rA7sRde_20160702225153s

佳子さまに彼氏の噂?私服タンクトップとかわいい画像もまとめ

その美貌で、“可愛すぎる皇族”として人気を集めている秋篠宮文仁親王第二女子の佳子さま。

 

公務時の服装や私服もその都度注目されていますが、中でも大学の八ヶ岳合宿の際の私服や、一緒にいたというボーイフレンドが話題となっています。

 

佳子さまの彼氏の噂や、私服についてまとめてみました。

佳子さまのプロフィール

 

佳子内親王(かこないしんのう)

 

生年月日:1994年12月29日

続柄: 秋篠宮文仁親王第二女子(今上天皇の孫)
身位: 内親王
敬称: 殿下
お印: ゆうな
父親: 秋篠宮文仁親王
母親: 文仁親王妃紀子

 

1995年(平成7年)1月4日、命名の儀。


父の秋篠宮文仁親王により、「健康であるとともに素直で思いやりがあり、心身とも佳(よ)い子に育って欲しい」との願いから佳子と命名されました。

 

初等科から大学まで学習院に通っていましたが、2014年8月に学習院大学を中途退学。10月に国際基督教大学(ICU)のAO入試を受け合格し、2015年にICUの教養学部アーツ・サイエンス学科に入学し直しています。

 

姉の眞子さまも、高校までは学習院に通学していましたが大学はICUに入学していました。

 

 

学業の傍ら公務も行う

 

佳子さまも現在は成年皇族となり、公務を行う機会も増えています。

 

 

 

佳子さまはアイドル的を人気を集めている

佳子さまは、「そのへんの芸能人よりもかわいい!」などの声も聞かれアイドル的な人気を誇っています。

 

その注目を集め始めるようになったと言われているのが、大学入学時の写真です。

 

学習院大学入学式に、あどけなさと大人っぽさが同居する表情、いまどきのメークや着こなしでメディアの前に現れた佳子さまは、その瞬間から“可愛すぎる皇族”と呼ばれ始めるようになったのです。

 

引用:“可愛すぎる皇族” 佳子さまブームを予感させた1枚の写真

 

 

学習院大学入学時の写真

 

こちらがその1枚。

“可愛すぎる皇族”として話題になりました。

 

 

 

 

 

佳子さまのビジュアルブック本

 

あまりの人気に、ビジュアルブック本が発売されるほどに。

幼少期からティーン時代、公務などのスナップが175点掲載されています。

眞子さま・悠仁さまとの「仲よし姉弟グラビア」なども。

 

 

1ヶ月のアメリカホームステイ時は太ったと話題に

 

大学1年の夏休みを利用しアメリカに留学、ホームステイされていた佳子さまですが、帰国時には「太った」と話題になっていました。

 

157. 匿名 2015/12/30(水) 00:55:31

なんか2年前?アメリカに留学してた頃と雰囲気が全然違う。急激にあかぬけたよね。この頃は全然可愛いとか騒がれてなかったし。

 

引用:佳子さま、きょう21歳の誕生日 両陛下にあいさつ

 

佳子さまはある時期から急激に垢抜けたという意見も聞かれました。

 

 

 

佳子さまの彼氏の噂と私服について

2015年ICUに入学した佳子さまですが、新入学生600人余りが全員参加する伝統行事である「リトリート」と呼ばれる一泊二日の八ヶ岳での研修合宿の際の佳子さまの私服が話題となっています。

 

 

佳子さまの彼氏の噂と私服タンクトップについて

八ヶ岳合宿時の佳子さまの私服

 

佳子さまにボーイフレンド!?という記事ですが、それ以上に話題になってしまったのが佳子さまの私服。

 

タンクトップにジーンズというラフな格好にみんな釘づけになってしまったようです。

 

 

「八ヶ岳合宿を紹介する記事の写真で、佳子さまと並んで写っていた細身のイケメンは、よく佳子さまと一緒にいるところが目撃されている学生かもしれません。ICU高校出身で、ロックバンドでボーカルをしているO君で、佳子さまのほうが年上になると思います」

 

キャンパス内で、O君や複数の男子学生と”ガッキ”と呼ばれる学生食堂でランチをするところも目撃されている佳子さま。

 

引用:佳子さまをめぐり、ICU男子学生による”争奪戦”が勃発!?

 

 

ボーイフレンド?とのツーショット

 

合宿初日のO君とのツーショット写真。
ジャニーズ・手越祐也似との情報もありました。

 

 

「佳子さまは、青を基調にしたチェックのタンクトップ。肩から手首までを晒されていたうえに、 スニーカーの靴ひもを好みのピンクに替え、巻き髪に青のネイルといった装いでした」(同)


周囲は地味な色の洋服を着た学生ばかり。まして肩を出している者などおらず、随分目立っていたのだ。

引用: 【皇室】「なんであんな服を持っているの?」 「自由にさせてよ」 … 佳子さま 激しく口論 “タンクトップ”と”黒の見せブラ”

 

 

佳子さまのタンクトップ姿

 

タンクトップという大胆な服装の佳子さま。

学生の中でも目立っていたと言います。

 

 

佳子さまのタンクトップ姿

 

後ろ姿になると、結構露出が目立ちます。

 

秋篠宮家の次女・佳子さまが国際基督教大学(ICU)に入学されてから約1か月が経過した。姉で長女の眞子さまもICU出身だが、お二人を学内で見かけたことがある学生によると、「毎日メイクもバッチリされ、服装も大胆なことも多い佳子さま」と、「化粧っ気もなく、服装も派手ではない眞子さま」という違いがあるのだという。

 

引用:眞子さまと佳子さまの性格の違いを生んだ紀子さまの教育方針

 

 

 

佳子さまの大胆な服装に紀子さまが激怒?

 

このような証言もあるように、佳子さまは大胆な服装も多いようです。

しかしこの服装を巡り、佳子さまは紀子さまと激しく口論したと言われています。

 

かくして、その模様を伝えるいくつかの週刊誌が発売された19日のことである。赤坂御用地内にある秋篠宮邸では、母娘の口論が展開されていたのだった。


「なぜあんな恰好をしたの? なんであんな服を持っているの?」
 と、週刊誌を手に問われる紀子さまに対して、

「干渉しないで。放っておいて。自由にさせてよ」
 と反論される佳子さま。売り言葉に買い言葉で、声のボリュームはいきおい大きくなっていくのだった。

引用:【皇室】「なんであんな服を持っているの?」 「自由にさせてよ」 … 佳子さま 激しく口論 “タンクトップ”と”黒の見せブラ”

 

皇族とは言え佳子さまも普通の大学生の女の子ですから、いろいろと制約されることを窮屈に感じているのかもしれませんね。撮られていることは佳子さまもわかっていたと言われていますので、反抗心のような敢えての服装だったのかもしれません。

 

 

手には3つの指輪、腰にはパーカー

合宿中は、タンクトップではない普通の服装もしています。

 

 

 

 

「まきば公園」でソフトクリーム

 

パーカーをかぶり、ソフトクリームを食べる姿。

 

佳子様

出典:http://kakosamach.com/

自然な笑顔がかわいい

 

こちらのショットには、こういう自然な笑顔の方がかわいいという声も。

 

やっぱりかわいい!

 

 

 

「両親の秋篠宮ご夫妻も学習院大学の書店で出会われ、姉の眞子さまもICUのスキー部で男子学生と一緒の写真が出回ったように、どこに素敵な出会いがあるかわかりません。そんな機会や仲を深める行事として、佳子さまも楽しみにされているのではないでしょうか」(渡辺さん)

引用:佳子さまをめぐり、ICU男子学生による”争奪戦”が勃発!?

ボーイフレンドらしき人物と噂になっている佳子さまですが、両親も大学で出会い、眞子さまも大学在学時は男子学生との写真が出回ったと言いますから、佳子さまも大学在学中にロマンスのひとつやふたつあってもおかしくなさそうですね。

 

 

佳子さまは他にも彼氏の噂

また、他にも佳子さまを呼び捨てにする男性の存在が明らかになり、彼氏では?と話題になっています。

 

「なんとか佳子さまの連絡先をゲットしようと奮闘する男子学生もいるんですが、なかなかお近づきになれず(苦笑)。それでも、佳子さまとLINEで直接連絡を取り合っているカレがいるんです。それはサッカー部に所属する先輩で、個人的なやりとりをしているだけでなく、佳子さまのことを親しみを込めて“佳子”と呼び捨てにしているそうです。

 

女子にとって下の名前を呼び捨てにされるのって、何となく特別ですからね。そのカレの存在はすぐキャンパスに広まっていました」(ICUの学生)

 

引用:【皇室】佳子さまに親しみを込め呼び捨てにするサッカー部の先輩

 

 

 

佳子さまの現在の彼氏は「富士急行」御曹司?

2017年5月になると、佳子さまの現在の彼氏は「富士急行」御曹司である堀内基光さんと報じられています。

 

堀内基光さんは幼稚園から中学まで学習院、高校からは慶応に転じ、慶大法学部を卒業後にメガバンクに入行したエリートだといいます。

 

永田町関係者はそんな佳子さまについて、「富士急の御曹司、堀内基光君と交際されていると聞いています」と指摘。基光君の横顔を紹介しておくと、幼稚園から中学まで学習院、高校からは慶応に転じ、慶大法学部を卒業後にメガバンクに入行。その家系を辿ると(図参照)、父・光一郎氏(56)は富士急の社長。過去に紀宮さま(現在の黒田清子さん)の花婿候補に擬せられたこともある。

 

引用:【夢も希望もねえ】 ついに佳子様まで…「富士急行」御曹司と交際

 

佳子さまと堀内基光さんについてその後の続報はありませんでしたが、現在も交際しているのか気になりますね。

 

 

 

 

佳子さまの他の私服画像まとめ

合宿での大胆な私服が話題になった佳子さまですが、他にもいろいろと私服姿がスナップされています。

 

 

ICUの通学姿

 

全身黒のトーンでまとめた私服。

この姿は、「かわいい」「気品がある」など評判がよいようです。

 

 

なびく髪が素敵です。

スタイルもいいですね!

 

 

 

大学2年、新学期の登校時

 

ゆったりとした青緑色のカットソーに、ジーンズというカジュアルな格好です。

 

 

新歓コンパの服装

 

セーターに、レースのフリルのショートパンツと少しガーリィな服装です。

 

 

大学前の写真

 

佳子さまは、そのときの流行りに敏感な感じがしますね。

 

 

どんどんメイクでも変わっている佳子さま

 

メイクの方法を知りたい!という人も。

 

 

佳子さまの私服に対するネットの声

公務のときのような上品なイメージを持っていた人には、今回の佳子さまのタンクトップ姿はやはり衝撃だったようです。着こなしについても疑問の声がありました。

 

5: 2016/08/01(月) 21:25:29.262 ID:ESx7bG/K0
どうしてこうなった

2: 2016/08/01(月) 21:24:59.836 ID:5T2B0yTT0
けばすぎ

6: 2016/08/01(月) 21:25:36.364 ID:uK6ZmBrp0
かわいいい….あれっ…?

13: 2016/08/01(月) 21:29:09.855 ID:dnMXZ+eRa
謎の着こなし

16: 2016/08/01(月) 21:30:04.424 ID:HzxMNzt00
皇族すら盗撮されるのか

21: 2016/08/01(月) 21:32:53.261 ID:DcG5Yj630
名前無しで写真だけ見せられてたら本人かわかんないレベルなんだが

22: 2016/08/01(月) 21:33:10.542 ID:jFEFYICx0
可愛いイメージだったのにあれは写真の修正か化粧の威力だったの

34: 2016/08/01(月) 21:38:45.288 ID:HY31qhJu0
絶妙なダサさだな

 

引用:【私服】佳子さまのオフの画像が美しすぎる件wwwこれは日本の王女ですわwww

 

 

まとめ

大学生となり、また成人となったことで、学生生活と公務のどちらの際も注目を集めるようになった佳子さま。

 

昨年はネット掲示板で佳子さまを脅迫する書き込みをした男が逮捕される事件も起き、世間に衝撃を与えました。佳子さまフィーバーの影響もあってか、安全を考慮して公の場へ出る機会も減っているようです。

 

その美貌から、どうしても話題となってしまう佳子さまですが、支障の出ない程度に見守っていきたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ue

悠仁さまの発達障害や補聴器はデマ?現在や中学・高校進学も総まとめ

unnamed

秋篠宮文仁親王の昔や若い頃!身長やロン毛の噂・紀子様との結婚や子供も総まとめ

美智子様

美智子様の若い頃~バッシング・雅子様との仲・性格など総まとめ

b63d48618c41419f5ae3b283ff626aed-e1477556882195

【別人】愛子さまの激やせと拒食症~激太りでふっくらの現在まで総まとめ

6111ac28

平成の天皇陛下の年齢や名前は?生前退位・譲位の問題点も解説【今上天皇・明仁さま】

mig

千家国麿の現在!典子さまとの別居理由や子供・離婚の噂まとめ

aa3f3ec3-s

眞子さまと彼氏(小室圭)のデート画像!私服はユニクロ?スキャンダル写真まとめ

雅子さま

雅子様の病気は皇太子様の発言が原因?現在の病状や噂の真実まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Ee5UlXJUMAAOXGs

西勇輝の結婚した嫁と子供!文春の不倫騒動・出身高校・成績と年俸も総まとめ

広瀬アリス

広瀬アリスの元彼氏はバスケ田中大貴!文春の熱愛報道と破局まとめ

62d8cd21-s

柴田理恵の旦那と子供&創価学会の脱退の噂まとめ!若い頃から現在まで

CyrVmtpXcAAWm_r

成宮寛貴の現在!コカイン場面の写真&引退理由とその後まとめ【画像あり】

内田有紀

内田有紀と吉岡秀隆の結婚と子供&離婚原因!現在や再婚の可能性まで総まとめ

カイヤ

カイヤと川崎麻世の子供(息子と娘)が美形!夫婦生活や離婚情報を総まとめ

fV17rZwO_400x400

杉田あきひろの若い頃と現在!覚醒剤で逮捕・結婚・つのだりょうことの再会・最新情報も総まとめ【9代目うたのお兄さん】

reia

宮崎麗果(黒木啓司の嫁)の父と母など家族!結婚と離婚歴や子供・島田紳助や田中雄士との関係もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 現代人のあるべき光景だな。 年号が変わる時の 前後。どうなってますかね?
  2. 可哀想とは思うけど、天皇家に生まれた宿命。 メガネのおっさん同様、天皇家の一族であると言う自覚を持ってほしい。

前後の記事

興味があればチェックしてね

西野七瀬

乃木坂46に枕営業の黒い噂?疑惑のメンバー5人を検証

54e9a377

宮本佳代子の現在!小泉純一郎の元嫁の顔画像や経歴~孝太郎・進次郎・佳長の母が息子への想いを告白

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す