有村架純・岡本圭人

有村架純と岡本圭人の熱愛フライデーまとめ!彼氏彼女の関係になったきっかけは?キス写真はどこから流出?

現在若手大人気女優の有村架純さんと、人気ジャニーズグループ「Hey!Say!JUMP」の岡本圭人さんですが、過去に熱愛写真が流出する騒動がありました。

 

有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛騒動や、2人が知りあったきっかけなどについてまとめてみました。

有村架純プロフィール

 

有村架純(ありむら かすみ)

 

生年月日:1993年2月13日
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160cm
血液型: B型
職業: 女優、タレント
ジャンル: 映画、テレビドラマ
活動期間: 2010年 –

趣味:お散歩
著名な家族: 有村藍里(姉)
事務所: フラーム

 

兵庫県立伊丹西高等学校在学中、自ら現事務所フラームのオーディションを受けて合格し、芸能界デビュー。

 

 

朝ドラ「あまちゃん」でブレイク

 

大人気となった朝ドラ「あまちゃん」で、小泉今日子演じる春子の若い時を演じブレイク。

聖子ちゃんカットもかわいかったですね!

 

現在は映画やドラマの主役も演じ、一躍若手の人気女優となりました。

 

 

 

 

岡本圭人プロフィール

 

岡本圭人(おかもと けいと)

 

生年月日:1993年4月1日
出身地: 東京都
学歴: 上智大学
ジャンル: J-POP
職業: 歌手、アイドル、タレント
活動期間: 2006年
レーベル: ジェイ・ストーム
事務所: ジャニーズ事務所

 

 

岡本圭人

出典:twitter.com/

Hey!Say!JUMPのメンバー

 

若い世代を中心に絶大な人気を誇るジャニーズグループ、Hey!Say!JUMPのメンバーです。



Hey! Say! JUMPの身長差が凄い!?山田涼介・知念侑李・伊野尾慧・中島裕翔・高木雄也・薮宏太・有岡大貴・岡本圭人・八乙女光の9人

 

 

父親は元男闘呼組の岡本健一

 

岡本さんの父親は80年代後半~90年代前半に活躍した同じくジャニーズの男闘呼組のメンバーでした。

 

ジャニーズでは珍しいバンドを主としたグループで、解散した今も岡本健一さんのみジャニーズに所属しています。

 

 

 

有村架純と岡本圭人の熱愛写真が流出【2013年8月】

有村架純と岡本圭人の熱愛、フライデーの報道や写真まとめ

有村さんと岡本さんの熱愛写真が流出したのは、有村さんのブレイクのきっかけとなった「あまちゃん」放映中の2013年8月のことでした。お互いまだ20歳のときです。

 

同誌に掲載された「じぇじぇじぇ!『あまちゃん』女優とジャニーズアイドルのキス写真」は、寄り添った2人が携帯電話で自撮りした写真を中心に構成。岡本が有村の腰に手を回して抱き寄せ、2人で笑い合っている姿――といったプライベートな写真がなぜ流出したのか、その経緯については触れていないが、「今年3月に撮影されたもの」「俳優の神木隆之介の紹介で出会った」「仕事の合間を縫って頻繁に会っている」などと伝えている。


引用:有村架純“じぇじぇじぇ”流出、Hey!Say!岡本との密着ツーショット。

 

 

「フライデー」掲載の流出写真

 

こちらが掲載時の写真。

結構バッチリ写っています。

アングル的にも自撮り写真っぽいですね。

 

 

カラー版の写真

 

 

 

この写真について、「顔のイメージが違う」「よく似た別人なのでは?」という声もありましたが、本来ならば向かって左の顎にある有村さんの「ほくろの位置が逆」という意見から掲載されたものは左右反転したものの可能性が高いようです。

 

 

左右反転した写真

 

左右反転させると、有村さんの顎のほくろの位置が同じになると言います。顔のイメージが違うのは左右反転だったせいもあるようです。

 

 

 

有村架純と岡本圭人の熱愛写真はどこから流出した?

 

実は写真掲載の半年前に、こんな噂が週刊誌で囁かれていました。

 

「現在19歳の岡本の、色々とやんちゃ行為をした写真が存在するというんです。岡本の大学の同級生ではないかと思われる人物のSNSで“やんちゃ写真”をほのめかす発言があり、一部の週刊誌記者が動いたようです。その人物の素性的には信頼性が高い情報だったようで。……ただ、入手されていれば少しは話しが漏れくるでしょうから、まだ現物をマスコミが入手するまでには至っていないと思われます。でも、もし写真が週刊誌に掲載されるようなことがあれば、ことの大きさから考えてジャニーズ自体を揺るがす大騒動になるだろう……とささやかれています」(週刊誌記者)

引用:「Hey!Say!JUMP存続が危険な事態に…」囁かれる岡本圭人のスキャンダル写真

 

この情報が出たのは2月で、有村さんとのツーショット写真は3月に撮られていたと書かれていますのでこの時掴まれていたスキャンダル写真はまた別のものかもしれませんが、これ繋がりで流出した可能性も高そうです。

 

少なくとも、2人の写真が撮られたのが3月であれば、それ以前から週刊誌記者に岡本さんはマークされていたことになります。

 

 

 

有村架純と岡本圭人の熱愛写真、当時のネットの反応

 

 

202: 名無し募集中。。。 2013/08/01(木) 14:38:26.03 0
流出パターン?

 

212: 名無し募集中。。。 2013/08/01(木) 14:41:49.25 0
つかなんで写真を撮らせる?
写真を撮られたなら仕方ないけど自分たちで撮ってどうする

 

221: 名無し募集中。。。 2013/08/01(木) 14:46:14.13 0
まあFridayが確定もせずにあそこまでデカデカと煽るとも思えんので
確定ソースがあるんだろう

 

222: 名無し募集中。。。 2013/08/01(木) 14:46:28.62 0
左右反転してるから別人に見えるのでは

 

242: 名無し募集中。。。 2013/08/01(木) 14:52:41.69 0
流出元はどこの中華サイトだよ

 

引用:【画像あり】有村架純と岡本圭人(Hey! Say! JUMP)ラブラブ写真はスマホからの中華サイト流失???

 

確かに、お互い知名度もある立場でどうしてツーショット写真を撮ってしまうのか?という疑問は最もですね。最近ではベッキーさんもそうでしたが…。

 

写真の下に中国語のロゴがあることから、中国のサイトから流出したという声もありました。

 

 

 

神木隆之介の紹介で知り合ったと言われている有村架純と岡本圭人

神木隆之介さんの紹介で知り合ったと言われている2人ですが、2人と神木さんとの繋がりを調べてみました。

 

 

有村架純と神木隆之介はSPECで共演

 

こちらの2人はドラマ「SPEC」で共演していました。歳も近いですし、自然と仲良くなったのかもしれませんね。

 

 

神木隆之介は他Hey!Say!JUMPメンバーと同級生

 

神木さんと岡本さんの直接の繋がりはわかりませんでしたが、同じHey!Say!JUMPメンバーである山田涼介さん・中島裕翔さん・知念侑李さんの3人と同級生。神木さんと山田さんとは仲が良く、そのことについてテレビなどでも語っています。

 

岡本さんは同級生ではありませんが、山田さんと岡本さんが仲が良いのも有名なようなので山田さん繋がりが考えられそうですね。

 

 

有村架純と岡本圭人の熱愛写真、有村架純のブログのチワワが一致?

有村さんのブログに載せていたチワワが、岡本さんの飼っているチワワなのではないかという疑惑もあったので検証してみました。

 

「有村は7月20日に更新されたブログで『親友ん家のわんこ。かわいすぎやろい』と、犬の写真をアップしているんですが、この犬は『岡本が飼っているチワワではないか』と、ネット上で検証されています。確かに2012年2月の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で岡本が公開した飼い犬のチワワと有村がアップした写真の犬は似ています。これが本当に岡本の飼い犬だとしたら、ちょっと不用意でしたね」(芸能ライター)

 

引用:Hey!Say!JUMP・岡本圭人、「フライデー」キス写真! お相手は『あまちゃん』有村架純

 

 

有村さんのブログにアップされたチワワ

 

「親友ん家のわんこ。かわいすぎやろい
半目で寝てたりするからきゅんですよ(^^)」

 

2013-07-20 18:07:00 今日のこと。

 

とブログにアップされたこのチワワが岡本さんの飼い犬に似ていると指摘されました。

 

 

 

岡本さんが飼っているチワワの画像

 

ミュージックステーションで紹介していた飼い犬のチワワの画像です。確かに似ている気がしますが、毛の模様が違うようにも見えます。


有村さんのブログのチワワは頬部分にベージュの長い毛が見えますが岡本さんのチワワは全体的に白っぽいです。

 

 

 

 

有村架純と岡本圭人の熱愛騒動、数日後に有村は熱愛騒動を謝罪

この写真が掲載された数日後、有村さんは自身のブログで熱愛騒動について「この度はお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪をしています。

 

熱愛自体は否定も肯定もせず「今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました」と心境を明かし、「今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います」と仕事に打ち込むとしている。

 

引用:有村架純、ブログで熱愛報道を謝罪 今後は「仕事を100%以上の気持ちで取り組む」

 

熱愛については否定も肯定もしなかったということから、写真の信憑性は高かったようですね。

ですが、今後は仕事に打ち込むことを宣言しています。

 

「『あまちゃん』放送中の2013年8月、有村とHey!Say!JUMPの岡本圭人(22)のラブラブツーショットが写真週刊誌にスッパ抜かれてしまった。二人の交際は一部ファンの間では知られており、写真が本人たちだったのも間違いない。この直後、事務所サイドと有村が話し合い、岡本との別れを決めたそうです。これから大々的に売り出そうという時期にスキャンダルの火種を抱えているわけにはいきませんからね。事務所がいかに自分を大事に育てようとしているか察していた有村は、男よりも仕事を選んだ。恋愛は人気が安定してからでもできますから賢明な判断だったと思いますよ」

 

引用:『ビリギャル』も大好評! 有村架純、快進撃のウラに「男断ち」の決断

 

有村さんは「あまちゃん」で人気が出始め、女優としては大事な時期にいたこともあり別れたと言う説が濃厚のようです。ジャニーズ事務所とのやりとりがあったかは定かではありませんが、有村さんと事務所が話しあって決めたことのようです。

 

 

 

 

まとめ

・女優の有村架純はHey!Say!JUMPの岡本圭人とのキス写真を含む寄り添った2人の自撮りした写真がフライデーに掲載された。

・有村架純と岡本圭人の交際は、事務所との話し合いの末破局したといわれている。有村はこの熱愛騒動について謝罪したが、交際については否定も肯定もしなかった。

 

その後は何のスクープもなく、お互い現在も人気は好調です。

 

有村さんの最近の活躍は見ての通りなので、この時のことがバネになっているのかもしれませんね。

 

【関連記事】

有村架純の姉・有村藍里の顔がブサイク説&本名や苦悩まとめ!似てない噂も画像で検証

有村架純がエラを髪型でカバー?太った疑惑も画像で比較検証!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

門脇麦・太賀

門脇麦の元彼氏は仲野太賀!過去の熱愛フライデー・金子大地との交際も総まとめ

39

福田沙紀の現在と干された理由!性格悪いエピソード3つ・共演NGタレントも総まとめ

shimizufumika-koufuku-3

清水富美加の親が借金!父と母も幸福の科学など家族&実家情報まとめ

CSepAgWUAAAX9zc

松岡茉優の妹・松岡日菜の現在や引退理由まとめ!家族エピソードも紹介

スクリーンショット 2020-09-04 2.35.14

岡本あずさが結婚!旦那と子供・身長・実家と出身高校まとめ

美山加恋

美山加恋の現在!通う大学や身長&熱愛彼氏や結婚の噂も総まとめ

daihatsu201204-3004f

忽那汐里の現在!極秘出産の真相~松田翔太との熱愛など総まとめ

高畑充希

【歌が上手い】高畑充希の歌唱力が凄すぎる動画まとめ【CM・ごちそうさんなど】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ジャニー喜多川

ジャニーズタレント個人の人気順ランキングまとめ【2024最新版】

仲本工事e

仲本工事の嫁と子供!若い頃や結婚歴・居酒屋・事故での死去も総まとめ

pakutaso_03

野々村竜太郎の現在!カツラや結婚情報・号泣会見とその後まとめ

b6c92677

林葉直子の現在!死去説&肝硬変の病状や劣化した姿まとめ【画像あり】

綾瀬はるか

斜視の芸能人29選まとめ!外斜視・内斜視の画像大量

ent1806277342-m1

織田無道の現在!逮捕やがんの余命~死亡など最近の様子まとめ

ybe

矢吹春奈の彼氏や結婚情報!仁科克基との子供や破局原因も総まとめ

池田一真

しずる池田一真の現在!結婚と嫁や子供・元相方の鬼龍院翔との関係まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 有村架純はにっしーのものだー
  2. しんじてるよー
  3. 岡本圭人
  4. 付き合ってて何が悪いですか。 2人のかってだと思います。 こいうのは悪く言う人が悪いと思います。 2人は悪くないです。私は言えませんが 有村さんは誰かのもの 信じる ていう問題ではありません。 小学生よりヤバイてどいうことですか。
  5. 府のをことを特徴とする不使用証明営農組合とも婦干支を絵所地儀時綬羽軸英 辞宇残って・簿絵残っている。 絵の孤影の育て方理簿愛をお送りいたします。

前後の記事

興味があればチェックしてね

26ef3474

明治大学クライス集団昏倒事件のその後・現在!テニスサークルの女子学生が泥酔で倒れる

default_2bfa3dd2ff88089ce9a475e924e18df2

中島美嘉と旦那/清水邦広が離婚!子供や現在の夫/馬谷勇との再婚も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す