言っていたのですが、インスタグラムです。ごめんなさいね。DMをもらった人に返信したの。それって、ファンに手を出していることじゃないって思ったでしょう? 5~6割そうです。

 

引用:フォーリンラブ・バービー、夫との出会いはインスタDM 求婚から1年話し合って“法律婚”を選択「共同親権を持てる」

 

バービーさんは普段はファンからのDMに返信はするものの、LINEなどの連絡先は交換しないと決めていたそうなのですが、この旦那さんからのDMの文面が誠実さのある文章だと感じて思わずLINEを交換してしまったのだそうです。

 

絶対にLINEは交換しないと決めていた。でも、文面だけでほかとは違うぞというか、信用できる感じがして…。ファンという訳ではなさそうな感じがして、人として友達になりたいっていうテンションで、フランクだけど誠実さのある文章で。なぜか彼だけ魔が差したというか、LINE交換をして」と恥ずかしそうに伝えた。

 

引用:フォーリンラブ・バービー、夫との出会いはインスタDM 求婚から1年話し合って“法律婚”を選択「共同親権を持てる」

 

その後、バービーさんはこの旦那さんと合コンを経て、友人であるモノマネタレントの福田彩乃さんと旦那さんの友人を交えたグループ交際を経て同棲し2〜3年の交際期間を経て結婚されたという事でした。

 

プロポーズは旦那さんの方からで、地元で夜空を見ながら出会った日からのフォトブックをプレゼントされて、それを2人で辿りながら結婚を申し込まれたのだそうです。

 

 

バービーの旦那さんのつーたんさんも馴れ初めについて明かしている

 

バービーさんの結婚した旦那のつーたんさんですが、バービーさんが「本音の置き場所」を連載しているウェブマガジン「FRaU web」にバービーさんとの結婚への想いを綴った記事を寄稿されていて、バービーさんとの馴れ初めについても詳しく書いてくれています。

 

それによれば、つーたんさんは一緒に飲みにいく友人関係になった後、バービーさんから「ホムパ合コンをしたい」と誘われたのだそうです。それでつーたんさんは友人数名を連れてバービーさんの自宅を訪れたとの事。

 

その合コンにはものまねタレントの福田彩乃さんも参加していて、これをきっかけにつーたんさんの友人と親しくなったようです。

 

それからはバービーさんとつーたんさん、福田彩乃さんとその友人男性の4人でグループ交際になり頻繁に飲みに行く関係になり、一足先に福田彩乃さんとつーたんさんの友人が交際。それに背中を押される形でつーたんさんとバービーさんも交際を決めという事でした。告白はつーたんさんの方からだったそうです。

 

なお、福田彩乃さんは2020年4月に一般男性との結婚を発表していますが、その結婚相手がこのつーたんさんの友人男性だという事です。

 

 

 

バービー(お笑い芸人)にはまだ子供はいないが出産に前向きな心境に変化

 

EA98D948-8A8B-4021-8A3B-BCA21DD58C2C

出典:https://bangtan1ove.com/

 

バービーさんと旦那のつーたんさんの間にはまだ子供はいません。

 

2021年3月27日に配信された連載「本音の置き場所」で、バービーさんは、これまで子供を産むことに前向きではなかったが、最近出産や子育てに対して前向きな心境に変化してきた事を明かされていました。

 

「本音の置き場所」ではバービーさんが子供を産み育てる事に前向きになった理由として、友人のタレント菊池亜美さんの結婚と子育てに影響を受けた事や、経済面で安定した事、自分自身がもっと生きたいという前向きな気持ちになった事、などが書かれていましたが、この記事が発表された直後の4月9日にバービーさんは結婚を発表されています。タイミングからして、バービーさんが子供を産むことに前向きな心境になった理由は旦那さんの存在が大きかったのではないかと想像されます。

 

 

まとめ

 

今回は、お笑いコンビ「フォーリンラブ」で活躍するお笑い芸人のバービーさんについてまとめてみました。

 

バービーさんは、かわいい本名「笹森花菜」や、体重の変遷を堂々とSNSで公開するスタイルなどでも話題になっています。また、クレーター肌のレーザー治療に数百万円を使った事も話題です。

 

そんなバービーさんですが、2021年4月に年下の一般男性・つーたんさんとの結婚を発表し話題です。旦那さんとの馴れ初めは、インスタのDMを経て合コンをし、福田彩乃さんと旦那さんの友人の4人でのグループ交際の中で付き合うことになったということでした。

 

その後、同棲期間を含めて2〜3年の交際期間を経て結婚されています。2人の間にはまだ子供はいませんが、バービーさんは子供の出産に前向きな心境に変化しているという事を明かされているので、今後の子供誕生にも期待が高まっています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

安藤なつ

安藤なつが旦那と離婚!結婚と子供・体重やタトゥーの画像・本名と学歴も総まとめ【メイプル超合金】

o3648547213902795672

にゃんこスターのアンゴラ村長がかわいい!彼氏と破局した?プロフィール総まとめ

カズレーザー

【バイ】カズレーザーの学歴やサイコパス疑惑まとめ!事故物件で同居する彼氏の画像あり【メイプル超合金】

news_20160607195304-thumb-645x380-87978

【不仲】カズレーザーが共演NGの芸人は誰?予想・考察まとめ

top_image

完熟フレッシュ・池田レイラの現在!父親と母親・高校と大学の進学先・消えた噂と真相まとめ

2015082701

しずちゃん山崎静代の彼氏や結婚情報!山里亮太と不仲の真相も総まとめ

unnamed

かつみ・さゆりの本名や年齢!結婚や子供・若い頃から現在まで総まとめ

DE1BkU-UQAAG_aS

山里亮太の彼女遍歴&結婚と子供!元ヤン兄と両親など家族情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

加賀美セイラ

消えた加賀美セイラの現在!山下智久・吉田栄作など彼氏遍歴も総まとめ

竹島卒業アルバムの顔写真

竹島叶実の生い立ちと家族・高校など経歴!事件の動機や判決も総まとめ

500647_l

柏木陽介の現在!兄&嫁と子供など家族/フライデーでの原幹恵との不倫騒動まとめ

e

井川慶の現在!嫁や子供の情報&全盛期の様子など総まとめ

Rio

Rio(柚木ティナ)の現在!整形で劣化?ハーフ顔の初期・全盛期・最近の画像まとめ

TEfmcyE

内山信二の子役時代と現在!結婚した嫁の琴と子供・女性問題やスキャンダルまとめ【画像付き】

0

古田敦也と嫁・中井美穂の現在!子供がいない理由や離婚の噂も総まとめ

BtPX6qVCQAAr2c-

尾崎豊の息子・尾崎裕哉の母は?身長は?音楽の日やMステでの歌声に絶賛の声【動画・画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

unnamed

倉田てつをの若い頃と今現在!結婚や嫁と息子・痩せた噂・ステーキ店や評判を総まとめ

2149459_201911250570087001574671237c

井手上漠の現在!性別は男で性同一性障害?身長と目やほくろの話題・出身高校と大学・姉など家族も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す