reia

宮崎麗香(黒木啓司の嫁)の父と母など家族!結婚と離婚歴や子供・島田紳助や田中雄士との関係もまとめ

インスタグラマーの宮崎麗香さんとEXILEの黒木啓司さんが結婚を発表し話題です。

 

この記事では、宮崎麗香さんの経歴とプロフィール、父親などの家族や、2度の離婚経験や元旦那との離婚原因、3人の子供、島田紳助さんや田中雄士さんとの関係、黒木啓司さんとの結婚や馴れ初めについてまとめました。

 

宮崎麗香のプロフィールと経歴

 

宮崎麗香のプロフィール

 

生年月日:1988年2月3日

出生地 :長野県諏訪市

出身地 :東京都世田谷区

身長  :168cm

血液型 :AB型

 

宮崎麗香さんは、人気インスタグラマーで、美容関連やコンサルティングなど、複数の会社を経営する実業家としても活躍されている方です。

 

自身のInstagramでは、上流家庭出身のやり手経営者としてのセレブな生活ぶりや、離婚歴があるものの3人の子供を1人で育てる「美しすぎるシングルマザー」としての一面が人気を集めています。

 

そして現在は、この宮崎麗香さんが、2021年12月にEXILEのパフォーマーで俳優としても活躍する黒木啓司さんとの結婚を発表し話題になっています。今回はそんな宮崎麗香さんについてまとめていきます。

 

 

 

宮崎麗香の経歴

 

3d80a25d0a11f63a19c2f45561c3023a

出典:https://lefty322.com/

 

宮崎麗香さんは、父親に参議院議員の白眞勲氏を持つ裕福な家庭に生まれ、12歳までは国内のインターナショナルスクールで学び、卒業後は教育を目的にアメリカへと移住。高校生時代の途中に日本へと帰国して、高校卒業後は上智大学へ進学されています。

 

そんな宮崎麗香さんは、15歳の頃にモデル事務所にスカウトされ大学在学中の19歳から20歳頃に大手芸能事務所へと移籍して本格的に国内の芸能界での活動をスタートさせています。

 

若い頃はセレブタレントとして活躍し、バラエティ番組などにも多く出演されていました。

 

宮崎麗香さんは実際に相当な上流家庭で育っており、10代の頃にはパリの社交界デビューをされています。現在でも趣味の絵画収集に数億円単位を投じ、シャネルの腕時計は動かなくなったら即交換、寿司職人を家に呼んで握ってもらうといったセレブエピソードが多く知られています。

 

 

 

宮崎麗香がEXILE・黒木啓司との結婚(再々婚)を発表

 

266746685_966523730741261_8754837047583248593_n-1043x1200

出典:https://dressy.pla-cole.wedding/

 

宮崎麗香さんは、12月14日に自身のInstagramを更新し、EXILEのパフォーマー・黒木啓治さんとの結婚を発表されました。

 

私 宮崎麗果(Reika Marianna) はかねてよりお付き合いしていた 黒木啓司さんと結婚致しましたことを、ご報告させて頂きます。

 

引用:宮崎麗香のオフィシャルInstagramより

 

Instagramには、宮崎麗香さんと黒木啓司さんのツーショット写真(見出し冒頭の画像)と、宮崎麗香さんの子供達の手と黒木啓司さんの手を合わせる写真(下の画像)も紹介されました。

 

 

FGj17JoVIAMQ_5O

出典:https://pbs.twimg.com/

 

宮崎麗香さんは黒木啓治さんとの馴れ初めについては具体的な内容は明かされていませんが、2人の出会いについて以下の内容を綴られています。

 

彼と出会った時期は、全く交際や結婚などを考えておらず子供達を守り仕事に精進することで精一杯でした。

そんな中で、友達関係から始まり、誠実で真っ直ぐな性格な彼は
決して完璧ではない、ありのままの私を大きな器で包み込んでくれて優しくリードしてくれました。

 

引用:宮崎麗香のオフィシャルInstagramより

 

シングルマザーとして子供を育てながら会社も経営する宮崎麗香さんは、当時は日々の暮らしが精一杯で、黒木啓司さんとは最初友人関係として付き合っていたようです。しかし、次第に黒木啓司さんの優しく誠実な性格に惹かれていったという事だったようです。

 

宮崎麗香さんはそんな黒木啓司さんの人柄についても想いを綴られていました。

 

男らしく、仕事、EXILEやファンの方々に対する全力な姿勢も凄く尊敬できて
彼の揺るぎない真っ直ぐで一途な気持ちに心を許していきました。
私だけでなく子供達にも
どんな時も味方でいてくれて、いつも守ってくれて
無償の愛を教えてくれました。

 

引用:宮崎麗香のオフィシャルInstagramより

 

黒木啓司さんが、宮崎麗香さんの子供たちにも愛情を注いでくれた事も結婚を決める大きな理由となったようです。

 

 

 

宮崎麗香と結婚した黒木啓司は2021年11月に同棲交際をスクープされていた

 

結婚を発表した宮崎麗香さんと黒木啓治さんですが、2021年11月27日に配信された「NEWSポストセブン」の記事で、同棲交際中である事をスクープされていました。

 

「黒木さんはその女性と交際中で、順調のようですよ。すでにマンションで同棲生活を送っていて、ふたりの将来も視野にいれているようです」(黒木の知人)

 

引用:EXILE黒木啓司 同棲交際相手は「超セレブ&シングルマザー」

 

「NEWSポストセブン」の記事によれば、宮崎麗香さんと黒木啓司さんは都内のマンションで同棲生活を送っており、11月中旬の午後に、2人仲良くガレージから取り出した自転車に乗ってどこかへ出掛けていったようです。

 

宮崎麗香さんと黒木啓司さんがいつ頃交際をスタートさせたのかは不明なのですが、同記事の記者によると、2人は付き合いたてというより、長年連れ添ったパートナーという雰囲気に見えたということなので、ある程度長い期間の交際を経て結婚を決められたようです。

 

ふたりは付き合いたてのカップルというよりは、“目と目で通じ合う”パートナーといった雰囲気だ。

 

引用:EXILE黒木啓司 同棲交際相手は「超セレブ&シングルマザー」

 

 

宮崎麗香と結婚した黒木啓司のプロフィール

 

生年月日:1980年1月21日

出身地 :宮崎宮崎市

身長  :180cm

血液型 :B型

 

宮崎麗香さんとの結婚が発表された黒木啓司さんは、国内で非常に高い人気を誇るダンスボーカルグループ「EXILE」などで活躍するダンサーで、過去には「KEIJI」の名義で活動されていました。

 

俳優としても活躍されていて、映画やテレビドラマ、舞台など、数多くの作品に出演されています。2021年4月から6月まで放送された日本テレビ系ドラマ「カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜」にも、出演し話題になっていました。

 

そんな黒木啓司さんですが、実は小林西高等学校の調理科の卒業で調理師免許を持っていて、料理の腕前も話題になっています。月刊EXILEで料理連載「Cook De exile」や川越達也シェフとのコラボでも注目を集めています。

 

 

 

宮崎麗香の家族① 父親は参議院議員の白眞勲

 

reika2

出典:https://cdn.statically.io/

 

続けて、宮崎麗香さんの家族についてもみていきます。

 

冒頭でも触れていますが、宮崎麗香さんの父親は現在も参議院議員として活動する立憲民主党所属の参議院議員の白眞勲(はく・しんくん)氏です。

 

 

宮崎麗香の父親・白眞勲のプロフィール

 

生年月日:1958年12月8日

出身地 :東京都新宿区

 

 

宮崎麗香さんの父親の白眞勲氏は、日本人の母親と韓国人の父親との間に東京都で生まれ、日本大学生産工学部建築工学科、同大学院を卒業後に朝鮮日報の日本支社に入社し、1994年からは同支社長を務めました。当時は情報番組などにコメンテーターとしても出演されていました。

 

2003年に日本国籍を取得し、2004年の参議院議員選挙に民主党公認候補として出馬し、初当選をはたしています。その後は3期連続当選し2021年12月の現在も現職の参議院議員を務めています。

 

 

宮崎麗香の父親の白眞勲と宮崎麗香の母親は離婚している

 

宮崎麗香さんの父親の白眞勲氏と、宮崎麗香さんの日本人の母親は既に離婚しているという事ですが、両親の離婚後も宮崎麗香さんは父親の白眞勲氏とは仲が良いそうです。

 

父親は参議院議員の白眞勲さん(62才)。朝鮮日報の日本支社長を務めた後に国会議員になった方です。白眞勲議員は離婚されているそうですが、娘の宮崎さんとは仲良しで、昔からのびのびとやらせてもらえてきたのでしょう。

 

引用:EXILE黒木啓司 同棲交際相手は「超セレブ&シングルマザー」

 

宮崎麗香さんは、父親が韓国にルーツを持つ白眞勲氏であることを公表しており、自分が高校生の頃には、それに批判的な意見を持つ一部の方からの攻撃にあった事なども明かされていました。

 

父は参議院議員で、韓国人のハーフです。テレビにもよく出ていました。そんなこと隠してもしょうがないし、私が高校生の頃とか選挙前よく街宣車が来ていました。
父へのアンチ姿勢をもつ人たちはすごかった。なんでこんなことされるんだろうと私も泣いたし、「お前死ね」と何人にも言われて、すごく嫌な気分や怖さも味わいました。でも、どんなときでも父は笑顔だったのです。

 

引用:インスタグラマー宮崎麗香“美しすぎるシングルマザー”と呼ばれる秘密とは

 

ただ、宮崎麗香さんによれば、白眞勲氏はそうした自身に批判的な立場の方々からの攻撃を受けても「タダで自分の名前を宣伝してくれている」と、いつも笑顔だったそうです。

 

「なんで平気でいられるの」と私が聞くと、父は言いました「僕の名前をこんなに宣伝してくれるんだ。しかもタダで」。私はそれでも理解できなくて黙っていました。すると父はこう言いました。「いいか、麗香。バッシングより何よりやばいのは、無関心なんだ。わざわざ遠くからここへきて、悪口を言ってくれる。嫌いになるほうが、エネルギーがいるんだよ。宣伝してくれて、ありがとうだよ」。

 

引用:インスタグラマー宮崎麗香“美しすぎるシングルマザー”と呼ばれる秘密とは

 

宮崎麗香さんは、そうしたポジティブな父親の姿勢が、現在の宮崎麗香さんの考え方にも影響を与えているとも話されていました。

 

私はその言葉を聞いて、人生への思いを変えました。だから、今もInstagramにはたまにアンチもきますが、その「嫌い」の気持ちは強いエネルギーだから、いつか良い方向へ変えられると信じているのです。私に関心をもってくれてありがとう。そう素直に思えるのです。

 

引用:インスタグラマー宮崎麗香“美しすぎるシングルマザー”と呼ばれる秘密とは

 

 

 

父親の白眞勲は宮崎麗香の公式YouTubeにも出演

 

父親の白眞勲氏は宮崎麗香さんの公式YouTubeチャンネルにも何度もゲスト出演されています。

 

こうした動画の内容から、宮崎麗華さんと父親の白眞勲氏の親子仲の良さが伝わります。

 

 

 

 

宮崎麗香の家族② 離婚歴2回で元旦那が2人

 

91-1

出典:https://tknews-tk.com/

 

宮崎麗香さんですが、過去に2度の離婚を経験されています。

 

しかも、29歳で1度目の結婚をして、2020年の32歳の時点のインタビューで離婚歴2回と明かされているので、3年の間に2度結婚をして2度離婚をしているようです。

 

29歳で最初の結婚、その後離婚2回あり(笑)

 

引用:インスタグラマー宮崎麗香“美しすぎるシングルマザー”と呼ばれる秘密とは

 

離婚自体はよくある事ですが、3年間で2度の離婚というのは少し珍しいかもしれません。2021年12月に結婚した黒木啓司さんとは末長く幸せになってくれると良いですね。

 

宮崎麗香さんの離婚した元旦那さんについてはほとんど情報がないのですが、宮崎麗香さんが25歳の時に台湾に留学していた時に同棲していた方だと言われています。また、宮崎麗香さんの元旦那さんはプロレスラー兼ジムのオーナーという情報もありますが、いずれも本当かどうかは確認できません。

 

 

 

宮崎麗香の家族③ 元旦那との間に子供が3人

 

20211214_202023

出典:https://n-trend.com/

 

宮崎麗香さんは元旦那さんとの間に子供が3人います。

 

4歳男子、2歳男子、1歳女子の子どもがいます。みんなとてもいい子。保育園とシッターさん、それから私の実家にも助けてもらっています。

 

引用:インスタグラマー宮崎麗香“美しすぎるシングルマザー”と呼ばれる秘密とは

 

 

 

宮崎麗香の子供① 長男のこあてぃん(愛称)

 

66293494_155915372255131_5000115636306762879_n-1-213x300

出典:https://kanalog92.com/

 

 宮崎麗香さんの最初の子供は、2016年12月25日に生まれた長男です。本名は明かされていませんが愛称は「こあてぃん」だそうです。

 

この長男は、宮崎麗香さんの1人目の元旦那さんとの間にできた子供だそうです。宮崎麗香さんは「クールで頭がいい!観察力がすごい」と話されていました。

 

2021年12月の誕生日で5歳です。

 

 

 

宮崎麗香の子供② 次男のにゃんちゃん(愛称)

 

images

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

宮崎麗香さんの2人目の子供は、2018年12月に生まれた次男です。本名はゆうざんのようですが愛称で「にゃんちゃん」と呼ばれています。

 

宮崎麗香さんによれば「太陽のような、ザ・子供らしい子」だそうです。

 

2021年12月の誕生日で4歳です。

 

 

 

宮崎麗香の子供③ 長女のはなちゃん

 

194904245_744182799610412_6302551116441608630_n-300x214

出典:https://kanalog92.com/

 

宮崎麗香さんの3人目の子供は、2019年12月2日生まれの長女です。長女の本名は「はな(初奈)」ちゃんのようです。

 

宮崎麗香さんによれば、はなちゃんはお腹の中でうまく育たずに、わずか981グラムで生まれてきて、NICUに入っています。2019年から2020年にかけてはずっと入退院を繰り返し大変だったそうです。

 

現在は元気に成長されている様子で、宮崎麗香さんは「顔に強い意志を感じます。眼力がすごい」と話されていました。

 

2021年12月で2歳を迎えられています。

 

 

 

宮崎麗香の家族④ 母親は長野県諏訪市出身の女性

 

reia

出典:https://teddyskope.com/

 

宮崎麗香さんの母親についての情報はほとんど何もないのですが、宮崎麗香さんのメディアインタビューでの発言によると長野県諏訪市の出身の女性のようです。

 

私の母親が長野県諏訪市出身で、里帰り出産したので、一応プロフィール上では長野県出身です。

 

引用:インスタグラマー宮崎麗香“美しすぎるシングルマザー”と呼ばれる秘密とは

 

2度の離婚を経験し、シングルマザーとして3人の子供を育てる宮崎麗香さんですが、この子育てには母親の助けもあるようです。

 

保育園とシッターさん、それから私の実家にも助けてもらっています。

 

引用:インスタグラマー宮崎麗香“美しすぎるシングルマザー”と呼ばれる秘密とは

 

 

 

宮崎麗香と元旦那との離婚原因

 

宮崎麗香-白眞勲娘-結婚歴-旦那-田中雄士-母-子供

出典:https://i2.wp.com/

 

宮崎麗香さんは2度の離婚を経験されているとのことですが、その2人の元旦那さんとの離婚原因などはこれまでに明かされていません。

 

1度目の離婚の時期は不明なのですが、2度目の離婚は3人目の子供のはなちゃんを妊娠中だった2019年の事だったようです。子供の妊娠中に離婚というのは余程のことだと思いますが、一体何が原因となったのか気になります。

 

また、長男は1人目の元旦那との子供、次男と長女が2人目の元旦那との子供だとの情報もあります。なので1人目の元旦那とは遅くとも2018年までに離婚したという事になるので、2人目の元旦那との結婚生活は長くとも1年半から2年ほどだったと推測できそうです。

 

いずれにしても、宮崎麗香さんが2度ともスピード離婚した事だけはわかります。

 

 

 

宮崎麗香と島田紳助の関係は?

 

2020011700023_1

出典:https://dot.asahi.com/

 

インターネットの検索エンジンでは、宮崎麗香さんと元お笑いタレントの島田紳助さんが紐づけられているようです。

 

一部では、島田紳助さんと宮崎麗香さんのプライベート動画が流出したという噂も上がっていますが、これは事実ではなく、宮崎麗香さんがセレブタレントとして活動していた頃に、島田紳助さんが司会を務めるテレビ番組に何度か出演された事が原因で紐づけられているだけのようです。

 

 

 

宮崎麗香はキックボクサーでラッパーの田中雄士のMVに出演

 

宮崎麗香さんは、キックボクサーでラッパーとしても活動されている田中雄士さんが、2019年2月にリリースした「断捨離 feat. HOKT(N.C.B.B)」という楽曲のミュージックビデオに出演され話題になりました。

 

 

このミュージックビデオ出演が原因になって、宮崎麗香さんの元旦那や元彼氏が田中雄士さんでは?という噂にも繋がっていますが、そうした事実はありません。

 

 

 

宮崎麗香のこれまでの男性遍歴の噂

 

miya3-768x562

出典:https://teddyskope.com/

 

2度の離婚を経験しているという宮崎麗香さんですが、実はこれまでに男性との噂も多数上がっています。

 

2010年には、当時韓国のボーカルグループ「東方神起」のメンバーであったキム・ジェジュンさんとの手繋ぎデートを週刊誌にスクープされています。

 

また、2012年頃からは、ネット上で元ジャニーズアイドルの赤西仁さんと男女関係にあったとする噂も流れていました。

 

 

 

まとめ

 

今回は、EXILEの黒木啓司さんとの結婚発表で話題を集めているインスタグラマーで実業家の宮崎麗香さんについてまとめてみました。

 

宮崎麗香さんは、父親に参議院議員の白眞勲さんを持つセレブ家族に生まれ、高校時代の半ばまではアメリカで育った帰国子女で、帰国後にはセレブタレントとしても活動されていました。

 

そんな宮崎麗香さんは29歳の時に1度目の結婚をしていますが、少なくとも2年ほどで離婚、その後、2度目の離婚をされています。2人の元旦那さんとの間に3人の子供がおり、2021年12月の現在、長男が5歳、次男が4歳、長女が2歳です。

 

宮崎麗香さんはわずか3年の間に2度の離婚をされている事から、元旦那との離婚原因にも興味が集まっていますが、現在のところ離婚の原因は明らかにされていません。

 

そんな宮崎麗香さんですが、過去には島田紳助さんとの噂や、東方神起のジェジュンさんとの手繋ぎデートのスクープ、赤西仁さんとの男女関係など多くの噂が出ていました。また、キックボクサーの田中雄士さんとの噂もありましたが、これはデマ情報のようです。

 

宮崎麗香さんにとって3度目の結婚相手となった黒木啓司さんとは、2021年11月に同棲熱愛中であることが週刊誌にスクープされ、2021年12月に結婚が発表されました。

 

2度もスピード離婚を経験されている宮崎麗香さんですが、黒木啓司さんとの結婚では末長く幸せになってほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

MDMA逮捕芸能人ランキング

KAZMAX(吉澤和真)の経歴と資産・交友関係!峯岸みなみや沢尻エリカなど芸能人人脈も総まとめ

15048

秋田新太郎の現在!年収や逮捕歴/元嫁と今の嫁・木下春奈との子供も総まとめ

a34ccf56

夏野剛の嫁と子供や自宅は?年収や家庭崩壊の過去・経歴とプロフィールまとめ

堀江貴文

堀江貴文の彼女・大島薫の修正前画像とは?ホリエモン文春報道まとめ

Ey0tXazUYAAmWUi

宮下裕任(令和納豆社長)の国籍は韓国?出身高校と大学など経歴・炎上騒動と現在まとめ

profile-1372755050

吉田嘉明(DHC会長)の経歴と資産!結婚や嫁と息子・自宅・炎上騒動もまとめ

やないみちひこ

箭内道彦の嫁は平井真央!結婚と子供・娘が箭内夢菜の噂・南野陽子との交際も総まとめ

ETGllz-WsAArKOT

木崎優太の現在!板野友美との関係・嫁と子供・父親など実家の家族まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20210318-00000145-spnannex-000-11-view

八代英輝の家族と学歴!嫁と子供・父と母や姉・出身大学など総まとめ

いとうみつる1

伊藤充(バレエダンサー)の現在!経歴と出身・彼女や結婚・事件での逮捕とその後まとめ

maxresdefault

【無免許逮捕】北見寛明の元彼女のAKBのYや女優のhって誰?現在はラストキス共演の河西美希と熱愛の噂【ベイビーギャング・吉本解雇】

ikeuchi_a

池内博之の現在&彼女や結婚情報まとめ!ハーフで母が外国人だった

松田夕姫

松田ゆう姫(松田翔太&松田龍平の妹)の現在!身長や母親・彼氏の村本大輔・千秋に似てる噂・ドラマ出演などまとめ

花田虎上

花田虎上(若乃花)の嫁と子供&現在!貴乃花との確執の真相も総まとめ

つぶやきシロー

つぶやきシローの現在!本名や出身地と実家~彼女や結婚観など総まとめ

fcfcba324e6215804b582ee271c64407

佐藤アツヒロの現在!息子が佐藤勝利の噂~彼女や結婚情報を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

27

石川みなみアナの彼氏は佐藤義朗?出身大学や高校と浪人の噂・実家と家族も総まとめ

image1-2

葛岡碧の現在!元旦那/千葉直樹との結婚や子供・離婚原因・ジェジュン(JYJ)との関係も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す