EaRoaiHUEAApZUc

本田紗来はハーフ?父親と母親/兄と姉など家族&実家を総まとめ

フィギュアスケート選手、女優・タレントとして活躍する本田姉妹の末妹で4女の本田紗来さんがかわいいと話題です。

ここでは本田紗来さんのプロフィール、姉達とはタイプの違うハーフ顔でかわいいと注目されている件、大金持ち一族である事が判明した実家についてや、父親や母親、兄弟、姉などの家族などについてまとめました。

本田紗来のプロフィール

 

本田紗来(ほんださら)のプロフィール

 

生年月日:2007年4月4日

出身地 :京都府京都市伏見区

身長  :149cm(12歳時点身長)

血液型 :AB型

 

本田紗来さんはフィギュアスケートや芸能界で活躍する本田姉妹の末っ子で、自身もフィギュアスケートやタレント、子役として芸能活動をされています。

 

芸能事務所は姉の本田真凛さん本田望結さんと同じくオスカープロモーションに所属し、テレビCMやバラエティ番組などに出演し人気を集めています。その他、イベントにも多数出演。

 

テレビCMでは、姉の本田望結さんと共演したハウス食品「フルーチェ」や「エディオン」、姉の本田真凛さん本田望結さんと一緒に3姉妹で共演した「読売新聞」の3姉妹の日常シリーズなどが話題になりました。

 

フィギュアスケートでも姉2人に負けない才能を見せて注目されており、2017年には全日本ノービス選手権Bで優勝。2019年のオランダ・ハーグのチャレンジカップでは、2位に合計得点で22.91ポイントの大差を付け、国際大会初優勝を果たしています。

 

2020年10月の近畿選手権ジュニアでジュニアデビューし、今後の活躍に期待が高まっています。

 

 

 

 

本田紗来がハーフ顔でかわいいと話題

 

EaRoaiHVcAA7beb

出典:https://twitter.com/

 

美人姉妹で有名な本田姉妹の末っ子の本田紗来さんですが、顔立ちが姉2人とは少し違うタイプのハーフ顔でかわいいとネットで話題になっています。

 

 

 

 

 

ハーフっぽい顔立ちの本田紗来さんですが、両親ともに日本人で本当にハーフというわけではありません。

 

 

 

本田紗来の実家は京都の大金持ちの経営者一族

 

EOpV0X7U0AAHGaO

出典:https://twitter.com/

 

本田紗来さんの実家は兄妹4人がフィギュアスケートの選手という事からもわかりますが、かなりの大金持ちの経営者一族のようです。

 

2017年の週刊新潮の記事によれば、本田紗来さんの祖父は若い頃に運送会社の娘と結婚してその会社を継ぎ、その運送会社を成長させて精密機械を運ぶ物流企業に変え、さらに、その精密機械の設置やメンテナンス業も手がけるという他社に真似のできない物流システムを構築し成功を収めたそうです。

 

現在では本田紗来さんの実家の一族は、関連会社4社を展開し、年商は20億円にものぼるという事でした。

 

本田紗来さんの実家の会社を経営しているのは本田紗来さんの叔父(父親の弟)なのだそうですが、父親も関連会社の役員を務め株主収入などもあるため、実家は相当な大金持ちだという事です。

 

本田紗来さんの実家の4兄妹全員がフィギュアスケートのトップ選手という事で、コーチ費用、練習費用、遠征費用、衣装代などで1人あたり年間数百万円の費用がかかっていると推測され、兄妹全員で数千万円の費用がかかっていると思われます。

 

この事からも、本田紗来さんの実家が相当なお金持ちである事が窺い知れます。

 

 

 

本田紗来の実家の経営会社はおそらく京都市伏見区の「丸一商事株式会社」

 

EdIDX6TUwAAMdww

出典:https://twitter.com/

 

本田紗来さんの実家は京都府京都市伏見という事が知られていますが、その京都府京都市伏見区で精密機械の運送やメンテナンス、アウトソーシングを手がける会社に1980年7月に設立された「丸一商事株式会社」という会社があります。

 

この会社の取締役会長は本田一三さん、代表取締役が本田淑久さんという方になっているため、ほぼ間違い無くこの会社が本田紗来さんの実家一族が経営する会社だと思われます。おそらくこの取締役の2人が本田紗来さんの祖父と叔父ではないでしょうか。

 

 

 

本田紗来は両親と5人兄弟の7人家族

 

8AwABWvxifiCKPc_aVwSq_365

出典:https://up.gc-img.net/

 

本田紗来さんの家族は両親と兄弟5人の7人家族です。次の見出しから本田紗来さんの家族の両親と兄弟達を順番に見ていきます。

 

 

 

本田紗来の父親・本田竜一

 

D__8qbgU4AItm6h

出典:https://twitter.com/

 

本田紗来さんの父親は本田竜一さんという方で、本田姉妹の父親として何度かテレビ番組に出演されています。

 

既に触れていますが、本田紗来さんの父親の本田竜一さんは、実家の経営する会社の役員を務めながら、フィギュアスケート選手である子供達のサポートに力を入れられているようです。

 

本田紗来さんの父親はほぼ生活の全てを子供達のフィギュアスケートのために注ぎ込んでいるとも言われており、車に仮眠用の布団を積んで朝の6時から日付が変わる頃まで子供達の習い事や仕事の送迎に走り回っていたのだそうです。

 

本田紗来さんの父親の本田竜一さんは「本田家流子育てのヒント」という本も出されています。

 

本田紗来さんの父親の本田竜一さんは1968年生まれという事で、2020年の現在の年齢は51歳か52歳になるはずです。

 

 

 

本田紗来の母親・本田真紀

 

marin-300x300

出典:https://surfer-dog.com/

 

本田紗来さんの母親は本田真紀さんという方で、父親の本田竜一さんとの馴れ初めは学生時代だという事がテレビ番組などで明かされています。

 

スクリーンショット 2020-10-24 22.55.57

出典:https://www.instagram.com/

 

本田紗来さんは2020年8月7日に更新した自身のインスタグラムで、その日誕生日を迎えたという母親の本田真紀さんと姉の本田望結さんとのスリーショット写真を公開しています。

 

 

 

本田紗来の姉① 長女・本田真帆

 

本田紗来さんには姉が3人いますが、一番上の姉の長女は本田真帆さんという方です。

 

本田紗来さんの一番上の姉の本田真帆さんは、フィギュアスケートも芸能活動もされていない一般人という事でこれまで顔出しされていません。

 

本田紗来さんの姉の本田真帆さんについて、あまりにも情報が出ていないため、既に事故で亡くなっている説や障害を持っている説などが噂されていますが、いずれも信憑性の低い単なる噂話です。

 

本田三姉妹も普通に上の姉の存在を明かして話題にしており、兄弟仲が悪いなどといったネガティブな理由も一切ないようです。

 

おそらく姉の本田真帆さんは、妹達3人があまりにも有名人であるため、もし顔バレすれば生活に支障をきたほど騒がれてしまう事が予想されるため、徹底して情報公開を避けているのではないかと思われます。

 

 

 

本田紗来の兄 長男・本田太一

 

本田太一のプロフィール

 

生年月日:1998年8月2日

出身地 :京都府京都市伏見区

身長  :167cm

 

 

 

 

本田紗来さんの兄は、フィギュアスケート選手として活躍する本田太一さんです。

 

全日本ジュニア選手権4位、2014年のアジアフィギュア杯で3位の実績を残されています。

 

2020年現在は関西大学に通っており、大学4回生となる2020-2021シーズンでのフィギュアスケート選手引退を表明されています。

 

 

 

本田紗来の姉② 次女・本田真凛

 

本田真凛(ほんだまりん)のプロフィール

 

生年月日:2001年8月21日

出身地 :京都府京都市伏見区

身長  :163cm

血液型 :A型

 

 

本田紗来さんの姉で本田姉妹の次女の本田真凛さんは2歳でフィギュアスケートをはじめ、現在もトップフィギュアスケート選手として活躍しており、その可憐なルックスもあって絶大な人気を誇ります。

 

2015年のジュニアグランプリファイナルで3位、2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権優勝、2017年の世界ジュニアスケート選手権2位など輝かしい戦績を残しています。2020年からは明治大学に進学しスケート部への在籍が発表されました。

 

過去にはオスカープロモーションに所属しテレビCM出演など芸能活動をしていた時期がありましたが、現在は芸能活動は行っておらずフィギュアスケートに集中されています。

 

EZt7024U8Ag5D8E

出典:https://twitter.com/

 

本田紗来さんとの姉妹仲もとても良い様子でお互いのSNSによく登場されています。

 

 

 

本田紗来の姉③ 三女・本田望結

 

本田望結(ほんだみゆ)のプロフィール

 

生年月日:2004年6月1日

出身地 :京都府京都市伏見

身長  :160cm

血液型 :O型

 

 

本田紗来さんの3歳上の姉で、本田姉妹の三女の本田望結さんは、フィギュア選手と女優の二刀流で活躍し、その両方で絶大な人気を集めています。

 

本田紗来さんは幼少時代からテアトルアカデミーに所属し、子役出身の俳優・鈴木福さんと一緒にレッスンを受けていました。2011年に放送のドラマ「マルモのおきて」ではその鈴木福さんと共演。

 

2011年に放送され大ヒットしたドラマ「家政婦のミタ」で、松嶋菜々子さん演じる家政婦・ミタが仕事で派遣される阿須田家の末妹・希衣役で出演し、そのかわいいルックスと天才的な演技力で注目を集め人気子役になります。

 

2013年からは現在のオスカープロモーションに所属し、2015年9月公開の映画「ポプラの秋」で映画初主演を果たし、2017年1月放送のスペシャルドラマ「探偵少女アリサの事件簿」でドラマ初主演も果たすなど女優として成功を収めました。

 

現在も女優として活躍しており、2020年3月に放送されたスペシャルドラマ「陰陽師」に主要キャストとして出演しました。

 

その他、映画の吹き替えや劇場アニメ「リズと青い鳥」などでの声優出演やテレビCMにも多数出演しています。

 

フィギュアスケート選手としても活躍を続けており、2017年に全日本フィギュアスケートジュニア選手権に初出場。2018年には全日本ジュニア選手権で12位の記録を残しました。

 

2020年6月からはプリンスホテルに所属登録しフィギュアスケート選手としての活躍を続けています。

 

スクリーンショット 2020-10-25 0.50.47

出典:https://www.instagram.com/

 

本田紗来さんは年の近い姉である本田望結さんとかなり仲が良い様子で、お互いのSNSにもよく登場しています。

 

 

 

本田紗来さんは姉2人とYouTubeチャンネル「本田姉妹やで」を開設し話題

 

本田紗来さんは、2020年6月に本田真凛さんと本田望結さんの姉2人とYouTubeチャンネル「本田姉妹やで」を開設しました。

 

開設から数ヶ月で早くもチャンネル登録者数は40万人を突破し人気チャンネルになっています。今後の動画配信も楽しみです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、フィギュアスケートや芸能界などで活躍し絶大な人気を誇る本田姉妹の末の妹・本田紗来さんについてまとめてみました。

 

本田紗来さんは、姉ら兄弟達と同じくフィギュアスケート選手として活躍し、オスカープロモーションにも所属して芸能活動も行っています。

 

美人だと話題の姉達とは少しタイプの違うハーフ系美人なルックスでも注目を集めています。

 

本田紗来さんは兄1人と姉3人の5人兄弟の末妹で、兄と姉2人がフィギュアスケート選手として活躍しています。

実は、本田紗来さんの家族は京都で関連会社4社を経営するかなりの金持ち一族で、父親の本田竜一さんはこの会社の役員や株主としてかなりの収入を得ているようです。本田家の兄弟4人がフィギュアスケート選手として活動を続けられる裏にはその裕福な家庭の存在もあるようです。

美人揃いで話題の本田姉妹の末の妹として注目度が上昇している本田紗来さんの今後の活躍にも注目していきたいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ユリア・リプニツカヤ

リプニツカヤの今現在!怪我と引退・彼氏や羽生結弦との関係まとめ

8308bee6-s

安藤美姫の子供(娘)の父親が判明?真壁喜久夫・モロゾフ・南里康晴・フェルナンデスが候補/娘の顔画像で誰なのかほぼ確定か

une

宇野昌磨の実家と父親&弟の情報!低身長は病気の噂や天然ボケでかわいいエピソード・本田真凜との熱愛も総まとめ

EglM3j3VoAAC_tg

濱田美栄の韓国や結婚・若い頃と現役時代!織田信成とのモラハラ裁判も総まとめ

長洲e

長洲未来の国籍や両親&日本語能力!彼氏や引退の噂も総まとめ

20220210-OHT1I51395-T

鍵山優真の父と母など家族!身長とかわいい評判・高校と大学・彼女や結婚の噂もまとめ

maxresdefault (1)

伊藤みどりの現在!旦那や結婚と離婚~トリプルアクセルの伝説や海外の反応を総まとめ

images

ザギトワがかわいい!すっぴん画像&経歴や親日エピソードまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

鼠先輩

鼠先輩の現在!関東連合との関係・嫁や子供情報を総まとめ

95c95cbabd425e53944a7e833bf00fca

沖田臥竜(大平組)の現在!本名や身長・嫁と子供など家族・刺青や伝説など総まとめ

大川隆法

大川隆法の嫁&息子と娘まとめ!離婚した元妻との間に子供5人

ineye

でんぱ組.inc最上もが脱退原因は不仲?メンバー人気順や解散の真相も総まとめ

土田晃之

土田晃之の嫁と子供情報!事故で干される噂や現在の様子も総まとめ

矢作兼

おぎやはぎ矢作兼の結婚相手・嫁と子供の情報まとめ!彼女の写真あり

1394864_650

最強のイケメン俳優ランキング人気BEST150!2024最新決定版を大公開

吉田羊・春風亭昇太

【独身】春風亭昇太と吉田羊の熱愛の噂&結婚しない理由!バツイチ疑惑の真相も紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

t02200278_0364046013749680675

足利事件の真犯人は藤田?ルパン?菅家利和さん冤罪と賠償金・その後も総まとめ

DiY8JLJUYAA-hqE

四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件の犯人の顔が怖い?警察官の落ち度・その後現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す