tkeye

徳井義実の歴代彼女5人と結婚観!元カノ&シングルマザーゆうことの関係を総まとめ

お笑い芸人の中でもイケメンと評判の高い徳井義実さんに週刊誌で隠し子騒動がありました。

 

徳井義実さんの元カノなど歴代彼女と結婚観、そしてシングルマザーゆうことの関係について詳しくまとめました。

徳井義実のプロフィールや経歴

徳井義実のプロフィール

 

名前:徳井 義実(とくい よしみ)

生年月日:1975年4月16日

ニックネーム:とっくん・よっきゅん
出身:京都府京都市左京区

身長:178cm

体重:65kg

血液型:A型

 

お笑いコンビ、チュートリアルのボケとしてデビューするものの、そのルックスから吉本男前ランキングにて2003年度から2005年度までは3年連続1位を獲得するなどイケメンという事で人気も高く、現在では俳優などにも仕事の幅を広げています。

 

漫才をやる様になったのは高校時代からで、学園祭などでも漫才を披露したり、同級生等多数参加のサークル「上方芸能研究会」を立ち上げ、大人数で吉本新喜劇ばりの集団コント公演などの活動もはじめるまでになります。

 

その後大学受験に失敗し、高校卒業後に河合塾京都校とNSCの13期生とを並行したWスクール生活を送るものの、当時の相方の引退決意で一度はお笑いの道を諦め大学進学します。しかし、大学4年生の時に幼稚園時代からの友人であり、現合い方の福田充徳さんに誘われ、お笑いコンビを結成します。

 

基本的にチュートリアルの漫才やコントのネタ作りは徳井義実さんが担当し、それだけではなく単独ライブの演出やVTRの制作なども全て徳井義実さんが担当しています。

 

 

チュートリアルのプロフィール

 

チュートリアル

メンバー:徳井義実・福田充徳
別名:チュート
結成年:1998年
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:1998年

 

チュートリアルを正式に結成したのは1998年、結成後ABCお笑い新人グランプリ優秀新人賞、上方漫才大賞新人賞などを獲得し、2006年、第6回「M-1グランプリ」優勝し、2007年、東京へ拠点を移しました。

 

二人の出会いは5歳のときで、幼稚園から予備校まで同級生であり、出会ってから一度もケンカをした事がない程の仲良しコンビです。

 

仲の良いエピソードとして、それぞれが当時付き合っていた彼女に「私と福田(徳井)くん、どっちが大事なのよ」と言われ、その際、徳井義実さんは「お前(彼女)の方が大事だ」と言ったが、福田充徳さんは「徳井の方が大事」と言ったというエピソードもあります。

 

 

 

徳井義実はお笑い芸人の中でもイケメンと大人気

 

 

徳井義実さんと言えば吉本男前ランキングでも1位になる程、吉本の中はもちろん、お笑い芸人の中でもかなりのイケメンと女性からの人気が高いです。

 

どれほどの人気があるのかネット上での評判などを見ていきたいと思います。

 

 

 

 

 

ネット上の評判を見ても徳井義実さんがかなりイケメンとして評判がある事がわかります。イケメンで面白いので女性からの人気が高いのも納得できます。

 

更にテレビ上では優しそうな面も見せており、ネット上の評判を見ても徳井義実さんの悪評などを書いている人はほとんどいませんでした。

 

 

 

徳井義実の元カノ&歴代の彼女の噂

 

 

そんなイケメンと人気の徳井義実さんですが、やはり今までの彼女の噂も沢山あります。今までどんな方と噂になったのでしょうか?

 

徳井義実の元カノ&彼女の噂① 紗栄子さん

20540_main

出典:https://grapee.jp/

 

紗栄子さんとは何度もブログに登場し、仲睦まじい様子の写真が多い事から熱愛が噂あれました。しかし、二人の関係は実際の所仲の良い友達の様で、紗栄子さんは、徳井義実さんのことを「兄やん」と呼ぶほどの仲の良さだそうです。

 

そういうった事からも恋愛説はあくまで噂なのではないかと言われています。

 

 

 

徳井義実の元カノ&彼女の噂② 夏川結衣さん

300x

 

夏川結衣さんとは2008年に放送されたドラマ「無理な恋愛」で共演したことがキッカケで交際に発展したと言われており、二人の交際の報道に関してはお互いに交際を認めています。

 

当時は周囲からもお似合いと言われており、結婚も噂される程でしたが破局してしまいました。
少し意外な組み合わせですが、当時は「お似合い!」などと話題になりました。

 

 

徳井義実の元カノ&彼女の噂③ 潮田玲子さん

E7jtt4QdFj_1495793816911

 

元バドミントン選手の潮田玲子さんも一時彼女と噂されていましたが、こちらの真相に関しては後に徳井義実さん自身がバラエティ番組内で「彼女に片思いしていた」と明かしています。

 

当時徳井義実さん直接想いを伝えたそうなのですが五輪を控えていた潮田玲子さんに「今は恋愛を考えられない」と、あっさり振られてしまったそうで、その後潮田玲子さんは他の方と結婚してしまいました。

 

 

 

徳井義実の元カノ&彼女の噂④ シングルマザーゆうこ

2015121800551592b

出典:http://blog-imgs-85.fc2.com/

 

現在一番噂になっているのが、シングルマザーゆうこさんです。こちらの方とは2016年1月に富士急ハイランドのデートがスクープされています。

 

しかし、この富士急ハイランドでのデートは決して二人きりではなく、他の方も一緒でみんなで遊びに行ってたそうです。

 

 

徳井義実と結婚の噂もあったシングルマザーゆうこについて

徳井義実とシングルマザーゆうこの熱愛報道

 

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-30-e1492449311372-239x300

出典:http://koyakuu.com/

 

現在噂になっているシングルマザーのたかだゆうこさんとはどの様な方で、実際にはどの様な関係なのでしょうか?噂では徳井義実さんがシングルマザーであるたかだゆうこさんのお子様を可愛がっているという事もあり、結婚の噂まで浮上する程です。

 

噂の発端は2016年1月の「女性セブン」で、2歳の女児を抱いている写真や、女性とのツーショット写真が掲載され、隠し子疑惑まで報じられました。

 

しかし、その後徳井義実さんが所属する吉本事務所が「女性セブン」に抗議、たかだゆうこさんはDNA鑑定までし、徳井義実さんの子供ではないという事が明らかになりました。

 

ではそんなたかだゆうこさんとはどういう方なのでしょうか?

 

 

シングルマザーゆうこの経歴

 

 

元々はオフィス北野でタレント・女優業をしていたのですが、妊娠、出産をきっかけに引退し、現在ではシングルマザーで4人のお子様を育てています。

 

上記で徳井義実さんのお子様ではない事がわかりましたが、では誰の子供なのか?という部分ですが、北野武さんの息子さん、北野篤さんのお子様ではないかと言われています。

 

北野オフィスに所属しているときに、北野武さんの息子さんと出会い、お付き合いに発展し結婚する前に子供が出来てしまい、そのまま別れる事になってしまったそうです。

 

二人の関係は?

まず二人の報道があった際に、徳井義実さんの子供ではない事ははっきりしていますし、徳井義実さん自身男女の関係はないとハッキリと関係に関して否定しています。

 

しかし、4人のお子様の通信簿を徳井義実さんが見たり、テレビ番組内では徳井義実さんとお子様が仲良く食事する光景が放送されていたり、徳井義実さんが4人の子供を連れ東京ディズニーランドに遊びに行った時の写真なども紹介されていました。

 

また、たかだゆうこさんは、「本当にお父さんになってくれたらいいですけど」というコメントも残しています。

この状況だけ見ると二人が恋愛関係にない事というのは逆に不自然に感じる部分ばかりです。何かしらの理由があり付き合えないのか、それとも男女の関係を超えた親友の様な関係なのか、現時点ではまだわかっていませんが、この先の二人にも注目していきたいですね。

 

 

 

徳井義実の現在の彼女はチャランポランタンもも

 

出典:https://cdn.amebaowndme.com/

 

2019年現在、徳井義実さんの彼女はチャランポランタン・ももさんと言われています。

 

詳細は別記事でまとめているので、下記関連記事をご覧ください。

 

 

 

 

徳井義実が結婚しない理由とは…元カノが原因か

いくつかの熱愛報道があるものの、徳井義実さんが結婚しない理由の一つとしては徳井義実さんに忘れられない女性がいるからという理由もあるそうです。

 

これに関しては相方の福田充徳さんも「徳井義実が結婚するならこの女性だったはず」と思っていた女性がいたそうで、その元彼女は何年か前に結婚したらしく、元彼女の結婚を知った徳井義実さんはショックのあまり暫く酒浸りになってしまう程だったそうです。

 

今でもその女性を引きずっているのだとしたら、ここまでイケメンと騒がれていても結婚しないというのも納得できます。しかし、イケメンで優しさもありここまで一途というのであればまたそんな部分で女性から人気があがりそうですね。

 

 

 

まとめ

 

 

徳井義実さんの彼女や結婚など、徳井義実さんの女性関係に関してまとめさせて頂きましたが、性格も良く人気もあるので、早く良い女性を見つけて幸せになってほしい気持ちもありますが、徳井義実さんのファンからしたら結婚してほしくないという気持ちもあるかもしれませんね。

 

しかし、もし結婚するとなればやはりチャランポランタンのももさんが今の最有力候補なのでしょうか?

 

徳井義実さんの活躍はもちろんですが、この二人の関係はこの先も特に注目していきたいですね。もちろん、徳井義実さんだけではなくチュートリアルとしての活躍も応援していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

IMG_7167_R

尾野真千子と浮気でほっしゃんは嫁と離婚!2人の不倫交際まとめ【現在は共に再婚】

wbe

オードリー若林正恭と彼女・南沢奈央の破局原因!熱愛・結婚情報まとめ

202205240000028-w500_5

徳井健太(ノブコブ)の嫁と子供!浮気相手/藤田恵名との再婚・サイコパスやくずエピソード5選まとめ

オリラジ

【RADIO FISH】オリラジ「PERFECT HUMAN」のパクリ疑惑を徹底検証!【新曲・ULTRA TIGERにも疑惑】

水田e

和牛・水田信二の彼女や結婚情報!性格や好きなタイプもまとめ

武智

スーパーマラドーナ武智の嫁と結婚&両親や姉など家族情報!性格の悪さも総まとめ

1E69F5A1-500E-4689-9292-9C4CFB7431BC-300x267

ミルクボーイ駒場孝の嫁は?出身高校や筋肉・美人の結婚相手や子供など総まとめ

LaughMaga_156698_935a_1

伊藤俊介(オズワルド)の家族や結婚!父と母や妹の伊藤沙莉・高校と大学など学歴も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

0c20c961

厚切りジェイソンの嫁・子供まとめ!結婚後も妻と娘2人への家族愛が凄い!

6174011

今井絵理子と元旦那SHOGOの離婚理由&息子の障害と現在まとめ

YouTuber逮捕ランキング

逮捕や炎上したYouTuberランキング25選!過激な動画に批判も【2024最新版】

小畑由香里e

小畑由香里の現在!旦那・柳沢敦の不倫で離婚の噂&子供も総まとめ

27494ef721b8dd306664e3b8ff34300c

池脇千鶴の彼氏遍歴と結婚&現在は太った噂まとめ!新井浩文・勝地涼・綾野剛などが元カレと噂

岡村靖幸

岡村靖幸の現在!薬(覚醒剤)での逮捕・代表曲や結婚の噂まとめ

main

福地桃子(哀川翔の娘)の父親と母親と姉・大学など学歴!ブサイク説や足立梨花に似てる説も総まとめ

default_6884644f02b35376c28a33a640fee61b

【キム兄】木村祐一と辺見えみりの離婚理由と子供!旦那の浮気や嫁へのDVの噂もまとめ【結婚歴4回】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

31

藤岡弘の嫁と子供(息子/娘)の現在!若い頃から最近の様子まで総まとめ

山口智子

山口智子の生い立ちが複雑!実家は旅館|両親の離婚・母と妹との絶縁・父の死去・祖母の介護

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す