20200430-OHT1I50203-L

キンコン西野亮廣の歴代彼女と結婚観!経験人数や子供を作らない理由もまとめ

キングコング・西野亮廣さんの歴代彼女が凄すぎると話題になっています。

 

この記事では西野亮廣さんの歴代彼女を当時の報道内容などとあわせて紹介し、結婚しない理由や子供を作らない理由、これまでの衝撃の女性経験人数などについてまとめました。

西野亮廣(キングコング)のプロフィール

 

西野亮廣のプロフィール

 

生年月日:1980年7月3日

出身地 :兵庫県川西市

身長  :O型

血液型 :173cm

 

 

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんは、お笑い他にも絵本作家やネット上での活動など幅広く活躍し注目を集めており、2021年には吉本興業からも退社して話題になっています。

 

そんな西野亮廣さんの歴代彼女やこれまでの女性経験人数などが凄すぎると話題です。今回は西野亮廣さんの歴代彼女や結婚や子供などについて見ていきます。

 

 

 

西野亮廣の歴代彼女① 元グラビアアイドル・狩矢真美(2004年)

 

m_845594ff

出典:https://trend81.c.blog.ss-blog.jp/

 

西野亮廣さんの最初の熱愛彼女のスクープは2004年末頃でした。

 

写真週刊誌「FRIDAY」の2005年1月7日号が、西野亮廣さんと元グラビアアイドルの狩矢真美さんとの熱愛をツーショット写真付きで報じました。

 

「FRIDAY」に掲載されていた写真は、深夜2時頃に自宅マンションから西野亮廣さんが元グラドルの女性を迎えに現れ、狩矢真美さんにメットをかぶせてバイクに2人乗りして走り去る様子が捉えられたものでした。

 

記事によると、2人は半同棲状態にあるという事でしたが、西野亮廣さんは「ちょっかいは出したけどお付き合いはしていません」と交際を否定していました。

 

 

西野亮廣の歴代彼女② モデル・押切もえ(2005年)

 

ent1803070014-p1

出典:https://www.sankei.com/

 

2005年10月の「週刊女性」が、西野亮廣さんが人気モデルの押切もえさんと千葉県市川市の動植物園に隣接したフィールドアスレチック施設「ありのみコース」でデートしていたのが目撃されたと報じています。

 

この報道を受けて、西野亮廣さんは女性とデートしていた事は認めましたが、相手は押切もえさんではなく違う女性だったと答えています。

 

 

西野亮廣の歴代彼女③ 女優・臼田あさ美(2006年〜2008年)

 

20200411s00041000352000p_view

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

2005年の夏頃には、西野亮廣さんと女優の臼田あさ美さんとの熱愛が複数の週刊誌で報じられました。

 

この熱愛については双方が事実だと認めています。しかし、2008年3月頃に2人は破局しています。これも双方が「破局した」と発言していたため事実でしょう。

 

臼田と西野は、05年夏ごろから一部週刊誌等で交際がささやかれるようになっていたが、臼田は「周りの人も(交際を)言ってくれたほうが楽だったりするじゃないですか。お互い気にせず悪いこともしていないし」と、周囲には交際をオープンにしてきたという。だが、「もう別れちゃって…でもう結構経ってるんです」と具体的な時期は明言しなかったが、2人が破局したことを明らかにした。

 

引用:臼田あさ美とキンコン・西野が破局

 

破局の理由は、西野亮廣さんが何らかの理由で臼田あさ美さんを怒らせ、1ヶ月ほど距離をおいたものの、久しぶりに再会した際に臼田あさ美さんに「1人でも平気だった」と言われてふられてしまったという事でした。

 

 

西野亮廣の歴代彼女④ 山口放送アナウンサー・脇田美代(2010年)

 

o031403781392619476164

出典:https://stat.profile.ameba.jp/

 

西野亮廣さんは2010年頃、ブログや出演番組で「みっちゃん」と呼んでいる彼女がいる事を明かしていました。

 

「みっちゃん」の正体は謎とされてきましたが、当時、「キングコング」がレギュラー出演していたコント番組「はねるのトびら」で、相方の梶原雄太さんによって、この「みっちゃん」の詳細な情報が暴露され、その情報をもとにネット上でその彼女が山口放送のアナウンサーの脇田美代さんである事がほぼ特定されました。

 

 

西野亮廣の歴代彼女⑤ 歌手・植村花菜(2010年〜2012年)

 

LJiCXOjU_400x400

出典:https://pbs.twimg.com/

 

西野亮廣さんは、「トイレの神様」でブレイクしたシンガーソングライターの植村花菜さんとも熱愛がスクープされています。

 

2人は同じ兵庫県川西市の出身という事から意気投合し、2010年の秋頃に交際をスタートさせ、2011年5月に熱愛が発覚。同年7月には都内のレンタルビデオ店を訪れているツーショットが週刊誌「女性セブン」にスクープされています。記事によれば、2人は仲睦まじく寄って歩き、西野亮廣さんの自宅マンションへと消えていったという事です。

 

2人は結婚秒読みとの報道も出ていましたが、2012年1月初旬頃に破局しています。当時の報道によると、西野亮廣さんが「結婚をリアルに考えられないから別れよ」と別れを告げたそうです。

 

 

西野亮廣の歴代彼女⑥ タレント・熊切あさ美(2016年)

 

2162669_202005210283104001590047696e-w1200_h667

出典:https://contents.oricon.co.jp/

 

2016年頃に西野亮廣さんとの熱愛が噂されたのがタレントの熊切あさ美さんでした。

 

噂の原因は、西野亮廣さんが2016年4月1日に以下のツイートを投稿した事でした。

 

 

しかし、このツイートでも触れられていますが、いうまでもなくこれはエイプリルフールにかけたネタです。

 

これは、AbemaTVの番組「エゴサーチ」での、西野亮廣さんが熊切あさ美さんとデートをして本気口説くという企画と連動してのツイートでした。

 

 

 

 

西野亮廣の歴代彼女⑦ 大女優・萬田久子(2020年)

 

ダウンロード (1)

出典:https://tvfan.kyodo.co.jp/

 

西野亮廣さんは、大女優の萬田久子さんとの熱愛の噂もあります。

 

この噂の発端は、2019年放送の「ダウンタウンなう」で、ゲストの西野亮廣さんに対して突然松本人志さんが「萬田久子さんとはどうなってるの?」と衝撃の質問をし、それに対して西野亮廣さんが明らかに動揺し、弁明しないという怪しすぎる反応を見せた事でした。

 

松本が「萬田久子さんとはどうなってるの?」と急に話を変える。

 これまで冷静だった西野は明らかに狼狽し、「この動揺からすると、何かやってる感じ」と自ら語り、それ以上の弁明はしなかった。松本に「ヘタか」と突っ込まれて、この回は終わりになったが、視聴者の中には、西野と萬田の間に男女の関係があったという印象を持つ人もいただろう。

 

引用:「萬田久子との関係」を暴露された西野亮廣、その狼狽ぶりに見る「性に関する固定概念」

 

さらに、2020年12月放送の「ダウンタウンDX」で「FUJIWARA」の藤本敏史さんが、西野亮廣さんには結婚寸前の女性がいたと突然暴露。これに、「ダウンタウン」松本人志さんが、「ああ、萬田久子さんでしょ」と返し、萬田久子さんとの熱愛疑惑を蒸し返しました。

 

すると、フジモンが「前に結婚寸前までいった女性みたいのが……」と、過去に話題となった女性がいたことを指摘すると、松本人志(57)が「ああ、萬田久子さんでしょ」と発言。

 

引用:“モテ男”キンコン西野、結婚しないのは「絶対不倫する」から!? 潔さに称賛相次ぐ

 

これには、西野亮廣さんも流石に動揺した様子を見せ、藤本敏史さんに「なんで言うねん!」「ちょっと黙って」とツッコミを入れました。

 

しかしその後、西野亮廣さんは、実際に萬田久子さんから「久しぶりに飲みにいかない?」とメールが来た事を明かし、またしてもはっきりと熱愛を否定する事はありませんでした。

 

「前も収録中言いはってん。そんでそれ使われてたわ」と、以前も他の番組で萬田久子(62)と西野の仲を匂わす発言をしたことを訴え、「本人からメール来たわ。“ちょっと久しぶりに飲みにいかない?”って」と萬田本人からメールが来たことを明かした。

 

引用:“モテ男”キンコン西野、結婚しないのは「絶対不倫する」から!? 潔さに称賛相次ぐ

 

 

 

西野亮廣の歴代彼女⑧ 元キャバ嬢のギャル(2012年〜)

 

2012年のFNS27時間テレビで、西野亮廣さんが実際の彼女とシルエット越しにキスをするという企画がありました。この放送中にこの西野亮廣さんが一瞬だけ画面に映り込んでしまいネットで拡散されています。

 

 

この彼女ですが、西野亮廣さんがもとキャバ嬢のギャルである事を明かしており、キャバ嬢時代の源氏名は「片岡ゆうこ」だったそうです。

 

 

 

西野亮廣は結婚願望はないが現在も彼女はいる

 

images (1)

出典:https://www.j-cast.com/

 

数々の女性との熱愛の噂がある西野亮廣さんですが、2021年1月には、結婚の予定はないもののずっと付き合っている彼女がいる事を匂わせる発言をしています。

 

心機一転の結婚については「それはない」と否定しながら、「いい感じの女の子はずっといます」と交際女性の存在を明かした。

 

引用:キンコン西野 交際女性の存在明かす…吉本退社、心機一転の結婚は「ない」

 

また、2022年7月には「女性自身」で、彼女とのニューヨークへの婚前旅行を報じられました。

 

この彼女は「10年交際の恋人」と報じられており、西野亮廣さんは2012年に熱愛が発覚した元キャバ嬢の女性と現在も交際を続けているものとみられています。

 

記事によると、西野は6月24日、2012年ごろから交際を続けている女性と一緒にニューヨークから帰国。空港では、女性のほうがテキパキと前を歩き、西野があとについて行くような様子だったという。

 

引用:キンコン西野、婚前旅行報道で「交際10年恋人と結婚しない理由」に波紋…プペル美術館も3年更地で建築中止に

 

元キャバ嬢の女性は西野亮廣さんのことを理解してくれているとのことで、相性も合うことから2人は長く関係が続いているようです。

 

「Aさんは西野さんのことを深く理解しており、嫌がることをほとんどしないみたいです。また2人はとても相性がいいと聞いています。西野さんは以前、『綺麗な女性は世の中にたくさんいますが、最後は話が合う人を選ぶ』と恋愛論を展開していましたね」

 

引用:キンコン西野が2週間超の婚前旅行か 恋人と交際10年も結婚しないワケ 

 

 

 

 

西野亮廣が結婚しない理由は「絶対不倫するから」

 

edf3debc6ac437c0b79ed1d67d0b3742

出典:https://cdn.shortpixel.ai/

 

これまでの歴代彼女の遍歴から、かなりの女好きに見える西野亮廣さん。長く交際している女性もいますが、まだ結婚はされていません。西野亮廣さんは自身が結婚しない理由について「絶対に不倫するから」と答えています。

 

さらに西野は「結婚はしません! 誰ともしません」と改めて断言。松本に「なんで?」と聞かれると、「絶対不倫するもん」「僕は絶対」と苦笑い。「迷惑かかっちゃう」と続け、松本を「自分で分かってんやな」と感心させていた。

 

引用:“モテ男”キンコン西野、結婚しないのは「絶対不倫する」から!? 潔さに称賛相次ぐ

 

また、「好きな時に、好きな場所に行けない」「結婚すると、必要がないモノが目に入るから」といったことも結婚しない理由にあげていました。

 

2021年3月に公開した『キンコン西野が結婚できない理由』という記事では、『不倫しちゃうから』『好きな時に、好きな場所に行けない』『結婚すると、必要がないモノが目に入るから』と3つの理由をあげています」(芸能ライター)

 

引用:キンコン西野、婚前旅行報道で「交際10年恋人と結婚しない理由」に波紋…プペル美術館も3年更地で建築中止に

 

 

 

西野亮廣が子供好きなのに子供を作らない理由

 

2018833_201211180482621001353218053c

出典:https://contents.oricon.co.jp/

 

また西野亮廣さんは絵本を出版するなど、子供好きとして知られているのですが、自分の子供を作る気は現在のところ無いようです。

 

2016年のニコ生チャンネル「会議を見せるテレビ第14回」に出演した際に西野亮廣さんは子供について聞かれ、「いらん!」と即答。

 

子供を作らない理由については「今はね、そんなことに時間つかいたくないので」と答えられていました。西野亮廣さんは色々な事に挑戦されているため、子育てのための時間を確保できないというのが子供をつくらない理由のようです。

 

トンボ:子供とかはどうなんですか?

西野:いらん!

トンボ:(笑)。

西野:今はですけど。今はいらないですね。

トンボ:あ、今は。

西野:もしかしたら、もうちょっとあとで、ほしいってなるかもしれないですけど。今はね、そんなことに時間使いたくないので。

 

引用:「なんで子供作れへんの?」って押しつけるな!キンコン西野が主張する“ソロ男”の自由

 

また、西野亮廣さんは、2018年に更新したブログで子育てについて書いています。

 

西野亮廣さんは子育てに強い興味がある事を明かしつつも、それだけにもし子供がいたら、朝から晩まで子供と遊んでしまって廃人になってしまうので(子供を作るのは)やめておこうといった内容を書いていました。

 

苦労と感動の両方が内包されている『子育て』ほど面白いエンターテイメントはないだろうな。
もし自分の子供がいたら、朝から晩まで遊んでしまって、僕は廃人になる自信があるので、やめておこう。
 

 

 

西野亮廣の女性経験人数は1000人超え

 

03_09_3

出典:https://media.agaru.tv/

 

豪華すぎる歴代彼女が話題の西野亮廣さんですが、その女性経験人数もすごいと話題です。

 

西野亮廣さんは2017年4月に「エゴサーチ」にて、これまでの女性経験人数が1000人を超えているという衝撃の事実を告白しています。

 

例えば2017年4月、西野がMCを務めていたバラエティー番組『エゴサーチTV』(AbemaTV)では、性経験の経験人数が1000人を超えていることをカミングアウト。

 

引用:キングコング・西野亮廣が“実業家”然で吉本退社、デキる男は夜も「1000人斬り」

 

 

まとめ

 

今回は、お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんの歴代彼女についてまとめてみました。

 

西野亮廣さんの歴代彼女は、噂レベルのものも含めると、元グラドルの狩矢真美さん、人気モデルの押切もえさん、女優の臼田あさ美さん、女子アナの脇田美代さん、シンガーソングライターの植村花菜さん、タレントの熊切あさ美さん、大女優の萬田久子さんとそうそうたる顔ぶれです。

 

ただ、2012年頃からずっと続いている彼女がいるようで、それは元キャバ嬢のギャル系女性では無いかと言われています。

 

モテモテな西野亮廣さんですが、現在は結婚するつもりはないようで、本人曰くその理由は「絶対不倫するから」だそうです。

 

また、西野亮廣さんは子供好きで知られていますが、もし自分が子供を作れば1日中遊んでしまい廃人になってしまいそうなので、現在のところは子供を作る気持ちはないようです。

 

そんな西野亮廣さんのこれまでの女性経験人数は1000人を超えているという事なども自らの告白により明らかになっています。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

パンチ浜崎

パンチ浜崎の現在と嫁情報~結婚相手への公開プロポーズや闇営業も総まとめ

今田耕司

今田耕司の彼女・寒川綾奈と結婚39箇条まとめ!歴代元カノの情報もあり

hqdefault

吉村崇(ノブコブ)の彼女や結婚は?身長と自宅や年収・車遍歴・投資トラブルの被害まとめ

DXmy6YAU0AAfM-R

霜降り明星の粗品&せいやの彼女や結婚と嫁!高校と大学・ネタ作り・M-1優勝理由も総まとめ

有田哲平

くりぃむ有田哲平の嫁と子供情報まとめ!結婚相手・奥さんの写真あり

20210304s00041000248000p_view

平子祐希(アルコ&ピース)の嫁が美人!結婚と子供や自宅・身長と筋肉・小林礼奈との浮気疑惑まとめ

2017012506-1

COWCOW善しの元嫁と子供&離婚理由!不倫から再婚まで総まとめ

88

よゐこ有野晋哉の嫁と子供まとめ!妻の北村裕子も娘も可愛い!【家族画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ビートたけし

お笑い芸人の年収ランキングBEST35!最新の収入・給料【2024年版】

河中あい

河中あい.の旦那や子供&二股や離婚まとめ!妹ははんにゃ川島の嫁だった

内田篤人

内田篤人と嫁/榎田優紀の子供や現在!結婚相手の情報・引退後も総まとめ

高見侑里

高見侑里が結婚!旦那・尼川元気の情報~昔の週刊誌じゃがりこナンパの真相まとめ

後前杏奈

畑中葉子と娘の現在!旦那や子供・平尾昌晃との若い頃の関係まとめ

DtNEAhbvk6OVxAN_btdMk_133

源馬大輔の現在!浅田舞と熱愛や結婚歴・年齢や年収・経歴とプロフィールまとめ

DYMGJ2qUQAAfvkw

ビートたけしの嫁と子供&4人の愛人遍歴!独立や現在も総まとめ

優香

優香と志村けんの本当の関係は?コロナ死去へのコメントなどエピソードまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ガリガリガリクソン

ガリガリガリクソンの現在!転落死の噂・逮捕事件と復帰・結婚や嫁も総まとめ

20201020s00005000022000p_view

嘉風の嫁・大西愛が子供にDVで離婚!娘(次女)が亡くなる悲劇・引退理由や元妻の変死など現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す