井上真央

【文春】松本潤と井上真央が結婚できない3つの理由【二股浮気相手は葵つかさ】

松本潤さんと井上真央さんは、2005年のドラマ「花より男子」の共演から、熱愛が噂されているカップルです。

 

この記事では、松本潤さんと井上真央さんが結婚できない理由、そして最近になり週刊文春で報じられた松本潤さんの二股浮気スキャンダルについてまとめています。

松本潤さんのプロフィール

名前:松本潤(まつもとじゅん)

愛称:松潤
出身地:東京都
生年月日:1983年8月30日
身長:172cm
所属事務所:ジャニーズ事務所

所属グループ:嵐

 

 

松本潤さんは、ジャニーズの人気アイドル「嵐」のメンバーです。

 

ドラマ出演も多く、「ごくせん」(2002年)、「花より男子」(2005年)、「失恋ショコラティエ」(2014年)などの話題作品にも多数出演しています。

 

井上真央さんのプロフィール

名前:井上真央(いのうえまお)
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1987年1月9日
身長:158cm
所属事務所:セブンス・アヴェニュー

 

井上真央さんは、幼少期から芸能活動をしてきた女優です。

 

4歳のころから子役としてドラマ・CMに出演し、1999年〜2003年にかけては「キッズ・ウォー」に主演し、知名度を高めました。2004年に一時期学業に専念するために休業していましたが、2005年に復帰。同年10月から始まったドラマ「花より男子」で主演を務め、それが当たり役だったこともあり、一躍人気女優の仲間入りを果たします。

 

2015年にはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」にて主演もつとめています。

 

 

松本潤さんと井上真央さんの熱愛について

馴れ初め

馴れ初めはドラマ共演から。

 

超人気アイドル「嵐」のメンバー松本潤さんと実力派女優井上真央さんの馴れ初めは、人気ドラマ「花より男子」の共演からだと言われています。

 

井上、松本カップルといえば、05年のドラマ『花より男子』(TBS系)での共演を機に交際をスタートさせた

引用:井上真央「嵐・松本潤と電撃入籍」が、“SMAP解散”でご破算に?

 

2016年では交際期間が10年ほどになるのではないかと言われ、かなり長くお付き合いされてきたようです。

 

目撃情報もたびたびあった二人。

 

松本と井上は2007年より交際中とされ、13年の小栗潤と山田優の結婚式に2人そろって出席したといわれているほか、井上の舞台を松本がお忍びで観劇しているといったうわさもありました。さらに14年には、焼肉デートも週刊誌にスクープされています。

引用:嵐・松本潤『99.9』、19.1%の大記録!! 井上真央との“結婚説”加熱で視聴率爆上げか?

 

お揃いの小物

またお揃いの小物をしていると、ネットでは指摘されています。

 

お揃いのベルト等。

 

 

お揃いの腕輪。

 

 

ペアリング。

 

 

スマホケースのカバー

 

以上のように、松本潤さんと井上真央さんは順調に愛を育んできたと考えられています。

 

 

松本潤さんと井上真央さんの結婚報道とは

10年近くの交際を続けてきた松本潤さんと井上真央さん、ここにきて二人が結婚するのではないかという見方が出てきています。

 

ジャニーズ事務所の後輩グループ「嵐」の松本潤(33)と女優・井上真央(29)が約11年の交際を実らせて、来年1月にもゴールインするという情報が関係者の間でささやかれている。

引用:SMAP騒動が後押し?「嵐」松本潤と井上真央 来年1月にも結婚へ加速

 

結婚報道が出た背景には、二つの理由が考えられています。

 

一つ目はSMAP解散騒動によるジャニーズ側の動きが関連していること、二つ目が井上真央さんが所属事務所から独立するという報道が出たことからです。

 

SMAP解散騒動で、ジャニーズ内の結婚緩和?

 

井上真央さんと松本潤さんの結婚報道の影には、SMAP解散騒動が影響しているという見方をされることが多いです。それはメリー喜多川副社長の引退説が囁かれ、事務所内での発言力が落ちていることから。

 

2人の結婚に最も猛反対していたのはジャニーズの“女帝”と呼ばれているメリー喜多川副社長。だが、SMAPの解散騒動で求心力を失って、引退説まで流れている。もはや、松潤と井上の結婚に反対する力もなくなった。井上が30歳の誕生日を迎える来年1月にゴールインするとみられてるのです

引用:SMAP騒動が後押し?「嵐」松本潤と井上真央 来年1月にも結婚へ加速

 

またSMAP解散騒動において、ジャニーズ内で所属タレントの結婚に最も反対派だったという飯島三智マネージャーが退社して内部で結婚緩和の動きも出ているようだとも。

 

ジャニー氏は『ファンを裏切ってはいけない』と常々話し結婚には否定的でしたが、メリー喜多川は容認派になっている。しかし、今回の騒動でジャニーズをクビになったSMAPのマネージャーである飯島三智氏はジャニー氏と同じく結婚否定派。最後まで木村の結婚に大反対した張本人です。

その飯島氏がクビになり、ジャニー氏も今回のSMAP解散騒動で意気消沈してしまっている。時期としては、松本の結婚に大きく反対する大幹部はジャニーズ事務所にいない形になっています

引用:遂に嵐から既婚者が!? SMAP解散で急速に早まる松本&井上の結婚とドロドロ舞台裏

 

井上真央さん事務所独立で身辺整理=結婚へ?

 

井上真央さんは、2016年8月の週刊文春で事務所からの独立協議を認めています。

 

――事務所独立の話は進んでいますか?

「はい! お伝えできるときにちゃんとお伝えしますので」

 

――そろそろですか?

「ええ。でもあとは事務所に確認していただけると」

 

――事務所社長ときちんと話し合いができていますか?

「あっ、はい!」

引用:井上真央に事務所独立報道 週刊文春の直撃取材に「はい!」と認める

 

井上真央さんが独立を推し進める背景には、ギャラに不満があるといったものや2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」が振るわなかった影響もあるのではないかと言われていますが、一部では松本潤さんとの結婚に向けた身辺整理だいう捉え方をされています。

 

来年1月9日に30歳となる井上は結婚へ向け、着々と身辺整理を進めているというのだ。「8月に、週刊誌の取材に対して、本人も認めていたように、井上は事務所独立へ向け動いています。仕事を減らし、結婚に向けての準備ということなんでしょう」

引用:井上真央「嵐・松本潤と電撃入籍」が、“SMAP解散”でご破算に?

 

また、そのまま井上真央さんが芸能界を引退する可能性も指摘されています。

 

芸能界では、週刊誌が発売されない年末か年明けに結婚が発表されるのが通例です。井上と松本の結婚もその時期に発表される可能性が高いでしょう。井上はそのタイミングで芸能界から引退するのではないかとも言われています。嵐のファンへけじめをつけるためです

引用:井上真央と『嵐』の松本潤、2017年早々にも結婚に踏み切る? 1月9日前後が有力か

 

 

松本潤さんと井上真央さんが結婚できない理由①SMAP解散騒動?

 

松本潤さんと井上真央さんは2015年の段階では、2016年1月(あるいは2月)に結婚するのではないかと見られていました。しかし、それはSMAP解散騒動の余波で流れています。

 

松本と井上の共通の知人は語る。「実は2人は今年2月に結婚する予定でした。理由は聞いていませんが、立ち消えになったのです」

 

その理由について、テレビ局関係者は語る。

 

「1月のSMAP分裂、解散騒動が大きく影響したのです。嵐といえば、SMAPの育ての親だった担当マネージャーをジャニーズ退職までに追い詰めたメリー喜多川副社長の愛娘、藤島ジュリー景子氏が、SMAPに対抗して結成したグループです。グループとしての活動が激減しているSMAPの代わりに、ジャニーズの稼ぎ頭となるのは嵐しかいません。当分、嵐のメンバーは自由な選択はできないでしょう

引用:嵐・松潤と井上真央、結婚破談に…ジャニーズ事務所の犠牲に、SMAP解散騒動の影響

 

つまりSMAP解散騒動によって、ジャニーズ内での結婚緩和の動きがあるのではないかと見られていましたが、逆に”結婚できない理由”になっている面も否定できません。

 

SMAPが解散した後に、ジャニーズでの稼ぎ頭は間違いなく”嵐”。そのメンバーである松本潤さんに結婚の許可が下りるとは考えづらいといった見方です。

 

実際に、SMAP騒動後の井上真央さんと松本潤さんの結婚については、メディアによってだいぶ違う捉え方・報道のされ方をされています。

 

2人のゴールインに対し、芸能マスコミの見解は真っ二つだ。

 

その1つが、「独立を強行したのは、松潤との結婚を見据えたもの」と独立を結婚と結びつけての見方。その代表格が「週刊文春」(文藝春秋)だ。5月5・12日合併号で、真央が「そろそろ嵐のコンサートに行きたい」とテレビ局関係者に語ったことを引き合いにし、2人の関係は順調で、来年1月の真央の30歳の誕生日に婚約を発表予定と具体的に報じている。

 

一方、結婚は消滅したと主張するのが「週刊新潮」(新潮社)だ。藤島ジュリー景子副社長が「(結婚は)今は認めがたい」と否定し、松潤本人も結婚を急いでいないことを報じている。

引用:嵐・松本潤、真っ二つに分かれる「結婚説」……井上真央“独立”はメリーにどう映るか

 

この場合、どちらにしろジャニーズ側の意向に、二人の結婚がゆだれられているといった見方ができそうです。

 

 

松本潤さんと井上真央さんが結婚できない理由②宗教の壁?

出典:up.gc-img.net

井上真央さんが創価学会の会員との噂


週刊新潮の記者が井上真央さんの母親を直撃したところ、信仰を認めたといいます。

 

同誌によれば、1月2日に開かれた創価学会の新年執行会の席上において、役員から、「大河主役の井上さんは生粋の学会っ子で、少年少女部会には欠かさず参加していた」という発言が飛び出し、学会員たちを喜ばせたのだという。

 

真偽を問うため、同誌記者が井上の母親を直撃すると信仰を認め、聖教新聞を購読していることも認めたという。

 

引用:嵐・松本潤&井上真央の交際に“宗教”の壁…井上が「創価学会の会員」と週刊新潮が報じる

 

創価学会は、異なる宗教を認めていないことで知られており、結婚へのハードルは上がるといいます。特に、親が創価学会員の場合は説得が必須といいます。仮に井上真央さんが結婚するとなると母親を説得する必要がありそうです。

 

創価学会といえば、異なる宗教を認めていないことで知られる。松本も学会員であれば話は早いだろうが、仮に違った場合、結婚へのハードルは上がるのではないだろうか。

 

「両親が活動家の2・3世の場合、結婚と同時に入会を迫られるのは必至で、入会してくれないなら結婚できないと言われるケースは多い。両親が未活動の場合であれば、説得できないこともない」(創価学会員)

 

引用:嵐・松本潤&井上真央の交際に“宗教”の壁…井上が「創価学会の会員」と週刊新潮が報じる

 

 

松本潤さんと井上真央さんが結婚できない理由③二股浮気

2016年末、松本潤さんの二股浮気報道が週刊文春で報道されました。なんと松本潤さんは井上真央さんの他に4年も付き合った彼女がいたとのことです。

 

 

週刊文春より


松本潤さんの自宅マンションを、週1度のペースで頻繁に訪れていた女性が明らかになりました。

 

女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」の松本潤(33)の自宅マンションを、別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。「週刊文春」はこの1カ月のうちに3度、松本のマンションを訪れる彼女の姿を目撃し、撮影した。

「出会いは今から4年前。勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介されたことがきっかけでした」(女性の知人A子さん)

A子さんによれば、そこから2人は連絡を取り合うようになり、深い仲になった。4年間にわたる交際はいったん破局を迎えたが、松本の方から連絡をとる形でヨリを戻し、現在も続いている。井上とは二股交際をしていたことになる。

 

引用:【週刊文春】嵐・松本潤の彼女は葵つかさ!!井上真央を裏切りセクシー女優と熱愛スキャンダル画像あり)

 

 

松本潤さんの浮気相手はセクシー女優


葵つかさ(あおい つかさ、1990年8月14日 – )は、日本の女優、元グラビアアイドルである。 大阪府出身。エイトマン所属。


2010年10月8日にデビュー。2015年9月24日、恵比寿マスカッツのメンバーに選ばれる。

 

松本潤さんの浮気相手はセクシー女優と判明し、ネットが騒然としました。松本潤さんは普段から遊び慣れていたと言われています。

 

「もともと、松本は若いころからセクシー女優と関係を持ち遊び慣れていた。『文春』でも暴かれたが、素顔は完全な“ドSキャラ”。しかし、井上にはその面を見せずに交際を続けているのでは。井上にせよ、葵にせよ、現段階では結婚できないから、松本としてはどちらとの関係も続けていたかったのでは」(芸能記者)

引用:<嵐の松本潤>セクシー女優の葵つかさと二股交際発覚!素顔は完全な“ドSキャラ”

 

井上真央さんと結婚できないから葵つかささんと浮気したのか定かではありませんが、この件で松本潤さんと井上真央さんの結婚は絶望的になったと言えるでしょう。

 

 

今後について

花より男子での結婚シーンより。

 

松本潤さんと井上真央さんの結婚報道が加熱していた背景には、最近になって井上真央さんがたびたび口にする”結婚”というフレーズも関係していたかもしれません。

 

井上は昨年9月15日発売の『女性自身』(光文社)のインタビューで、結婚と女優を両立させるのかという質問に、もし好きな人から『辞めてくれ』と言われたら辞めますと答え、寿引退の覚悟とも受け取れる発言をしています」

引用:松本潤と井上真央が2月に結婚か 嵐が紅白で意味深な演出?

 

井上自身も1月に放送された『さんまのまんま30周年スペシャル』(フジテレビ系)で、結婚について“30歳までにはしたい”と発言していました

引用: 井上真央「嵐・松本潤と電撃入籍」が、“SMAP解散”でご破算に?

 

しかしながら、松本潤さんの二股浮気報道により、松本潤さんと井上真央さんの結婚はほぼ消滅したと言えそうです。

 

ネットでもファンから悲しみの声が聞かれていると思いきやそうでもないようで、松本潤さんの私服に突っ込むファンの声が多いです。

 

 

 

 

 

今後の3人に注目です。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

キャプチャ9

【ベッド】二宮和也と椎名法子「ブブカ熱愛破局と現在」まとめ【キス画像あり】

image01

浮気した元SMAP森且行の嫁と息子・現在の年収まとめ!妻の亜紀夫人は子供を連れニューヨークで別居中

伊野尾慧

【文春】伊野尾慧と女子アナ(三上真奈・宇垣美里)の二股熱愛の真相まとめ

吉田羊

吉田羊、中島裕翔と熱愛彼氏彼女の関係!?週刊ポストで年齢20歳下のジャニーズとスキャンダル報道!週刊誌の内容まとめ

003527-36

【VS嵐】櫻井翔の鼻くそ画像流出!桜井日奈子に続く悲劇かと思いきやネットの反応は…

sexy-zone_1389890499_af_org

【セクゾ】Sexy Zoneメンバーの人気順ランキングTOP5【最新版】

SMAP

【不仲】SMAP解散の真相!キムタク木村拓哉の裏切りに香取慎吾が激怒!解散騒動の経緯まとめ

稲垣吾郎

稲垣吾郎の彼女・結婚観・同居人ヒロくんとの関係まとめ【菅野美穂/岡安麻里子/牧瀬里穂/宝生舞】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

白石美帆

【過去】白石美帆の本名・昔の黒歴史とは?元彼は福山雅治や長谷川博己?気になる噂を徹底調査

岡村隆史

岡村隆史の歴代彼女&結婚まとめ!葉月里緒奈や熊田曜子との熱愛の噂は本当?

登坂淳一

NHK登坂淳一アナの現在!結婚や嫁と子供・女性問題で鹿児島に左遷の噂まとめ

鳥越俊太郎

【ボケ】鳥越俊太郎に認知症の症状?文字・顔の表情・過去の発言等から疑惑を検証

芦田愛菜

芦田愛菜は中学受験で女子学院と慶應に合格?どこの学校か徹底検証!

森博貴

尾野真千子の旦那・LDH森博貴専務の情報まとめ!双子役員パワハラ騒動の当事者だった?

50cc1ede

藤本美貴の韓国人&顔の整形疑惑を検証!実家や父親と母親情報あり

中山エミリ・飯沼誠司

中山エミリの娘や旦那の飯沼誠司まとめ!昨年出産した子供の画像がかわいい【父・妹も目がパッチリ】

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 遠慮せず結婚してください。そして、子供を沢山産んでね。 きっと、美男美女の子供が生まれるよ。楽しみにしてます。
  2. 本当に交際してるの?
  3. 私のお母さんを勝手にとらないでくれる結婚なんてばかみたい早く死ねばいいじゃんそれにだったら松本潤を勝手にとらないでよあなたが決める問題じゃないじゃん交際していない癖になんなのよ当分私をさんざん苦しめてさ何が楽しいの私の人生壊すのもいい加減にしなさいよ井上真央がうざかったんですだから嵐をさんざん苦しめてさ何が楽しいのかなふざけんのも今のうちだからね早く芸能界から消えろよ私のお母さんの松本潤を返してよ
  4. ジャニーズはアイドル でも 30代・40代 結婚したいのに出来ない ファンだって 結婚しても 応援しますよ‼ ジャニーズの皆さん頑張って下さいね‼
  5. そもそも交際してるのか?
  6. めっちゃお似合いだし大ファンです‼︎ 花男からずっと応援してるので10年以上付き合ってるのが本当なら結婚するべきだよ! 2人が結婚発表してくれてるのを待ってます!
  7. そもそも友人Aは、あれだけ細かくおぼえてたの?他人の話を!録音でもしてた?それとも葵が記録した物を渡したの?それとも全部ウソ?❗ 何が本当で何が嘘か松本潤にしかわからないこと❗ 先のことは、真央潤が決めること❗ 二人にとって一番良い道を選んでほしいですね❗ いくら芸能人でも文春は、やり過ぎだと思います。人の人生を無茶苦茶に狂わすなんて最低です❗ ベッキーの時も松本潤も犯罪者じゃないんですよ❗ あなたたちにひとの人生を壊す権利は無い❗ もっとよく考えて下さい。
  8. 松本潤さん早く井上真央さんと結婚して下さいネ
  9. マジ、と思った。松本くんも、結婚するんだ。 なんか、寂しい!

前後の記事

興味があればチェックしてね

46275ac0

安田美沙子の旦那・下鳥直之が浮気!夫の情報・結婚から現在まとめ【顔写真あり】

脊山麻理子

脊山麻理子と元旦那の離婚原因&現在まとめ【女子プロレス画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す