柴田英嗣

アンタッチャブル柴田英嗣の活動休止事件の真相・浮気相手の元カノまとめ!休業理由は女性トラブルではない?今後復帰はあるの?

アンタッチャブル柴田英嗣さんは、現在、相方のザキヤマ(山崎弘也さん)と共演することがほとんどありません。

 

この記事では、二人が共演しなくなったキッカケとも言える柴田さんの1年に及ぶ活動休止の真相や浮気相手のこと、そして今後のアンタッチャブルとしての復活の有無についてまとめています。

アンタッチャブル柴田英嗣さんのプロフィール

名前:柴田英嗣(しばたひでつぐ)
出身地:静岡市清水区
生年月日:1975年7月15日

身長:167cm

最終学歴:東海大学工業高等学校卒業

所属事務所:プロダクション人力舎

デビュー年:1995年

コンビ名:アンタッチャブル

相方:山崎弘也

 

柴田英嗣さんは、人力舎に所属するコンビ芸人アンタッチャブルのツッコミ担当です。相方は、ザキヤマでお馴染みの山崎弘也さん。

 

アンタッチャブルは、M-1グランプリや爆笑オンエアバトル優勝などの経歴を持つ実力派コンビ芸人ですが、柴田英嗣さんが2010年1月末より1年間休業してからは復帰後もコンビとしての番組出演がほぼありません。

 

柴田英嗣さんは、2005年9月に一般女性と結婚しており、2児の父親でもあります。

 

 

アンタッチャブルの活動休止の真相は、女性トラブルではない?

活動休止の原因は、後輩芸人と交際する柴田さんの元カノ(浮気相手)?

 

アンタッチャブル柴田英嗣さんが2010年1月末から1年間の休業した理由は、当初「レーシック手術後の合併症で体調不良のため」と言われていました。

 

しかし、復帰後に柴田英嗣さん本人の口から「女性トラブル」がその真相であったと語られています。

 

休養していた理由を語りだしたのだ。「週刊誌にありました女性トラブルですか。引き起こしまして、それでお休みしたんですが」と、かねてより疑惑のあった“女性トラブル”があったことを自ら認めた。

引用:【エンタがビタミン♪】アンタ柴田、長期休養の理由に「女性トラブルあった」自ら認める。相方・山崎との不協和音についても言及。

 

この女性トラブルについては休業中から週刊誌に報じられており、それを認める形となりました。ただその真相は、週刊誌に報じられた内容と少し違っています。

 

柴田さんの女性トラブルには彼の元カノが絡んでおり、2016年5月14日の「さんまのお笑い工場委員会」に出演した際にその詳細を告白しています。

 

柴田は「浮気をしたってことです」と切り出し、元カノと偶然再会して男女の関係になってしまったことを明かした。結婚していたため、1回関係を持っただけで、その後は「会うことをやめた」という。

 

柴田は続けて、「実は僕の後輩がその子と付き合ってたんです」と元カノと後輩が交際していたことを後になって知ったという。そのために三角関係のようにもめたそうで、元カノが警察に行き「柴田に脅された」と訴えたという。

引用:アンタッチャブル柴田英嗣 休業の原因となった元カノは後輩と交際

 

浮気だけで終わればここまで拗れることはなかったのかもしれませんが、元カノが後輩と交際していて、さらには元カノが虚言を吐き警察沙汰にまで発展していたことが、その真相であると発言しています。

 

確かに浮気で始まっているので女性トラブルといえば女性トラブルですが、一連の流れをその言葉で片付けるには、あまりに誤解を招く言い方です。

 

また活動休止中や復帰後も「女性トラブル」に関する詳細を長らく明かしていなかったため、柴田英嗣さんにはかなりダーティーなイメージがついたままでした。

 

後に漏れ聞こえてきたのが『不倫した挙げ句愛人に子どもができたから』とか『爆笑問題の田中裕二の前妻に手を出したから』など、出て来られない理由がもっと別のところにあるようなウワサでした。

引用:アンタッチャブルの柴田英嗣 活動休止の真相を伏せたことでイメージ悪化?

 

柴田さんの女性問題が以前から問題視されていたのも事実!

 

柴田英嗣さんは、活動休止の真相が元カノとのトラブルで、一見すると冤罪で警察沙汰にまでなった被害者のようにも見受けられます。

 

しかし柴田英嗣さんの女性問題はかねてから噂されており、今回も結婚していながら浮気してしまったのが発端ですので、一概にまったく悪くないとは言えません。

 

もともと柴田英嗣さんは、嫁とも妊娠して堕胎を迫った結果、訴えると言われてしぶしぶ結婚したと報じられたこともありますし、2007年12月にも急性肝炎で入院し翌年3月まで休業していた時も「本当は女が原因では?」と噂されるほど、常に女性問題が影を落としています。

 

ただ柴田には女性問題がつきまとう。05年10月に現在の妻とデキちゃった結婚した今の妻とは04年にも一度妊娠し、柴田の頼みで堕胎。再び妊娠した時、柴田は『やっぱり結婚できない』と逃げようとしたが、『だったら訴える』と脅かされ渋々結婚したとの報道もあった。さらに2007年12月6日に急性肝炎で緊急入院での休養は“実は女性問題?”ではとも言われている。「これらのことが“今回も女性問題では?”との憶測を呼ぶ遠因になっていることは確かでしょう」

引用:アンタッチャブル柴田はどんな人物!?

 

ちなみに、2015年10月に出演した「ダウンタウンなうSP」では浮気を否定していますが、どちらが本当なんでしょうか・・・。(アンタッチャブルの完全復活は厳しい 柴田英嗣と組む意味がない?より)

 

なんだか言っていることがあやふやだと、全てが怪しく見えてしまいます。

 

長期休業に拍車をかけた、事務所社長の死

 

柴田英嗣さんの謹慎を指示した人力舎の社長(当時)が、その期間中に亡くなったのも長期休業に拍車をかけたと報じられています。

 

芸能プロ幹部は「人力舎の先代社長、故玉川善治氏が、柴田におきゅうを据えるために謹慎処分を下したんです」と明かす。

 

「柴田は何度も女性問題を起こしていたので、世間の反応が悪いであろうことも善治さんは考えていた。柴田に対し『オレに考えがあるから黙って休養しておけ!』と命じたんです」(同)

 

その言葉を信じた柴田は謹慎生活を送っていたが、善治氏は謹慎処分を解かぬまま10年6月に死去。「事務所は現在の体制を整えるのに時間がかかってしまい、結果的に柴田の復帰は後回しにせざるを得なかった」

引用:アンタ柴田 復帰が遅れた真相は冤罪に重なった“不慮の出来事”

 

活動休止のきっかけは、柴田英嗣さんの元カノによる警察沙汰まで発展したトラブルが原因です。

 

しかしそれまでの女性問題を考えると、当時の所属事務所の社長が亡くなって活動休止が長引いてしまったのもあわせて、仕方がないタイミングと因果だったのかもしれません。 

 

 

今後の、柴田英嗣さんと山崎弘也さんのアンタッチャブル復活は?

 

M-1優勝などの実力派コンビ芸人として、いまなお根強い人気を誇るアンタッチャブル。柴田英嗣さんの復帰後も、二人の共演はないまま時間は流れ、すでに5年の月日が経ちます。(活動休止を含めれば、6年)

 

二人の間の確執は、いろいろな言われ方をされています。ピン芸人として売れたザキヤマこと山崎弘也さんが、柴田さんには同じような土俵まで上がって来て欲しいと思っていること。

 

ザキヤマは『1人で苦労したぶん、柴田にも同じステージに上がってきて欲しい』という想いがあるようです。

引用:太田光「警察で大暴れ」アンタッチャブル柴田の謹慎“新事実”を明かす

 

また真面目なザキヤマさんが、女性問題にルーズな柴田さんを許せないことなど。

(ザキヤマさんは、9年も付き合った一般女性と2015年8月に結婚しています。)

 

やはり真面目な山崎にとって、自分や事務所に迷惑をかけ、女性にも不誠実だった柴田を簡単に許すことができないのでしょう

 

引用:結婚後も共演NG!?ザキヤマが絶対許せない相方とのアンタッチャブルな確執

 

そしてついに、2016年5月14日放送の「さんまのお笑い向上委員会」では、柴田英嗣さん自身の口からアンタッチャブルの共演NG疑惑について語られています。

 

「今はザキヤマから共演NGってこと?」とさらに質問すると、柴田はすでに何度か2人で会っているとして「山崎いわくですよ、『山崎が柴田を助けてTVに出してやってるみたいになっちゃうから、それだと嫌だよね』」と言われていることを明かし、「じゃあ逆に言いたいと。どこまで行ったら、自力で上がった(ことになる)のかな」「ここ(この番組)に出てきたら結構自力で上がってませんか、と。だから、そろそろもう一回密談ですね。これ」と、柴田としてはコンビ復活を切望していることを明かしていた。

引用:「山崎から共演NG」アンタッチャブル柴田、復活を熱望?

 

正直それだけの理由では釈然としませんし、事務所に所属している限り、その意向も多少は反映されるのではないかと思いますが、どうなのでしょうか。

 

ただ柴田英嗣さんはコンビ復活を熱望していますし、2010年の活動休止についても真相を語っていますので、今後いきなり共演というのもなくはないかもしれません!

 

実力派漫才コンビ:アンタッチャブルの復活を願う声や柴田英嗣さんが相変わらず面白いという声は、ネットからも頻繁に聞かれます。

 

 

 

 

いろいろ問題があっても、柴田英嗣さんの芸人としての才能は本物です。

 

是非、またアンタッチャブルで二人揃って漫才する姿が見たいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

news_20160607195304-thumb-645x380-87978

【不仲】カズレーザーが共演NGの芸人は誰?予想・考察まとめ

おかもとまり

おかもとまりが統合失調症!?旦那naoとの結婚・出産・現在まとめ【激やせ画像あり】

ライス

芸人ライスのネタは面白くない?キングオブコント2016評判まとめ【動画・画像あり】

default_6884644f02b35376c28a33a640fee61b

【キム兄】木村祐一と辺見えみりの離婚理由と子供!旦那の浮気や嫁へのDVの噂もまとめ【結婚歴4回】

小林礼奈

流れ星・瀧上伸一郎&小林礼奈が結婚!旦那と嫁の馴れ初めや結婚秘話まとめ

46

木梨憲武の嫁と子供まとめ!妻の安田成美の韓国人説や別居で離婚危機疑惑も検証!

夏目三久

有吉弘行と夏目三久の妊娠中・結婚の真相まとめ!彼氏と彼女の関係って本当?

前田健

【マエケン死去】前田健さんの死因・病名・ツイッターの発言まとめ。ロンハーや食生活の影響は?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

c15a7c22ed05fc1b7228d8da95940a78_17880

【消えた】エドはるみの現在は?干された真の理由と最近の活動まとめ

福田充徳

チュートリアル福田充徳の嫁は美人!結婚相手の情報や馴れ初めまとめ

2016y03m14d_224328574

【病気】いっこく堂が激やせしたのは「くも膜下出血」が原因?復帰はいつ?

おかもとまり

おかもとまりが統合失調症!?旦那naoとの結婚・出産・現在まとめ【激やせ画像あり】

profile_mic_1

マイケル富岡が干された理由は?元彼女は女優?被害者が泣き寝入り?気になる噂まとめ

スクリーンショット-2015-05-30-13.33.47

ロンブー淳の嫁・西村香那に黒い噂!?田村淳の結婚相手と子供の情報まとめ

小松菜奈

【熱愛】小松菜奈と彼氏ジヨンのインスタ画像流出まとめ【水原希子と三角関係?菅田将暉と二股?】

CpiVkc_UAAARx_s

【略奪】内村航平の嫁と子供まとめ!妻の千穂夫人と娘の画像有、母の内村周子とは不仲【元彼女は岡部紗季子】

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

高野人母美

美人ボクサー高野人母美の顔面崩壊や引退発言の理由まとめ

真木よう子

【太った】真木よう子の激太り・肌荒れ画像まとめ!劣化の原因はタバコ喫煙や離婚によるストレス?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す