広瀬アリス

広瀬アリスの元彼氏はバスケ田中大貴!文春の熱愛報道と破局まとめ

広瀬アリスさんは、妹が広瀬すずさんという女優です。2017年2月には、初熱愛報道ということでプロバスケットボール選手・田中大貴さんとの交際が報じられました。

 

ここでは広瀬アリスさんと田中大貴選手の熱愛報道や破局報道についてまとめています。

広瀬アリスのプロフィール

 

名前:広瀬アリス

出身地:静岡県静岡市
生年月日:1994年12月11日
身長:165cm
血液型:AB型
デビュー:2008年
所属事務所:フォスタープラス

広瀬アリスさんはファッション誌「Seventeen」モデル出身で、2015年12月号に同誌を卒業してからは女優業に専念しています。

 

 

広瀬アリス&広瀬すず姉妹

広瀬アリスさんの妹は、同じく女優として活動する広瀬すずさん。美人姉妹で有名ですね。最近では、一緒にお仕事しているところも見かけます。

 

広瀬兄妹について。

 

 

 

広瀬アリスの熱愛報道!彼氏・田中大貴について

田中大貴のプロフィール

 

名前:田中大貴(たなかだいき)

出身地:長崎県

生年月日:1991年9月3日

身長:192cm

体重:93kg

出身高校:長崎県立長崎西高等学校

最終学歴:東海大学卒業

所属チーム:トヨタ自動車アルバルク東京(2014年〜)

 

アルバルク東京に所属するプロパスケ選手で、ポジションはシューティングガード。大学時代の2012年から日本代表に選ばれています。

 

 

バスケ界のプリンス?

そのイケメンぶりと実力からは、バスケ界のプリンスとして注目を浴びることがあります。

 

経歴

 

長崎県出身で、地元の強豪・長崎西高校で、3年生の時にはキャプテンとしてウィンターカップに出場。チームをベスト16に導いた。その後は、関東の名門・東海大学に進学し、1年生の時から主力として活躍。3、4年生時には、大学日本一を決める「全日本大学バスケットボール選手権大会」で2連覇を達成し、2年連続で最優秀選手賞を受賞。鳴り物入りでプロの門を叩いた。

 

期待の若手としてこれまでもメディアで取り上げられ、Bリーグの開催に合わせて刊行されたメンズノンノの特別号「Bリーグバイブル」で、表紙を飾るなど、幅広く活躍。スポーツ選手の勝負めしを取り上げる番組「Vメシ!」では、好きな食べ物に牛タンを選び、好きな言葉には「感謝」を挙げている。

引用:広瀬アリスと交際報道 プロバスケ選手「田中大貴」はどんな人?

 

 

広瀬アリスと田中大貴の熱愛報道(馴れ初め等)

 

週刊文春で熱愛報道。

 

2017年2月に、週刊文春で広瀬アリスさんと田中大貴さんの熱愛が報じられました。

 

 女優・広瀬すず(18)の姉で、女優の広瀬アリス(22)の熱愛が「週刊文春」の取材により明らかとなった。交際相手は田中大貴(25)。昨年9月に開幕したプロバスケットリーグ、Bリーグの人気チーム「アルバルク東京」に所属するイケメン選手である。

週刊文春は微笑ましいデートの様子を確認。アリスの所属事務所に聞くと、「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」とのこと。田中サイドも同様の回答だった。

引用:事務所も認めた 広瀬アリスがイケメンプロスポーツ選手と交際

 

双方の所属事務所は交際を認めています。潔いですね。

 

 

二人の出会いは?

ちなみに広瀬アリス&すず姉妹は、バスケ経験者です。

 

広瀬アリスさんと田中大貴さんの出会いは、2016年9月のBリーグ開幕関連のお仕事にて。

 

「広瀬アリスさんは、’16年9月に発足したバスケットボールのBリーグ開幕戦に、同じバスケ経験者の実妹で女優の広瀬すずさんとともに中継ブースター(応援サポーター)を務めたんです。その仕事がキッカケで田中大貴選手と知り合い、同年12月から交際がスタート。そんな2人の熱愛を『週刊文春』が報じました」(スポーツ紙記者)

引用:広瀬アリスとの熱愛発覚前、田中大貴選手がちゃっかり答えていた「好みの女優」とは

 

当時、妹のすずさんとともにBリーグ関連のお仕事をしていた広瀬アリスさんは、バスケット選手について以下のようにコメント。

 

すずはバスケットボールの男子選手について「身長が高い方が多いじゃないですか。私はチームの中でも一番小さかったので、ダンクシュートをしたり、高い位置でのボール争いだったり、見ていて鳥肌が立つくらいカッコイイです。私もそういう選手になりたいと思い、プレイしていました」とその魅力を明かした。


アリスも「めちゃくちゃカッコイイですね」と同意。「バスケをする男子って普段はヤンチャだと思っていても、試合になるとすごくカッコ良く見えて、選手の皆さんのこともカッコイイと思いながらいつも見ています」と目を輝かせた。

引用:広瀬すず&広瀬アリス「カッコイイ男子」について魅力を語る

 

広瀬アリスさんにとっては、特に田中大貴選手がカッコよくみえていたのかもしれませんね。

 

人気女優とバスケ界プリンスとの熱愛には話題性もあり、Bリーグチェアマンもニッコリのようです。

 

大河チェアマンは「恋愛は個人間のことだけど」と前置きした上で「Bリーグができたからこそ誕生したカップルだと思う。知名度が上がったのはグッドニュースでしょう。いいことで目立つのはとても良い」と歓迎した。

引用:田中大貴、広瀬アリスとの交際質問に表情緩み「バスケットに集中」

 

 

広瀬アリスと田中大貴の結婚は?

 

 

美男美女カップル誕生でおめでたい話題ですが、広瀬アリスさんと田中大貴選手はまだ20代、お互い女優、バスケット選手として大事な時期でもあります。交際を認めたとはいえ、結婚はまだ先なのでは?と言われていました。

 

ただ、それ以外にも結婚が当分先のような言動を広瀬アリスさんはしています。

 

広瀬アリスさんは大の漫画好きで、彼氏にしたいキャラランキングもあるそう。

 

ランキングは常に変わるそうで、現在の1位は金木、2位は漫画「キングダム」の桓騎、3位はアニメ「時をかける少女」の間宮千昭なんだとか。

 

「間宮はイケメン男子ですし、金木も主人公なのでまだ理解できるのですが、桓騎を『つきあいたい男子』の第2位にするとは‥‥。簡単に説明すると、桓騎は元野盗の親玉で、武将になってからも略奪や拷問を得意として、時には何千という捕虜の目玉を繰り抜いて敵陣に送りつけるという非道の行いをします。ある戦いでは民間人の村人を殺し、老人や子供の死体を使って巨大なアーチを作り、敵将に見せつける残酷な戦略をとっています。名キャラ揃いのキングダムですが、その中からよりによって桓騎を選ぶとは意外ですね。確かに男なのにフェロモンムンムンで“戦の天才”として描かれていますが、彼女は男を見た目で選ぶタイプのようですね」(漫画誌編集者)

引用:広瀬アリス「付き合いたいキャラ2位は『キングダム』の桓騎」にファンが凍結

(※金木=東京喰種)

 

現実ではイケメンバスケ選手とお付き合いしていますが、漫画をこよなく愛している広瀬アリスさんです。

 

またそれよりも気になるのが、広瀬アリスさんの結婚願望0発言です。

 

広瀬は「私は結婚願望が全くないので、自由に生きていきたいんです。家族とはいえ、他人のために家事はできないですね」と結婚観を明かしていた。

引用:広瀬アリス、結婚願望は全くなし「他人のために家事はできない」

 

特に”家族とはいえ、他人のために家事はできない”発言には、ネットからも賛否両論。

 

この発言はネットでたちまち話題となり、主に男性と見られる人から「家族とはいえ他人か。切ないな」「これを嫁に言われて泣いたわ俺」「わからなくもないけど言い方ってものがあるだろが」といった批判的な声があがった。反して、世間の女性からは同調する声があがるかと思いきや、「仕事と結婚を両立する気ゼロ。初めからする気がないんでしょ、この子」「なんか家事と育児をバカにされた気がする」と、こちらからも批判的なコメントがあがることとなった。

引用:広瀬アリス「家事したくない」発言に批判殺到!

17: 2016/03/17(木) 09:11:29.72
主夫になってくれる人と結婚すれば問題ないしいいんじゃね

 

26: 2016/03/17(木) 09:14:29.44
家事が問題なんじゃなくて、家族を他人と言っちゃう価値観がついていけない。

 

34: 2016/03/17(木) 09:16:30.77
可愛いから許す
40: 2016/03/17(木) 09:17:58.29
人それぞれじゃない
自分も他人と暮らすなんて無理だから気持ち分かる

 

44: 2016/03/17(木) 09:19:09.27
でも実際好きな人が出来て結婚したらこのコも言う事変わるんじゃないの?
「家事にも仕事にも一生懸命働きます」とか言って
変わる時はホントにコロっと変わるからね、オンナって

 

82: 2016/03/17(木) 09:25:29.06
この子嫌いだけど、気持ちはわかる
家事なんて好きでやってる人すくないでしょ

引用:広瀬アリス「家事したくない」発言に批判殺到wwwwwww

 

 

広瀬アリスと田中大貴が破局

 

出典:https://suntoranosuke.com/

2020年夏に破局報道

広瀬アリスさんと田中大貴選手が、2020年春ごろに破局していたことが報じられました。

 

2人は順調に交際を続けていたようですが、結婚を意識していた広瀬アリスさんとオリンピックにかける田中大貴選手の間で温度差が生じてしまったとのこと。新型コロナウイルスの感染拡大により東京オリンピックが延期となったことで、オリンピック終了までは結婚できないという田中大貴選手を広瀬アリスさんが待てなくなってしまったのでは、と報じられています。

 

かねて交際中だった女優でモデルの広瀬アリス(25)とバスケットボール界のプリンス・田中大貴(28、アルバルク東京)が破局していたことが16日、分かった。新型コロナウイルスの感染拡大で東京五輪が延期となり、競技に専念したい田中と広瀬の間で溝ができたことが一因とみられる。ゴールイン間近と注目を集めた美男美女カップル。ひそかに終わりを迎え、新たな道に踏み出していた。

 

引用:広瀬アリスとバスケ界のプリンス・田中大貴が破局 ゴールイン目前も…五輪延期が一因か

 

しかし、その後、広瀬アリスさんと田中大貴選手の破局の事実はないことが明らかになりました。

田中大貴選手が新型コロナウイルスに感染したことや、広瀬アリスさんの仕事が忙しかったことからすれ違いの時期があったようですが、交際は続いていると報じらました。

 

一部で破局が報じられた女優広瀬アリス(25)とバスケットボール日本代表の田中大貴(28)の交際が順調に続いていることが17日、明らかになった。

関係者は破局の報道に驚いているという。

 

引用:広瀬アリス&田中大貴 破局報道に驚き、交際順調

 

 

出典:https://sekaishirutoku.com/

2021年にも破局報道

しかし、2021年2月に再び破局報道が流れます。破局原因は多忙によるすれ違いとのことで、今回は本当に破局を迎えたようです。

 

人気女優の仲間入りを果たし、多忙を極める広瀬アリスさん。そんな広瀬アリスさんの方から別れを切り出し、約4年の交際に終止符を打ったようです。

 

「広瀬さんは『もう、彼とはしばらく会っていない』と話していました。今度こそ田中さんとは別れたようですよ」(テレビ局関係者)

 

引用:広瀬アリス、バスケ代表・田中大貴と破局か 昨夏の破局報道は関係者が否定

 

 

まとめ

広瀬アリスさんの熱愛報道は、ネットの反応も良かったようです。

 

♥イケメンではないけど、アリスもバスケしてたんだし、お似合いだと思います。芸能人と付き合うより好感もてる!

♥ほえー事務所認めちゃっていいんだね!そこにびっくり!

♥バスケが共通点って爽やかだなー。イメージ的に良いね お幸せに

引用:広瀬アリス、バスケ界の王子・田中大貴と真剣交際!「顔で選んでない」「バスケ繋がりで爽やか」とネットも歓迎ムード

 

爽やかでお似合いの2人でしたが、4年の交際の後、破局を迎えてしまいました。将来が期待されている2人ですので、今後の活躍を温かく見守っていきましょう。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

飯村貴子

飯村貴子(いしだ壱成の元嫁)の子供や現在!親と中国人説と国籍&プロフィールなど情報まとめ【画像多数】

mse

水崎綾女と旦那の離婚原因!結婚や子供&現在まで総まとめ

逢沢e

逢沢りなの彼氏や結婚情報!似てる芸能人や売れない理由も総まとめ

DW22NtdU8AAXgb6

南沢奈央の現在!彼氏・若林正恭との結婚破局原因や消えた理由まとめ

剛力彩芽

剛力彩芽が現在消えた理由はゴリ押し終了?彼氏遍歴も総まとめ

芳根京子

芳根京子の難病や彼氏情報!かわいい画像や似てる芸能人も総まとめ

shimizufumika-koufuku-3

清水富美加の親が借金!父と母も幸福の科学など家族&実家情報まとめ

門脇麦・太賀

門脇麦の元彼氏は仲野太賀!過去の熱愛フライデー・金子大地との交際も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

サンシャイン池崎

サンシャイン池崎のネタとセリフ、ガキ使の斎藤工ものまねまとめ【動画あり】

金子賢輔

Dragon AshのKenKen(金子賢輔)が逮捕~彼女や結婚・兄弟の金子ノブアキも総まとめ

若林-728x476

若林和人の年齢・学歴と経歴・結婚は?牛宮城(焼肉店)の黒幕や無能の噂・宮迫博之やヒカルとの関係まとめ

田中萌

田中萌と浮気した加藤泰平の現在は嫁と離婚?文春の不倫とその後まとめ

スクリーンショット-2018-11-06-11.32.43

大迫傑と嫁の結婚や子供情報~ピアス批判・ハーフ説やイケメン画像も紹介

内海哲也

内海哲也の嫁と子供&自宅まとめ!家族や創価学会の噂も徹底紹介

長嶋一茂

長嶋一茂の嫁と子供・落書き事件まとめ!江角マキコと長嶋仁子夫人のママ友対立が背景に

20201007_3

熊野正士の経歴と家族!結婚した嫁と子供・文春LINE内容とセクハラスキャンダルも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

bf8a441b938fc54b31e4d568e2cbf023

佐分利彩がふかわりょうストーカーで逮捕!現在や芸人「にわとりとたまご」の経歴など総まとめ

8e4de1004a552e12aeae205e7f531173

ゲスの極み乙女・川谷絵音の嫁が逮捕!?ベッキーLINE内容流出経路はクローンiPhone?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す