keiou

高内三恵子の現在!櫻井翔の結婚相手の嫁?実家が韓国焼肉店の噂・出身高校やミス慶應の経歴・朝日放送勤務も総まとめ

「嵐」の櫻井翔さんの結婚相手では無いかと噂されている高内三恵子さんが話題です。

 

この記事では高内三恵子さんの韓国焼肉店だと噂の実家や家族、出身高校や慶應大学時代のミス慶應の経歴、大学卒業後の朝日放送勤務や元アナウンサーという噂などについてまとめました。

高内三恵子のプロフィール

 

高内三恵子のプロフィール

 

生年月日:1981年11月15日

出身地 :不明

身長  :不明

血液型 :不明

 

2021年9月28日に、ジャニーズのアイドルグループ「嵐」のメンバーの櫻井翔さんが一般女性との結婚を発表されましたが、高内三恵子さんはその櫻井翔さんの結婚相手ではないかと噂されている女性です。

 

高内三恵子さんは一般女性という事で詳細なプロフィールは公開されていませんが、過去にはミス慶應大学に選ばれた経歴を持ち、櫻井翔さんの慶應大学時代の同級生でした。

 

そして、2020年1月に発売の「週刊文春」1月23日号に、櫻井翔さんが慶應大学時代の同級生で在学中にミス慶應にも選ばれた女性とベトナムに婚前旅行へ行ったという記事が掲載されており、この相手こそが、高内三恵子さんではないかと噂になったのでした。

 

今回はこの櫻井翔さんの結婚相手ではと噂されている高内三恵子さんについて現在までにわかっている内容をまとめていきます。

 

 

 

高内三恵子の現在…櫻井翔の結婚相手・嫁だと噂されている理由

 

FD50B876-B728-4925-A453-63D88948EF6E

出典:https://i0.wp.com/nuinuhou.com/

 

高内三恵子さんが、嵐の櫻井翔さんの結婚相手ではないかと噂されている理由について改めてみていきます。

 

まず、櫻井翔さんの結婚相手の一般女性について、「日刊スポーツ」は「大学時代から親交のある同学年の女性で、元テレビ局員」と書いています。

 

櫻井の相手は大学時代から親交のある同学年の女性で、元テレビ局員。距離を置いた時期もあったが、のべ2年以上交際したとみられる。

 

引用:櫻井翔が結婚電撃発表 お相手は大学時代の同級生で元テレビ局員、既に同居

 

また、2020年1月に櫻井翔さんと交際中の女性の今全旅行を報じた週刊文春の記事の記事にも、「慶應大学時代の同級生」、「在学中にはミス慶応に選ばれた」、「関西のテレビ局に入社した」との情報が書かれています。

 

実は、櫻井とA子さんの縁は古い。2人は、慶応大学時代の同級生だった。現在38歳の彼女は、在学中「ミス慶応」に選ばれるほどの才色兼備の女性。卒業後、A子さんは、関西のテレビ局に入社するも、昨年秋に退社した。

 

引用:《結婚発表》2ショット写真 嵐・櫻井翔と慶応大同級生“元サヤ”彼女「ベトナム婚前旅行」

 

この事から、櫻井翔さんが結婚した相手は、「週刊文春」が報じていた女性と同一人物と見て間違いないと思われます。

 

また、櫻井翔さんとこの交際相手の女性は同じテニスサークルに所属していた。という情報も出ているのですが、これは当時のテニスサークルの集合写真がネットで流出しており、高内三恵子さんと思しき女性と櫻井翔さんが一緒に写っているのが確認できます。

 

capture-20200121-225926-crop

出典:https://i2.wp.com/

 

また、後述しますが高内三恵子さんは大学卒業後の2004年に関西のテレビ局「朝日放送」に入社し、活躍していたのが確認されています。

 

報道されている櫻井翔さんの結婚相手の情報と、判明している高内三恵子さんの情報には一致する点がかなり多く、櫻井翔さんの結婚相手がこの高内三恵子さんという噂はかなり信憑性が高いと見られています。

 

櫻井翔さんのファンの間ではかなり以前からこの高内三恵子さんの存在は知られていたようで、Twitterなども特定されていました。(現在は既にアカウントは削除されている)

 

 

 

高内三恵子の実家は韓国焼肉店だと言われている

 

DSC01980

出典:https://web.archive.org/

 

続けて、櫻井翔さんの結婚相手と噂されている高内三恵子さん本人について、これまでに判明している情報をまとめていきます。

 

高内三恵子さんは、「ミス慶応グランプリ」に選ばれていますが、その後に週刊誌にグラビアが掲載されたようで、その時のプロフィール欄に「実家は焼肉店を経営していて、好物はお母さんの漬けたキムチ」と答えていたという情報がネットの匿名掲示板に投稿されています。

 

わざわざ自家製のキムチを漬けているというところから、高内三恵子さんの実家は韓国焼肉店ではないかと噂になっているようです。

 

DSC01989

出典:https://web.archive.org/

 

高内三恵子さんの実家の韓国焼肉店はどこかという事もファンの間で注目されているようですが、そもそも実家が韓国焼肉店であるという噂の真偽も不明なので、ジャニーズファンの高度な調査能力を持ってしても実家の特定には至っていないようです。

 

ネットの噂では高内三恵子さんの実家の韓国焼肉店は韓国人街のある大阪府鶴橋ではないかとも言われていますが、こちらも根拠が示されておらず信憑性の低い情報です。

 

 

 

高内三恵子の家族は在日韓国人という噂も

 

DSC00445

出典:https://web.archive.org/

 

また、上で紹介した「お母さんがキムチを漬けている」という情報から、高内三恵子さんの家族は在日韓国人ではないかという噂もあるようです。

 

また、高内三恵子さんが関西のテレビ局で働いていたという情報から、実家は関西地方ではないかと噂されており、関西は在日韓国人の方が多い地域としても知られているため、家族が在日韓国人ではないかという噂にも繋がっているようです。

 

ただし、こちらも明確な根拠は示されておらず、あくまでもネット上の噂です。

 

高内三恵子さんの家族に関する情報で、現在までに判明しているのは、実家で焼肉店を経営していて母親がキムチを漬けているという情報のみとなっています。

 

また、高内三恵子さんの家族が金持ちという噂もあるようですが、これも同じく根拠がなく真偽不明の情報です。こちらは櫻井翔さんの実家がかなりの金持ち(父親が総務事務次官や電通グループ代表取締役副社長を歴任したエリート)である事が知られているため、結婚相手はそれに釣り合う女性なのではないかという点から高内三恵子さんの実家の家族も金持ちに違いないという推測につながったのだと思われます。

 

 

 

高内三恵子の出身高校

 

758db047d9497ad3f759b335c5712951

出典:https://i2.wp.com/

 

高内三恵子さんの出身高校は不明です。

 

ただ、慶應大学の文学部(偏差値65)に現役で進学しているため、出身高校も学力レベルの高い高校ではないかと推測されています。

 

高内三恵子さんの実家は大阪府鶴橋と噂されているため、ネット上ではこの付近の高偏差値の高校として「府立夕陽丘高校(偏差値62)」、「私立上宮高校(偏差値63)」、「私立清風高校(偏差値67)」などが候補に上がっているようですが、このうちの上宮高校は2010年男子校、清風高校は現在も男子校なので、高内三恵子さんの出身高校である事はありえません。

 

こちらもジャニーズファンのリサーチ能力を持ってしても特定できていないようです。

 

なお、櫻井翔さんは慶應義塾幼稚舎から慶應義塾普通部、慶應義塾高校を経て慶應義塾大学経済学部へと進学していますが、2人が出会ったのは慶應大学時代という事なので、高内三恵子さんの高校は慶應義塾高校ではないという事をドヤ顔で書いているサイトが一部ありますが、そもそも慶應義塾高校は男子校です。

 

 

 

高内三恵子の出身大学は慶應義塾大学文学部

 

DSC00486

出典:https://web.archive.org/

 

高内三恵子さんの出身大学は、ここまででも紹介したように「慶應義塾大学」の文学部です。

 

慶應義塾大学文学部の最新の偏差値は「65」となっています。

 

高内三恵子さんは大学時代にはテニスサークルに所属しており、櫻井翔さんとは学部は違いましたが、このサークルで一緒だったようです。このテニスサークル時代に、櫻井翔さんと高内三恵子さんが親密そうにしている写真が複数ネット上に出回っていて、この当時から櫻井翔さんや「嵐」の間では2人の交際を疑う声もあったようです。

 

櫻井翔さんの結婚発表後の報道では、2人は「のべ2年以上交際」と報じられているので、1度破局して復縁し今回結婚に至ったようです。なので、慶應大学時代に一時交際していて、大人になってから再び交際するようになったとも考えられます。

 

以前から櫻井翔さんのファンの間で高内三恵子さんとの交際は知られていたそうで、櫻井翔さんに別の女性との熱愛報道が出た時には、高内三恵子さんが自身のSNSで「自分は捨てられる」と嘆いていたところ、なんと櫻井翔さんのファンがそれを見かねて励ましたというエピソードもあるようです。

 

また、高内三恵子さんは、大学在学中に秘書検定に合格したという情報もあるようです。

 

 

 

高内三恵子は2002年度のミス慶應

 

keiou

出典:https://teddyskope.com/

 

高内三恵子さんは、慶應大学文学3年生だった2002年にミス慶應コンテストに出場し、見事グランプリに選ばれています。

 

高内三恵子さんはミス慶應出場時のプロフィールで、趣味・特技については「お買い物、ネイル、ネットサーフィン」。

 

ミスコンに出場したいと思った理由については「大学生活の思い出になればと思い出場を決めました。」。

 

自己PRの欄には「ウェディングドレス着れるまで頑張ります、笑顔で」とそれぞれ書いていました。

 

ただ、高内三恵子さんはミス慶應グランプリを獲得しているにも関わらず、情報がほとんど出回っておらず不明なところが多いです。獲得後も芸能活動などはほとんどされていないようです。

 

なお、高内三恵子さんがミス慶應に選ばれた2002年度のミス慶應コンテストには、フジテレビの元人気アナウンサーの秋元優里さんも出場していました。

 

 

 

高内三恵子は朝日放送の元社員…現在は退職している

 

FAdAjvcVcAQKxfK

出典:https://pbs.twimg.com/

 

 

高内三恵子さんは慶應大学卒業後に「関西のテレビ局」で働いていたと報じられていますが、この関西のテレビ局は「朝日放送(ABC)」だと特定されています。

 

高内三恵子さんは朝日放送に2004年に入社し、その後は「テレビ制作部」に配属されてADとしてバラエティ番組の制作に関わり、その後に宣伝部に異動してドラマのPR業務に関わっています。

 

その後、東京支社に数年間出向した後、大阪の本社勤務に戻って2018年には甲子園の番組を担当。

 

その後、人事部や総務部での勤務を経て2019年の秋に朝日放送を退職されています。朝日放送退職の理由としては周囲に「やりたい事がある」、「東京の友人の仕事を手伝う」と伝えていたそうです。

 

ただ、タイミング的に櫻井翔さんとの結婚を見据えた退社だったのではないかと勘繰ってしまうところです。

 

 

 

高内三恵子には朝日放送アナウンサーの噂もあったがデマ

 

高内2-300x278

出典:https://theyellowmonkey-movie.jp/

 

高内三恵子さんは朝日放送の社員として働いていたのは確定情報ですが、ミス慶応という経歴もあってか、朝日放送のアナウンサーだったという情報も一部出ているようです。

 

しかし、高内三恵子さんが朝日放送でアナウンサーをしていたというタイミングは1度もなく、また、リポーターとしても活動していないので、アナウンサーという噂はデマ情報です。

 

 

 

まとめ

 

今回は、櫻井翔さんの結婚相手ではと噂されている高内三恵子さんについてまとめてみました。

 

櫻井翔さんの結婚相手の情報としては、慶應大学時代の同級生で、ミス慶應グランプリにも選ばれ、卒業後はテレビ局に勤めていた女性との情報が報じられており、これらの情報と高内三恵子さんの経歴が一致するためほぼ確定と見られています。

 

そんな高内三恵子さんの実家は韓国焼肉店で、家族は在日韓国人と噂されていますが、いずれも確証はなく信憑性の高いとは言えない情報です。

 

また、高内三恵子さんの出身高校も不明で、ネット上の噂話も含めて、信憑性のある情報は一切無いようです。

 

出身大学は櫻井翔さんと同じ慶應義塾大学で、3年生の頃にミス慶應グランプリにも選ばれています。また、大学時代にはテニスサークルに所属して、櫻井翔さんとはここで一緒だったようで、当時の親密そうな画像がネットに複数出回っています。

 

慶應大学卒業後には、関西の朝日放送に入社し、番組制作に関わっていたようです。一部で朝日放送の元アナウンサーという情報もありましたが、こちらはデマ情報です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

井上真央

松本潤と井上真央が結婚できない理由3つと現在!宗教や二股浮気問題も紹介

嵐

嵐の本当の身長を画像で検証!櫻井翔・松本潤・大野智・相葉雅紀・二宮和也

003527-36

【VS嵐】櫻井翔の鼻くそ画像流出!桜井日奈子に続く悲劇かと思いきやネットの反応は…

櫻井翔

【嵐】櫻井翔の父・母・妹・弟まとめ!家族の経歴が凄い

51vJ1cIFA1L._SX355_

嵐の活動休止理由や解散説の真相!結婚の噂や今後の活動も総まとめ

大野智

【薬】嵐・大野智の熱愛彼女フライデー&大麻疑惑まとめ

15e89bea88799e481e84d4a1221a2865

嵐メンバーの人気順ランキングTOP5・2021最新版!長年のファンが紹介

aiba_masaki_kanojo_1-600x360

相葉雅紀が結婚!嫁は元タレント?馴れ初めや結婚相手の情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

相沢まきe

相沢まきと旦那の結婚や子供&関東連合との関係!離婚の噂も総まとめ

download-1

マホトの現在!元彼女は京佳?暴行で逮捕・身長や本名・結婚も総まとめ

城島茂

城島茂の嫁・菊池梨沙とは?結婚や交際報道・子供まとめ

山田花子

統合失調症の芸能人&有名人30人を総まとめ【エピソード付き】

夏目三久

夏目三久アナ「怒り新党」卒業理由を考察!後任は青山愛アナ【画像あり】

fba79830

西川史子の現在!激やせ原因は病気?ガン?若い頃から最新の画像も総まとめ

牧野結美

牧野結美アナの今現在!フライデーの検証画像・引退後や結婚まとめ

unnamed

白井祐矢(格闘家)の現在!所沢のタイソン久保広海に喧嘩で負けた噂はデマ?経歴とプロフィールも紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

maxresdefault

ヒロシ(時事ニュースYouTuber)の死因はコロナ?顔写真と身バレ・本名と年齢も総まとめ

oyama1

大山倍達の伝説や死因!ビール瓶や熊殺しは真実?身長と名言集・力道山/芦原英幸/木村政彦との関係も徹底紹介

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す